【PC】Call of Duty: Modern Warfare #15【CoD:MW】
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2019年10月25日リリース
Call of Duty: Modern Warfare (2019) のPC版スレッドです。
Blizzard公式ショップ
https://us.shop.battle.net/ja-jp/product/call-of-duty-modern-warfare
※次スレは>>950かダメなら>>980が立てること
無理な場合は代わりの人を指定してください
※前スレ
【PC】Call of Duty: Modern Warfare #14【CoD:MW】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1575184693/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured チーター決めつけニキオッスオッス
まさかフィルターをご存知でない…? >>43
付けてれば命中率あがんの?
レーザーで自分の位置バレるかと思ってつけへんかった 飛び出し側と待ち側で待ち側の方が先に視認できるってこのゲームどういう仕組みになってんだ? >>51
飛び出すときに壁に近すぎると自分の肩が先に見られる あと待ってる場所が分かるならジャンプかスライディングで出ると相手が反応できないからだいたい勝てる bf4みたいに撃ち合いの技術が無いのがつまらないのかな
bo4は突っ込んでゴリ押しaimしてもいいし、立ち回りで幅を効かせられて面白かったのに(アプデ重ねて糞になるまでは) >>52
壁も近くなかったし飛び出しもジャンプでしてたんだけどな
相手がレーザー丸出しの角ガン待ちしてたから飛び出し決め撃ちしたんだけどそれでもギリギリなぐらい削られたしキルカメ見たら相手の方が撃ち出し早いし訳分からん
サーバーの問題で最初の数発無かったことにされてんのかな 顔のど真ん中にくっそ小さい目が一個だけついてるイメージ >>56
やっぱりこのゲーム左壁有利なんか
でもさっきのレスはこっちが左壁状態だったからそれも当てはまらないんだよね
時々弾抜けもしてるからサーバーの問題かね >>54
飛び出したい方向に勢いつけてジャンプしたあと敵のいる方向見ながら出るジャンプテクの名前がよくわからないけど、あれがBF4より弱いよな
というか全体的に動きがもっさりしてるから飛び出しが反応しやすくて待ち有利な面もあるのかな 左壁有利とかもあるけど、確かこのゲームは150ping以下であれば完全に射撃側のクライアント処理が優先されるんだよね
そのへんもこの早いTTKだと難しい問題になりやすいかと
元々、今作のネットコードは優秀じゃないとテスト結果出てたし
>>50
そりゃ腰撃ち時に上がるよ
タックレーザーが腰撃ち精度が上がるのか俺は覚えてないけどADSするとレーザーが露見する
逆に、普通の2つはADSすると消えるんだよね
個人毎の立ち回りに合わせて付けるか、付けたので変えるとかしないとバレるデメリットが出るので気を付けて チートなんかいないけどなあとか斜に構えて達観してます感出してる奴雑魚すぎてスキルマッチ的に遭遇してないだけ説 >>60
しゃがみ入れてZOUZOUジャンプとか言ってたね笑
自分としては飛び出しどうこうより、リコイルコントロールで上級者と中級者の差が出るが好きだった
消去法でガンファイトが1番面白い。みんなもやろう!
トーナメントまたやってくれないかな
CS二人組とかに当たると申し訳なくて >>63
AEKがめちゃくちゃ強かったけどリコイルも結構あるからNSWではなかったよな
このゲームはSGといいこの前まで猛威を振るってたリボルバーとかNSWが多すぎる
AKの性能が1番上手く調整できてる気がするわ
SMGも大分頭悪い性能だしGWやロング芋してなけりゃ距離の威力減衰なんてほとんど関係無いしな なんか他のゲームと比べて明らかにハイピン有利だと感じてたけど150が閾値なんだね 全体的に武器の仕様が初心者にも優しいのが多くてゲームとしてはバランス取れてるんだろうけど競技性の点で見ると微妙だよな
現代戦が好きだし面白いっちゃ面白いからやるけどさ e-sports向きじゃないから楽しめるってのはある
そういう目的のために作られたゲームってただただ疲れる LoLとかシージとか野良だと文句言ってる奴しか見ないからな >>65
150〜200だったと思う
ネットコード分析おじさんからも文句言われてたな、100ぐらいが上限でいいだろ的な >>59
左側壁が有利
角から離れれば離れるほど有利になるから意識したほうが良い グラボ変えたら光とか白燐弾の煙が眩しいんだが原因わかるやついる? 全体的に白っぽいのがデフォだと思ってたけどまさか違う? 深夜勢はキャンパー多くて強いけど、この時間なら無駄に突っ込んでくるアホいて楽しいな。 リアリズム洞窟マップで射線通った瞬間ヘッショしてくるやついて、敵パーソUAV出てない時に絶対来ないなーって思うマップの端っこでしゃがんでたら視認できない距離からMP7でヘッショ喰らったよ
みんなチーター連呼して抜けてた 今の時代チーター居ないゲーム探す方が難しいと思うんだが?
むしろ今のゲームでチーターの数は圧倒的に少ない部類だと思うよMW くそゲーなのにチーターだらけのBFVに喧嘩売ってんのか >>74
HDR対応モニタでやると白っぽさが消えて暗所もクッキリ見える
自分のモニタは対応してないからバイブランス調整してそれっぽくやってるけど リフレクション関係がオンになってると反射して眩しい的な表現で白くなるっぽい あとシャギーを目立たなくすると輪郭がぼやけるのか白っぽくなる気がするこれは好みの問題かも 草
全部ずらして通常モードは発砲表示すればいいのに 白っぽいといえばシュートハウスの廃品のところドミA側とドミC側で視認性違うよなぁ
ドミA側からだと砂埃?で白っぽくて奥の方すごい見にくい
これもHDRモニターとか設定で直るなら助かるな クソみたいな視覚効果全部切りたいんだけどいつになったらconfig解析されるのだろう >>82
Sony A9G でHDRとRTX2080Ti レイトレで見てるけどまったく白っぽくないね
むしろ非常にクッキリハッキリで陰影の表現が凄まじい
過去のCODの中でもぶっちぎりでグラフィックは綺麗
家のISPだとこの時間 30ping 程度
15pingとかたまに見かけるけど何もんだよw
VGAのプレゼントとしては最強な物貰ったわー このゲーム、ゲーム内の画面の明るさ上げるのは地雷だからな
まぁ度合いにもよるけど大体白っぽくなって見易さもない
うちだとPingは16ー20くらいだな そういえば、このゲームはレイトレを上手く使ってて陰の表現が別物になるそうだね
そこまで負荷も高くないそうなので環境によっては120fpsも維持できるだろうけど 結局レイトレはオンオフどっちがいいのか決着ついたの? PC環境と本人のプレイスタイル次第だからなー
俺は140~200出るならカジュアルゲーではどんどんレイトレ使いたい勢だが >>96
ソフトシャドウも巧みに使いこなすので再現度で言えば圧倒的にレイトレーシングだよ
まぁオンにするだけでそれに対する負荷で2〜3割食うから環境との相談ですわな
対戦で有利とかはないだろうね、この作品だと反射は関係ないのもあるけど >>93
ping16-20 は素晴らしいね
家はスピードテスト時最大 18ping だった時はあるぐらい
KILLER Control Center とかいうアプリで
ゲーム時自動でいらないネットワーク管理アプリ切る気の利いた機能使ってる
中々に優秀で面白いソフト
>>94
マルチは抑えられてるけどシングルは本当に凄まじいほどの陰影表現
光源の使い方も鳥肌が立つほど細かい
A9Gとの相乗効果で夜のステージとかもそこらの映画より臨場感ある
>>96
自分は当初レイトレって単純に水の反射とかだと思っていたら
COD MW で初レイトレ見たらびっくり
影の表現ってここまで進化したんだなと心底驚いた
ON、OFFとかいう次元じゃない
仮に多少重くなっても個人的には絶対にON 初めてcrashのドミネやったが、修正前ピカデリーのほうがマシだな うちもping15-18くらいだけど
70くらいの相手に打ち勝てない pingは接続先の距離で決まる
光の速度を超えることはできない 昨日IWからアンケート?みたいなメールが来たんだけど何だこれ
とりあえずにオール低評価で返答したけど。今更アンケートやっても無駄だろ ゴーストでコケてIWでもコケて、今作MWでコケかけてるから必死だなw CoDのどこを改善すればあなたはプレイを再開/もっと楽しめるようになりますかっていうアンケートだぞ
お前らのアンケート次第で神ゲーになるかクソゲーになるか決まる…かもしれないからとりあえずやっとけ 飽きて辞めた人ならアプデや復帰者優遇などで戻ってくるかもしれないけど
MWが嫌になったり呆れ果てて辞めた人達は何をしようが絶対に戻ってこない。MWはどう考えても後者
フルプライス8000円でバグまみれのクソゲーを掴まされた人達が復帰すると思うか? FPS向けじゃない9700kとはいえフリーズしすぎ 中国人ってゲーム下手くそか?
あいつらのpingがトップなの見たことねえわ >>112
????
まったく関係ないと思うぞw
フリーズなんて一度もない 画面の左中央に出るパフォーマンスアイコンの意味一覧ってどっかに載ってる?探したけどパケロスアイコンしか分からなかった 現状楽しめてるけど体力もう少し上げればいいんじゃないの。理不尽キルもお芋さんにやられるのも緩和されそうだし セントリーもうちっと強くしてくんねぇかなぁ
せめて同じ7キルのウィールソンと同じぐらいの耐久にしてほしいわ。ついでに発砲したとき以外はマップに映らなくてして撃ち出しまでも早くしてくれたら最高 このゲームいつまでシェーダーアップデートするんだよ
もういいだろ対して重くもないんだから セントリーAIも耐久も射程も威力もナメクジだから耐久以外は昔と同じにしていただきたいわ パフォーマンスアイコンなんとか自己解決したわ
sonetの回線でプレイしてる人いる? 9700Kだけど100%になったりプチフリしたりするわ ハーポ
俺:2:00
他:0:10〜0:20
こんな試合ばっか
ゴミ過ぎて負け試合とデス数ばかり増えていく 連勝してると味方があからさまに弱くなるよな
でも試合内容良くても負けるとまた戻るから過去数戦の勝率で見てる気がする やり始めた時オープンだったのにロジクールのマウスの自動切り替えが反応しなかったから再起動したらストリクトになったのなんでや もっかい再起動したらまたオープンになってた
もうわけわかめ Playlist Update!
Now Live!
- Gunfight: OSP (replaces Gunfight)
- Infected (replaces Reinforce)
- New Ground War map, Aniyah Palace
Hardcore Additions:
- FFA
- NVG Moshpit
- Shoot House 24/7 ガンファイトとか新マップとかじゃなくてもっとバグ取ってマップ選べるようにすればいいから余計なことはしないでほしい 変な動画作ってる暇があるならマップセレクター作った方がいいのに馬鹿だから余計なことしかしない こういう糞動画で茶を濁すのが家庭用ゲーム機の常套手段だよな実際のゲームは低スペ過ぎてボヤケてよく見えないのに dlc商法が売れないから【わざと】マップ選べないようにしたんだよ 後発mapは過疎る→後発mapは買うだけ無駄→後発マップ出す度に人が減る。このルーティーンから抜け出すために無料にしたんだろう?後発だから無料の価値しかないんだよ 発達障害みたいにガイジとか呟くだけじゃなくて人間ならちゃんと反論してみてよガイジ君 俺はめっちゃ楽しんで仕事帰りにフレと毎日ワイワイやってるけどな 初心者はいいよな箸が転がるだけで楽しめるからなにも考えてなくて TDMシュートハウスで
1位 自分 32k9d
2位 A 28k10d
で残り全員数キル数十デスで負けて草
4人KD0.1以下やばすぎんだろ
シュートハウスって下手くそな奴はとことんキル取れないのな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています