【PC】Call of Duty: Modern Warfare #14【CoD:MW】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時、↑を3行並べて立てて下さい、立てると1行消えます
2019年10月25日リリース
Call of Duty: Modern Warfare (2019) のPC版スレッドです。
Blizzard公式ショップ
https://us.shop.battle.net/ja-jp/product/call-of-duty-modern-warfare
※次スレは>>950かダメなら>>980が立てること
無理な場合は代わりの人を指定してください
※前スレ
【PC】Call of Duty: Modern Warfare #13【CoD:MW】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1574490897/
checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configuredVIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
※前スレ
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 抜ける場所に敵がいてもリロードで見失うLMGなら見失っても探せる 別に擁護するわけじゃないけど、BO4よりチーターいないよな今作
人気がないだけかもしれないけど、少なくとも俺はBO4みたいな露骨なチーターに接敵したことないんだよな
BO4じゃβも含めて割といたんだけどな、プレイ不能レベルじゃなかったけどさ あとたぶんOWでBANされたネカフェも初めからアク禁だろうな
初期のOWはBo4なんて比較にならないくらい大量にいたからそう思う なるほどそういうこともあるんだろうね…Battle.net採用によるアンチチートとHWBAN様々かな
あと今作はクロスプレイ対応だから、余計に気合いが入ってるんだろうなぁとも考えられるなと スキルマッチだから勝てば勝つほどチーター遭遇率半端ないぞ
毎試合と言っていいほどAutoaimおるわ S&Dで10キル〜位の4連勝すると5マッチ目は当たり前のようにチーターと当たるからなぁ。
観戦できんから当たり前のように壁越しのジャンプ吸いつきからの飛び出しHSとか
画面自体がピクリとも動かないおでんHS垂れ流しとかそういう隠す気が全く無い奴が多い
んで全員ボコボコにされてコールドゲームレベルになったら次のマッチはPS4が大半になる
なんだかなぁって >>784
やっぱり?
変なやつ多いと思ったんだよ
初弾絶対HSマンとかも目立ってた
名前にjpnとかついてるしため息しか出ない crashがクソマップすぎてやばい
洞窟やピカデリーが可愛いレベルのクソさ
なんであんなに頭1個ポジや窓が多いんや >>804
ほんと、頭一個だしポジション多すぎて嫌になるよな
あのマップはスタート前に絶対に抜けるようにしてる ピカデリーがクソクソ言われるのわからんかったけどクラッシュもダメなんか
思い出補正もあるかも知れんが最高やろがい! 期待してたcrashが糞過ぎてshoothouseに戻ったのはさすがに笑うわ 貫通力がTA製CoDレベルだから頭出しちょっとでもAIMガバると1発増えたりして糞
ストパFMJとかあったころは適当にぶっぱするだけでぶち抜けてたからそのへんのストレスが大きい JPNタグは99%チャイニーズだな
チーターいねえとは言ったが今のOWにもしばしばトリガーBOTとかいるし限界あるからせこいチートはどうにも判別しづらい
読みが当たってんのかチートなのか俺らには判別つけようもないのでとりま通報して運営に判断委ねるしかねえな チャットってオフにできないの?
暴言吐いた奴のチャットがずっと残るんだけど >>806
2007年のCODMWが
実は駄作だったというのは
2016年のCODMWRでとっくに賢いゲーマーにバレているのに、
多くのCODファンボーイとアクティが知らぬ存ぜぬした結果が
これだぞ GWのビルステージでD拠点大通り側出て左の低い階段に埋まって撃ってきたやついた 今チームメイトにびっくりするぐらい思いっきり
WHの奴いて笑った、入れたばっかで調整してたのかわからんが
俺の所にわいて回り敵だらけだったんだけどぐるんぐるん撃ちまくって
俺のキルカメにもそいつのしっかりとしたWHの映像が残ってて笑ったw このゲーム、オープンベータから少しはマシになった?
それともまだクソゲー?w 最近SCARが強く感じてきた
意味不明な弱体化から全く使ってなかったけどストックとグリップをADSにすれば全然使える。
AKよりADSは遅いけどレートもTTKも早くて胴下でダメージ下がらないってのはやっぱり強い、あとサイト見やすい coopでカスタムゲームのサバイバルやりたいんだけど今できないですよね?
まずカスタムゲームがモード選択ができません。
誰か教えてもらえませんか? バトルパスとか毎週アプデとかいらないからバグ取れよ余計なことしないでいいからどうせ糞マップしかないんだから追加マップとかいらないよ なにがクラッシュだよ下らねー余計なことしやがってマップ選択だけ実装すればアプデなんかいらねーよ ガンファイトとかリスなしとかいらねーんだよ余計なことしねーよなps4のゲームってだから嫌いなんだよ グラボ買ったらもらえたのでやってみたけどバグ多いの?
チーデスの最中にマップがバグるとか最後はマップ表示すらされなくなったけどそういうの? ゲーム画面は普通なのよ
他のゲームはやれるし
CoDは久しぶりで
BFぽいなとやってて、、まあこんなもんか?て感じでやめたけど このゲーム3日とちょいやってるけどチーターっぽいやつとなんか一度も当たったことないけどな 今セールやってるけど買う価値ある?
流石に5000円の価値はないよな? >>839
100時間やれば 1時間50円で遊んだことになる 今のCOD MWの最大の病巣は反動調整ミスにあると思う@
ADSをするとセミオートが全く必要ないほどフルオートが低反動になってしまい、かつ高精度
腰だめはマーチングファイアすら不可能なほど高反動でデタラメに飛ぶ
この2つがかみ合ったせいで攻めにくく守りやすいゲーム性になってしまってる
それが結果的に消極的でつまらない展開、時間切れ連発や芋ゲーの元凶なんだろう >>841
CoDはもともと超低反動なんだが
ちょっと感覚が変わった程度だぞ
「腰だめが高反動」?
ちょっと何を言っているのかわかんないっすねえ >>782
どんだけセコいこと恥ずかしくできるかのゲームだから
だからジャップランドで大人気 >>792
せっかく買ったwhもっと使って夢想したいもんな 壁抜きに関してはベータの時よりだいぶ抜けなくなってるよね ほとんどの壁を家ごとぶち抜けたFPS史上最高の破壊表現を実現したBFBC1の再来はまだなのか 毎回起動する度にキー設定が初期設定に戻ってしまうんですが原因分かる方いますか? +20ティアでRAM7まで解放するのに
レベル56から77までかかった
RAM7がティア31だから10ティアあげるのに20レベル強必要な計算
+20しなければレベル115から120くらいでRAM7ゲットできる感じかなわからんけど >>849
IW 「155カンストしてもティアあるから続けてやる意味あるようにしといたから優しい気遣いでしょ?いやいやいやお礼なんて良いよ〜」 ティアはcoopのカスタムゲームのサバイバルで一人残して安置で放置すれば勝手に上がる 寝る前とか出かける前にそれやっとけばすぐあがっていいな
一人では出来内っぽいけど この武器成長システム
単純にスコアで上げるようにしとけば良かったのにな
キルでしか上がらないからオブジェクト無視の芋虫プレイしか選択肢ないじゃん しかしFMJでの対空性能は凄い上がったな
100発撃ちきるスピード考えてMG34、それに拡マガとFMJ積んだらVTOLが空爆後の射撃始まる前に破壊出来てヤバイ。オーバーキル付けて無理矢理担いで行こうかなww WH増えたなー
壁越しにロックしてる露骨なやつは少なくて、タイミング見計らってプリファイアが多い
それだけなら足音かと思うけど、上にVTOLがいてもやられるんじゃWHとしか思えないわ 敗北付かないとはいえボロ負けの部屋に途中参加させるのやめて欲しい 金迷彩ってやれば取れるんだな
上級者向けかと思ってたから初FPSの雑魚でもとれたから拍子抜けだった 実銃だと腰だめで50m先に当たるから突撃出来るわけ
今の腰だめ精度じゃそりゃ芋る そういう問題じゃないんだよな、スプリントや通常歩きじゃそも足音爆音なのがマズいだけのことよ
あとクレイモアと壊れないドアとかいう要素な、クレイモアに関してはカウンターPerkあるからいいけど >>869
スプリントしながら腰だめで打ち合えるゲームじゃないから待ち伏せに勝てないだけ >>870
伏せ打ちなんてCoDなら昔からあるしな…
それよりも、スプリントしながら腰撃ちで撃ち合えるほうが個人的には嫌だわ
BO3とかWW2のガンホーPerkで突撃しながら撃てるのとか、なんかモーション的に好きじゃなかったしすまんな 待ち伏せと伏せ打ちを読み違えたわ、許してくれ…
とりあえず、足音が爆音なのどうにかするほうが大事だと思うぞ
まぁ自分はそこそこ楽しんでるけどFFAは終わってるな今作 フルオートならサイト使わないで着弾点見ながら当てること出来るからね腰撃ちの方がリコイル抑えられるしただ最初の数発は命中率下がる >>849
やはりバトルパスは買わなくて良かった
MHWIが発売する1か月後にMWは引退するしこのまま無課金で終わらせよう 基本的にバレルが向いてる方向に飛んで行くからバレルからあり得ない方向に飛んで行くのは不自然だなと思ってた uzi弱いままでいいからakimbo復活させて弾幕だけ張らせてほしいな >>875
そもそも、バトルパスの課金で手に入るのは装飾品だからな?
新武器や一部のスキンに関しては無料ティアだから、そもそもゲームさえ遊んでれば獲得できるわけで
1ヶ月程度でやめるのがわかってるなら関係ないけど、100ティアまで完走すれば1300CP貰えるから次のバトルパスも買えるってわけだからそんなにマズいわけでもないしな
ちゃんと見てないけどバトルパスと同額の1100CPなら70ー80ティアまで上げれば回収できるだろうし
まぁ課金バトルパスに関しては、やり込み要素を増やすとか結構気に入っている人が買うもんですわ bfキッズはこれだから…w レスの内容的にチーデスとかいうゲー無モードしかやった事なさそうだしなあ
どうしようもないbfvに引きこもってればいいじゃんw 昨日のショタハウス。
開幕からずっと爆発音が聞こえるなと思っていたら、
味方の一人がずっとC4で自爆を繰り返してた。
自爆の時ってリス長いと思うんだけど短い間隔で。
おんなじようなの見たことある人います? >>880
スキンは全く興味がないしただ新武器RAM7で遊びたかっただけなんだ
思っていたよりティアが全然上がらなくていっそ課金しようか悩んでいた
結果的に>>849で1ヵ月じゃ達成は無理とわかってもういいやって感じ
もっと遊ぶ時間があればいいんだけど仕事と家庭があるから昔のようにゲームに時間をかけられないし。うーん 時間がないなら課金しろ
課金が嫌なら時間をかけろ
時間がなくて課金も嫌なら諦めろ >>884
ティアは確かに上がりが遅めよね、3試合で1ティアぐらいなのでまぁ1日1時間1ティアって感じだろう
即時で欲しいなら1ティア課金100CP、それか今割引になってるから2400CP払って20までスキップしてそこから自分で上げる、または上げられるところまでやってあとは30まで課金スキップとかな…
バトルパスは2ヶ月間プレイヤーに遊ばせてアンロックさせるか、時間がない人やすぐ欲しい人には課金させるビシネスモデルだから仕方ないところはある
昔のシーズンパスが良かった人もいるだろう ひっさびさに起動したら30GBのパッチ当ててんだけどなにが
変わったの?
COOPの難易度がゴミすぎる AKの最強カスタムだれか教えてくれませんか?
ロウメニアンて強いんですかね?
グリップ付けれないし微妙な気がする coopって今は初見でクリアできるよな
前はひどかった どいつもこいつもサプレッサー
どいつもこいつもショットガン
どいつもこいつも盾持ち
クソかよボケがよ ティア経験値ってこれどうあがいても40分前後に1ティアしか上がらんくね?
スコア一切関係ないよな?ガチャガチャポイントの時みたいに時間換算か? >>893
なんでみんなお前と同じプレイスタイルに合わせなきゃいけないの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています