【FPS】Overwatch Part728
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次スレは>>950 が、無理そうなら>>980 が立てる
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【FPS】Overwatch Part727
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1569793945/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 問題は222じゃなくて2盾編成を生み出したシグマだってことを忘れて待ち時間問題と一緒くたに考えてるやつらどう考えても頭DPS専 s4バスはサポのイモータル吐かされてドラゴンで無理やり分断されてバラバラになってたな
タイミングがシビアだし経験ないと誰かしら出遅れてうまくいかないんだよなこれ
s4バスまじで反応早いし だから141にすれば盾2枚のつまらないOWも終わるしそれでいいんだよ
DPSの待ち時間も解決するし悪いことあるか? シグマがあかんのは分かるけどシグマいなくなったらまたウィドウハンゾーが同キャラ以外で対処不可能の超長距離から即死ビーム撃ってくるだけのクソゲーに戻るんだよなあ
ウィドウハンゾーの即死火力の部分を頑なにナーフせず場当たり的にopキャラでカウンターしようって発想が間違いだったんだな
ダイブメタどうしようもない→そうだブリギッテで殺そう!で1年間owが壊れたのと同じ轍踏んでる 141ガイジに構うなよ
反応貰えるから嬉しくなって言い続けてるだけだそうそいつ
毎回同じことしか言わないし ドゥームフィスト削除されればいいのに 環境が悪いのはわかるけど本当しょうもない このマップだとこのヒーローが刺さるっていうのをもっと明確に分かるようにキャラデザインとかマップメイキングしてほしいね
どこでもgoats最強スナイパー最強はちょっとね >>59
otpで普通にグラマスでどんなシーズンも長時間やってマスター以上キープしてる時点でバケモンだろう まともに作りこんでないの寄越すくらいならもう追加マップとか要らない
むしろパリジャンカーハバナは消せ 追加マップとかコントロールとアイヘン以外ゴミでは? マップが影響してるのタレ爺とファラくらいな気がする マップ多すぎて面倒くさいだけなんだよな
糞マップは消せよ >>123
ロールキューベータの時から人口比は1:10:6くらいでヒーラーは別に少なくないのは知れ渡ってた
タンクが圧倒的不人気で少ないからサポもマッチング時間かかるぞ アジアサーバーは低レートのdpsと組まされるガバガバマッチガチャが酷すぎるからタンク戦の俺もNA行ったぞ
アジアサーバーは糞
JAPはコミュ症のうえ性格も悪いし レート帯によるんだろうけどNAもNAで子供っぽいやつ多くてつれぇわ
ちょっと指示通りいかないだけでいじけるやつとか多すぎ オーバーウォッチが100人の村だったら
6人くらいがタンク専
60人くらいがDPS専
36人くらいがサポ専
残る4人くらいがフレックスプレイヤー
うーんこの >>130
よく見たら足し算できなくなってました
まあだいたいそんぐらいだと思っていただければ... GenjiDeityのドゥームすごくね?ドゥームは見るのはほんと楽しいわ
EUのチプサとか韓国人の配信者より強い気がするんだけどな NAで敵の200属黒玉投げて虐めてたら終始モイラの是非を語り始めてビビった >>129
だったらなおさら1-2-3にすべきなんだよ。
タンク2とかサッカーで言えばゴールキーパー2人いるようなもんだろ。 >>108
ホントこれ
2-2-2導入で2枚盾になったわけじゃないし OW辞めたのにわざわざこのスレに書き込みに来る未練タラタラおじさん 222ロックが導入されてなかったらシグマ含めたGoatsみたいなやべー編成になってたかもね >>137
dvaが抜けてシグマになってただけだろうな
あとは222ロック無しでもブリが今の弱体化入ってたらバティストかモイラに入れ替わってたかもしれん ついにルシオがストーリーに登場するのか
主役じゃないけど >>132
そりゃNAのグラマス韓国よりかなりレベル低いからな
韓鯖でgenjideityみたいに単独行動してたら、即死 genjideity立ち回り甘すぎ
韓鯖だと即フォーカスされ終了
韓国doomが世界一 どうせエフィが朝食にルシオオーズを食べて元気出すくらいの出番だぞ ダラスはやっぱ人気選手多いし、FAないのはそういうことかもな
来期はbirdringもいなそうだしjehongもFAだし
昔に浸れるチームがあったっていいじゃない ダラスで先発できる元envyusの選手なんて残ってないんだよなあ
まだrogueの方が生き残ってるという 旧envy usのメンバー、出場すらまともにしてないんですが...
ルナハイの3人もFAだし頑張ってほしい 他のcodとかpubgみたいなゲームだとよく眼精疲労で頭痛起こしてたけどこのゲームだと半日やってても全く痛くならない >>118
マスター維持なんか誰でもできるしブラックがグラマス行ったのジャンクラがぶっ壊れてたときだけだろw
まーだ自演してたのかネットストーカーのブラック先生() オフタンしか出さない奴の勝率ってだいたい5割割ってるけどこの人らなにが楽しいんだろうか タンクそのものがつまらないからオフタンクやってるんだろ オフタンクでザリア以外選んでら奴はトロール
ヒットスキャンもアッシュウィドウ以外はトロール NAでping130とかでやると
まじで着弾までワンテンポ遅れるから絶対無理だわ
60程度の台湾鯖でも違和感感じるのに あれはヒット音が遅れるだけで着弾はしてるんじゃないの 作りたてのアカウントの認定マッチってどのレート帯のマッチに入れられますか?レベル25に至るまでのクイックの成績参照されるとか? OTP強さに関係なくトロールやわ
OTPにキレてトロールするやつも出てきて負の連鎖止まらん メインタンクとオフタンクもロール分けたら二枚盾終わる
さっさと分けようや ロールの割当人数の話題もう堂々めぐりで飽きてきたよ
どうせならもっと分けろ
メインタンク
オフタンク
DPS
ゲンジ・ジャンクラ等OTP専用トロール枠
ヒーラー
マンブーorネカママーシー
これで111111な 最近豚DVAよくみるけど、
あれなんなの。
そういうメタとかあるの? これハルトとかオリーサ出して盾で守り続けて味方依存の状況で全責任をタンクのせいにする奴って頭いかれてるだろ >>161
クイックの成績参照じゃなかったかな
クイックやらずにアーケードやったかAI戦オンリーやったかで25まで上げてから認定やるとゴールド帯って話を見たような クイックで25まで上げたけど全部負けてゴールドだったぞ メインタンクとサブタンク分けて1-1-2-2-2はプロシーンだけを見るなら本当にありだと思うけど
そこまで行くとメインタンクとサブタンクがそれぞれ4,5キャラしかいないから野良のタンクがさらに減りそう >>161
クイックは関係ない必ず2300辺りからスタートでここからスタッツと勝敗で振り分けられて大体7回目でほぼ確定そこから大きく上下はしない dps1タンク1サポ2のflex2とかどうなんやろ flex2がDPSになった4DPSのチームと
flex2が空気呼んた2-2-2のチームが
戦うことになるだろう タンクを1にしても結局今いる多数のDPS専達がキュー入れたくなるような調整しないとマッチ時間の問題は解決しないけどな
オリーサの弾を即着にするとか チーム経験ってニートしかできないじゃん
ow日本協会はチーム未経験でももっとうまい人がいること知ってほしい もうだめだこのゲーム
毎試合チートしマクリーがいるわ胴撃ちのやつ >>178
open division初戦負けしてるから 俺のフレtwitterとかやってないから有名じゃないけど、日本鯖グラマスマッチで敵のten選手ボコってペイロード第一で完封して勝ったことあるからなぁ
ブリザードから日本のグラマス全員の名簿もらってから選抜してほしかった それでレートいくつなんだ?
結局これが一番わかりやすい 最近始めたけど全プレイヤーのキャラ勝率とかどこかで見れる?
ダメージはキャラ多すぎるし更新多すぎて環境キャラがわかならすぎる overbuffっていう戦績見れるサイトがあるけど
戦績非表示にしてるプレイヤーの集計は出来ないからどこまで正確かは分からんが >>189
片方は4000付近うろうろでもう片方は最高4268 >>191
ありがとう!
早速一通り見たけどマクリー、ゲンジ、トレーサー、ソンブラ、ウィンストン、dvaが勝率悪いみたいね
気を付けよう overbuffに各ヒーローの平均スタッツが書いてあるけど
これ PER GAME って書いてあるから1試合平均だよね?
10分平均スタッツって見られるところないのかな >>194
やっぱ初心者だろうが上級者だろうが誰がどう見ても実際にゲームやってもそう思うのが普通だよな いくらシルバーとはいえさあこっち1970でブロンズのOTPゲンジとくまされてそいつは0キルとか勝てるわけねえじゃん シルバー以下とか欠点まみれの人たちが集うマッチでしょ
もれなく自分もひどいわけで
他人のせいにしてる暇があったらちょっと自己改善するだけでレートあがるでしょ頑張りな 岩田まじで臭すぎるわ
名前だした奴らのフレンドだかしらねえけどそいつらに恥かかせんなよ シルバー、ゴールドあたりはセンシとか設定を煮詰めて動画とか見て勉強すればあっという間に抜けられると思う 低レートはダイヤマスターと同じゲームじゃ無い
クイック以下 ロール別レートが機能した結果っつーか
本当に攻撃力0のdpsが来るからなぁ…
双方ヒラタンが火力出さないとなんも進まない時がある。
オリシグ+ルシモイバティあたり鉄板でdpsは飾りだから4人でキャリー的な。 タンクはダメージ量と回復量みたいに受け止めたダメージ量を見えるようにしていいんじゃないか?
メダルで毎回金銀もらえてりゃやる気になるでしょ サポートやってて回復量毎回当たり前だけど金銀だがそれで別にクソほどやる気もならないが ほんとつまんねーなタンク
これでよくロールキュー導入したと思うよ
もう少し魅力的なキャラを追加してからでもよかったんじゃない?
せめてDPS並みにはキャラ増やそうよ そもそも盾が雑に強くて面白くない
んで盾がつえーから盾ばっかになると
ザリアみたいにピンポイントに守るキャラのほうがやってて楽しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています