【バトロワ】APEX LEGENDS Part139【F2P】
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↑この行を3行に増やしてスレ立てをして下さい
■概要
Respawn Entertainmentの新作、F2Pの60人対戦バトロワ
タイタンフォールと同じ世界観を共有し、キャラクター毎のクラス制が特徴
機種:PS4/XB1/PC(Origin専売)
リリース日:2019年2月5日
ジャンル:FPS
■公式サイト
日本公式 https://www.ea.com/ja-jp/games/apex-legends
■次スレ
>>900が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。
またPCアクション板はスレ立て即死ルールが適用されているので>>20までの保守を宜しくお願いします
■配信者大会選手達の話題及び実況は以下のスレで
【YouTube】Apex Legends総合スレ【Twitch】 Part.9
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1568724330/
※前スレ
【バトロワ】APEX LEGENDS Part138【F2P】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1569993034/
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ドローンはどこから来たのかはわからんぞ
超長距離からやられたらいることは分かってもempやドローン撃墜で見られた側だけ別部隊が一気に寄ってくる マナーが悪くて晒されたガイジじゃなかったら反応も違っただろうに >>276
ロングボウ当てれないならチャージライフル使えってなるわ 弾除けと荷物持ちしかしてないのに
上位入賞ばかり取って申し訳ない気分 チャージライフルはドローン撃ち落としやすいのもいいよね >>318
こういうチラシ日本語以外はすごく日本味ある >>406
実際焼きそば発言が晒されるまで名前いいねとか強いねとか好意的な受け入れ方されてたしな てか、今更だけどジャンプマスター回避って最後のキャラ選択者にならなければいいのか ミラージュが1番好きだけどもうちょいなんとかならんか まだ前のマップだとミラオジのウルト誤魔かし利いたけど
今のマップだと遮蔽なさすぎて足音と土煙で一目瞭然だわ 例の確定チャラい置き場(SR置き場)って一番奥だけど
競争激しいのかな? ミラージュのウルトはわざわざデコイ大量に出すのが逆にバレバレで糞だわ
あれが普通にデコイ一つで通常スキルと同じだったら騙しやすいのに 今んとこ俺が行った時は全部漁られてなかったな序盤中盤、終盤。誰もいないと思うよ。 アビリティもウルトも1回も使わないでも余裕でチャンピオン取れるゲームになったでしょ 99も絶対にないと無理って場面がなくなったから相対的に強さが減った感じ
チャンピオン決める最後の戦いですら中距離とほんのちょっと近距離で終われる 人気のとこ降りると武器ガチャすぎてストレスだし
すぐ装備それなりに揃えてどっかにつっこもうとかもできないマップだから
バトルパスあげるのがめんどくさすぎる
無駄に時間ばかりかかる 今カジュアルでも回復多めに持っておかないと消耗戦多くてしんどいね 2,3部隊降りてもマップ広いから素手で殴りあうみたいな流れ少なくなってるのは評価できる お前らの言うこと信じてフラットライン持ったら全然前のままじゃねえかよw ダイア帯つえーよマジで
そら有名配信者ランクマから逃げるわ シーズン3になって5勝したけどその内4回次の試合味方がキャラ選択の時点で1人いないんだが
チャンピオンになると味方が1人いなくなる仕様でもあるのか? >>426
ピスキもそうだけど強いんだけども適正レンジにそもそも辿り着けないことも増えたよね ひょっとしてバースト武器は落ち着いて単発武器のような運用をすればいいのか? >>433
自分からかぶせに行かない限りは殴り合い自体は減ったと思うぞ >>436
逆に逃げなかった奴らは全員視聴するに値するぐらいやばいんだよな キングスキャニオンが恋しい
このマップ考えることが増えて嫌だわ
もっと脳死で凸れるところがapexの魅力だったのに
このマップならpubgでいいじゃんってなる PUBGでいいじゃんっていう奴いるけどPUBGにキャラゲー要素ないだろ >>441
ちゃんと配信してるヤツらみたい
ランクマ配信してない人らはガチで芋芋しまくってんだろうなぁと思う 玉デカすぎてR99ワンマガで解かせる率がかなり上がった 今のダイアランクマの開幕降下全員赤いビラビラの尾を引きながら飛んでる
そして当然のようにみんな爪痕4000
芋らず勝ち続けてる配信ない? このマップガチでおもろないから旧マップ復活するまでowに逃げるわ >>451
おもいっきしあるやろ
ミラージュ使われないでパスファ・レイス・バンガ・ジブ・クリプト・ライフラインあたりばかり使われるのはキャラ性能と各キャラごとのマップとの相性があるやろ >>454
キャラ固有の性能で相性も別れるんだから関係してんじゃんよ脳みそないんかお前 >>455
今のapexのキャラ要素はスキンみたいなもんだよ 何が中々だよブラハン使ってる時点で脳みそお察しだボケ 正直このマップ面白いわ
無理やり凸っても割と勝てるしね >>458
スキンなぁ
アイアンクラウンのレイスとかSkyrimかよってなったわ。嫌いじゃないけど ジブもコーステイックも普通に使えるようになったよね ジブコースティックは相手と同じかそれ以上のエイムがあれば近接でも勝つぞ >>366
条件満たしてないしネットやプレイヤー間での評判や噂も審査対象だから100%受からないよ。 ブラハの死にっぷりは本当にやばい
クリプトの性能との兼ね合いなんも考えなかったんか…? 強さ的には問題ないんじゃない?
定職にもついてないし受かればゲームだけしてればいいんだから受けない理由ないやろ
悪評なんか会社が揉み消してくれるよ おててより強くて素行もいい韓国勢トライアウトしてんだかもう入れる余地なんてないが
日本勢が誰もいない時点で察しろよ
条件満たす強い奴がいねーんだよ日本には なんでそれなりに使えるかと言えば誰取ってもそこまでどうでもないから ブラハちゃんが死んでるのはヒットボックスデカすぎるからだぞ
アビリティとultは度重なる強化により割と強いんだけど本体が一瞬で体力持ってかれる ヒットボックスが平均より10%広いキャラはダメージ10%減少とかそういう頭悪い調整やめてEA
それでトントンになるわけないだろ キャラ選択画面で鷹匠みたいにカラスはなっているんだからクリプトのドローンみたいにカラス召喚してマーキングすればいいのに操作できない変わりに重複発動できてだんだんと範囲とマーキング頻度増やしていくとかさ 1番のキャラ要素ってヒットボックスなんだがキャラ差ないってのは笑う
パスファインダーはヒットボックス小さくなっただけで評価が底辺から頂点に変わったんだぞ 全画面の最適化の適用外して、win10のゲームモードも無効にしたらFPSぐっとあがったわ
このマップになってから80くらいで最高って感じになっちゃったけど、130〜145いくようになった バウバウのパッシブをさらにゴミにした理由をしりたい
足跡の秒数なくした理由が知りたい
足跡が出るときは何秒以内のときに出るのか知りたい
足跡がかなり近づかないと表示されなくなった理由が知りたい クリプトのウルトって範囲内全て食らうの?
壁越しとか関係なし? ガンガン行こうぜ!でも楽しめてたからapex大好きだった勢としては
新マップはマジすぎてだめだわ
目が疲れる >>486
壁越し関係ない
絶対修正されるだろってくらい範囲広いからガンガン使ったほうが良い キャピトルシティで交戦始めたら6連戦になってわろた
どんどん運んできてはくれても全然弾が足んねえよ anticheatとかいって実際チートは問題なく使えて
一般人が苦しめられる謎 街中だと全然FPS出ないからキル稼ぐの難しい…
替え時か 壁越しで当てても到着する頃には余裕で回復されてるよね
回復させる暇ないほど接近してるなら味方も巻き添え食らうし >>487
旧マップってワトソンに籠もられたら全く手が出せなくなるガチ芋ゲーじゃね? ビーコン拾って蘇生したら礼かな?と思ったら
俺がミリまで減らしたヤツのトドメ刺しただけなのにキルしてないのにアイテム取るなとか言われた
結局ダウン途中抜けだしひどい 味方巻き添えにempしてもメリットの方が圧倒的なんだからするべき
紫アーマーを白アーマーにまで弱体化するんだぞ 回復はされるけどある程度詰めるor引く時間は稼げるだろ >>493
そんなつまらないことやってるのマジな人たちだけじゃん クソロボで突撃前にempだろ
タイミング合わせれば瞬殺だぞw 旧マップがそうなんじゃなくてワトとランクマのシステムがそうさせてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています