【PC】Call of Duty: Modern Warfare #18【CoD:MW】
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2019年10月25日リリース
Call of Duty: Modern Warfare (2019) のPC版スレッドです
Blizzard公式ショップ
https://us.shop.battle.net/ja-jp/product/call-of-duty-modern-warfare
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●前スレ
【PC】Call of Duty: Modern Warfare #17【CoD:MW】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1577981420/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 開発段階からナーフあんましたくない的な発言してたから弱体化無いのはいいとして
もっと弱武器の強化してほしいな ああん?接続できないだと
上のリセットうんぬん出てないけど同じかな?? パッチノートにはRamの拡張マガジンが45から50に増えたとあるが
ゲーム起動して確認したら増えてなくて草
こいつら無能すぎるだろ もっと強化すべき武器は色々あるわな
あと725の弱体化はもうしないんかな
もう少しちゃんと狙わなきゃキルできない仕様にしないとバランスが悪いわ ヘッドショットダメージと胴体ダメージ同じになるんか
弱者に優しいシステム ヘッドショットダメージ無くなるのは書いてある位置的にプロリーグ戦だけじゃね? 競技でHSなくすとかマジかよ
やっぱりCSの世界は色々おかしい >>108
余計におかしい
ただでさえ低い競技性をさらに下げてる
カジュアルFPSにもほどがある ヘッショダメージなくなるのマジ?
草生えるわ、むしろヘッショは即死にしろよ バトロワ早く実装してくれよ
もうデータ入ってんだろこれ 単純に頭狙うより胴体狙う方が素早くエイムできるからやろ
日本基準で考えると東欧や南米なんかの海外各国の平均IQがめちゃ低い
中国や韓国は除く東南アジアも割と低いが
モーション中や出会いがしらの頭の位置を考えて
常に頭の高さを意識した視点操作や行動ができる人間がすくない
全身を一つの塊としてしか認識できない知能レベルに合わせてあるんだろ
移民を除く先進国以外の外人はあほしかいない う〜ん・・・
CODリーグはCS版だから頭に合わすの難しい(要は頭に合わせる事が技術として要求されない)からマグレヘッショで火力爆上がりする事によるギャンブル性を無くすって事なんかな?
最初EBRが頭1撃なせいかと思ったけどEBRはそもそもリーグ禁止武器だし関係ないかと思ったら375とDEはOKなのか
パッドでプロリーグやる事自体いまいち分からんし確かプロリーグ参加費って1チームあたり26億円とか?
正直あのへんはガバガバ過ぎてわけわからんな CSでプロとかいうのがCoDくらいしか聞いたことないな ラグと言っていいのか分からんけど
こっちの描画が144Hzなのにゲーム内のping高い兵士の動きが30Hzくらいになってる現象は俺環じゃないよな
小刻みに瞬間移動しててエイム追えねえ >>118
味方の足音だけ聞こえていきなり横にいたときは変な声出たわ やっぱCS層をメインに据えたFPSって色々頭おかしいな クロスボウ解除だるすぎる
これのせいで引きスナ増えてドミネなんか初動で試合決まってんぞ 面倒くさいから課金の買うかな。
クロスボー
実際どうなの?ネタ武器? >>123
それ言うほど面倒くさいか?
まぁ俺くらいになればアプデのダウンロードすら今日中に終わらないんだけど みんなマークスマンはそれはそれで面白いけどなあ
日替わりで武器縛り専用ルールとか面白そう マークスマンって別に引いて定点しなくても使えるしノーアタでも余裕じゃね
育ててあれば特に普通にやってりゃ勝手に終わりそう
まあ俺も仕事で今日は無理だけど CSが18GBでPCが50GBって何の差だよ
すげぇアンチチートでも入ったのか?
というかcodだけ異常なまでに容量食ってるんだが もうSSDからHDDに戻すわ
クソゲーのくせにアプデの度に容量食い過ぎやろ クロスボウのアンロック方法ははMRで5キルしたら途中抜けを25回繰り返せばいいのかな まためちゃくちゃデカいパッチ来たな……
Blizard はsteamと違ってDL速度遅すぎて嫌い
steamだったらこの時間、秒間70MBは軽く出るのに
Blizard だと今見たら平均で、秒間29MB…クソ遅い
あ…ケチってHDDにインストしてるからか?w >>130
SSDに入れる価値ないやろこんクソゲー。じきに200G超えるやろ クロスボー
同じゲームモード(ドミネのみ)で5killを25試合
で大丈夫かな? >>130
ほとんどデータ差し替えだから大して増えてなくね? >>139
今回は
クロスボウを追加した分の
1ギガぐらいしか増えていないようだね >>137
途中抜けでもカウントされたり最後までいてもカウントされないときがある
カウントされないときは例外なく途中参加。まさかな… クロスボウは駄目だなこれ。通常弾でもワンパン射程が思っていたより短くて劣化Karみたいな感じ
あと特殊ボルトの使い勝手が悪すぎてせっかくのオリジナリティを全く活かせてない このゲームってマッチングの最中に絶対にやりたくないステージ出て抜けたりしたらペナルティとかあるっけ
名前忘れたけど雪積もってるクソでかいステージとかうんざりするんだよ まっちんぐの最中?
戦闘始まったら負けが付くんじゃないかな つうか日本の大会なのにエントリーしてるの外人が半数とか終わってんだろ
国籍も選択してない年齢で大会出て何が日本代表なんだろな
運営もプロゲーマー云々の業界も頭おかしいで
自国の枠でエントリーしろよブラ公ども CoDはHSじゃなくて胴撃ち狙いでいいのは昔からだけど
だからといってダメージ均一はなぁ、正直CSGOの方が
よっぽどカジュアル向けにもゲームルール充実してるんだよなぁ
ベアボーン来るまでは我慢する予定だったけど無理そう キルスト禁止や武器パークの制限、新要素のマウント禁止とか意味分からんわ
通常ルールから剥離しすぎるとなんか萎える 大会ルールだけHSダメージが胴体のダメージと同じになるって話じゃねえのかよ
パッドカスのスレではそう書いてあったぞ 50GBとか狂気の沙汰だろ
EBR強いやつすげーな無理だわ俺 アプデ50Gで容量も50G増えると思ってるバカ
お前らの脳みそも差し替えが必要だバカ EBRはビジュアルリコイルがヤバくて連射すると必ず思った所より下に着弾してるから連射時だけ頭上ちょい上に当たる様に意識するの慣れたらクソ強いと思う いや差し替えでも分割やら段階的にやるろ常識的に
いきなり50Gはバカ >>142
やっぱり弱いのかー。どうせ手に入れても使わなそう
退屈なEBRを担いで途中抜け繰り返してるけどカウントされたりされなかったりでめんどくさくなってきたからもういいや
さて、モンハンやろうかな リフレックス付けたマークスマンで5キルしてるのに3マッチに1回くらいしかカウントされないんだが 異なる25マップだから、一度達成したらカウントされないぞ
ピカデリーTDMで達成したら、次からはピカデリーTDMではカウントされない
ピカデリーFFAやピカデリーDOMならセーフ、らしくつまりいろんなルール遊べというクソチャレンジ EBRベータも通して初めて使ったけどハマればめっちゃ強いやん
ただDMRの癖して近中距離が強いってなんなん? シップメント固定消えたし、アプデは50GBでプレイできるまで半日かかるし、
やりたい時にさくっとプレイしたい層は今回のアプデで離れるだろうなこりゃ >>159
そういう事か
同じ部屋で5キル以上しても1回分しか進まないって意味だと思ってたわ
マップ投票すら無いのになぁ 異なる25マップとかマジかよ・・・
不人気マップ即抜け勢のせいでやたら同じマップばっか当たるからクソめんどくさいじゃん・・・ 何も考えずにやってたからどのマップまで達成したか覚えてないんだが... >>168
買った所でカスタムできんぞ解除するまで マップってマジ?
FFAで5キルしたらあと適当に25キルしてよゆーよゆーとか思ってたのにしね >>163
そんなわけない
途中抜けしなければおんなじマップでカウントされる
ずっとshoot the ship やってればええ 爆弾解除中に敵のグレが近くに落ちると投げ返しの表示が出て爆弾解除がキャンセルされるんだけど・・・
しかも投げ返しの表示が出てる間は爆弾解除ができないんだけどこれって仕様? パークスペシャリスト獲得したときの
「特別ボーナス!!」(シュパーン)
がキルストより気持ちいい 昨日のアプデエラーでアンロックのリセットうんぬん書き込んだものだけど今起動したらアンロックのリセットもされておらず普通にゲーム出来ました 日本人の配信見たら謎が解けたわ。拠点に絡まず通り道でキルするだけwあの中にプロはおらんよな? そもそもcodってゲームがもはや勝ち負けどうこうじゃなくなってる
やれチャレンジ消化してぇとかキルレ大事ですとかオブジェクトなんて二の次でしょ
スコストとかspウェポンあってもそんな感じだしシステム上待ちもつえーし今作はいよいよやべーわ パッチ後に
オブジェクトに絡むと試合後に
Tierの進捗画面でボーナスが表示されるようになったけど、
これは今まで内部処理されてたのか、
それとも新機能なのかどっちなんだろう? クロスボウ対人じゃBOT相手じゃ使いづらいし、外したら終わりみたいな所あるけど、
テルミットつけて対物に持っていけば3・4発程度で堕とせるからGWでRPGの代わりに持って行くのはいいな。
マトモに使うにはレベリングという苦行を行うか課金しろって事か… BOT相手じゃ…ではなくBOT相手でも。
と言うかカスタムマッチでクロスボウ使用してカスタムしてるけど毒矢とか本当に効果あるのか怪しいぞ…。 SR使いづらくなるからCSGOを絶ってたんだけど昨日我慢できなくて
DMだけやったらSRはもとよりDEですらあっちの方が使いやすかった
とことんBF寄りのリアル要素と元々のCoDの要素が噛み合ってないんだなぁ 皆別ゲーに引っ越してるのに
いまだにCoDやってる時点で負けだろ ビジュアルリコイルとかいう誰も望んでこなかった要素を再び採用しているのがまた オーストラリア火災のチャリティーセット買ったわ
こういうところは良いと思う あれがリアルならARMA勢やTARKOV勢から総ツッコミ入りそう アプデ前はFPS200前後出てたのにアプデ後は100前後をさまよってる何だこのクソアプデ なんかドミネの拠点変わったよな?
フィールド上でめちゃくちゃ迷子になるわ 即着弾だったり少なくとも弾道は飛んだり跳ねたりしても
基本レティクル内に収まる弾道はスポーツ系寄りだったCODよりは
リアル寄りなのは間違いないでしょ >>191
CoDに比べるとリアルよりだけど断じてリアル系ではないだろ
飛行機だって大気と重力の間飛んでる感ないし戦車なんて一人で動かせる
リロードだって一回もミスないし残弾だって弾倉単位じゃない
でも俺はそんなゲームやりたくないなぁお手軽戦争ごっこがええんや クロスボウ来たらしいので久しぶりにやろうかなと思ったけど解除がただただ面倒すぎる
性能もおそらく解除したら満足して使わなくなるレベルだし・・・やっぱ起動するのやめとくわ kar常用してる身からすると解除は楽だけど使う意味があるかはかなり疑問だな >>196
テルミット矢は対車両に有効だもんで弓矢所持数の観点からRPGより有用。
但し、解除までがクソ面倒だから、課金専用武器といってもいいかもしれない。 クロスボウのチャレンジ
今日初めてやるキャプチャーザフラッグで
取れたり取れなかったりするな
途中参加じゃなく念のため10キルしても取れなかったり >>192
BFがリアルかは知らないけど
リアル系って何でも現実的なシミュレートするモンじゃないと思うぞ >>197
サーチとサイバーばっかで対車両は完全に捨ててるわ…
ネタ武器として担いでいく事にする クロスボウミッションのカウントは途中抜けするとその後3試合無効
この途中抜け野郎が! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています