【R6S】Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round211
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)
☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
http://rainbow6.ubi....om/siege/en-gb/home/
公式フォーラム - ニュース&告知
http://forums.ubi.co...ws-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/
次スレは>>950が宣言してから立ててください
立たなかった場合は>>960,970,980,990が宣言して立ててください
立てる際は本文1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を追加してください
※前スレ
【R6S】Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round210
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1574410370/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ジャマー投擲にするとミュートも食うしモジも食うしとんでもない 後から入ってきた連中がぽいぽい投げすぎなんだよなぁ
ワマイもカイドもアリバイもエラもリージョンもまさるも投げるしモジーに至ってはロボットを射出しやがるぜ WiFiルーターなんだから投げたりせずに丁寧に設置しないとな イェーガー真面目に準備してると落とし戸補強なんてやらされたら時間足らん 最近のオペのガジェット進化してるよな
ワマイのガジェットなんてSFレベル
よっこらせって馬鹿でかいバッテリーとか機関銃展開する初期オペとの差が激しすぎる レトロな物が好きとおっしゃるオペレーターもいらっしゃいますので でも強い初期オペってすげえや
イヤー1の追加オペくらいまででオペレーターについては完結してると言っても過言ではないレベルでは その分追加オペのバランス取りづらいんだろうね
新要素ないと飽きられるし 今後どういった展開をしていけばR6Sがあと5年は戦える代物になるだろうか
継ぎ足し継ぎ足しじゃ限界があるもんなぁ
マップのリワーク、ガジェット・銃性能の調整、チーターや悪質行為への対策…… Y4ですら露骨に使い回してるし2作らないとそもそも新しいオペレーター自体出せなくなるでしょ これ今シーズンちゃんとコンペンで横ブレかなり減るようになってないか?
イエーガーでロング撃ち合うとフラハイマズルとの違いがめちゃくちゃわかる イェーガーだけはコンペン付けるとフラッシュキツすぎて何も見えんから付けてないな >>660
個人的にはキャンペーンモードが欲しい
本来は対テロリストの特殊部隊なんだからその実戦を見てみたいわ
いつまでトレーニングしてんのよ 火花の銃の反動増えすぎだろ
もうダメだこのくそオペ
声も顔面もナーフされてるし 銃nerfはまだしもいくらエリートが出るとはいえ顔面nerfは堪える このゲームまじで反動ころころ変えすぎクソゲーの運営かよ
あとエラのエリートいつ発売すんだよ 今の火花はただの罰ゲームだからやりたくねえ
これならテルミの方がマシなレベルだぞ たまーにロングでダウンした敵を仕留めきれないのが玉に瑕 火花の銃でフルオート発射したらマジでたまげたわ
こんな欠陥品使ってる自衛隊がこの国守れるわけねえわな モニターってもしかしてある程度小型の方がエイムしやすい? スカーと416のキメラみたいなのに変わるんじゃなかったか 割役でどれだけキル出来るかってのもすこし重要じゃね
打てるキャッチャーって程重要ではないけど考え方は近いと思う データ的にはすでにあるものを実装しない理由ってなんなんだ
ユニバーサルスキン10個くらいもう何年も前に見つかってるのにまだ出てない 聞こえにくくというかアウトバックとかで下の階の音がくっそでかい気はする >>683
それけっこういわれてる
音の響き方が変わって敵の正確な位置がわかりづらくなった 階段周りとか上下開通してある場所での聞こえ方が分かりにくくなってるよな 足音はデカイ
音の入り口が2つあるとして自分が片方に近すぎる場合近い方からしか聞こえなくなっている気がする 先日の大会で階段の1,5踊り場に待機してる防衛がいて攻撃側がずっと地下階段ロックしてる構図があったな やっぱみんな音かわってんだな
相手も味方もどこみてんだろみたいな場面増えたし慣れるまでしばらくかかるかな カジュアルだけど2:1で勝ってたのに味方が一人抜けたのを皮切りに全員抜けて1vs5なって相手二人位舐めプしたのを1vs1まで持っててって負け
ラスト1Rは相手全員特に舐めプせずに来たのを1vs1まで持ってったけどやられて負けた
最近こういう圧倒的不利な状況が凄く楽しい ダイヤあたりのイキリピーカーに多いんだけど
カジュアルで2,3人くらいのパーティ組んで凸っていって2-0まで持っていって
次のラウンドでカウンターキルされた瞬間抜けて結局ラウンド取り返されて2-3の逆転負け
ってパターンあるけどほんと酷い >>675
デカすぎると画面に顔近づける距離に限界があるから適度なサイズがいい >>694
カジュアルだし負けるなら負けるでいいけど、それで5ラウンドやらされるのがホントだるい ダイヤプラチナとカジュアルで当たると勝つにしろ負けるにしろめっちゃ早くマッチが終わる
カジュアル専だからよくわからんが上位ランクって制限時間以上に展開速いのかなと思う ヒバナガジェット4発にするかメイン30発にしてくれんかね というか機関拳銃のリコイル元に戻して
まさるだって毎回BANされてるからプロシーンにも影響ないでそ ブラビはシールドはあれでいいから銃を何とかしてくれ >>697
プラチナダイヤ行く人って基本ランクメインだからカジュアルなんて息抜きの中身入りテロハンとしか思ってない人がほとんどだよ
適当にリスキルして適当に突っ込んでピークピークピークだからすぐ終わるんだと思う BBのARは低レートクソ反動弾数少ないと三重苦だからなあ しかしBBみたいにメイン武器しか能がないのに武器が弱いと言われ
アッシュやトゥイッチがスティッキーグレの亜種や特殊物持ち込みつつメインが激強いと言われる皮肉 >>685
やっぱそうだよね 遊撃出にくくなったなあ 認定戦の10戦やる間にちょくちょく
ゴールドやシルバーの人とやることになるが
ボイチャでゲーム中に口出しする奴多すぎ
弱いくせに先に死んで口出しとかほんとゴミ
有益な情報すらない
黙ってカメラみとけとおもうわ VC、テキチャはOFFが安定
テキチャは残してもいいかなって思ってたけど最近は
3戦に1回くらいの確率でローマ字罵り奴が混じるからOFF
ソロでやってたら精神擦り減る >>711
両方オンにしてるけど全く気にならんぞ
味方からの有益な報告もあるから消すのも勿体ないし暴言なんて自分より弱い奴の言うことなら鼻で笑って終わりだし
あんまうるさいやつくらいだなオフにするのは
ガンガンキャリーしてると下手な奴は指示してこなくなるぞ VCもチャットもOFFにしてるけど
時々味方同士で撃ち合って怪我してる奴ら見かけるけど多分喧嘩してんだろうなぁと思って通常プレイしてる ミュートのジャマー設置速度遅くなったよな
毎回ラグか止まってる 今の認定でシルゴルが混ざるって低ランク帯だから仕方ねえだろ
そいつらと同じランクなのがお前 nokk使ってるとFMG弱すぎて涙出てくるわ
なんでwamaiは防衛で攻撃オペの武器もらってんのにこいつはFMGやねん 1ラウンド目取られたのを人のせいにして最後に残されたやつ除外いれて次ラウンドTK即抜けとかこんなやつが本当に人間なのか疑わしくなるな ストックで誤魔化されてるけど中身ただのG18という悲しみ 3シーズンプラチダイヤ行ったり来たりでも認定戦ではシルゴル混ざる ぶっちゃけノックウォーデンは武器を変えるのが1番だと思う >>716
それより盾の設置おかしくね?
以前なら余裕で終わってたタイミングなのに設置して次の行動しようとしたらあれ?まだ盾持ってるとか結構ある
しかも今シーズンになってから開通した場所を通ろうとすると巻き戻し食らうの増えた
>>722
そっとしといたれ もうまともに勝てないしダメだ
2年前ダイヤ行けたのが本当に謎
完全に障害者になっちまった >>724
さっき同じく盾置こうとしてアレ?まだ終わってねぇのかよ
指離してキャンセルかかっちまったよ…ってなったわ
そして近くに置いてた別の設置系ガジェ回収しようとしたら
何故か視界の中央からも体からも遠い展開盾の方回収しだして危うく死にかけたわ
小さい設置物の回収判定もっと強くして欲しいわ 気のせいかも分からんが味方のちゃかちゃか音大きくなってないか?
敵かと思ってその方向見ると味方のパターンが増えた気が やっぱ設置盾の小窓変更はよかったと思うよ
タイムクライシスごっこ捗るもん シージやる前にオナッチマッタ
これは戦績に影響しそうだ 新展開シールド色々想像性が高い感じで面白い
クラブハウス1f防衛で開通した所に置いたりとか中々活躍してくれた そういえばイェーガーからは没収されたけどワマイは持ってるんだよな
なにか遊べそうな感 賢者タイムの方がエイムも戦略も冴え渡ってるわ
落ち着いててイラつかず分析してるし緊張で手が震える事もない
前にEスポーツをスポーツ科学で研究する番組で見たけど軽い運動は大幅な血行の改善を促して座りっぱなしのゲームのパフォーマンスを上げるには効果絶大らしい
俺は特にアクロバットなオナニーをした後の迷いのないエイムはエクスタシーエイムと呼んでる カリのポニテがエッチすぎるから抜かなきゃカリプレイできない ふと思ったけど回線ってどのくらい影響あるんだ
糞pingで負けてたら泣くに泣けねえ エロいエラのエリートはまだ時間かかりそうですかね… ある程度経験ないとレインボー部隊なんて務まらないからな
経験が少ない若いの居ないのは普通 そう考えると、当時24歳でレインボー部隊に入ったMUTEは超絶エリートってわけか… 若い奴らが置いたガジェットを爺さんのEMPが全部壊すのってなんかシュールだよな 屋上からラぺするとまた直ぐに屋上に上がっちまうバグ遭遇したわ
飛び降りでも降りれる所だったから良かったけど
これ下手したら屋上から降りれなくなるところだったな カイドはどんな経験したらビリビリスティックなんて謎ハイテク装置を思い付くのか
タチャンカはなぜ当時シールドすら無かったのに特殊部隊が務まったのか謎 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています