【PC】Dead by Daylight Part447【無断転載禁止】
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キャンプだって耐久切れ直前だけとか、局所的なヤツだったら全然良いと思うけどね。批判されてるのは初っ端からやるガチキャンでしょ。
ガチキャンはBPもPIPもキラー鯖共に稼げないし、腹いせの自爆テロみたいなものだし。だから批判されてもしゃーないよ。 そりゃ投げを一切使わず打撃だけで勝てるザンギは上手いだろうな
投げ使ったり他のキャラ使えばもっと強いだろうけど そんなにキャンプが嫌ならワープ機能付ければ良いゾ
トンネル?DS付けとけ馬鹿でも時間稼げる 野良参加で全逃げ狙うなら絶対に血族必須ってくらい強くなったよなあ
まじで便利ねこれ >>943
ガチキャンしてランク落としまくって、自分と当たる確率を少しでも下げてくれ 一時的にでもVCPT状態に近い情報量得られるからね血族。そら強いよ 血族に手札公開つけると誰が吊られても全員に見えるの? キャンプ出来なくなったらかなりサク率落ちると思うわ
通電後キャンプで1人持ってくのも無理になる訳だし 血族は強いけど無能な味方の存在にも気づいてしまいイライラするのが欠点
他がチェイスの動きしてるのに心音も届かない位置からウンコ歩きで近づくモレル
キラーが離れるまで近くで待機してる奴がいるのに発電止めて寄ってくる残り2人とか何考えてんだろ 血族より絆の方が好きなんだけど
やっぱ血族の方が強い? >>951
吊った後のキラーの動きが見えるのはでかい
こっちに来てるのか、別の鯖の方か、キャンプしてるのか分かったら
発電・救助・隠密・チェイスを使い分けて最適な動きができる >>950
すれたて
>>951
やっぱ距離関係ないのはやべーわ
絆範囲外のプレイヤーに有能持って走ってったりできるし通電率上がったわ
そうじゃなくても走り回らずともどこを発電してるのかわかるから固めなくて済むし 両方付けてる
血族はどっちかというとキラーの動きを見るのがメイン 血族は救助効率だけじゃなくどこの発電がつき掛けなのか?という情報も共有されるからかなり強い。1分後の展開が想像つくというか。
でもつまらないから俺は付けてない。 黒い革ジャンのピッグがしゃがみ移動してると認識しずらいな
アレ以上にカモフラ率の高い奴が手配犯にいるんだから嫌になるな 絆は近所でチェイスしてるのがわかるのがいいね
大体開幕と脱出の時に役に立つイメージ
血族はいまいちわからん
ってかプレイせず配信ばかり見てるからかな 吊って離れて後ろ向いたら即救援してる時があるからそのまま倒しに行くのと、ゲージが6割行ったら5割まで見届けるわ
まだファンメは貰ったことないけどキャンパー扱いされたことはあるな 鬼は一撃性能とダッシュのせいでヒルビリーと比べられるけど立ち回りに的にはリージョンに近いよな キャンプしたら査定下がるって思ってるやついるけど近くに鯖居たら下がらんし他3人均等すれば良いだけなの知らんの?キラーエアプ?? 助けた後にどんなときでも必ずセルフケアするのやめてくれませんかね
残り2人発電機1のとき片方がチェイスしてるのわかってるだろ
何シコシコやったんだよ
2分弱チェイスしてんだから発電機ゲートまでいけるだろ 通電させて脱出するのが目的の人も居れば米粒維持以上確定させたら良いって人も居るからなあ
自分は後者だから発電機1〜2台修理してある程度チェイスしたら後は好きなように動くわ レリーmapクソやな、どこいっても豪腕興奮で中央の地下吊られて
俺以外みんな3人吊られるバカ。紫も赤も野良はバカしかいない
俺?もちろん即切断したわ >>969
うんこばっかりしてんじゃねーぞ
発電機回せや >>964
熟練鯖相手にしたガチキャンの場合は近くでウンコマンする奴なんてまずいないし、全力で電気を回すから全滅確率もかなり下がる。他3人均等するのも不可能に近い。
キャンプしてランクを上げていくのは低ランクまでっしょ。 >>971
じゃぁタゲ取りに行ったらどうなん?
吊られないのが正義ちゃうで >>970
970「おし、発電機点いた発電機回してるの俺だけじゃん(一番端のどうでもいい発電機修理)」
味方A「俺がチェイスしている間に味方が真ん中発電機回せるように端に引っ張るか」
味方B「アザロフはこの中央の発電機を回せるかがポイントだよな」
味方C「だよな、あ、やべキラー戻ってきた」「今度は俺チェイスするわ」
味方B「分かった、俺が救助行く」
970「おし、発電機点いたあいつら何やってるの発電機回してるの俺だけじゃん(また一番端のどうでもいい発電機修理)」 >>973
もちろんタゲも救助もした、2回ずつね、がっつりキャンプおじだったから
どうしようない。回していたけど救助ループでなんでか他の3人結局地下行き
終わり・・・ 発電機一番回してるやつが一番偉いって思い込んでるやつおるよな
0吊りの癖にキラーが近くにいたら一生隠密してるやつ おすすめにでてきたからなんとなく海外の人の動画見てみたんだが普通にステインの光り強くしてるのな
もしかしてこんな奴らばっかりなのか。あんなんしたら鯖側イージーモードやろ >>975
救助も安全救助であればPIPもBPも貰えるだろうし、更に3台単独でつけきったのであれば時間も相当経っていて終盤だろうし。そのタイミングで切断する必要なんてないし、そんな意味不な人を見たことがない。
話盛ってるか頭おかしい人かw まぁアザロフって本当は左右一個ずつ抜いて中央は残した方がいいんだけどな
中央から抜くとどっちかサイドの三つ守り始めるから アザロフ中央つけたほうがいいはエアプというか間違ってるぞ。どう考えても真ん中は残しておいたほうがいい キラーがガチで固める気なら何しても無駄だからとっとと安全な逆側の発電機から付ければ良い。
4人が余裕ある状態なら固まっても分散して鬼さんこちら方式で発電できる。
最悪なのは前半で中途半端にキラーが守る発電機に固執して固めと一人処刑を両立されること。 発電機固まりそうだったから半分回して放置しといたのにクソモレルに回されて発電機固まった
3台隣接の相手ビリー捜査官とか勝てる訳ないだろ氏ね >>972
熟練鯖×4なんて現在の査定でありえないからほとんど上がるよ 3と1にした時点で終わり
3側から離れることないから結局1先に付けても一緒 キラーやればわかるけどそこの発電機捨ててるし固まった3台のうち1つ付けれたなら固まった後でも付けれたから同じなんだよ >>964
そうだね。常にフックを意識した立ち回りをすればいい。
ちょっとでも救助が遅いと感じたら、最悪次の耐久フェーズまでフック真横に立っててもいいくらい。
1人落とした後は残りをボコれば評価とポイントが稼げる
鯖の対抗手段はキャンプをすぐに察して修理ガン回しするか、DSBT付けて吊り交換するくらいなんだが
この判断がきっちり出来る人はそんなにいない。
結局の所、キラーが生温い立ち回りしない限り、第一発見者がどれだけチェイス出来るか次第な気がするわ 板を増やせば増やすほどキャンプのリターンがデカくなるよなぁ
アンフック狙えばチェイスなしで腕も関係なく複数回殴れるんだから
渇望を弱くした意味が今でもわからん Last yearリリースされたからちょっと見てみたけどdbdとは全然違うな。あんまり流行らないでしょ >>988
運営としては雑魚でもキラーとある程度チェイスしてスリルを味わい
それなりに逃げられるバランスを目指してるんだろ
渇望を弱く足跡を見にくく板も増やした結果
鯖をずっと追うと不利だからキャンプ気味になるキラーが増えて
鯖もキラーも不満に思っているけど 前から気になってたんだけど995は一体何の画像なんだ 怒りの聖書でウンコモレル残り2人、10分経っても発電機回さないからお手上げ
コラプスを導入してくれ
>>996
気にすんな
いろんな板に貼って粘着されてる奴晒してるだけ >>985
これ
キラーが一台だけ離れた方に行くわけないんだから寸止めとか無能中の無能 2:2で分かれるように意識して修理してれば3:1とかにならんしな
誰かがチェイスしてたら発電機修理しなきゃ!っていうよりどこを修理していくのかを考えるべき 3と1になった時点で詰み気味だね
1側ある程度回して無理矢理3の内の1台回しに行くしかない このスレッドは1000を超えました。
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life time: 3日 0時間 24分 17秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。