【PC】Call of Duty: Modern Warfare #12【CoD:MW】
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スレ立て時、↑を3行並べて立てて下さい、立てると1行消えます
2019年10月25日リリース
Call of Duty: Modern Warfare (2019) のPC版スレッドです。
Blizzard公式ショップ
https://us.shop.battle.net/ja-jp/product/call-of-duty-modern-warfare
※次スレは>>950かダメなら>>980が立てること
無理な場合は代わりの人を指定してください
※前スレ
【PC】Call of Duty: Modern Warfare #11【CoD:MW】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1573384053/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>732
俺もそれ以来AK派になったなぁ、てか外人達もあれからAK増えて来てるし
やっぱり取り回し良くてヘッショ2発キルはARらしい立ち回り出来るから強い、問題のリコイル制御はマウスなら言うほど難しくないしね。パッドはAK辛そうだけど サーチとかガンファイトの面白さがわからん。
どうせすぐ死ぬし、かくれんぼみたいに変なところから撃たれるの嫌だし、そもそも下手くそだし。
ドミネとかGWみたいにごちゃごちゃルールで勝った負けたと騒いでる方がいいわ。 よしっpc版にはエイムアシスト、cs版にはfov100を
これでおあいこだ仲良く喧嘩したまえ どれだけザコくなってもワンショットキルがある限りSGはウザいだけだから何の憂いもない 死亡時の『ドーン!』ってなくせないかね?
俺は喪黒の顧客になった覚えはないんだが。 >>751-752
でもFPSの長寿作はすべて爆破系、主流もバトロワ系でリスポーンないタイトルの方が人気あるよね 度重なるエラーでまともにゲームできんわ
返金しろや詐欺会社 >>764
返金させろやの間違いではないでしょうか 一回もあの演出モーション出してないのにとどめの一撃チャレンジが進んでいる
ただナイフで切ればいいのかと思ったがそうでもない
条件が分からん >>761
FPSの話しならそうだけどCODの話しでしょ? 680すげーよちょっと広いマップで使ったらダメージすら入らない ショットガンはバグか仕様か遠距離だと弾が消滅してるかんじ エイム時マウス感度のレガシーとレラティブってなんか変わってるの?
体感わからん… 弱い武器広いマップ糞ルール不便な仕様これ全部無駄死に要素 レラティブでモニター距離スケールを0にすれば分かる >>773
>>774
さんくす!
FOV変えてスケールの数値いじいじしたら体感できたw
レガシーですることにします >>637
USBのアンプ付けたたら普通に聞こえた FALはんぱないレートで撃っとるやつおった、、、怖すぎ FALはげーム内で上限500ぐらいだからチートだろうね AK47の錆びてないマガジンかペイントでマガジンも塗ってくれ、ダセェ FALはホイール上下に射撃振ってグリグリするだけ
パッドだったら蓮根なので通報 CODってこれまで10作品以上は出てると思うけど
未だに銃に発射制限つけないのはマジで謎や
毎回スタッフ総入れ替えでもやってんのかよガイジ >>766
バックスタブでおkっぽい
俺は無駄にとどめの〜でやってたけど >>764
そんな糞スペPC窓からぶん投げちゃえよ 制限は有るみたいだぞ
連射マクロで速めに設定すると、異常な入力がされたとか出て強制終了する mp5ってミッション達成の設計図でもらえるやつアイアンサイト違うみたいやけど、設計図の方が見やすい?
持ってる人教えて 一番ガイジなのはプレイヤーが攻めあうこと、ルールに従うことを助長するように作られてないゲームデザインでしょ
B旗とか入ってもちょっとしか点が入らない上に超絶不利ポジになってて
しかもスキルベースマッチングだから勝利を目指す意味自体がなくなってしまってる
それよりも旗の周りで敵を勝ってた方がスコアも美味しいしキルストも呼べて面白いというルール無視を推奨するかのようなゲームデザイン
昔っからポイント設定周りがおかしいけどなぜ直さないのか本当に謎 リスをなんとかして欲しい
昨日とか数歩歩いて殺されるってのが5連続起きたよ キルスト貯めてうおー楽し〜とか、今作なら武器を好きな形にカスタマイズして楽しむのもいいと思うわ
真面目にやるなら、まず真面目のやってくれる奴とPT組むところから始めたほうがいいだろうね mw2の頃はマラライコマンドー ケアパケナイフ アキンボ ストパウンピとか頭悪い装備のおかげで近距離多かったようなもんな気がせんでもない
今のこの形態もperkや武器の問題だろうなと思う 少なくともmw2はリス後一歩前出ただけで死ぬことは無かったからまだ理不尽感は無かったな
リスする度糞リロードモーションするの何なんだよ 稀にだけど敵と一緒に同じ位置にリスする時があってリス直後真後ろに敵がいたとかもあるし
そこら辺なんとかならないかなー そもそもMW2って攻め側が滅茶苦茶有利だったじゃん
不利ポジに押し込んだら、後はひたすら狩るだけになるから、その状況作りが重要なわけだし
そういう数少ないタクティカルな部分すらないからなMW2019 俺はお前のフレンドじゃないしデイリー消化と武器アンロックが目的でやってるだけだから芋るなとかいわれてもちょっとなに言ってるかわかんないです。 >>799
わたしはリスキルできる状況じゃないとキルできませんってこと??
そういう追い込まれてリスから出れないって状況は改善されてるんだから喜ばしいことじゃん リスして直ぐ隣に居た奴をずっと味方だと思って一緒に行動してたww そもそも橋デリー以外のマップがリスハメするとすぐリス変わるしその2つが糞扱いされてるあたりもうリスキルは歓迎されてないよねって CoDで強い=単に反応が早いというだけで
視覚や聴覚や立ち回りの先読みとか
そういう根本的にFPSで重要な部分が全くないからな
視覚は演出過剰で揺れまくり白飛びしまくり
音も航空機やヘリが飛ぶと足音強制的に消音化
人間が処理すべきところをシステム面で強制カットしてるから
反応の速さ競ってるだけのゲームに成り下がってる https://youtu.be/XfympcIGDZY?t=69
本来このゲームでやらせたかったのって多分こういう映画みたいな戦闘だと思う
しかし武器マウントが体丸出しで弱い=リーン不能だったり
フルオート銃がセミオートに切り替える意味がないぐらい反動が弱くて制圧射撃が機能してない&体力が自動回復するとかの複合的な要素で失敗してる >>806
SDとかやれや
けなしたいがために過剰な表現になって同意できなくなってるぞ >>807
武器マウントは垂直な壁を向いてからやるもんだぞ >>807
リスポン有りのクエイクみたいなルールと、リスポン無しのカウンターストライクみたいなルールが共存してて、敷居の低いクエイク側の住民が幅を利かせてるから中途半端なゲームになるんよな。
どうせやるなら全部リスポン無しルールにしないとこういう雰囲気にはならんよね。
キルストもリスポン有りきの設定だし中途半端だわ。 >>806
ヘリや航空機を見たことあるの?もう、何も聞こえないぞ
実銃撃ったことある?銃声でしばらく何も聞こえないぞ
ゴーグルも付けずにフルオートぶっ放したら硝煙で目も開けられないぞ
十分にゲームとしてクレンジングされた環境だと思うけどな
立ち回り重視ならオブジェクトありきのモードやればええんちがう 上手く立ち回りができないのは相手の先読みや立ち回りが上手なだけ
こっちが先撃ちしてるのに後から撃たれてデスする方がストレス溜まるわ ドアの開け方が複数パターンあったり最初はミニマップがなかったり
武器にセミオート切替があったりタクティカルな雰囲気を目指した残骸があっちこっちにみられるだけに悲しい
元々新エンジンですげーリアルに作ってて中途半端になっちゃったのかな ドアとか死角増やしてるだけの全く不要なシステム
R6Sにすら実装されてないのにCoDで上手く活用される訳がない
アタッチメント50個とかいうガンスミスもだし夜戦もだし、
ゲームとして面白くするためじゃなくて付けたいから付けたっていう感しか伝わってこねぇ ドアのちょい開けがデメリットしかないからな。
ジャンケンポンぐらいの気持ちで突入するしかない現状 すまん教えて欲しい
パークのスポッターが機能させれてない気がする、説明には照準合わせたらマークするみたいな事書いて有るけど出来る感がない ドアクレイモアしても壊れないドア
10年以上前のMGS3ですらドア壊れるぞ しかしここで文句言ってる奴どんだけヘタクソなんだろ
ドアだって開けたまんまと閉めた状態じゃ旗とりの時のリスク変わってくるのにね
自分のクソ立ち回りをオブジェクトのせいにすんなってことよ 盾担いでる時理不尽な死に方したからキルカメ見たら盾壁からはみ出てるじゃん
開発うんち scarのタイガー迷彩が全然進まないんだけど、アタッチメントスロットを全て埋めた武器でキルって5箇所埋まってるだけじゃだめなの? なんでこれこんなクソゲーなの?
ゴミすぎてマジでクソすぎなんだけど? 金迷彩のミッションってどこにある?
何度探してもない…
m4はカンストしたけどそれだけじゃだめなのか? アタッチメントだからチャームとかも含まれるのかもな、ようわからんけど マウスとキーボードすすめてもらったり、クリアリングについて指摘してもらったお陰で酷い負け方する事もあるけどやる度楽しいわ
ドミネピカデリーだけどA旗夢中で一人で防衛して初めて30キル超えたわ >>820
盾どころかランチャーも、オーバーキルで担いでる銃もはみ出るぞ >>824
迷彩で下にスクロールすると有る枠がそれ
全迷彩解除したら出る >>821
進まないバグがあるっぽい
俺はアタッチメント一つ変えてやったら進んだ
ちなみにストック マッチングいいからアジアでグランドウォーやってたけど
サーバーを南北アメリカに変えたら倒せまくってすげー楽しかったんだが
やっぱチーター多いんかな中国韓国がいるアジアはw
アジアは前線拠点にいたりちょっと前出るとわけわからん速度で殺されまくる 攻撃系ストリーク無しで30キル行けたわ
調子良い時の等倍karはやっぱり最強だな
エイム調子悪いと完全にカスになるけど >>811
だから
聞こえる聞こえないは人の聴覚次第であって
音を細かく分析できる人間もいるのにそれを強制カットしてるということがおかしいわけ
はるか後方の航空機の轟音より全力疾走で3m以内を走る音のほうが人間にとっては認識しやすい >>813
セミ切り替えはキャンペーンの流用かGW用なんじゃない?
GWでも使ったことないけど >>829
ありがとう、いろいろ試してみます
進んだら報告する >>833
まぁ確かに強制カットはねー
ただ、神奈川いたときにだいぶ上空をF18飛びまくってたけど、室内でも大声で喋らないと何も聞こえなかったわ
あれが低空だと振動もすごそうだ BFもそうだけど誰もやらないバトロワなんて出す暇あったらまともな調整しろと 節操なくルール増やしすぎなんよな。
どれもゲーム性違うのに同じベースでやるのが無理ある。 >>815
隙間からフラッシュみたいなやり方させたかったのはわかる バトロワは最初から武器所持、基本無料にすりゃ流行るよ
武器拾うのは飽和しすぎ 200人は多すぎる
人数が多いほど競技性は薄れるし、単純に勝率も落ちるんだからつまらなくなるわ
apexは60人で3人チームだから1/20で勝てるわけだし mwが成功したら来年新作出ないかもしれんな
フォトナ方式を取るかもな
購入躊躇してる人は早く買った方がいいぞ
1ヵ月700円ぐらいで1年は遊べるぞ
ああもう1ヵ月過ぎたか ランチャーの金迷彩だるすぎるだろ
rpgで有人の航空機落とせとか
UAV系落とせとか
ましてや50回落とさんと終わらんし
せめて5回とかにしろよ 聞こえる聞こえないが人次第なら、銃の反動も人次第だと思う。
反動とかちゃんと物理演算してるなら良いけど、ランダムに反動させてコントロールできなきゃ同じ。 バトロワ最後の1人以外ゴミだし
ラスト10人くらいまで報酬とか美味しくないと
やる気はナシ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています