【PC】Dead by Daylight Part424【無断転載禁止】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
以前の公式QAにあった以前の開発メンバーは現状をどう思ってますか?みたいな質問も実際は遠回しな批判だったんだろうけど
彼らは誇りにおもってるようですって軽くスルーされてたね キラー弱体化とか不利とか騒いでる人に聞きたいんだけど。平均吊り数はどのくらいが理想だと思ってるの?
平均脱出率は4,50%だから平均吊り数は2〜2.5人ってことで。平均でそれだけ吊り続けられてれば十分だと思うけどね。平均吊り3人をベンチマークにしちゃうと鯖は4回に1回しか脱出できなくなって、これは崩壊したバランスだし。 ゲロババアやってるとウルアドつけてないのに、チェイス中に突然黒ゲロ変わるバグあるな
ラスト1で這いずり鯖とハッチが重なってると担ぎモーションが途中で中断されたんだけど、これもバグか?
3、4回担ぎモーション中断でハッチ脱出された サク数というか板ツアーで簡単に時間稼ぎ、DSでお手軽無敵時間、ボロタイで駆け引きなしの救助みたいなストレス要素が強すぎるんだよ
トーテム位置をまた発電機近くに戻したり足跡さらに酷くしてるのも然り >>827
あ カオスが面白いと思っていてバランス取る気も無いとかシャブキメガイジメーカーそのものなんだよなぁ…
フぃ そりゃエアプで見る専ならジャンラインやVC英雄注射器vsメメント3ブリナースみたいなクソバランスカオスゲーの方が面白いだろうが
は やる方はクソゲーでしかないから去年36000人から今年26000人あたりまで落ちたんだよなぁ
よ
しね せっかくの神ゲーをゴミゲーにする事だけは天才的だからどうしようもない 決死の一撃あるのわかるので、ゲート手前で煽ってくるのやめてくれませんかね
速く出てください
>>869
全泉を洗浄すると勝手に黒ゲロになるからそれかな プリティの言ってることをハイハイ聞くやつなんか社員になりたくて必死だったどっかのブリトラくらいだろ >>870
ストレス要素が強いなりにも上手い人は対処して、サク数も2.5人とか行ってるわけじゃない?
自分には難しいから簡単にしろって言ってるのと同じな気がする。 理想は2.5〜3サクバランス
2サクバランスは通電までに1サクバランスとイコールだからゴミだよ
そもそもこのゲームは通電後ならほぼ確実に1サク持っていけるゲームなんだから
通電前に3回+通電後に1回なわけで何のスリルもカオス要素もない なんちゃら@ニコニコ生放送ってヤツと当たったからウルメメで全滅させたら紫帯ソロ専のタダの一般人だった時の気持ち >>874
キラーの対処に対して鯖側のすべき行動がイージーすぎると言っているの
這いずり放置するにしても誰がDS持ってるかわからない
鹿がなけりゃ見失う
ゲーム内で1分経ったかどうかなんて天秤でも付けなきゃわからない
対してサバは助け起こすのも一瞬、不滅も有効、DS持ってなくなってもそうなる
これがアンバランスと言わずになんなのか 句読点鯖専ガイジにマジレスするとかこのスレは初めてか?力抜けよ そもそも脱出率を平均で出してどうすんのって感じはするけどな
お得意の統計()もナースナーフで矛盾してるし
くっそ下手糞な鯖が糞ほどいるから実際問題結構3サク以上は出来るけど
どう考えても無理じゃねこれって儀式もある
自分で鯖やってもチェイスで稼いでる間に発電してくれる人いれば脱出できるし
そうじゃないと死ぬとかいう鯖の人選でほぼ決まる糞ゲーやらされてる 地味にランリセが楽しみ
やっと赤帯のガチパーク構成から開放される >>875
通電前2サクされた状態って捜査官が下手でない限りほぼほぼハッチ戦なわけで。それをベンチマークにしたらバランス崩壊すると思うぞ。
通電前1サク・全体2サクでもまあまあかと思えればいいんだけどね。鯖は死ぬのが当たり前的な感覚だしさ。 まぁ3/2+1=2.5サクくらいがいいんじゃねえの
サクった数だけで判別できる問題じゃないと思うけど DSも昔の仕様で良かったのに
オブセ以外ならスタン時間は短いからなんとか追えるし、スキルチェックがやや厳しいのでミスる可能性もあるし、ドクターの狂気度や不安の元凶も生きる。
オブセ以外でも5秒ものスタン食らうしどう考えてもやりすぎ。
救助後に戻って殴る→ボロタイで長い硬直後にチェイス再開→倒して担いだら5秒ものスタン→オブセになるのでチェイス丸わかり→2度目のダウン時には発電機残り2つ
って感じでほんとやってらんない。 >>881
全員が一律黄色15になるなら分かるけど、今までの赤が緑になるだけだからあんまり変わらなくね? チーム組んでやる以上仲間ガチャは仕方ないしキラーはそこに付け入るんだから
それでクソゲー言われてもな「 オブセの移動はどういう意図で実装したんだろうなぁ
ガラスぶっ刺しからのそのまま追われたらチェイスを味方へ通知出来る凶悪コンボと化してる >>865
名前なんて人?赤帯常連なら見たことあるかも 開幕切断や自殺も1サク扱いしてるデータを使って調整してること自体がアホなんだが
切断や自殺込みで数字しか見ないで平均2サクなんて調整しようとした結果が今のクソ環境よ >>888
灯火の仕様もオブセ死亡で逆に効果無くなるようになったし、トンネルを全力で止めさせるお鯖様のための変更だよねどう考えても 運営「PT組まないソロ専が無理救やウンコに文句言うとかガイジすぎwww」
ガチでこう思ってそう、もう野良でも全員VC解禁しろ >>889
あの記事のペンネーム見ればすぐわかるはず
全く同じではないけど
平均サク数は2.5〜3.0くらいがいいんだろうね
現状生還のありがたみが薄い キラー本格的にやり始めたけど、ロビーでライト持ちはほぼ煽ってくるね。ライトが切れたら板ツアーで板前屈伸は必ずしてくる。ゴスフェだったから吊って贄になるまで屈伸ダンスしてやったわ。全吊だしスカッとするわ〜。どっちが悪だかわかんねーよ。 データ上の2逃げが達成出来たら残りの2人のフラストレーションがって言って3逃げ調整してくるよ >>885
ボロDSの仕様変更はキャントン対策を考えてのことだと思うぞ。悪どいキャントンは正攻法で相手のランクを下げられてしまうし、鯖にとっては回避不能だから、そういう事象が起きづらい環境を作るってのがゲームバランス以前に対処しなきゃいけない課題なんだろうとは思う。
ただ5秒は長いように思うね。4秒でもいいとは思う。 >>888
シャブラリ運営曰くオブセ自体が「チェイス中だと分かる=PTと野良の格差の緩和」だから
トンネルで殺害しようとしたKYガイジ捜査官への嫌がらせでFAfiしね ナンデ損何ガチに鳴ってんだか
アフィBalanceを嗤ってスマ瀬れない奈良剥いてねーよ ストレスフリーにゲームしたかったらカニバルキャンプで下げラン→ガチキラーで蹂躪するしかねえ >>893
あー、ペンネーム見落としてた
Twitterで探したらこの人配信もしてんのな、見てみるわサンクス >>901
こういうクソマッチは何らかの対応をして欲しいわ。捜査官・鯖にとって良い迷惑。20のパーク見ても完全な初心者だし。 >>901
PTで高ランク戦に白の初心者を連れてくるとか赤帯鯖が頭おかしいだろ
捜査官側ももやっとするしもうちょっと空気を読めないのかな >>901
画面上の「マッチの満足度」にチェック入れない限り開発としては「赤帯にランク20の鯖やキラーが1人紛れ込んでも皆不満なくやってるみたいだな」って認識だから、全員毎回マッチ度満足度最低に投票しないと改善しない そいつら最低ランクの鯖にマッチランクが合わされると思ってわざと複垢使ったんじゃね?
仕様変わったのにな 赤帯キラー少ないから赤帯鯖の相手させられるんだよね
キラーと鯖の赤帯の割合公表してほしいわ >>908
不投票扱い。
理不尽マッチがあっても投票の存在に気が付かない人が多いだろうし、マッチに不満な人は居ないことになってる。 ランリセ前だから信じられないほど低レベルな鯖が高ランクに紛れ込んでるんだよな
こっち赤ランクキラーなのに鯖がチェイス中後ろ見れないレベルの下手くそだから
他の鯖とPT組んでる白ランクの奴かなと思ってたら普通に紫ランクの奴だったとかあるし
そしてプリティはこういう鯖を基準にバランス調整してるという事実 煽り耐性ないやつはやめた方がいいよwさ、VCPTで煽りまくるぜwwwってやりまくった結果これだからな
それで別ゲー行くならいいが自分らで壊したゲームに文句言いながらしがみつくっていう 煽る奴はマジで脳に障害あるから病院行ったほうがいい
脳外科か精神科 >>907
下げてるやつはパーク揃ってるやつだしガチ初心者だと思うよ
上と下はptで真ん中二人は多分野良鯖
ちなpipマイナス
どうなってんだこのゲーム ストレンジャーシングスのコラボで始めた人が多いのか、ゴミみたいなナンシーをよく見るんだが・・・
お前らその立ち回りでどうやって赤帯まで来たんだよ >>843
最近は知らんけどマシューたまに配信してたよ
ハグでランク10とかだった 危険をおかさず箱漁りとトーテム壊し、救助は絶対に安全な時しか行かない
そんなクソムーブの方が米粒失わないでランク上げられるからな でっばい速報
初心者なんですが凛ちゃんが苦手です
鋼意外だと付けてて対策になるパークありますか?
でっばい速報 >>876
すまんソロだけどオブオブで遊ぶときはピザドワイトだわ >>918
リンチャンガアイテダトデッハトカナンシーノシュウチャクシントカモイイトオモウヨ アフィリエイトコカイン売買
都会の逃走術
執着心
しなやかダンス
猫
執着心は結構使えたわ、逃走術と猫は言わずもがな
しなやかダンスも逃げ切りやすいがパーク枠2つ割くのと使う場面が限られるのが難点 こかいんまやくでっばいばい
返信ありがとなす
執着心と都会だとどちらが使い勝手の良いですか?
こじんてきには都会なんですが
でっばいばい Catはガチ乞われpark
3.3.0カラMichaelニモ摘要去れるしオススメ fixated+spinchilハヤベェYO
トホホkillerダト寒風アル どっちかってーと俺も都会の方が使いやすいが
対山岡は見つからない事と初撃を出来るだけ回避する事が大事なんで慣れたら執着心も負けず劣らず対抗パークになれると思うゾ
足跡目視はおまけで、メインは斧構えた状態のうさちゃんに近い歩行速度だ品大麻売買吸引ガンギメ >>926
自分と似たような事態で大麻はえる
遠投ハントレスはプラベでいいかってなったわ >>916
鯖専思考の癖にハグとかいう超不快なキラー使ってんのか
キャントンを悪にしといて自分はやりまくってそう 仕方ないんだよ
今の野良転はデッハLSDSボロタイ載しで
アドタミフル装備のキラー相手に時間稼げないしな
以前はキラー廃信者がキラーから逃げるくらい魔法茸板だらけだったが今はキラーやり易い環境で
とうせバランスとれないからシーソーさせる事にしたんだろうな ハグはそんなに悪くない
ビリーやナーフ控えたナース程強くないというだけで サバキラーともに緑ランクだけどやっぱりサバイバーのためのゲームだなって感じるわ
板がめっちゃ強いから丁寧に板グルしてりゃまず負けないしキャンプされてもボロタイで逃げれるしトンネルされても肩刺せるしヌルすぎるw ナース弱体化ブチギレ民ワイ、ブリンク読み合いがジャンケンって知ってる奴はどのくらいいるんだ? 終わってない発電機の側でチェイスして吊られる奴多すぎ
それで回せなくて負けるパターンばっかだわ 偏り考えてる奴なんて皆無だし
ゴミだと思われてもしょうがないよな 野良はみんな絆をつければいい。電気回しを鬼ごっこで邪魔したってことは、電気回しの為に稼いだ鬼ごっこ時間が無駄になったってことになるんだし。 >>787
これ考えるとkillerってかなり優遇されてるのだなと素直に思う。 偏りは自分でどうにかできるだろ
他の鯖もお前に偏らせやがってそのせいで負けたわって思ってるよ あーやっとナスリン地獄終わるわ
来月からは山岡ばっかりで更につまんなくなりそうだが ワッチョイ隠しはツッコミ所満載のレスをして対立を煽るレス乞食ガイジです
2年以上DBDスレに巣食っている真性のガイジなのでお手を触れぬようよろしくお願いします ナースは弱体化来たらもう鯖目線ではたいしたことないな
特にロトンレリー山岡邸ならクラウン相手にするより楽 >>901
これはPTじゃないの?
ランク差は最大12ランクまででしょ確か >>938
できないよバカ ボンド付けてれば分かるけど
あいつ次回し終わったらこっち来るなとか分かるからな
指差ししても意図が伝わらないしどうしようもない 端からつけない中央は残さない二個並んでるのを続けて付けない
これ守ってればそうそう偏らないでしょ 発電機固めないために開幕端の発電機付けるなっていうけど
むしろ発電機固まるときは端の発電機を基準にそこから近い2つを固めるだろ
中央は固めるときの候補に入らないこと多いし
仮に中央含めた3つが固まっても中央ならどこへでも逃げられるし残ってる板にもアクセスしやすい
キラーやるときに開幕個の発電機の配置ならどの3つを固めるか意識してみろよ
間違いなくマップ端の3つを候補に選ぶことになるから >>944
だからお前が偏らないところ回せよって言ってるんだが? クソみたいに偏る事も多いしそのMAPによるとしか言い様がないけどな
続けて隣接発電しなきゃいいよ 手当たりしだいに直すやつってキラーが居ない場所の発電機を直してるわけだから
このままじゃ偏るなと思ってチェイスしてる人の近くで修理してると鬼が気付いて被弾
被弾しなくてもチェイスしてる人が近くで倒れたらフック吊られて発電出来ずに結局偏ることになるから
自分だけじゃどうにもならんよ チェイス数秒ダウン地下吊り発電機の偏りなんて捜査官が上手かったで普通に起きる事なんだから野良で味方の腕前に文句いうのはなんか違うよな >>727
タメ時間0で投げるなら水平よりちょっぴり上を向いて投げる
遠くで獲物が目視できるなら溜めてからちょっぴり上を向いて投げる
タメ時間0でちょっぴり上よりもさらにちょっぴり上に投げれば目視できないゲート開けてるやつとか
丘の脇にある発電機を回してるやつとかに当てられるかもしれない
あんまり上向けるとタメ時間0でも落下しきらないみたいなので注意
とにかく投げまくるしかないよ 今日はサバイバが辛口だな
ezならどんとこいだが全逃げされたあとにng言われるとなんか失礼なことしたかなと凹むわ 最近のレッチドとか汎用小屋側にやたら配置が偏るような気がする
酷い時はあっち側に4.5台固まってる トンプソンとか分かりやすいけど小屋はラス1に残した方がいいのに
初めに回してしまう奴ばかり それも複数人で効率悪くやってる
後半きつくなってジリ貧になるとかあるからな 何も考えてない ランリセ後は相変わらずキャンパーキラーとよくあたるなぁ 数秒ダウンは徒歩相手なら捜査官が上手かったとは言わんわw 【PC】Dead by Daylight Part425【無断転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1570959615/
数年ぶりにスレ立て
不手際あったらごめんね
これからテンプレ張るから >>960
ありがとう
豚ちゃんであったら逆虎つけてゲート前でやさおにしますね ゲート前煽りしてたのに全員吊られに来てくれて吊ったらキレられた
Bp貢ぎに来たんじゃないのかよ
もうやさおにやめるわ >>954
ホーキンス研究所も上の階とガラス張りの発電機を先に直そうとする馬鹿がたまにいるな
あいつら行き当たりばったりで何も考えずにプレイしてんだろうな 多少心音が鳴っていても鬼の位置把握しつつ発電機ゴリ押す鯖は減ったような気はする
心音鳴ってたらならない位置まで行って回し始めるから鬼やってると楽だし鯖やってると辛い レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。