Tom Clancy's Ghost Recon Part41
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点と線
一列に並んだその時、俺のダークネスショットが焼き尽くす… 限界まで下げても感度速過ぎて全然狙い付けられんわ
WLもこんな感じだったっけ? UBIからネタバレメール来てワロタ
幹部の名前と数バラすなよ・・・ ログインするたびにチュートリアルを終了したというメッセージが出るんだけど
これバグよね?
ゲームプレイ自体にはあまり影響ないからいいけど、ちょっとウザイわw WildlandsだとMSRやHTIで2人抜きできたけど今回はまだ試してないな >>81
近づく方向を考えて、できるだけ直線上に並んだり、敵同士の距離が近づいたところを狙う。息を止めるのを活用する。フラッシュバンを使う。近づきすぎない(動かれたとき対応しづらい)。
このあたりやれば3体ならいけるのでは。 >>87 安心したまえ、ゴーストウォーでは毎試合度に出るぞwwww ノマド、アメリカ合衆国マサチューセッツ州ボストン生まれ
ノマドは、幼少期を基地から基地へと移動する軍の子供でした。
彼は18歳で米軍に入隊し、24歳でデルタフォースに選出されました。
専門テロ対策グループ(The Ghosts)に採用される前に、テロ対策タスクフォース88で3回ツアーに参加しました。
東ヨーロッパでの厳しい任務の間、チームリーダーになるためにランクを上げました。
彼は感情を抑え、どんな状況でも完全に客観的であり続ける強くて静かな兵士です。
しかし彼は休息と回復時に不安になり、作戦が展開されていない「日常生活」に順応できず苦労します。
最初の妻との間に10代になる子供がいます。2回離婚しています。
ノマドは息子との関係は上手くいっていません、息子は不在の父親を非難しています。
ノマドは父親となり息子との「失われた時間を補う」ために引退することを望んでいます。
2017年、ノマドのチームリーダーが負傷したため、彼がゴーストのリーダーになりました。
最初の任務はブラジル、ベネズエラ、コロンビアの国境にあるアマゾンジャングルでの人質救出作戦でした。
いくつかの任務を共にしてきたウィーバーと、ゴーストとして最初の任務となるホルト、ミダスの4人のチームでした。
2年後、麻薬組織壊滅任務でチームは潜入部隊としてボリビアに派遣されました。
この任務は「成功」で「完了」しました。
ノマド(45歳)は引退を目指しており、太平洋の離島で行われる最後の偵察ミッションを受け入れました。
マドは内向的で、実際におしゃべりなタイプではありません。 ワイルドランズの時もそうだけど弾速遅すぎエアガンかよ 銃弾の速さに夢見すぎだろ空気抵抗とか考ええればかなりリアルな弾速だと思いますよ 曳光弾みたいに弾道見えるのはゲームだからまあいいとして
遠くから狙撃すると、弾のエフェクト消えるより敵がウッって倒れるほうが早いのは気になる 日本語音声へたくそすぎない?大物とはいえもう年なんだろうか ウォーカーとの思い出の回想シーンはグッとくるものがあるな そりゃリアル(実戦)で鍛えたからね
銃声だけで銃の名前当てられるよw ADS切り替えた時レティクルが右側の端で止まったりしてVPVE関係なく起きるんだけど自分だけなんかな ゲーム内でクールダウンタイムをクールタイムって書かれてるのを見て、
もうこれが正式な呼び方になってるんだなと複雑な気持ちになった サイドクエの臨界量で防壁開けるのがバグってクリアできない罠
もしかしてメインもcoopやるとクエ出てこなくなるとかあるんかな 買うの様子見した勢だけど、ゴリゴリ鍵屋の値段順調に下がってるな
今月末ぐらいには買いたい ドローンの装甲車ってなにで破壊するのが正解なの?
毎度毎度EMPからLMGぶっぱで倒してるけど時間かかってめんどくさすぎて禿げる >>105
なんでクールタイムじゃだめなの?
いつからクールダウンタイムが公式ってことになってたの? >>85
既に400でドライバ無いマウスだからこれ以上下がらん >>111
そのレベルの設定だと一体振り向き何cmかかるんだ… >>114
英語版がCooldown表記なんだよなぁ 裏切り者ってウォーキング・デッドのあの速攻裏切った親友か
裏切り俳優やな ウォーキング・デッドのシェーンになんか似てるって思ってたけど本人だったのか 一度も使えたことない
やっぱ俺だけじゃなかったのかこれ 既出すぎるだろが、装備レベルの上限ってどこまでですか? >>123
やっぱバグなんかね?
どのキーに振っても反応しないし オートランはオプションから有効にしないと使えない
GSは252が最大、通常ドロップは250が最大
詳しくは Reddit見て P90よえーなー...
初期マガジンで50発撃てたところでって感じだし、グレ使えて集弾性いいARのが明らかに強いし...
なんかもうクラスごとに使える銃の種類固定の方がいっそのことよかったのでは >>126
サンクス、まさかオンオフあるとは思わんかった SMGよりもLMGのほうが使いどころわからん
ドローン撃つにしてもガクガク揺れて弱点狙えなくないか
あれどうやって活躍する銃なの デイリー400P分やるだけで力尽きてストーリー進まねぇ…
ティア35ぐらいまで上げて、あとは有料アイテムの2倍ブースター買っちまいそうだ LMGはスプレーまいて至近でベヒモスに撃ちまくるのに使うぞ
ほかは・・・うーん・・・アズラエルに見つかったときとか? >>129
制御出来ないならタップ打ちしてみたら?
MK48だとそんなことしなくてもリコイルコントロールは余裕だけどね ワイルドランズの導入ミッション終わらせて、さあブレイクポイント買おうと思ったら結構評価低くて悩んでる
全体的にディビジョン1みたいなcoopでトレハンするゲームになってんのかな
不安なのでいくつか質問させてください
・細かい課金が不評みたいだけど、強さに影響する部分の課金ってある?
・銃とか防具のトレハン要素があるって見たんだけど、
レア度の低い装備でも全編通して頑張れるFPS寄りなバランス?
それとも埋めようのない差があるRPG的なバランス?
・味方のNPCが居ないのってどう?
あんまりcoopやる纏まった時間が確保できないんだけど、ソロだと難しい? >>133
クリアするだけならWL同様ヌルゲー
課金はコスメとアンロックパスだけ
トレハンはバランスとかシステムと全く調整してなくてあってないようなモンなんで気にしないでいい >>135
ありがとう!
バランスとかシステムと全く調整してないトレハンに不安は高まるけど、一番心配してた部分が解消されたので買います! >>30
1人入ってくるとマッチメイキングが切れるから再度マッチメイクしろ >>133
課金は服以外は情弱だますようなゲーム内で普通に取れるものをぼったくり価格で課金にならべてるくらい
強さに直結するものは無いよ
FPS寄りで人間はたとえボスでも基本頭一発で死ぬ
ヌルイけど索敵やら装備縛りプレイをしたら屈指の難易度になる
味方NPCは今後追加されるみたいよ
個人的に評価できるのは一日に稼げるポイントの制限されてる勢力ミッション
これがカンストしててもオンに顔をだす動機になるから
WLみたいにストーリー終わったら探索するかお手伝いしかないってのが無い このゲーム自分で歩いた(車・船含む)とこしか白くならんのね、全部白くするのは大変だぁ... 今回空で移動すると霧が無くならないのは面倒くさいよね 広いオープンワールド世界を歩くのが好きなので、わりとこの仕様は嬉しかったりしてるw
けっこうあちこちにビバークポイントあるし、?をしらみつぶしに探索するのもたのしいね メインミッションもほとんど残ってないのでサブやデイリー消化してたら
知らぬうちに重要人物倒してた・・・君の拠点そこじゃなくない?
オープンワールドのゲームでよくあるやつをやってもうた >>138
ありがとう!
個人的にボスでもHS一撃なのはすごく嬉しい仕様
味方NPC待ち遠しい
索敵縛りってのは索敵しないってこと?
何かの設定のことかな
情弱狩りのアイテム課金はWLの時もあったw 個人的にこれ、アルティメットじゃなくても良かったと思った 課金アイテムは後から始めた人が早くエンドコンテンツに行けるようになる物って説明だった
じゃあ何でゲームリリース直後に出したんだ?って話だけどな
ヘッドショットはレベル差関係ない
装備レベル上げたほうがダメージ抑えられる
索敵縛りは敵がいる所がマップに映らない
自分で敵を確認して初めてマップに映る
ワイルドランのティア1モードやっててレベル上がると強制的になる メイン全部出来ないのは仕様なのかバグなのかどうなってんだと言うかクエスト系少なすぎじゃね アルティメットは内容的にも半分お布施に近いやろ
ゴールドはシーパス付きだからあれだけど バトルサプライの出現アイテム一覧とか無いの?
設計図でたり顔のメイクでたり分からん SR3MとM16どこ行ったの・・・
AK47は木製パーツになって喜んでたらGL付けれんわアイアンサイトにしてもレール付けっぱだわ
まるでファークライから移植したかのようなポンコツだし悲しいよ俺は バトルサプライ内容一覧って表示されてるやろ
サプライの所の左下、シーズン1で貰えるサプライが順番ランダムで出てくる仕組みや
上限まで上げれば全部揃う 画面すら見ないのやばすぎない
pvp結構面白いな。マッチしてから抜けたやつがいるときに3v4とかになるのさえなければ... UBIの技術を贅沢に詰め込んだ結果、ハードウェアが追いついてなかった。 今回は無限に敵呼ばれるシステムじゃないからヘリで屋上に着地してわざと見つかって敵殲滅が一番楽だわ
ゴーストとは?な感じは否めない 初報のPV見て飛行ドローンに発見されたらデータリンク経由で一気に敵部隊に情報が共有されて絶体絶命みたいな妄想してたけど杞憂だった
センティネルはサンタ・ブランカと大差ない PvP楽しすぎて、最近こればっかでミッション進んで無いw
ただ、PvP10戦程やってからPvE行くと、弾丸がめちゃくちゃ減ってて困る
PvP中はそんなに弾拾わないからじわじわ余剰分使ってるんと思うけど、困る スタミナゲージがほんと要らないっていうか山岳地帯散歩してるだけでなんどもゴロゴロ転がって無駄に時間がかかるだけになってるわ どこの野営地だったか忘れたけど焚火から呼び出したヘリまで移動するだけのに
急斜面を転がり落ちてスタミナ上限減ってダメージまで受けてアホらしくなった WLのPvPの方が面白かったんだよなあ・・・
なんでそのまんま継承しなかったんだろ >>158
そういう場所はパラシュートで降りれる崖作ってある ワイルドランズのPvPはおもしろかったけどこっちはつまらないな
あっちはあっちで実装遅すぎて過疎りまくってたのが残念だった
ワイルドランズのクラスそのまま持ってきてくれてもよかったのに
今作PvPははっきりいって退化してるよね
PvEとPvPのクラスは完全にわけたほうがよかった
やることや戦術の異なる両者を同じクラスでやるのはちょいきついと思う
例えばパンサーのスモークとかってPvPで有用な使い方ってあるのか? なるほど役割は前作のほうがハッキリしてたね
スモークは逃げる時か蘇生時くらいなのかな >>162
パンサーのスモークは前作と違って使用した側の視界はクリアなままだから逃げるときだけで無く積極的な攻撃時にも使える 能力うんぬんより制限が無いのがね
回復ドローン使えるのが1人ならパンサー使う人も出てくるし狙撃銃とアサルト同時に持てないなら遊撃とか牽制やる人もいるかもしれないけど
回復ドローン持って全員スナイパーアサルト両刀出来ちゃうから
まあ所詮オマケなのかもしれない ウロウロプレイしてたらまだ開始してないメインミッションが突然終わってビビったわ・・・。 ヘリにロケット蘭ちゃん撃ち込んだら空中で爆発してそのまま宙に浮いたまま固定された
そして座席に座った3人が何事も無かったように一斉掃射さしてきて死にかけたわ
あいつらサンタブランカのシカリオよりタフだな 台風でネット切れたらubiのゲームは一切できんのか。
古いのは平気だっけかな コンビニやスーパーでパンやカップラーメンや水が品切れしてた ヘリやバイクが乗れない時があるんだけど敵に破壊されてるのか? 坂道ゴロゴロウザイってやつは滑走スタミナ消費軽減パッシブ取れば
むしろ滑り降りれて早くて楽ってなるやろ 大したことない坂でも強制ズザザーされるからうざい
スキルにスライディング耐性とかトレッキングシューズかスパイク履いてればスライディングしにくいとか
そういうの実装しろ
いやスライディング自体なくしてもらうのがいいな
誰が提案したんだこのシステム カバーもだけど、強制されるから嫌がられてネガコメ書かれるけど
選択できるようにすればここまで評判悪くないはずなんだが ハルヒの島って勢力ミッションで何度も行くことになるのに
なんであんな不便な位置にビバークあるんだよ
パラシュートで下まで行けるのかと思ったら足の骨折れたw 会話文ってESCでショートカット出来るんだな
時短になるわ あれ会話自体ちょいちょいスキップしない?
音声途中で止めるだけとは違うみたいだし 武器の切り替えができない&アイテム拾えないバグって有名?
ちょくちょく発生して困る。
発生条件とか解消条件とか知ってる人いたら教えて下さい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています