【PC】Call of Duty: Modern Warfare #21【CoD:MW】
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2019年10月25日リリース
Call of Duty: Modern Warfare (2019) のPC版スレッドです
Blizzard公式ショップ
https://us.shop.battle.net/ja-jp/product/call-of-duty-modern-warfare
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●前スレ
【PC】Call of Duty: Modern Warfare #20【CoD:MW】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1582848887/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 2回目でドン勝食えた
ロードアウト呼べるらしいけど落ちている武器で充分だな そりゃ流石に落ちてる武器で勝てないバランスならやべーわ 何回かWZプレイしてみたけどやっぱバトロワはApexの方が面白いかなー。
単純に勝ちに拘るならただの芋ゲー。
CoDは普通にマルチでBot撃ちの延長やってた方が面白い。
>>51
TDMは芋しかいないからドミネかハードポイント等のオブジェクトルールが面白いですよ! 戦闘機の音がやかましくてイライラする これだけ何とかして PUBGよりはグラも出来も良いが果たしてって感じやな >>46
それ今度探してみる
でもそれ以外にもまだまだありそうだけど場所のヒントとかどっかにないのかな… FPSのリス有りが許されるのはTDMまででしょ
リス有りオブジェクトルールとかクソ以上のモノになれないわ なんか何も起きてないのにバグって突然そこいら中からあらゆるキャラがモロトフだって叫びだして画面も字幕で埋まってめっちゃビビった
ドミノ「モロトフだ!」
ロシアファイアチーム「モロトフだ!」
USファイアチーム「モロトフだ!」
シド「モロトフだ!」
ゴースト「モロトフだ!」
グリンチ「モロトフだ!」
クルーガー「モロトフだ!」
シャーリー「モロトフだ!」
オッター「モロトフだ!」
マラ「モロトフだ!」
ワイアット「モロトフだ!」
こんな感じだったんだけど2回ももう起きてる せめてペアにしてほしかった
野良とか3人で行動するの無理だろ >>110
tdmよりクソなモード探すほうがむずい 逆に1チーム10人とかの方が野良でも楽しめるし、新鮮だしよかったわ 通常マッチに戻ってみたらめっちゃSG増殖してるんだけどなにこれ
頭おかしなるわ >>117
そら新SGの解放条件がSGで7キルを15試合だからな これ初めてやるやつは強盗ミッションのほうが絶対ええな
デポジットフル充填でそのまま終わるまであるし
戦うの最小限でも死なないで金持ち帰る基本できてればむちゃくちゃ経験値もらえるから
あっという間に武器もアカウントのレベルも上がる
繰り返しやってればロードアウト用の装備が凄まじい勢いで完成していくぞ >>118
バトロワ解放のタイミングで通常マッチにクソ武器クソ武器使わせることでバトロワの人口確保する運営の高度な戦術かな? >>122
通常マッチ過疎なの絶対SG増殖なのもあるでしょこれ
SGだらけのサーチとか誰もやらんわ 終盤はすごい速さで狭まるけどな
序盤は動きながらゆっくり契約やらなんやらをこなして終盤に備えろっていうゲームデザインなのかな Paging file errorで毎回落とされるんだけど直った人います? ほとんどリーダーなんだけどランク関係あるのかな
いい加減疲れた >>120
たしかにそうかも デポで稼いでからバトロワに行ったほうが良いな >>124
サーチが好きなプレイヤーは
バトロワやっているでしょ。 >>130
サーチとバトロワの共通点ってリスないくらいしかねーだろw CoDってこんなに銃撃ってる感じのしないゲームだったっけ
グラもショボイしPUBGやってる気分になる 大昔からパッドのクソガキ向けに反動皆無のレーザービームで銃撃感なんか皆無だろ
無料乞食が上質な本物と比較した様な事言うのはすぐボロが出るからやめておけ ソロが出ないと流行らないね
3人ならApexの方が完成度高いし 武器の1と2を入れ替えできない?
ハンドガンを2に移動したいんだが拾った順にしか装備できないのか プランターはクエスト機能ちゃんと機能してるし楽しいけどバトロワは芋芋の芋推奨でクソゲだわ >>137
俺も思った
パッドだとY/△で切り替えるだけだからどっちでも同じだろってことなんだろなふざけてやがる ん〜、タイムラグやばいな・・・隠れてから余裕で死ぬ
あと足音なさすぎる 銃声の距離感が全く分からない
設定でどうにかなるんだろうか ウォーゾーンって普通のモードよりかなりラグあるよな?
スナイパー使ってて偏差難しいなと思ってたら止まってる敵にも弾が当たらずただの弾抜けだったというね ちょうど今配信見てたら、ちゃんとSRでど真ん中捉えてるのに
3連続で当たり判定全然出てない人がいてちょっとかわいそうだった
150人の処理にサーバ判定が追いついてねえなぁ >>143
昼間やった時はそうでも無かったし少しずつ落ち着いてきてるけど、ゴールデンタイム辺りは酷かったしな。
人多すぎ 中距離の敵を狙撃しても当たり判定でない時があるしちょっと困るわ ゴリッゴリに経験値入るからレベリングという無駄要素が解決される
無駄は無駄でも伝統だしまあ…って感じだけどmwは長い mwやり込んでるほどパークとかアタッチメントで武器強くなってくからな
無料新参は勝てんよ レベル中々上がりやすいから基本的な装備やパークに関しては直ぐ開放できる印象、ただ武器のアタッチメントはその武器を使い込まないといけないから拾うバトロワだと上げにくいね。 >>149
そこらへん格差埋めるためにはmwは苦痛の試合こなさないといけないけど
プランダーだと場合によっちゃ一切交戦せずに経験値稼げるからな
装備格差こそあるけどマジでゴリゴリに経験値稼げる
一人でやるのと野良でやるのどっちが稼げるっけ プランダーは武器の経験値稼ぎたいなら稼ぎたい装備担いでひたすらミッションマラソンしてればいい気がしてきた
限界はあるんだろうけど ゴーストのパーク使用不可にして欲しい
せっかくUAVと心拍センサーあるのに芋ゲーになるだろ 籠り対策用にロケランある時点でギャグな気がしてきた アタッチメント沢山付いてる紫武器より裸白武器のほうが使いやすいわ これCodブランド無理にバトロイにすることないな
3人チームのバトロならAPEXのが面白い
まあどっちも無料だし適当に遊ぶでいいな apexに比べると味方がガイでも
キルは伸びやすいから、K/D厨の野良はこっちの方が合ってるんちゃう DL中だけどこのランチャーは一時停止ないの?
PCスリープさせたいんだがちゃんと再開される? Apexは今ちょうどチーターが溢れてるからちょうどよかったのはある。 >>157
バトロイって略はじめてみたわ お前の地元で流行ってんの?w バトロワって和製スラングやからな
例の伝説的映画の影響
バトル英語 ロワイヤル フランス語
バトルロイヤル 英語
バトルロワイヤルなんて世界でいうやつはいない なんで略さないときはバトルロイヤルってみんないうのに
略すときはバトロ”ワ”
っていっちゃうんだろうな
語感がいいのはわかるが WZ全く期待してなかったけどPlunderがかなり面白いわ
バトロワは所詮バトロワだな、リス無し嫌いにとっちゃ苦痛でしかない >>143
チュートリアルの的撃ちですら弾抜けしてたんだけどどうなってるんだ? >>168
略さないときにバトルロワイヤルっていってるならわかるけどさ オプションのスクワッド補充を無効にするで開始するとソロで参加できるって本当か?
脳死でキルムーブする楽しみができるじゃん 脳死ならわざわざ無駄な時間かけて広大なエリア駆け回ってバトロワやらんでもマルチで良くね?
購入組の優待がどうとか言われてるけど、購入組の方が先にいなくなるんじゃない? 勿体ないゲームだよな
リスポンが疑似的にあるし待ち時間を収容所や復活チャンス、4500ドルで復活とふんだんに工夫を凝らしてる
芋ゲーになりがちなバトロワをバウンティ類の契約でアクティブ化させ、キルストで有利になるので動くメリットが大きい
撃ち合いはTTKがクソだけど狙った通りに飛ぶしテンポがいい
ここまではいいのにケアパケと降下時の糞ムービーとかランダム入手武器の癖にレベリング要素がうんこすぎ レベリングしようにも白とか緑武器のバリエーションが終わりすぎてる
uziとかodenにいたってはレアリティ関係なく見たことない
BRに成長要素は人によっては歓迎かもしれないけどこの仕様はあんまりすぎる 降下前の演出と、ロビーで散々待った後の意味不明なプレマッチがマジで糞
エペみたいにサクサクやれや >>174
収容所の順番待ちで殴られて画面が赤く明滅すんのマジでうぜえチカチカするしうるさい
プレマッチも同様にうるせえし開発側の無駄な見せつけオナニーが酷くてそのへんがクソなんだよな リプレイあればソロでキルムーブしてスク壊滅させて敵視点で眺める陰キャ的楽しみが出来るんだけどなぁ ゲームシステムを作ったスタッフが有能だけど演出やUI担当のスタッフが無能って印象 カジュアルでマップも広過ぎないブラックアウトの方が面白かったわ ロードアウトの後付け要素感すごい
最初はこんなの無かったけど上に「ん?本編を買わせる要素が全然無いよねえ?」って言われて渋々付けた感 こういう系のFPS初めて触った身としては結構楽しめてる レジェンダリーそこそこ落ちてるし
プレート、UAV買ったほうがよくない やってみたけど強制収監所に連れてかされて囚人同士でやりあって出所とか
こんなんお笑いゲーやん 敵を倒してお金を奪って、お金で自分を強化するシステムって煮詰めれば結構面白いと思うんだけどね
現状そのへんファームしててもお金集まるし、ロードアウトドロップで今まで集めた装備無駄になるのがちょっとアレだね あとこれ1試合長すぎて勝つなら安置で芋ってるのが無難すぎね
そんなんつまらないしなにを目的にやったらいいのかわからん 俺も防具と自己蘇生と蘇生とUAVが多いな
心拍センサー試したらマジでこれ強いな >>185
1位目指すなら適度に倒したら後は芋が無難だけど芋ってるだけじゃ後半不利になる
楽しくやりたいならせっかく復活もあるしキルムーブしてるのがいいんじゃね?PUBGじゃないから俺はバウンティやりまくってる 早めにパークとガジェット確保したいから俺はケアパケだな
せっかく設計図あるんだらケアパケは開けたら設計図装備ドロップとかでよかったのに 他のBR系と違って武器の扱いは初めから適度に慣れてるのはいいな
あとmapにvacantやらsupermarketほぼまんま入ってるのなw
一応betaらしいからこっからもうちょいシステムいじりゃ長く楽しめそう とりあえず殴られた時の赤い明滅と画面の揺れオフにさせろ目に悪いんだよボケ
収容所のしょうもないこのエフェクトに喜んでるアホいんのかよ 味方のリスポンに結構必要だからマップに落ちてるミッションひたすらやって紙幣集めしてる
余ったら終盤用にキルスト購入 苺ジャム→リアリティーガー
赤い点滅→メガーメガー >>190
順番が逆で、最初にバトロワマップ作ってからその一部を小規模マップに使ってるらしい
やたら窓が多かったり二階が多いのはそのせいじゃない?
産廃装備も結構使えるしなんか最初からバトロワ用に作ってある気がする ロードアウトがバランスブレイカーって言ってる奴はエアプすぎだろ
アーマープレートやらキルストリークやら味方の復活やらで買わなきゃいけないものはたくさんある状況で優先度はかなり低い キャッシュヘリ地点で芋砂と戦うだけのマッチが多くなってきた ロードアウトに文句いってるのはソシャゲでいう
無課金が課金してる人と同じくらい優遇しろって
いってるようなもんじゃないかな
>>196
それまじかw supermarketがクソmapな理由って
そこらへんが原因な気がするわ 屋上に登るだけの長い階段とか、外からだと暗くて全く見えない室内が多くてしんどいかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています