【R6S】Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round215
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Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)
☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
http://rainbow6.ubi....om/siege/en-gb/home/
公式フォーラム - ニュース&告知
http://forums.ubi.co...ws-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/
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※前スレ
【R6S】Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round214
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1578209267/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>851
ピック率90%超えはさすがに妥当ともいえるナーフ 武器が強くて確実に機能する足3が他にいないのが悪い 1ヶ月後ドイツショットガンを担いで走り回る足3の姿が…… ワマイとイエガー
どっちが先に反応するんだっけ?
どっかで検証動画見たけど
どこだったかなだ イェーガーの補佐するにしてもその辺の仕様理解してないといけないからな
また吸うってのが使いづらいわ
磁力で跳ね返すとかならまだ良かった ソロの時は一人で盾置いてその盾も守れるからワマイよく使う >>843
気持ちわりーから話しかけてくるんじゃねーよカスw >>858
イライラで草
お前みたいのは俺のためにドローンでシコシコクリアリングしといてくれよな^^ 病的な面倒くさがり屋だな
あきらかに実生活で問題あるだろ >>852
武器が弱体化されたところでADSが必須級だから意味がない
更に弱体化されれば自分では使いたくないけど味方使えよとはなるかもしれんが 幼少期にネグレクトや虐待を受けた人間は、他人の気を引くために常軌を逸した行動を取るらしいよ
気の毒になってきた 言うてそんな奴見たことないし居たとしても低ランで這いつくばってるだろうからなんの問題もない ワマイを上げるためにイェーガー下げるというやり方がそもそも気に食わない
アングルでも持たせればいいのに
シフティングタイズはアタッチメントの追加なしだったからな ワマイはナーフされまくったイェーガーみたいな感じするけどそれでも弱くはないっていうか
あれ?イェーガーって超OPじゃね?ってなる ピック率93%くらいあるし弱体化されても文句は言えない感じるけどピック率高いオペを叩き続ければいいって感じでもない気がする リージョンは弱体化予定らしいなこいつだけオールマイティーだし罠便利で強すぎだし納得だけど イェーガーはナーフ後のdpsも防衛の中では高めでスピード3でガジェットも強いからまだまだ使われるだろうな 万年シルバーなんだけど60FPSのモニター変えればもうちょい上行けますかね なんかUBIはオペ勝率ばっか気にして他の要因見てなさそうなイメージ
マップ別勝率とか攻撃防衛の勝敗割合もちゃんと見とけよ マグネット全部設置できるまで生きてて欲しいからローミングしたいならイェーガーにしてくれ
っていつもフレンドに言ってるけど聞かない >>872
60fpsでプラ2維持してたゴリラの友達曰く動きさえ覚えれば勝ち そういうダメ出しする奴居る限りイェーガーのピック率は下がらねーな イエーガ銃の威力下げるのはいいけどアングル追加してくれよ…頼むよ… 覗き込み速度弱体化した暁には全オペアングルもらえるだろ >>874
むしろワマイの方がマエストロのカメラだったり目標から離れた部屋を拠点にして守ったりする時に有用だから積極的に前出るべきだと思うんだが ワマイは投げてくっ付けれるんだし遊撃に出るのもなくはないと思う ウィンデルタ見るとぶっちぎりなのはイェーガーもだけどタチャンカもだし
さらに言えばグラズも紛うことなき弱オペだよな 結局スモーク見えるか見えないかが全てでそれなくなったらただのゴミなの理解せずにnerfしたからな
せいぜい10%程度だったグラズを削除同然の状態にしたにも関わらず40%以上ある奴らは放置 もっと言えばウォーデン以下のキャッスルもやべーしなんとかしてほしいな でもキャッスル下手に弄るとプロリーグに影響するから… キャッスルはさっさとクルツかAUGよこせ
あの能力で何でパルスと同格扱いなんだよ >>868
マエストロとかAOCG没収はマジで意味わからんわ
使えないオペ増やしてどうすんだよコミUBIは マエストロのピック率が高いのは強いのもあるけどサブSGの存在が大きい
工事した後はSGが邪魔になったり立ち回りに影響しないで重要性の高いオペってスモークマエストロ程度だからなあ
パルスやヴァルキリーでSG持ってきたら根本的な立ち回りに影響しちゃうし
マエストロのピック率下がってもスモーク上がるだけなんじゃないかって予想してる 言うてマエストロのSGでできる工事なんてたかが知れてるしインパクト持ちでカバーできるでしょ >>889
イングレは二ヶ所しか出来ないし足元空けたりも出来ないからね
ちょっとした穴開けるのにプライマリ使うと終盤弾数足りなくなったりあるしでサブSG便利
マエストロはデカイ開通役ではなくそういった工事担当だと思ってる
野良だと必須開通すらさせる人が居ないときとかもあるから保険にもなる >800
勝った時とりあえずezいっとけばマウントとれて相手が少なからずヘコむと錯覚してるアスペだろお前w
可哀想 仮にワマイでクラブハウスのガレージ守ろうとしても張り付ける場所ないよね? 下から投げ物を投げられる想定なら天井にくっつけるとかヴァルカメみたいに下に隠すか出来るだろ
ワマイのガジェット投げたときに出る範囲はそこに投擲物が入ったら反応するって印だから考えればなんとかなる ワマイは相手が連携取ってると一気にに投げ物放られるから地味に使いにくい 今の知識を引き継いだままシージ発売時期に戻りたい
モンターニュの後ろに4人団子になって入ってくる連中まとめてC4で消し飛ばしたり
今じゃ決め打ちで殺される定番ピークスポットから無双したりリスキルしまくったりして―わ 旧リコイルシステムとバックのリコイルはもう味わいたくないわ… 結局いくらアイディア出しても汎用性高いオペレーターが使われるんだから
もっと工事に特化したオペレーター出せばいいのに >>872
ドローンなし補強なしアタッチメントはスコープのみ
常時ウィンドウモードでYouTube見ながらやってるけどゴールド維持して遊ぶくらいはできるよ
144以上だと動く敵は追いやすくなるけどフリックHSワンパンのゲームにそこまでコストかける必要ない SMG11の威力がくっと落として反動も抑えてくれんかね サブSMGは調整難しいだろうけどサブSGなら良いと思うんだけどなぁ パルスのumpは使ってて何も思わんけどキャッスルだと弱く感じるよね
レート低すぎだしdpsも別に高くないし >>906 タチャンカとカプカンの使っている武器も同じとは思えないよな フレがやろうって誘ってきたんだけど【広/告クリ/ック】今から始めてもいいんか?
あとどれ買えばいいん? アルティメット一択アフィ。今から50人を超える全オペ解除にかかる時間は相当なものになるアフィ。 金あるなら一番良いやつを買え
金ないならゲームしてる場合じゃない、勉強しろ 安いのでいいでしょ
300時間ちょっとやったら全解除出来るよ ルークとサッチャー以外使うなよ
カ/ス 野良が可哀想だから 300時間ってマジか?
真剣に名声稼ぎしてた訳じゃないが俺700時間かかったんだが スターターエディションとかいうゴミ売りつけてたubiを許すな 全部開放には58万名声必要
1時間に830名声稼いで700時間かかるね
たぶんそんなに名声稼げないからもっとかかるだろうね あとから買えるしとりあえず一番安いやつ買って安いオペだけ全部開放して遊んでみてから考えたらいいんじゃないかな 最新版真の弱オペグラズノックブリッツモンタフューズカリーインとかいらないかもな ちなみにウィンデルタによるとアマルはピック率こそ低いものの勝率を高めてるしスレッジはバックより強い >>924
アマルってマジでどうやって使ってるのかわからんわ アマルとかがwin率高いのは勝ってるときしか使わないからでは バトルパスは毎日やってる勢だったら余裕で上限まで行きそうでよかった 今までケニアってチョコレートのメーカーだと思ってたけど国の名前だったんだな 確かに自分も到達まであと僅かだし少ない課金額にしてはかなりのスキンが手に入ったけれども
時は金なりってところか アマル凸はマッチ開始2ラウンド目とかに使うと成功しやすいけど2度目はない >>930
住んでる人間もチョコレートみたいな見た目だし間違ってないぞ 個人的にアマル凸はカフェがぶっ刺さるわ
リージョンいたら死 負けてる時にアマ使ったらみんな抜けて無効試合になるのでは >>918
正直2、3オペあればあとは撃ち合い勝てるかどうかの方が大事だと思う
プロみたいに戦術が何パターンも必要って訳じゃないんだし 個人的に3:2はACOGも等倍も使いやすいと思うんだけど使ってる人少なくて不安になる >>937
banありで更に味方と被らんようにしなきゃならんのに2〜3オペいればいいか?
それに戦術も種類が少なくて同じ攻め方してると読まれやすくなるぞ
同じ攻め方にしてもミラポジ突き上げするとしてバックでやるのか、フラグ使うのか、ブリーチング弾使って突き上げた後に撃ち合いの強いash使うのかとかあるし
野良でやるなら遊撃警戒にグリットロック使って突き上げたりだとかね
撃ち合いどうこうはプラチナ1〜2辺りからで十分だと思う >>930
意味が分からない
ガーナならまだ理解できるが そういえばSMGのADS速度のnerf軽減されそうなんだな
まぁ0.275秒でも現状と比べるとドキツイnerfなんだけども予定より0.1秒近い軽減と考えれば許容範囲かね >>938
俺は5:3だけど使ってるやつまじで見ないわ... カジュアルで自分たちはノーランでランクやったことないのに相手はゴル1~ダイヤまでいるマッチングどうにかしてくれ こんなゲームそこまでガチでやってねえよ レートとか反動とかDPSいじる修正も飽きたわ、結局のところ威力だけ見てたら差別化はできん
ハンドガン構えたときの移動速度上昇をSMGにもつけたらいいぞ
防衛全体バフしながらイェーガーやマエストロみたいな強力なAR組は対象から外れて
ワマイがMP5K持つ理由にもなるから >>944
そこまでガチでやってないならいいじゃん笑ダイヤプラチナと当たって負けようがどうだっていいだろうに 弱体化の果てには火縄銃持って歩くレインボー部隊の姿が 使い回したせいで余計に調整難儀してんのがアホ過ぎる
S1もクソみたいなガジェットならY5も大体先が見えるわ >>948
実際ナイフの代わりに竹やり装備したオペレーターきたらくっそ強そう >>939
俺のランクはほぼ固定BANだから気にならないな
戦術それぞれに幅を持たせるってそれこそプラチナからでいいんじゃん?
突き上げ付き下げしたきゃバック
初心者にはこれで十分だしいきなり金かけて色んな選択肢与えられても持て余すだけだと思う レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。