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【TPS】Warframe part906【強化外骨格】
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0001UnnamedPlayer (スプッッ Sd33-xueW [110.163.13.249])
垢版 |
2019/10/03(木) 12:00:49.59ID:4CSBQ1Jhd
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
【連絡】次スレを立てる方へ
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↑をスレ立ての一番最初の行にコピペしてスレを立ててください

現在オープンβテスト中のTPS『Warframe』PC版のスレッドです

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【TPS】warframe part152【PS4】
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【TPS】warframe part14 【Switch】
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【TPS】Warframe part905【強化外骨格】
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立たない場合は立てられる人が宣言をしてから立てる
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
0645UnnamedPlayer (ワッチョイ 9988-9wvm [124.209.177.85])
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2019/10/09(水) 15:46:08.36ID:0cZY+rvO0
生前の体再現してやって一緒にミッションに連れていきたい。
鋼の狼だったっけ?生前の呼び名。
daxの警備すら出し抜いたくらいだから強さはかなりのものだったんだろう。
本人もテンノと一緒に戦場でるのが夢だったって言ってたし。
0660UnnamedPlayer (ワッチョイ 8954-G1PU [126.78.235.36])
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2019/10/09(水) 19:13:58.40ID:z6XJvoe00
そんな悪い所だけちょっと改善するリワークなんてすると思う?
エンバーなんて4番に不満はあったけど現状でもちゃんと使い道あったし範囲をちょっと改善して
後は完全に存在意義のなかった3番を変えればそれでよかったのにあのざまよ
0663UnnamedPlayer (ワッチョイ 697c-G1PU [180.34.63.70])
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2019/10/09(水) 20:09:45.38ID:VHdacDse0
Penta自爆を加えた4番ならNeoでも通用する
イクイノくんは4番発動解除を繰り返さないといけないし
亀裂掃滅で通り抜けるだけで掃除できるのがEmber唯一の強みだった
スラ格マクロと相性抜群なのにもう使えないんだな
0667UnnamedPlayer (ワッチョイ 697c-G1PU [180.34.63.70])
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2019/10/09(水) 20:21:22.85ID:VHdacDse0
>>665
いちいちアビリティ発動せずにただ走るだけで範囲掃滅できるフレームは他にないよねって話だから
イクイノもサリンもガウスも違う
Lithくらいならイクイノ4番でも可能
0671UnnamedPlayer (ワッチョイ 8bda-dKQf [153.136.115.167])
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2019/10/09(水) 20:40:54.99ID:MRVcxzvv0
dethcube増強のためシンセシスやってるんだが
あれターゲット出てくるミッション決まってるんだな
コーデックスに記載のある所ならどこでも沸くもんだと思ってた
0672UnnamedPlayer (ワッチョイ 8bf4-G1PU [153.131.17.161])
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2019/10/09(水) 20:41:25.78ID:48cnE6h80
いや流石に走ってるだけでいいのにはとても敵わんよ
だけどそれしかないよりはリワークの方がいいんじゃねと思う
まぁ来てみないことにはわからんけど
0674UnnamedPlayer (ワッチョイ 41d0-BBXA [152.165.18.143])
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2019/10/09(水) 20:41:37.14ID:J3uIZlhx0
>>669
高速スラ格の超スピードで通り抜ける世界を知ってるか知らないかでEmberの評価は分かれる
あのスピードで移動してるといちいち止まってアビリティ発動してる暇なんていない
スラ格で撃ち漏らしがちな高所の敵や遮蔽物に隠れた敵を何の手間もなく殲滅できるのはEmberしかいない
0675UnnamedPlayer (ワッチョイ 0b7d-G1PU [121.83.45.79])
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2019/10/09(水) 20:44:33.51ID:uAxIfAJM0
まぁ何にせよ変化があるのは楽しみだが使いみちがフレームの価値においてはすべてだから
今まで使ってた場面で使わなくなることはわかってるからどうなるかなって感じ
その日触ってみて「うん、わかった」で倉庫行きとかよくあるからな
0680UnnamedPlayer (アウアウウー Sa9d-sFB8 [106.130.126.200])
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2019/10/09(水) 22:32:45.67ID:/DXfT2YVa
リナーフされる前ならまあ分からなくもないけど今のEMBERが死んだところで何も惜しくはない
どうせリワークきたらきたで 案外良いじゃんってスレテンノは言うんだきっとそうだ
0686UnnamedPlayer (ワッチョイ d397-r41n [163.131.43.232])
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2019/10/09(水) 23:05:34.46ID:9sZSrIfX0
フレームとスキルそれぞれポイント制にして自由に組み合わせれたらいいのにと思う
見た目エンバーでカマクラ張ったりとか面白そうじゃない?
スキル1番は10ポイントで4番は40ポイント 合計100ポイント使用で最大4つまでスキル獲得 余ったポイントはフレームのHPとかENに割り当てしたい
フォーカス完全習得が前提とかのある程度のハードル設けてさ
バランス崩壊?今も取れてないから平気平気
0694UnnamedPlayer (ワッチョイ 9554-HBsv [126.26.6.49])
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2019/10/10(木) 00:44:25.33ID:Gg8in5Fy0
>>686
三体のフレームを融合させ一体のフレームにします
各アビリティやステータスは選んだ三体の中からランダムで決定されます
どんな結果になってもやり直しは出来ません
一定確率で失敗し、選んだ三体のフレームは消滅することもあります
これならやりそう
0700UnnamedPlayer (ワッチョイ 9554-28Cx [126.48.248.229])
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2019/10/10(木) 02:04:43.21ID:P4L8tlSw0
IVARAのレーダーとかラスの転倒無効とか
付けて損はないMOD1個節約出来るパッシブは覚えてるけど
ライノのパッシブは発動したらそんなのあったなって思い出すくらい印象薄い
0704UnnamedPlayer (ワッチョイ e57b-E5x7 [182.50.212.129])
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2019/10/10(木) 02:14:16.85ID:ASeCA9HD0
全フレームパッシブ実装以前からあるパッシブだからパッシブという印象は薄いけど残念なパッシブに挙げられるファーなパッシブ
リワークの風に乗れるだろうか
0711UnnamedPlayer (スプッッ Sd03-n4dU [1.75.249.124])
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2019/10/10(木) 03:07:21.66ID:wb2aTNCZd
敵のストンプとか転倒その他諸々の状態異常に耐えられるネジャかなあ
センチネルもそれなりに硬くできるし
ニンジャなんだしそろそろ敵に転倒されてもとっさにピストル抜いて反撃できるようにしてほしい
0717UnnamedPlayer (アウアウカー Sa51-XKvu [182.251.249.33])
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2019/10/10(木) 07:29:00.88ID:1PX23VCIa
フォーチュナ産のフレーム2つはなんというか使い道がわからん
0728UnnamedPlayer (ワッチョイ 25f7-npgK [150.31.49.249])
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2019/10/10(木) 11:25:07.66ID:UGVyKMPo0
Htofix 25.8.1+25.8.1.1要約
原文:https://forums.warframe.com/topic/1133158-a

次のメインラインアップデート前の(恐らく)最後となるホットフィックスです

Hyenaの変更(Razorbackミッションのみ)
悪用による誤動作発生時の内部検出システムにより、Orokin Cellファーミング脆弱性を発見しました
Orokin Cellドロップ率が100%と知った上で部屋を出入りしHyenaを無限強制スポーンさせるものです
この悪用への対策としてOrokin Cellのドロップ率はスポーン数に応じて減少するようになります
この脆弱性の発生によるプレイヤーのトレードBANは本更新後に手作業で解除します

Warframe
●ジップライン上で地形に衝突すると突き落とされるの修正
●ジップライン上で他のプレイヤーや敵と衝突するのを修正

装備
●Arcane Pistoleerが100%効率時に一度に1発より多く弾を発射する武器で弾を無限化しないのを修正

(続く)
0729UnnamedPlayer (ワッチョイ 25f7-npgK [150.31.49.249])
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2019/10/10(木) 11:25:22.69ID:UGVyKMPo0
>>728続き)

一般ミッション
●Corpus Gas City Dropshipがプレイヤーが目にする機会を得る前に潜在的にデスポーンするのを修正
●Infested Corpusタイルセットでの到達不能ルート(訳注:箱やメダリオンのスポーン位置)を修正

平原/峡谷
●Tusk Thumper Doma(及び潜在的に他の派生)がジャンプで離れデスポーンすることがあるのを修正
●峡谷のCondor Dropshipが空中でスタックし搭載乗員を投下しないのを修正

システム
●スクリプト実行時間の最適化
●一部の熱心過ぎるバグ報告機能がUIの貧弱な時限イベントでUIを操作不能にするのを修正

操作
●DirectInput未対応タッチパッドの“スクロール”ジェスチャのサポートを改善
●素早いスクロールが可能になるようアナログマウスホイール(訳注:タッチパッド型の無段階ホイール)の入力に対応
●ボーダレスフルスクリーン時に他のウィンドウへのホイール入力を奪ってしまうのを修正
0733UnnamedPlayer (JP 0H79-NtRL [104.238.63.88])
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2019/10/10(木) 13:11:08.08ID:kQTE+LDlH
これと似てるけどDEがモデレーターと癒着関係にあってそいつらがチャットを私物化して言論統制してたのが指摘されて炎上してたな

それを指摘した動画を投稿したパートナーのTwitterにステハゲたちが一斉に突撃して「個人攻撃をするな、恥を知れ」ってブーメラン投げてた
0736UnnamedPlayer (アウアウウー Sac9-mAaF [106.130.126.200])
垢版 |
2019/10/10(木) 13:25:54.30ID:gybhfJ/Ma
>>733
きっかけがnezhaきゅんは男の娘!って言った奴にキィィィ!!!LGBTシャベツダ!!テンノスコーンブ!!!ってモデレーターが発狂してBAN連発した事だったっけ
罪作りなフレームだ
0739UnnamedPlayer (JP 0H79-NtRL [104.238.63.88])
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2019/10/10(木) 13:56:17.65ID:kQTE+LDlH
>>736
そいつネジャはダメだけど他のフレームをメス化させてキャッキャみたいなダブルスタンダードかましてたな

あの件ではDEダニエルがモデレーターとガイドオブロータスプログラムの責任者だったからダニエルへの個人攻撃だ!って騒いでたけどフレームをナーフしまくるパブロも別件で死ぬほど叩かれてそうではある
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