【PC】World War Z Part5【WWZ】
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タイトル:World War Z
ジャンル:Co-op TPS
プラットフォーム:PC/PS4/XboxOne
発売日:2019/04/16
発売元:Focus Home Interactive
価格:¥3,880
公式サイト
https://wwzgame.com/
Twitter
https://twitter.com/wwzthegame
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>>970も立てられなかった場合は誰かが宣言して立ててください
過去スレ
【PC】World War Z Part2【WWZ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1556324723/
【PC】World War Z Part3【WWZ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1558868711/
【PC】World War Z Part4【WWZ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1562741088/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ・レレレって何?
左右前後に細かく動くやつです
FPSではよくあるテクニックですがFFがあるWWZでは邪魔にしかなりません
遭遇したらあえて撃って分からせるのも手と言われるほどよく見かけます
移動して調整するのではなくカーソルを動かしてゾンビを倒しましょう
・目の前にゾンビが大量発生したんだけど?
仕様です。極めて理不尽な光景ですが慣れるしかありません
改善の見込みはなく、アプデのたびに見る機会が増えています
・敵に囲まれたら床舐めるしかない?
近接攻撃で近くのゾンビを押し返せます
リロードのゲージが半分すぎたあたりで近接攻撃をするとリロードキャンセル+怯みで結構なんとかなります
最高難度のEXではのけぞりが弱体化されています ・なんか走れない
複数のゾンビに接触すると追いすがり状態となり歩くことしかできません
近接で押し戻して離脱するかタゲを外せる特殊物をうまく使って生き残ってください
・ゾンビにマウント取られる
WWZでは一定数(通常8匹)に囲まれるとマウントされます
自力で脱出する方法はありません
・ゾンビタワーに吸い込まれた
近接攻撃には多少の追尾機能があります
イベントスォームでゾンビタワーが発生している場所の近くで近接攻撃をすると
驚きの吸引力で突っ込みマウント待ったなし
追尾機能のON/OFFはできません
スラッシャーは追尾距離を強化するスキルがありますが罠なので取らないように ・味方がしゃがんでるけど?
しゃがむと音が小さくなりゾンビに気づかれにくくなります
走ると広範囲に音が響き、寝ているゾンビが一斉に起きたりスウォームが発生します
閉所でスウォームに立ち向かうときに味方の射線を広げることもできます
イベントスウォームは必ず発生するので音は関係ありません
・スラだけどチェーンソーあるからゾンビタワー斬っていい?
ダメです。ロケランやMGLで爆殺します
残りの3人で攻撃したほうが殲滅力があります
レレレと同じく勇気を出して爆殺して教えてあげるのが優しさです
最高難度のEXではキャラ名すら消えるためゾンビに混ざって見えないので確実に爆殺されます
・爆殺したら味方がVCで文句言ってきた
最初のテンプレを読んでVC音量を0に設定し直そう
相手は初心者なので罵倒されてもその内容は的外れです
心を鬼にしてチームをクリアに導こう! >PCでのボイスチャットのミュートを修正しました(ミュートするには、スコアボードでプレーヤーをクリックする必要があります)
うーんめんどくさい メディックの特殊武器まったく強くないな
ステータスではレートかなり上がってるけど体感的には大差ないレベル
弾もすぐ無くなるし1回使ってすぐ今までのに戻したわ
有用な使い方あったら教えてくれ せっかくの日曜、育てたいのに用事ある。
もう少しで箱FIXER4周目終わるけど、まさか5周目とかあるのかな? >>26
特殊処理はちょっと早いよ
まぁリロード多すぎで安定性に欠けるし通常のでいいな なんかどんどん人口減って行きそうなアプデ突っ込んだな。 プレステージ実装でろくに武器も強化してないやつがプレステ回して無法地帯になっとる
insaneは総合ランク2桁が普通に入ってくるし
EXは999の下手くそチーターと総合2桁ばっかりでつまんねぇ ベリハ無くしたのホント駄目。
今インセ行くと平気で低レベルガイジいるから難易度上がってる。 レベル上げだけを考えるならチャレハードオフラインが最速
電車のイベントスウォームまでしゃがんで進むだけでいいし
ラストの防衛もウィンチ付近で背後の警戒だけしとけばNPCが勝手に掃除してくれる
Lv1メディックでも1週13分くらい >>33
ベリハとインセで綺麗に高難易度と低難易度のラインが分かれてたのが良かったのにな チャレハードオフラインずっと走ってもスウォーム発生しなかった
1週10分切る オフラインでスティム10%回復+コンバットメディックでやれば楽勝よ
ラストはbotどもが定置で殴られまくるからT3武器で難易度が変わる
プラベソロならマスキングスティム+スティム使用時50%銃ダメージうpで火力を底上げ メディックレベル1に戻してから育ててないしなぁ。。 クロスボウには魔力があるのか
途中までレベルなりに普通にやってた奴がクロスボウ持ったらゾンビいなくてもドカンドカンしはじめる botのダメージも自分が受ける
スティムで耐久しつつ自分がbotを守る立ち回りになる
メディックLv24まで上げれば楽だぞ
野良はVH削除とセール効果とプレステージのコンボで魔境になった アプデからロビーバグ頻発してね?
クイックマッチでキャプチャーが?のまま出られなくなる
クソマッチングで何度でも当たるからクライアント3回連続再起動とかザラなんだけど やっとでまともなパーティに入ってクリア出来た。
野良でやってて思ったのは、
多くの人がルールを勘違いして理解してるってこと。
全員の体力が共有されてるんだから、
全員がダメージ受けちゃダメなのは、1回やれば分かるだろうに。
王冠以外はダメージ受けない!じゃねーよと。 ノーマルとハードの難易度差が少ないしこのチャレンジはボットとやるのが正解だな
縄跳び系のチャレンジは味方次第になるからつまんねぇ
最近始めた人はポイントの余裕なさそうだよね
プレステ周回してたらポイントどんどん減ってる そもそも最近始めた人は中身スカスカすぎてもう辞めてそう 少しでもハマったなら、
クラス上げ&武器強化と目標ハッキリしてる分続くんじゃないかな
全開放したらやめそう >>46
ラスト右側で始まるラッシュにボットが巻き込まれるんだがどうしたらいいんだ
あいつらカバーしきれない所を定位置にしよる >>48
むしろ萎えたわ
遠すぎる目標は疲れるだけだし遊びが増えるどころか減るアプデだぞ
レベル上がっても速攻でプレステ回すから
T1武器とkill補給なしがデフォでずっとガンスリやってる気分で面白くない…
>>49
右側はひとりだけ自衛隊が居た場所の近くに陣取るはず
船の前から海タワー崩しつつそいつを援護射撃したら大丈夫だったぞ >>50
なるほど有難う
ボット援護できるポイントがあるんだな
豆腐な自衛隊を守りつつ意識してみるわ! ロビーのクリア済難易度の表示バグってない?
ドクロ1だったり4だったり5だっり無茶苦茶なんだが まったくもう、もう少しだったのに
なんで王冠付いた奴が先頭になってチェーンソー振り回して突っ込んで行くんだよ・・・ EX1-4走り抜けで経験値稼ぎできるぞ
フィクサー2以上でラスト失敗して7分で1750EXPくらい
たまにクリアできる >>50
特殊スキル少ないとつまらないんだよね。
ただ撃ってるだけ。
それで得られるスキルも微妙だし、達成感は少ない。
取り敢えずフィクサー5周だか6周だかして、紫枠になったけど、
これレベル上げるにはまた無意味にスキルなしに戻すを繰り返さないといけないんだろ? ひたすら周回ゲーなのにリセットしてプレステージ回してねって仕様がガイジすぎてな
今回のアプデで萎えて辞めた人結構居そう >>56
これだけ周回疲れる仕様なのに999チーターは山のようにいるしな
今まで295チーターに気付いてなかっただけで、こんなにいたんだな…
今回の仕様になってからやるのが辛くなった >>57
今回のチャレンジで味方に999来たら失敗確定だからね。
とはいえ、1日に30稼ぐとすれば、1月で999到達は出来るレベルだから、
ほかのネトゲと比較してもそこまで途方もない話ではない。 >>54
マジでいけるな
楽しいしクリア狙えるし良い経験値稼ぎ場所だ
情報サンクス! ランク5になった後もプレステージボタン残ったままだけど押したらどうなんだろ
押した猛者はおらんか? >>61
普通にプレステージ06になるぞ
中華チーターが青枠のままだし恩恵はないと思う 東京1のラスト、道路で波を迎え撃つ人わりと見かけるんだけど、あれはなんなの?
何か特殊スキルでも有るの?
「我は退かぬ!」ってやりたいの?
波に呑まれて助けに行けないから放置するけど メディフィクヘルレプレ4Lv3がやっと終わった
遊ぶことからレベル上げがメインになってクソつまらんかった
ストアレビューがないからって好き放題してきやがって…
epicゲームストアの製品に当たりないんじゃないか
難所のEX1-4と3-4も野良クリアしたし今回のクソアプデのせいで飽きがやばい どうやらリロードしたら周囲のゾンビが勝手によろめくみたいですね。 リワードの武器はゴミすぎて元に戻したわ
コンバットショットガンが一番ひどい
弾薬が2/3くらいになってるからすぐ弾切れになる
あれ40発は減ってるだろ プレ武器のT3アサショはダッシュゾンビが範囲外からワンツーしてくるから過信するな
プレ武器はマガジン減る武器=産廃だがコンバットショットガンが一番クソだよな
まぁ通常Lv5コンバットショットガンが強すぎる
前のアプデで連射速度上がってから壊れ武器なんだよね
難所の3-4スイッチステージはコンバットショットガンだと生存率が全然違う
弱点が遠距離スクリーマーのみ
そんな壊れ武器を初期から装備できてプレスキルも順調に強化されたヘルレは最高 1-4エレベータースイッチ押せないバグあるじゃん
あれってエレベーターにあるタレット破壊したら発生する?
2回やって2回バグで進めなかったんだよね こんなのあるんだね。初めて見たけど有名なのかな。
https://youtu.be/gJucUQLCOK4
>>69
機会があれば試してみる。 フレンド機能が使いにくいんだよね。
申請しなくてもフレがどこでやってるか分かって、
入っていければいいのに。 EX3-4は慣れたら簡単だなぁ
スイッチ近くのルーカーとラストの青枠にNPCを導くところが一番難しい
EX1-4は難しいってか異常だわ
ラスト準備時間でPT壊滅するのもざらだし守るエリアが遠すぎて分散必須
2:2だと追いつかないから左の屋根上から3人で処理するも登ってくるゾンビが多すぎ&散らばりすぎ
すぐ囲まれるから建物の中に避難するしかない
フェンスにフレアガン撃っても第二弾が来るから建物の中から迎撃すると中央タワーに射線が通らない
ぼんくらがフレアガン拾ったらもう詰み
スクリーマーも射線を遮る位置+遠いからショットガン持ち泣かせで2~3回発生
マスキングないと通常ゾンビに沈められる
右側はソロで1Fと2Fのタレット確認しなきゃならんが特殊ゾンビ対策でマスキングメディックくらいじゃないとボコられて崩壊
電気柵の復旧レバーは運だが近くになかったらゾンビがなだれ込んでくる中を進めるわけがない
誰かがダウンしても助けられる難易度じゃないが
右側の2F端にイベントスウォームが来て3人未満は詰み
処理しても第二弾が来るうえに背後からも特殊ゾンビ含めてやってくるクソっぷり
地下レバーは全方位から囲まれる
誰かが倒れても助けられる難易度じゃないうえにディフェンスキットの配置場所がクソ
特殊物ありきで作られてるが特殊箱の数が少なすぎる
これは開発の悪意が詰まったステージやね >建物の中から迎撃すると中央タワーに射線が通らない
中央の建物ね
屋根上に中央の建物向けのマシンガン置けるけどゾンビ多すぎてマスキングないと使えない
屋根上は5箇所くらいゾンビ登ってくる
特殊ゾンビはこのポイントの真下に降ってくるから処理する前に登ってくる
なんかこのマップはゾンビのための障害物や建物ばっかりだ
重武器もほとんど落ちてないしこんなの一度クリアしたらもうやりたくねぇわ 開発の悪意しか無いのがこのゲームだし
運営がまともならL4D2の後釜の可能性もあった バグの話だが1-4エレベーター内にタレットある場合は破壊するとスイッチ押せなくなる
これは4回中4回起きたからほぼ確定だろう
裏に回って解除したら進めるかもしれんがランダムだから検証が難しい
それとオンラインやってオフラインやるとスタートしても鯖に接続中で固まるバグがある
クイックマッチでマッチングしてロビー右側のマップが?の場合はクライアント再起動しかない
クソマッチングの仕様で何度でも同じことがおきるから難易度を変えるかマップを指定して回避するしかない
insaneとEXでこれに遭遇するとクイックマッチが実質使えない
VC音量バグもそのままだしバグだらけだ 今週のチャレンジは1回目でハードクリア出来たし楽な方だと思うけど、
走らないと毒ガス受けるステージで、走るとダメージ受ける条件はウザい。 件のエレベータータレット
破壊するとボタンが押せなくて詰むバグがあるが
解除すると画像の通りマップ読み込み時にキットになって使えるようになる
まぁ知らんやつがぶち壊して詰むやろな
ここはエレベーター内にクレイアモがあったりルーカーが居るしバグ含めて開発の悪意しかない
https://i.imgur.com/LnxoJcb.jpg おまけ
建物√のこの二箇所は段差扱いで登れる
どうしても迎え撃たないといけないときは登るべし
https://i.imgur.com/XoMQDEH.jpg
https://i.imgur.com/2d8y2tB.jpg
思いつきで画像貼り付けて書いたもんだからまとまりがねぇ
1-4攻略はちょっと整理してからにするわ EX1−4ラスト攻略
@柵のイベントスウォーム
※柵中央が一番確率が高い。だから3人が最初に陣取る場所は左屋根上となる
生存力高いメディックはソロで右側の1F2F巡回しろ。死ぬな。ヤバいならチャットで助けを求めろ
A柵にフレアガン撃つ
※フレアガンは使わなくても進むがEXでは絶対使え
ゾンビは二手に分かれている。大本にフレアガンを撃ち、分かれたミニタワーを銃で処理
派手な爆発エフェクトに見とれているとミニタワーになだれ込まれる
処理したら第二弾がくる。フレアは補充中で無効。
設置マシンガンを使いたいが入り込んだゾンビに殴られるから使い切ろうと思うな
https://i.imgur.com/qhDJfiY.jpg
Bスクリーマーを倒す(2~3回発生)
※放置していると囲まれるが処理しようにも湧き場所がクソ&ランダム
PTが一箇所に固まっていると反対側に湧いて処理できない
マップが広いから反対端に湧いたときは近づかないとアイコンすら表示されない
画像だと屋根上からこの距離で頭と肩しか銃弾当たらない。すぐ倒れ込む。しかも生きてる
地上だとコンクリガード。車も射線を塞ぐぞ。Fuckin Saber
https://i.imgur.com/vFMpRYK.jpg
https://i.imgur.com/TOqTBog.jpg
C電気柵のレバー復旧(2~3回発生)
※場所はランダム。大きく分けて左右の建物に4箇所以上ある。復旧させないと無限湧きで進まない
マーカーの出ないEXでは電気柵のランプの赤色となだれ込むゾンビの√から場所を特定する
マスキング必須。倒す数より湧く数が絶対的に多い。弾切れになるだけ
shitボイスが聞こえたらすぐ探せ。左側なら10秒で探して戻ってこれる
電気柵がいきなり地下だったら最難関
セオリー的に左上に3人固まらないと中央スウォームで死ぬのに
地下は右だ。マスキング特化フィクサーでもガス2個必要。入り込まれてて進めないから歩き撃ち必須だし
D右奥2Fのイベントスウォーム
※ここが一番きつい。見たらすぐチャットで HELP 2F くらい言っとけ。2Fだけでもいい
後ろからゾンビも来る。処理しても第二弾が来るぞ
E柵のイベントスウォーム
※小規模ですぐ終わる
B〜Eまでは順番もランダムだ。かかった時間というかゾンビの処理数で進むはず。
だからEasyで予習してもEXでは順番が変わる ラストの流れ
エレベーターから出てラストマップに入ったら散開してディフェンスキット設置
迫撃砲はクソの役にも立たん。捨て置け
タレットは防衛場所の屋内部屋が最優先
電気柵は@屋根下A左の柵の右側B右2Fの場所が良さげ
https://i.imgur.com/xw2hioV.jpg
https://i.imgur.com/SoIWAYv.jpg
https://i.imgur.com/DUYq4vL.jpg
すぐゾンビが湧くので処理しやすい場所まで下がる
欲を出してその場で処理しようとすると囲まれて床を舐める
比較的安全なのは建物の中だ
@は中央の確率が高い。稀に右に起きる?
セオリー的に左の建物の屋根上を陣取る
電気柵とマシンガンを仕掛けるならここに固める
設置マシンガンは中央に向けるのが最効率と思われ。入り込む前に減らせ
既に設置されていたら持っとくのもアリ。状況に応じて設置して使えばいい
ナレーターのボイスをよく聞け
shitが聞こえたら電気レバー復旧
flareが聞こえたら補充完了で爆撃できる
GoGoは負けだ
野良EXクリアしたときはフィク3メディ1の平均Lv25くらいだった
ガス2炸裂1メディのガチパだな
ショットガン持ちはセカンダリにマシンピストルいいぞ。スクリーマーをファックしてやれ
PDWは射撃精度が低すぎて使えない 電気柵は地面起きの恩恵が薄すぎた
本スウォームの場所に仕掛けるとすぐ壊れるから小スウォームの場所に設置してる
壊れる前提でゾンビ処理の時間稼ぎに使ったほうが良かった
長文すまんかったな
Easyソロクリアして予習するのが一番だが野良でEXクリアしたい人は参考にしてくれ
こんなクソge…おっとクソマップを動画でEX1-4解説するやつもおらんやろうし… EX1-4はクリアできたらチーターがいるみたいなマッチ多すぎて笑えん
□□□てめぇなんでコンパクトSMGの射撃でゾンビが燃えてんだよ
障害物無視の即殺チートも多い
モスクワ3では空飛んだオクサナが無限グレポンで爆撃機と化してた
真面目にやれとは言わんが普通にやれ 対人ならまだしもゾンビゲーでまでチート使うやつって割とまじで病気だと思うわ >>90
1-3の爆撃支援要請と一緒
ただし爆撃がかなり苛烈だからEasyでも瀕死になるくらいの威力
グラインダーでドッグフードとどっちが被ダメ稼げるか気になるところだな(ならんか
左の柵に撃つなら屋根から落ちそうな場所まで下がって撃つと良いぞ ラストマップの最初の部屋はアイテムポイントが多い
SSにはないが奥の壁付近には特殊箱ポイントが2つある
https://i.imgur.com/KReXEz0.jpg
衝撃の事実、右側の部屋だけ両窓がないから反対側のゾンビを撃てる
2階も正面も撃てる
ただし銃弾のみ通るので重武器だと目の前で爆発するからNG
https://i.imgur.com/QrgjLQR.jpg
https://i.imgur.com/vcN5qpo.jpg
https://i.imgur.com/q0weGAt.jpg
https://i.imgur.com/UHcDiJa.jpg
他の部屋から覗くと窓ガラスに遮られるしバグかねこれ
左側の扉のゾンビを処理していたら撃たれた経験があって謎だったけど
右側の部屋の味方の弾が当たったってことやね 意外と知らないフレア
置き場所は3箇所からランダム
@左屋根上A右コンテナ上B左屋根近くの箱上
https://i.imgur.com/jUNdVFn.jpg
フレアは2F右端のスウォームでは建物のゾンビタワーに撃っても発動しない
だから使えないと思いがちだが建物から少し離れた場所に撃つと発動する
これを知ると勝率が2割上がる
SSの赤い光が爆撃だ
https://i.imgur.com/KavO0nT.jpg
フレアないとEX攻略は不可能レベルだからぼんくらが拾ったら詰み
生存能力の低いガンスリとかが拾ってもキツイ
そいつが死んだらフレア使えないからな
フレアはメディックやフィクサーに任せようってこと
こんなの野良に求めるなよ何考えてんだSaber 右側の2Fの開けた場所から援護射撃ができるぞ
このステージショットガン冷遇しすぎ
https://i.imgur.com/yNIx6Wn.jpg
ここはプレイヤーは降りれないがゾンビは降りれる
これバグじゃねーのと疑う酷さ
右端の柵からゾンビが湧くから援護射撃するなら囲まれないようにしよう リスポーン地点の駅内はキャラが揃って扉が閉まってからもゾンビが湧く
目の前に大量のゾンビが瞬間湧きする恐怖
処理してアイテム拾っていざ出ようとしたら第二弾が瞬間湧きするぞバカジャネーノ
https://i.imgur.com/q5LDqSA.jpg
走り抜け絶対殺すマンの駐車場タレット
奥の右端にあると解除する前にHP8割削られるので
射程外から狙って破壊するべし
T1T2武器は射撃精度が低いから時間かかるけどな
https://i.imgur.com/mSyiVfk.jpg >>96
おつ!まとめてくれたおかげでEX1-4クリア出来たよありがとう 散々調べたから文句言わせてくれ
1-4は最難関ではなく調整不足のクソマップ
走り抜けが横行するのはスウォームの頻度と規模が多すぎるせい
迎え撃ってたら1箇所で弾切れしても終わらんテンポの悪さからのスクリーマーでおかわり
ラストがクソ難しいから試行錯誤の回数を増やす意味でもマスキングで走るマップになった
リスポーン地点が少なすぎて途中参加したプレイヤーは合流する前にまず死ぬ
先行組は全員合流するか外のプレイヤーが死亡するまで駅内の扉が閉まらないから待ちぼうけ
そこに瞬間湧きゾンビもあるし扉の外からゾンビがガンガン入ってくる
音を立てなければ回避できるイベントスウォームは高難度マルチでは潰されてる
4人がしゃがんで歩いても階段っぽい棚の近くに到達すると先からスウォームが発生する
ここを走り抜けたとしても途中参加のプレイヤーは駅内がスタート地点
大量のゾンビに通路をブロックされて進めないから死ぬしかない
もし生き残っても先行組はエレベーターで待ちぼうけになる
原因はチェックポイントに到達したときに起きる時間切れワープが1-4と3-4に存在しないせいだ
これが走り抜け対策なのか難易度上げの目的かは知らんが途中で仕様を変更するな
気軽に遊べるcoopさえ潰すクソ仕様が今後新しく追加されるマップにも適応される可能性が高い
延命プレステージとクソマップのコンボで過去最悪のアプデだぜ >>97
そうか役に立ったなら良かったよおめでとう 最後に1-4は確定で特殊箱がある場所がない
重武器は1箇所だけ確定で置かれているところがある
それはラストマップの右奥の裏側にあるコンテナ
どうしても重武器が欲しいときは迷わずダッシュで取りに行こう
https://i.imgur.com/GbFjA4E.jpg
それとラストマップは白いテントの裏側にアイテムポイントがあるから
ディフェンスキット拾ったら左柵から中央までぐるりと見渡してから設置しに建物内に入るべし
BCするなら何も探さず速攻で開けに行く
安全な時間はせいぜい最初の20秒くらいだ
もしスクリーマーが湧いたら処理しなきゃならんけどそれ以外は建物から出ないほうがいい
1-4カキコおしまい >>98
階段っぽい棚ってどこ?
橋を渡った先までは気を付けたらスウォーム確定じゃない気がする。 野良の1-4EXはスラッシャーでクリアしたな
電源復旧と一番離れてるバリケードもチェンソーで無理やり入っていけるし
やっぱスラッシャーも壊れ性能だと思うわ >>101
中間の登るところ
クレイモア畑だったらこの辺で爆発音がしてスウォームになる
一定時間で前後から湧くゾンビが起爆させちゃう
低難度ソロだとnpcが超反応で掃除してくれるんだがね
ゾンビが寝てるだけのパターンなら回避できる可能性はあるはず マルチはわかんないけどEXソロで駐車場までクレイモア出てもステルスできるよ
ステルスで橋を越えると高確率で駐車場の手前で兵士が殺されてラッシュが起きる
駅出てからちょっとでも通常移動するとゾンビが沸くことがあるから誰かが立って歩いてしまったのかもしれんね
あと駅入るまでも完全にステルスしてないと遠くから走ってくる >>104
そりゃ野良じゃ無理だな
なんか近接攻撃のホーミング力下がってない?
いつもの感覚でやると空振るし背後のやつは方向合わせないと当たらん
あと共通して特殊ゾンビのライフ減ってね?
チェーンソーでルーカーワンパン出来るようになってるし
マウント取られる直前に攻撃押しとくとノーモーションで勝手に倒して起き上がるぞ
ゾンビのしゃがみワンツー攻撃が増えたな
亜空間パンチが修正されて久しいがこんな形で戻してくるとは…
パッチノートに書かれてない修正が多すぎる マルチだろうがソロだろうが、同じだと思う。
1-4に限らず途中1回でもスウォーム起こしたら、
以降はどんなに静かにしてようと3分前後の間隔で走りゾンビが発生するから、
クレイモアがあるステージだと踏まれる可能性が高くなる。
だから橋の前にスウォーム起こしていたら、
駅の中にいようと定期的にゾンビが供給されるし、
橋でいくら静かにしていようとゾンビが走ってくる。
オートタレットは場所を把握してれば上手く立ち回れるけど、
オートタレットの射線上にゾンビが発生していた場合は、
運が悪かったと諦めるしかない。
1-4の確定スウォームは橋を渡った後で、
兵士がボコられていようがいまいが発生すると思うけど、
ここまで静かに来るのは野良ではまず難しいかも。 2-3最初にクレイモア3つ処理も、壊してからゾンビ一層する選択するパーティ多いけど、
以降は3分前後でゾンビ供給されるようになるから、静かになったから同じ!ではないんだよね。
絶対に解除した方が楽。
遠くのブルが勝手に歩いてクレイモア踏んじゃう事故もあるけど、
2-2や4-2なんかのクレイモアがあるステージは、
ブルにクレイモア踏まれないように早めに処理出来たらベターだよね。 たまにゾンビが横に並んでるときその間に向かって攻撃して空振ることがあるような気がする
ルーカーは前からスラならチェンソー八の字ワンパンだったような覚えが
スラが持ってたチェンソー拾ってバフ付いてたのかな EXソロで兵士のイベントが起こらないで駐車場の中も楽なパターンがたまにあって
ラッシュなしでラストまで行けたことはある
スタート直後からラッシュが始まりそうな不穏なBGMが流れてる時もあるし運ゲーだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています