【PC】Dead by Daylight Part425【無断転載禁止】
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■関連スレ
Dead by daylight Part198【IP無】
http://fate.5ch.net/...gi/gamef/1562488248/
【PS4/XBOX1】 Dead by Daylight part510【無断転載禁止】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1570780942/
【Switch】 Dead by Daylight part3【無断転載禁止】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1570123466/
【Dead by Daylight】PC版質問スレ【DbD】 part19
https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/gamef/1569753795
【Dead by Daylight】PC(パソコン)版晒しスレ【PS4家庭機はダメ】 part12
http://lavender.5ch.....cgi/net/1539168992/
Dead by Daylight Mobile
http://krsw.5ch.net/...i/gamesm/1562373336/
【Dead by Daylight】配信者、動画投稿者の話題スレ【DbD】【IPあり】part37
http://egg.5ch.net/t...treaming/1568935179/
■ゲーム内BAN対象行為
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【次スレ】
>>950が宣言してから立てる、いない場合は>>970
次スレを立てたらテンプレ>>2〜までの文を貼り、レス20番目まで保守すること
立たない場合は減速しつつ立てれる人が宣言してから立てるのを待つ
※>>950、>>970の場合も重複を避けるため宣言してから立てること!
※前スレ
【PC】Dead by Daylight Part424【無断転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1570720921/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured アイウィルのレベル1とか付けてたら喘鳴凛でも距離感狂って効果ありそう?
アイウィル有・無でPWの距離感測ってるでしょ 日本の奴にファキンジャップって言われたけど、日本在住の外国人ですかね?
そいや2日に1回は北朝鮮のプレイヤーと当たるんだけど、名前の履歴見ると日本語名あるのが居たから、恐らく特別永住の人達だと思う。国籍は自由に選べるのね 洋ゲーやってるときだけ自分のことを白人だと思い込む日本人結構居るよね >>524おおよそで判断するから、慣れた人ならあんまり意味無いと思う。 通電後に逆トラって意味あるっけ?
番人でコラプス死狙ってる動画でわざわざ通電後につけてたんだけど DSとか真っ向勝負のスタン時間、明らかに短いよね。
1秒以上足りてないよ。
本来3秒って言ったら
0、1、2、3(終了)って数えなきゃならんのに
ここの開発予想以上にバカだから
1、2、3(終了)って数えてOKOKとか言ってんだと思う。
たぶんナース弱体化で追加される時間も実際2秒無いんだろうな。 >>529
視覚消失アドオンつけて這いずり放置狙いっぽく見せるって解説してたろ キラーのケバブが鯖が不快に思うから削除にしたのはまあ分かるけど、
鯖の屈伸煽りとライトチカチカが削除されないのはキラーは不快に思ってないってことなんだね。 >>531
ロッカイン→DS→ロッカーインを素早くやっても真っ向勝負が有効にならなかった。だから5秒は違う気がする。
次からはロッカーイン→真っ向勝負→ロッカーイン→DSにしようと思う。 プリティ「ケバブされたらフラストレーションになるし屈伸ライト煽りができなくなってもフラストレーションになるだろ?」 >>535
ゲームのプレイに必要な機能と、そうでないものの違いでしょ。
もうそんな判断もできなくなってるの?
最近の甘やかされて育った強がりたい症候群キラー専お子様は
ゲームにしても腫れ物に触るように扱ってやらないといけないから大変だね。 >>534
そういうことだったのか
資格焼失って自分で使っても効果わからんし使われることもほぼないけどそういう使い方があったのか >>535
ケバブは不快で何の戦略性もないから規制されたんじゃない?カチカチや屈伸運動は野良同士のコミュニケーションにもなってるし。付いて来いor治療しろ的な。
あと何より煽り自体にも戦略性があってさ。チェイス力があって残機のある鯖がキラーを引きつけるのが勝率アップに繋がるわけじゃん。
そもそも挑発に乗らなきゃいいだけ。カチカチマンは無視しても付いてくることが多いし、その瞬間は人数1減になるわけで。潜伏してる発電マンを狩った方が勝率も上がるよ。キラーは紫帯だったから赤帯キラーは違う事情かも知れんけど。
出口前のカチカチは見に行かなきゃいい。 最近は出口でチンタラ治療してる方がめんどいからライトも屈伸も気にせず殴りにいってる
はよ次行かせろ 煽りが戦略って捉えてるやつと絶対一緒に遊びたくないわ つまりケバブは戦略だったのに消されたと言うことか? >>543
ちなみに俺はやった事ないよ。ライト自体持ち込まない。ただ煽りに乗ってるキラーを見て、アホやとは正直思ってる。 キャンプケバブしてそのままキャンプしてるのかなと思わせて襲いにいくとかやるでしょ
煽り自体に戦略性ガーというならケバブ煽りに戦略性がないというのは矛盾してる >>545
ケバブのどこに戦略性があるのw
戦略シミュレーションゲームでも挑発ってコマンドがあるくらい、引き付け役を立てる行為に戦略性はあるよ。
乗らなきゃいいだけ。 逮捕後のお楽しみや蜘蛛つけた時に
オブセがライトカチカチ煽ってくるのはやめて頂きたい
中盤まで一度も吊られてないしチェしてないんだからカチカチしたくなるだろうけど
こっちにも順番あるんだよ 煽ってくる鯖にしかケバブしないけど、ptにやったら殆どの確率で無理救助してくるよ
ライトカチカチ屈伸が戦略ならケバブも戦略だと思うわ 何もしてなくても唐突にケバブされるのもサイコパスぽくて面白かったから
不快っていうのが全然わからんわ
不快で消すなら茶クロの存在そのものが不快だから消してほしいわ
>>548
乗らなきゃいいだけ=戦略性がないなら屈伸煽りは戦略というのも成り立たないんだが大丈夫? オブオブクソ煽り鯖ケバブしてたらPTメンバーが無理救援するからそっから全滅させるとか結構あったぞ >>547
最初鯖がケバブが見える位置にいて、ケバブを見てキャンプしてると勘違いしてそこから離れて、離れた奴を不意打で追っていくってこと?
そんなの刺さったところ見たことないぞ。鯖は赤帯だけど。
昔はよくあったのか? キラーにもかかってこいやあっちいけエモーションほしいね ガチキャンプという板も消費せずキラーを引きつけられる最強タゲ取り術 >>550
ケバブじゃなくてキャンプ自体の戦略でしょうに。PTは特に仲間意識が高いから野良以上に救助に向かう傾向にある。 >>539
屈伸は高速でできないようにすればいいしライトも同じようにすればいい
なんの問題があるの? >>553
ケバブは叫ぶから見えなくてもわかるだろ
本当に赤なのか? VCPTとかだとチェイス希望煽りよく見るけど、
誰か吊られてる状況で遭遇したらキャンプに切り替えるなぁ…
その人とチェイスするのは一人減らして余裕出来たときだよ >>551
現に煽りに乗ってる奴がいるから煽りも戦略性=勝率アップに繋がっちゃってるじゃない。あと野良のコミュニティツールにもなってると書いてるよ。 あと煽り鯖をケバブしてると早く自殺してくれることがあったから戦略性がないということはないね >>560
これやってるやつ本当にアホだと思うわ
遅延パークより遥かに長い遅延になる >>561
煽りも戦略ならケバブ煽りも戦略ということになるのがわからないのw ケバブすれば仲間意識の高い鯖や煽り返したい鯖は救助に寄ってくる
他の鯖から見たらああ煽ったからケバブされてるんだなと近寄るのをやめる
立派な戦略だろ [153.232.117.188]
[183.77.66.185]
エアプアフィリエイトNG推奨IP >>559
その叫び声ってそんな遠くまで聞こえなくない??キャンプかどうかは心音で判断するし、心音範囲以上に届くものなの??
まあケバブ自体されたこともされてる人もあまり見ないから間違った印象かも知れんけど。 ほーんとお鯖様ってこんな感じなんだよなぁ
自覚無いのが最高にクソ >>564
ケバブ行為が勝率アップに本気で繋がってると思うなら運営に要望出してみればいいじゃない。まあ運営はないと思うからこそ規制をいれたんだろうけど。
昔って耐久ゲージを減らす効果とかあったんだっけ?そういうのがあればケバブ復活でもいいんだろうけど。 あまり見たことはないけど印象では戦略性がない(キリッ
エアプはNGでいいな確かに >>568全域なんだねw
そうなら赤帯はやられてるところすら余り見かけないわ。鯖は野良専だからPT戦は知らん。 何故話にならないやつと話そうとするのか
もしかしてリアルで猿の研究でもしてらっしゃる? 実際板前モーションで煽りかましてたけどチェイスはあんまり上手くなくて即ダウンさせた鯖居たけど、試合後ちゃんとggって言ってくれたし引き付ける目的だったんだろうな >>576
残機1負傷状態の鯖が追われてたら、板後ろに隠れて鯖が通り過ぎた後キラーに板を当てて引きつけるのは良くしてる。腹立つ行為かも知れないけど。ただ屈伸はしない。 >>577
むしろ引っ張ろうとする煽りって必死な場合が多いから、全然腹は立たないな
引き付けたいんだな〜って意思が伝わるから別に悪い事じゃないと思うわ >>578
腹立たないなら良かったw毎回モヤモヤしながらやってたわ。残機1でも生き残ってくれれば鯖にとっては大きいから。 アフィ語入れるのめんどい
転載禁止当サイトは麻薬を販売しております 露骨な四人同時湧きライトライト救急救急DSDSDSDSBTBTBTBTにカニバルフェイスキャンプするの楽しいよおおおおおお キャンプしてきたキラーから逃げきったときはつい屈伸しちゃうわw 945 なまえをいれてください (ワッチョイ 359b-OsU8 [180.29.215.116 [上級国民]]) 2019/10/15(火) 11:16:20.81 ID:y5hKKRXF0
Switchは最終的に他のサーバーと統合されるから、過疎ることはないだろ。
今はSwitchユーザーの大半が初心者だから、いきなり他と繋げるとユーザー格差が生まれるから、あえてSwitchのみにしてるとかマシューもインタビューで言ってたしな。
マシューこんなこと言ってたっけ? マシューの発言の真偽とか意味ないだろ
コロコロ変わるんだから >>546
>>579
自分自身は煽りやってないって書いてたのに、実は煽り倒してました笑 ってサイコパスなの? >>586
キラーの足止めを煽り倒していると見なすならやってるよ。でもここで批判されてるような屈伸もカチカチもやったことないって話。 switchがマルチするとしたらアプリ版となんじゃないかな
PC/CS版とはフォークして別バージョンなんでしょ確か >>588
ああ、失礼しました。
逃げてる鯖を援護するために板横で待機して板当ててるってだけね。
でも屈伸煽りやライトカチカチ煽りが単なる戦略なので、それでイライラするキラーの方がおかしいって考え方は全く理解出来ないです。 バベチリくんと大麻セーターくんいないし他と統合はないだろ ランク上げ勢が必死
上手くて余裕あるタイプじゃなくてボロタイ無しで強引救助からの連続ダウン、一人切断、チャットで顔真っ赤にしてキラー罵倒
そりゃフック周辺でドタバタやってりゃ鬼も離れないだろうよw 離れる訳が無いw
とにかくクソもミソも一緒くたでその場の思い付きで少しでも稼ごうと乞食迷惑プレイするからそれから逃げるように切断するのもいる
呆れてハッチ脱出したけどこんなのに付き合っても早死にするだけでクソゲーなんですけど・・・
下手糞なのにランクだけ必死に上げてどうするの? どうでもいいけど死に救済は無いって訳より死は救済ではないって訳の方が好きだわ 原題が「death is not an escape」だから多少ひねった和訳だね。
それよりもアドオンの分かりずらい和訳をなんとかしてほしい。
鉈おじのアドオンとか分かりずら過ぎるので、こんな適当なローカライズするなら英語のままにしてほしい。 開始直後第一村人の10秒チェイサーがダウン直後にDCするのは1万歩譲って理解できるが
マッチ中盤の接戦でいい感じのときにに初ダウンした奴がDCするのは何なんだよ
一気に冷めるわ パケ版のamazonのキャッチコピーの悪夢は永遠に終わらないっていう意訳が好き どちらも生にこそ救済がある、死は絶望でしか無いとも取れるから好みの問題か
日本語訳としては後者の方が自然な気はするな、こ洒落てるのは前者だが >>590
そう。ほぼほぼキラーは自分に向かってくるしナメプレイにも見れるから腹立ってんのかなーって思ってた。後半は所詮主観だからそう思ってもいい。
ただライトの練習はしたいんだよな。残機温存で救出できるのはかなり強いし、上手く使えば1人でもフェイスキャンプから救出できるだろうし。 ライトのタイミングちょくちょく変わるからなぁ
昔は担ぎ上げモーションが完全に終わって1秒後位に照らせば間に合ったけど、今は鯖の身体が鬼の肩の上で一番高く持ち上がった瞬間に照らさないと無理
担ぎ上げモーション開始から2秒位しか猶予無いんで今のライトマンは鬼を追う位じゃないと無理 この会社の技術力や人員の程度はみんな察してるからバグが増殖するとか直すのが遅いとかはもう仕方ないと思ってるけど、
既知の不具合として逐次報告はして欲しいよね。
鉈おじのトラップオーラ見えなくなるのとかもそうだけど、なんのアナウンスも無いからバグなのかステルスデバフなのかも判断出来なくてイライラする。 150人もいるんだから人員は十分なはずなんだよなぁ… 今ボロタイってPTでもなければ使わなくない?
隠密系キラー増えたし発動しないやつばっかになったから
なんとか生かしたいと思えるような鯖を救助するんだったら壁に入ればいいし
その鯖がDS持ってない舐めプならトンネルされて死ぬのは仕方ないよ >>609
ボロタイ肉壁のウザさをご存知でいらっしゃらない!?
DS対策で吊り交換にしようとしてもできないんだぞ強すぎるわ あと通電後ボロタイも理不尽 >>607
ここの運営に批判的なこというと
人数が少ない会社だからぁの謎の擁護現れるけど
十分すぎる人数だよなw 残業休日出勤無しなのに仕事も早い超ホワイト企業やぞ
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20190528-93005/
behaviourにおいてもクランチが蔓延している時期があったが、「1日8時間集中して働き、午後6時には全員退勤」を目標として掲げ、まずオフィスで寝泊まりすることを禁止。
朝出勤したときに「ゾンビ化したプログラマーに迎えられる」ことがなくなった。
続いて、締め切りを守るためだからといって休日出勤を求めることを止めた。スタジオのマネジメント陣は、そうしたRacine氏の労働観に共感できる人員で固めたという。
全従業員の健康に責任を持たなければならないという考えのもと、「1日8時間働く従業員が、その倍の時間働く従業員と同等の生産性を発揮することは可能か?」
「より効率的な作業工程を導入することでクランチを根絶できないか?」といったことを自問自答していった。
もちろん一晩で改善できる問題ではなく、クランチを無くすのに10年かかったそうだ。
2018年の従業員の労働時間のうち、残業時間は全体の0.25%にとどまったという。
事実だとすれば、ゲーム業界の話でなくとも驚異的な数字だろう。
だからといってゲーム開発・運営に遅れが生じていたわけではなく、同年のうちに担当タイトル合算で100回のアップデートを実施。
新たに15作品の開発・運営に協力し、2000万以上の新規プレイヤーを獲得。確実に成果を出していった。 開発・運営に遅れがない(年単位でバグを放置しながら) VCPTの隠密が苦手だからドクターとリージョンばっか使ってる低ランクキラーの俺にアドバイスをくれ 隠密されるのが苦手だから医師捜査官を使わざるを得ないって文意だぞ だって他のキラーで索敵上手くいかなくて4逃げされると言語揃ってる奴らから煽られるんだもん
見つからないのに発電機は即回るし
普通の野良鯖の時と難易度が違いすぎるから流石にわかるわ >>619
鯖やってみるといいよ
自分が初手どこまわしてキラーが近づくとどこに隠れるか >>613
ホワイトなのは全然構わんけどバグ放置したまま新チャプター実装はやめろと思う
延期してもいいから修正してからやれよと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています