ESCAPE FROM TARKOV Part.51
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■開発元 Battlestate Games
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■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。
20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■質問スレ
【質問スレ】ESCAPE FROM TARKOV Part.1
PCアクション (2ch)
■前スレ
ESCAPE FROM TARKOV Part.48
PCアクション (2ch)
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ESCAPE FROM TARKOV Part.49
PCアクション (2ch) VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) リザーブってレバー引きまくるとアラーム鳴らなくなるんだな
3回目ぐらいに引いても上がったままで鳴らなくなったわ >>96
ワークベンチは弾なら9x19ripか9x39bpがいいんじゃないかな
緑火薬やワイヤー作るのもありかも
トイレはマガジンケースなんか作らんで洗剤とシャンプー作ってラグマンとバックとアーマーリグと交換が一番儲かるんじゃないかな?
レベル低いと無理かも知れないけど >>85
初心者「アーマー最強じゃん!」
中級者「アーマー要らないんじゃね?」
上級者「アーマーやっぱいるわ」
超上級者「弾さえいいの使えばなんでもいいぞ」 これってプレイヤーscavも喋るの?
脱出列車で撃たれながらも車内往復してたら
外のscavもダッシュで電車外周往復してたけど >>103
頭悪い僕「弾とアーマーケチったお金で手榴弾10個投げるのたのちい!!!」 >>104
ランチャー起動しっぱなしだったけど普通に鯖には入れたからおま環じゃね? アーマーはscav用やね
今は金稼ぎが楽だからみんなBS、M995使ってるし factory exit keyも50回制限ついてんのねw
marked key手に入ったんだがみんなどこの部屋マラソンしてるん?
やっぱreserve? >>110
customsはガチムチのサバゲーMAPだから周回はおすすめできない
稼ぐならリザーブ。効率良すぎて多分大幅な下方修正来るだろうけど 配信とかであんまレベル上がってない人がammobox持ってる人とかいるけど何か特典とかあるの? ammoboxは最初からガンパウダー2種と交換できるぞ ドロップで貰ったとか闇落ち特典とか?
レベル4だけどitemcase2つとmoneyとmedにammoが1つずつあるよ >>115
ほんまやん。交換材料のコーヒーが3万になってて草 最初から闇落ちしてるけどitemcase1個なんだよな...
期間中に闇落ちすると追加でもらえるんか? >>117
クリスマスイベントかなんかのギフトじゃない?
公式HPのプロフィールからもらえるやつ。受取期限いつまでか知らないけどね まともにプレイ出来ないレベルで転売横行してる。Keymodの6inレール5万とか酷すぎだろ 脱出は2〜3分前でいいけどルートミスると半分も行けずオーバータイム
ギリ行くと道中死体の山で漁る時間含めないといけないな。 ナイファー対策としてちょっと思いついたんだけどスカブはドッグタグの代わりにそのレイドでしか使えない認証カードみたいの持たせてリゾートみたいなメインエリアはどっかでスカブ狩ってこないと入れないようにするのってどうかな。入口ガン待ちが増えるだけかな >>119
今はニューイヤープレゼントだしitemcaseはその分だけなんだよな
プレオーダーページ確認したけど闇落ちのスターターにitemcaseは入ってなかった
クリスマスプレゼント受け取るだけ受け取ってやってなかったってことなんかね?クリスマスプレゼントの内容は知らないが。 こんな時間にこんなところで遭遇とかはめったにないから
普通に進んでいいけど偶に「なんでいるねん」みたいなのがいるのよね SCAVもPMCも即死するととたんに暇になるのが辛いな SCAVは分かるけど何でPMCで死ぬと待ち時間あるんだろうなソシャゲかよ >>123
まずスカブを倒して認証カードを手に入れないと高級品が沸くエリアには入れない。その認証カードはそのレイド内でしか使えない。だから最低限楽にスカブ狩れる装備をしてかないと効率が悪いのでナイファー対策になるのでは?
またナイファーでなくても一回スカブ狩るっていうワンクッションが入るから最速湧きが必ずしも優位ではなくなるから面白いかなって思ったんだけど言葉が足りなかったかな。 お前ら感覚麻痺してるけどマップ覚えてない買ったばかりの層に回復して出撃しろは重いよ
5までフリマも無いしそもそもアイテムも無いからスタッシュ整理で時間潰しも出来ないからね
以前のバージョンの完全ノーリスク斧マンを抑制したかったのかハイドアウトの回復効果を目に見える物にしたかったのか知らんけどパッケージ代払ってるのに出撃に制限付けるの割食うの初心者だけなクソシステムとしか思えん >>115
ガゼルクラス5マジ?
でもセラミックだしなぁ ここまでリアルなゲームだったらそろそろ重量にもメスいれてほしいよな
ガチガチアーマーの奴が全力疾走できるのはおかしいもんな
ペイデイみたいにライトアーマービルドが成立するようにしよう ガゼルはラグマンから12万でこの先ずっと買えるなら使ってもいいかな
これ以上値上がりするとGen4HMKとかRedutの代わりに装備しようとは思わんな キラアーマーのコスパが良すぎるんだよな。耐久値良し防御エリア良し修理上限の減りも良しで隙が無さすぎる リアル系言うなら被弾した時の方向インジケータはあっても良いよな
サバゲーでBB弾を撃たれても、後ろから撃たれたのか横から撃たれたのかぐらい分かるし
初心者が訳も分からずSCAVにやられるのも、ちょっとはマシになると思う プチフリ酷すぎて撃ち合えねえ
スペックは圧倒的に足りてるのになー 2日前に始めてwikiがあるからなんとかやっていけるけど、wikiが充実してなかった頃からやってる人って本当に凄いな discordで意見交換しつつ進めてたな
それなりに知識ある人が多かったし
防具なんてキバヘルと6Aだけだったからわかりやすかった PMCで出撃して1分でプレイヤーと接敵って運が悪かったと思うしかないんか? そうだよファクトリーとか開始三秒で会うこともあるし最初から警戒しておけ 別に初心者のために優しくする必要はない
合わないなら辞めろってそういうゲームのはずだろ こういう選民思想みたいなの持ったキモいのがいるから格ゲーは衰退したんだよな >>132
こんな所で言ってたってしょうがないんだから公式フォーラムにでも書いてこいし >>136
治療システムだろ
いくら撃たれても数秒で元通りってなんだよ
軽い手術で治るのはいいがHP1で回復不可で 合う合わないは別問題として
新規プレイヤーが定着しやすい環境作りは必要 reserveスカブソロで12分待ってる当たんねえ SCAVでルートしたアイテムが消えるバグに遭遇してリザルト画面でエラー起こしたらMIA扱いになってて泣いちゃった 落ちる前にSCAVで即逃げしたんだけど
キルした覚えがないのにキルリストにPMCが入ってたわ
なんなら一発の弾すら撃ってないのに撃ってることになってたし 再起動かけたらゲーム立ち上がらなくなったw
鯖落ちか >>144
だよなサンクス
なんでみんなガゼルって言ってるのか不思議に思ってる ごく初期の頃はガチでガゼルアーマーだったからその名残のはず サバ弱すぎて笑う
予想以上にプレイヤーが増えてるんだろうな まあ、ワイプまでの慣らしだから別にいいけど
正式になった時に完成されてれば問題ないし バトロワ黎明期みたいに開発期間が長すぎてアルファの頃が一番賑わってたタイプにはなってほしくないな 正式とかいったい何年後になることやら
このまま一生ベータってことにしてワイプする口実つけといたほうが良い気がする 正式版になる前にソロとスクは鯖分けして欲しい
更にスクは仲間を認識できるようにして、チームキルは罰則を与えてくれ
ソロで入ってチーム相手で位置情報伝えられたら勝ち目ねーよ SCAVでスポーンしてバッグ持ってないときって殺して奪うしかないよね ソロとチームを分けろは百歩譲って分からんでもないが仲間が分かるようにしろだとか言うのは完全にやるゲーム間違えてるとしか思えん
回復モーション実装時、少なくないユーザーから出た批判に対して「わるいけどこのゲームはよりリアルに、ハードコアになっていきますよ」って答えた開発が運営するこのゲームは向いてないぞ >>180
自分が上手いみたいな言い方だなおい。
ただの芋が言うじゃねーか
ガチムチ5人にフルボッコにされろ アームバンドっていう仲間を認識出来るアイテムがあるし
チームキルは死んだときのヘルスが1になる罰則があるぞ!
鯖分け以外はもう実装されてるぞやったね! PTで来るやつらって結構甘えたムーブしてたり、無駄にピークしてきたりするやつ多いからソロでも普通に狩れるけどな 次のマップはタウンかな?シュラウドの動画でチラ見したけど
すげー面白そうなマップだったなマンション群て感じで
鍵の数が凄いことになりそうだ >>182
なんだよ自覚してんじゃねーか
ソロならよっぽど自信ない限り喧嘩売るなよ
必死で逃げろ 複数相手は言うまでもなく無茶苦茶不利だからな
現状はまともに相手しないのが吉よ。長距離狙撃でポジション変えながら付け回すか至近距離で引っ掻き回すか
普通の交戦距離で戦ったら数人殺せても最終的に死ぬ
そんで今はバディが基本3人以上も珍しくないって感じだからPTと分けて欲しい感はあるわ
おいしいとこなら過疎地だろうが何枚抜きもしなきゃならんのいい加減に疲れる
初心者だろうが群れてたら脅威には変わらん どうせこのゲームもdayzみたいになるよね
正式版になった頃にはもう誰もやってないよw ファクトリーでフルパとかフリーファーム状態だからな
残りの一人が可哀想過ぎるわ 正式版は4年後とかだろうな
2016年からベータやってるし なんで正式版が来るとか思ってるんですかねぇ...
永久に来ないぞ このゲーム出てから結構経ってるのになんで今頃またブームになったの? ぼやぼやしてると超大手か零細からパクったゲームが出てかっさわれるパターン
開発スピード100倍は違うし ほかのFPSがハンコ押したみたいに同じような物ばっかりだからじゃないかね
カジュアル路線じゃないのだとアルマ3とか誘われてやったけど、あれシュミレーターであってFPSじゃないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています