Borderlands総合 Part4
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>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。
またPCアクション板はスレ立て即死ルールが適用されているので>>20までの保守を宜しくお願いします
■前スレ
Borderlands総合 Part45
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1570425175/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured Destinyはエンドコンテンツが一人じゃ無理なのがしんどい
1のときはゲーム外でメンバー集めろだし挙げ句にPVPになってしんどかった
せめてマッチングが欲しかった >>630
プリシークエルのPCは基本悪人ばっかだし衝撃的だけど納得は出来たな
そこは別にって感じある
マヤはアレ オーレイアは死ぬにしても悪の大物の一人的な死に方してほしかった… 氷ルシアンってイケオジで使えるんか
珍しいけどアマーラさんじゃ使い道ないからスルーしたわ チュパかブラもギガマインドも、急にレジェドロップ激減した
どないなっとんねん オーレリアはプリシーやった限りだと3でここまで外道になってんの違和感あったなぁ
プリシーから3の間になんかあってそれこそジャックみたいに完全に悪人になったんかね >>642
同じくそんな気がしてた
ギアボは流行りチェックして数値イジってんのかな でってにーはいちいちコンテンツにソロ不可能な要素をぶっ込んでくるし、野良でやろうとしてもディスコは必須だし、ディスコで生き残ってるのはマウンティングイキりニートで不快感のある言動ずっとするしで別のところで冥府魔道だぞ モディファイア変えられたけど捨てたら後は問題ないの?って送ったメールの返信
答えられる情報がありません 今度起きたら動画撮って送ってね
????
まあオンで遊んでも問題ないってことか…オン時ずっと動画撮れってか…?w >>646
身内で人数揃える以外に楽しめる道がないからな 一時的にならともかくいつまで別ゲーの話ししてるんだ 他ゲーの悪いところと比較してこっちはまだマシだと自己暗示しないと心がもたないんだろ
どっちもクソゲーでFAなのに 文句はあるがボダランの代わりになるゲームが
現れなかったせいでボダランをやるしかない オーレリアDLC出た時にこんな奴って紹介された通りやぞ。
プリシー組はアテナとゴミ箱以外はみんなヴォルトハンターに殺されてるし
プレイヤーキャラってのもあるだろうけど
前作の中ボスでもそれなりに人道的な事してたりとかするんだよね。
それ考えたら戦争物で生死が軽いって世界観だし
味方側に死人作るのはバランス的に当然なんじゃね?
マヤはセイレーンの設定の説明とかそういう兼ね合いもあるから適任だったんだよ。 オーレリア一応クリムゾンレイダース入りしてたけど、いつ出て行ったんだろ ニーシャとかすげー雑に死んだしなw
オーレリアはまだマシなほうだぜ
ウィルヘルムさんは強キャラ感を出しつつ実は弱ボスという
股間にクリティカル判定があるおもしろキャラだった >>657
あれは4んだ後に一般ハゲハイペリオンに変わるらしい
プロメティアとかにジャックの広告出てるけどあれがセクシー男優としてデビューしたティモシーらしいぜって外人ニキが言ってた 聖別そろえて結構強い近接ビルドできたんだけど、
見せびらかしにウキウキでオンライン行ったらヘックスまみれで失明した サブクエで心底雑にしんだキャラがプレイアブル昇格だから
ナオコ・カタガワもプレイアブルあるんじゃないかなと思ってます ジャックの演劇のポスターにジャック役ティモシーって書いてあったりもする
ジャック顔を活かして役者として生きてるっぽいな そうなのかw
死んだのが彼だと思ってたわ。
たしかにジャックのDLC前からヘリオスに2人ジャックいるような表現してたな スローターシャフトってグレネードModほとんど落ちない仕様?全然落ちねぇ
グレネードModって何で漁るのがいいんだ? グレイブウォード兄さんなら・・・
兄さんなら落としてくれるさ 多目的のレディエーション1つしかないけど
絞られる前のギガマインドだった気がする
それかレジェボトボトチートの人に出会った後の回収箱w >>665
みんな大好きグレイブウォード
シャフトは銃がめっちゃ落ちるよ
ソロで行けるならリューダとか狙える ジャバーはいちいちぶっ飛んで消えて実際倒せてないことがしばしばあるからなあ… ウィルヘルムやニーシャなんて大したイベントシーンもなく普通の中ボスみたいな感じでぶち殺されてたし
あんなに出てきて喋らせてもらったオーレリアさんむしろ優遇されたのでは そもそもニーシャに至っては会わないで終わる事も可能だしなあ 別に大して凄い事じゃないけどグレイブからレジェ7個出た!初期の頃以来やはこんな出たの
まぁ良い物出なかったし、そしてもぅ欲しい物無いけどw もう聖別とクラスmodくらいしか欲しいもんないしな、それも闇鍋だし
さすがにつれぇわ やっぱり一周目の序盤中盤で手に入れるレジェが一番嬉しいわ もう4人とも50まで育てたけど
もし新キャラ追加されたら使えるとか思って
中盤のレジェ処分できなくて倉庫圧迫してるわ。 プレシーだけやってないんだよなあ。テイルズやってぜひアテナでやりたかったけど3でて時間切れになった。
こっち飽きたらやってみよう ミッションの所でRでソート変えたら100%クラッシュするの俺だけ? 近接アマーラはフェイスパンチャーじゃダメージ物足りないから
バットプラグかサイコスタバーの方がいい気がする 近接アマーラでフェイスパンチャー使うのは射撃ダメージup系も乗せるためじゃないの?乗ってるのかは知らんけど
近接攻撃だけでダメージ足りる? >>677
正直走り抜け余裕だし道中で手に入る装備で十分よ 3周目イベント詳細来たか
エリジウムがザコからも出てスロットとアールのアイテム割引
以上
ひでえな これならまだレアハント継続してくれたほうが良かったな >>679
3飽きてプリシー駆け足でやってるけど面白い
次はテイルスもやりたいけどテイルスって日本語ないよね? >>672
2にでてくるシェリフはニーシャだったのか。ググらないと分らなかった。 2にいたスロット背負ったMob山程出すとか色々あるのに何だこのクソイベ >>684
近接特化はわからないけどフェイスパンチャーとスティッキーボムレリックの組み合わせはかなり強い。単体相手のボス戦だとずっと使ってる 10周年イベにしてはしょぼすぎるな
無料ネトゲの週間イベントみたい 期間限定イベントといえば聞こえはいいがな
敵とかアイテム増やすとコストかかるからドロップ率とかの数字いじって誤魔化してるだけだし 結局渋いドロ率で調整されても
オフでやった方がおいしいって間抜けな話になるんだな >>698
フェイスパンチャーよりサイコスタバーがいいかもって言うのに対してのレスにフェイスパンチャーが強い話されても、使ってるから知ってますとしか言いようがないわ、すまんの なんか今回のイベントって3が(雑な調整で)不評だから急遽(雑に)入れたかの様な雑で旨味のないイベントだよなぁ >>704
ヘビーユーザー向け、ライトユーザー向けが区分けされてて同時に満足できないってだけ
単に企画の配慮不足 ボスからレジェンド出るのはストーリーモードでもメイヘムモードでも恩恵あるイベント
レアエネミー討伐はストーリーモードだとmodとアーティファクトしか旨み無し、メイヘム向けイベント
今回のエリジウムドロップはストーリーモードだと多少旨み、メイヘムだと全く旨み無し
エリジウムの用途が今後増えるなら話は別だけどね みんな普通にエリジウム1万とかあるやろ(´・ω・`)ショボーン >>677
いずれかのキャラに育成用のアイテムを全部持たせてキャラデータコピーで倉庫キャラつくるよろし >>693
ない、はず。リースやボーン大活躍だからぜひやりたいよね
テイルズは専門家だから話は面白かったw >>706
レア狩のアーティファクトはメイヘムTVH限定だぞ
エリジウムはメイヘムで量が増える
だからなんだって感じだが 謎の掛け合わせで3桁kとかMダメどう処理する気なんだろうな
突然変異で化けるビルド以外価値なくなるでしょ アマーラの聖別はやりすぎたな
あれのせいで他キャラ全部死んだ フラック勢少ないように見えるけど
ナーフ前に散々掘り尽くして飽きてイケオジやに走ってるだけなんだろ 最初はキャストスラム聖別つえーと思ったが結局グラスプ系しか使わなくなったから汎用100%のがええわ 元々最終的に1000kとか出せるゲームだけどねボダラン
DLC抜きのバニラ状態でコレだともう収集つかなさそうね nerfは得意だけど、UP調整は絶望的に下手だよなぁ。
エリジウム増量(キリッ なんてゴミイベやるなら、併せてスロットの確率弄ったり
ゴミっぽいのでも良いからスキンの一つも追加すりゃいいのに。 キャストとスラムはボス戦でしか使わないからな
なのでセーフです ギアボ「もうMダメージ出せてるんだな、じゃメイヘム4は全ダメージ80%カットくらいは必須だな」 普通に装備の数字が大きくなって
nGとかnTって表記になるだけだと思うが キャラごとに得意分野振り分けずに強いキャラ、強い装備が強いってゲームになってるのがどうもね エリジウム消費でMODとかアーティファクトのオプションガチャ実装しようぜ! フラックくんの接近ペットがバッドアスに近づくと即死するバグ直った? 色んな武器に特徴があって どれ使ってもサクサク敵を倒せる爽快感みたいなのをコンセプトにしてほしかったなあ
カッチカチの敵に限定的な強武器(すぐにナーフされる)を使わにゃならんとか なんかズレてるんだよ スラグ属性削除の情報を聞いたときは、これは色々期待できるなとか思ったんだけどな… 装飾が全然そろってない俺からするとエリジウム増加は普通に嬉しいがー コンセプトと実際の調整がまったく乖離してしまってるからなあ。メインチームはメンテとかに残らないで次の作品手がけてるんだろうか
てか今はヴァカンスに行ってるような気がするけども >>729
現状でもノーマルモードかメイヘム1程度なら紫武器ぐらい揃ってくりゃサクサクで爽快感あるけどな
そう言うプレイ感は昔から変わってないんでボダランの基本コンセプトだろ
ただ、今回は2より多少敵が硬いのか、それともプレイヤー側のスキルが弱いのか、
ストーリー序盤はちょっと硬いとは感じたけど
メイヘム2以上については高難度高報酬のコンテンツだからそう簡単に行かないのも当たり前だし
ただ、デバフがランダムにつくのがどうなのかってとこだ >>733
ドロップ品狙わないならな
今までの基本コンセプトで言えばメイヘムが全部ぶっ壊してるぞ キャップ解放とそれに伴う武器ベース引き上げも無いままOP突入してるようなもんだしな
TVHとメイヘムが噛み合ってないのが一番の原因だわ 暇やし3買おうと思ったけどPC版は高いな、不本意だがPS4版買うか… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています