【FPS】Overwatch Part727
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【FPS】Overwatch Part726
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1569389314/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>267
本当かもっていうか公式がデータ出してるじゃん
ゴールド34%でプラチナ25%、ダイヤは9%マスター3%グラマス1%
全体平均は多分プラチナじゃなくてゴールドだぞ 来週のガントレットにオプトとHaku出るよ
Talonは初戦EMなのが辛いけど 大体のヒーラーが物陰に隠れてるから壁にあたることで確殺に近いパンチを4秒のリキャストで打てて裏取りからの急襲だと謎の高所挟まりで125のスラムアッパーメインで200属確殺でしょ
裏を警戒するにしてもスラム入った時点でほとんど1人持ってかれるし本人はパンチ残ってる上にスラム分のアーマーで帰れるしでリスクに対してリターンが大きすぎる パンチが理不尽すぎる
スラムアパカの200ダメコンボあるんだからパンチを即死クラスの火力にする必要なくねえか >>274
これ
今のスラムとアッパーは適正な強さ、パンチがイかれてる
素直に即死させられるのは間違いでしたって認めて最大80×2くらいにするべき ドゥームとかウィドウはワンパンミスったら首の自爆装置が爆発して死んで欲しい 2年前ぐらいにPS4でやってて久々にやりたくなったのだけど
人まだまだいる? 今すぐpc買ってインストールしてタンクにキュー入れろ 素直にロールキューに感動した
ルシオ奴隷無しで敗戦濃厚とかなくなったのね ウィドウとドゥームは単独で即死級の攻撃を短いインターバルで出し続けることができるからOW的ではない
オリシグ環境でウィドウはなんとか封じられてるけどタンクメタ変わったらまたウィドウが猛威振るいだすだろうし…
ジェフは俺らがどれだけワンパンストレスに耐えれるか試している ドゥームはリスクを増やしてくれ
上手い人は上手いでしょうがないって割り切れる わかる パンチはノックバック 壁貼り付けでスタンでええわ オリシグミラーばかりと聞いたがダイヤだけどオリシグミラーなんて全然ならないんだがいつからオリシグミラーになるんだ 毎試合の様に出てくるのはグラマス以上の話だから気にするな FPS民はこのゲームやめてほしい
個人技じゃねーから
マクリーとかアナでどれだけエイムが良くても壁は貫通しないから マッチング15分とか余裕で待たされるし相変わらずチンパンジー
ロールキューで1年後オーバーウォッチは無料オンラインfps並みに人減ってるかもな マッチで15分待たされるのはDPSだけなので安心してやめてくれ
お前らだけ過多なんだ 2倍のキャラ数いるのに同じ枠に当て嵌めるガイジ調整 FPS民が問題なのはDPSガイジが多いことだぞ
俺みたいにサポートを求めて来たやつと違ってウィドウ、マクリー、ゲンジみたいなのが好きなのはFPS民
だがこのゲームのタンクは糞 ゲーム名を
「オーバーウォッチ」から
「ヒラタン&ドゥームウォッチ」に変えれば解決 ゲームジャンルもFPSじゃなくて
タワーディフェンスかMOBAに変えた方がいい
タンクヒーラーが主役で
FPS要素ほぼ無いんだから FPSという言葉の意味を知らずに使ってる
英語不自由なジャップキッズさん・・・w 文脈から一人称視点(FPS)の話じゃなくて
FPSゲーム要素の話だという事くらい分からんの? ここで言うFPS民はシューターゲームをやってる人を指します blizconチケットのスキン、ゲンジillidanとシンメtyrandeやんけ
今回ばかり買うわw まず第一にFPSの意味を理解していないからFPS要素が理解できず
おかしなこと言ってる事にジャップキッズさんは気づかないんだなぁw グラビティフラックスってなんかコツある?
手負いの集団蹴散らしても使わなくても倒せたろって感じで役に立ってる気がしない 敵のドロビ溜まってるなって思ったら味方が崩れてなけりゃ適当に打ってもいいと思うよ スカーミッシュガチ勢だから、DPSだけチェックいれるわ PTRの調整いつ本鯖に来るねん
それまでプレイする気起きん トレにもバティストのエグゾブーツつけて最強フランカーにしてやれ というか全員エグゾブーツ履けよなそんな便利な機械があるなら
イモータルフィールドも配給しろ DPSのマッチング時間ばかり言われるけどサポも余ってんだよな
とにかくタンク不足 ついでに全員宇宙ステーションで実験に失敗してクルセイダーアーマーも着ろ
サイボーグ化してラプトラシステムも搭載しろ
タクティカルバイザーも装備した上でモイラの人体改造も受けろ
タロンの改造と洗脳を受けた上で月面で遺伝子組み換えられて亜光速戦闘機の実験に失敗した挙げ句ゴリラの開発した装置で時間を操れるようになれ
最終的にヌンバニに配備されてドゥームフィストにぶっ壊されアイヘン近郊で十数年活動停止するも小鳥に起こされエフィに助成金でアップグレードされろ 昨日サポタンでキュー入れたら10回全部タンクだったしマジで不足してると思う ドゥーム使っててドゥームに壁ドンしてもなんで死なねーんだよって思う事あるもん
狂ってるよこのキャラクター なんだかんだゴリdvaが一番タンクやってた中では楽しかったわ 一番人が少ないロールは負けてもレートが下がらなくすれば良い、練習したい奴もいるだろう。おれはトロールするけど 次のバージョンはバス変更無しか
バス戦車ウォッチになるんか? 今地味にバティスト面白い
顔認識ウルトガンガン回るし 元プラチナだけど一回シルバーになったら上がれないゲームだなこりゃ
どんなにベストを尽くしても、ドゥームリーパー環境じゃタンクキャリーにも限度があるわ シルバー帯のドゥームの勝率は48.72%、リーパーは50.15%だぞ オリシグルシモイが強いのは全レート変わらんけどダメージは結構違うんだな
つーかps4だとドゥームあんま強くないんだな もうすぐハロウィンか
やーっと買いそびれたハモンドのパンプキンスキン買えるわ
タンクばっかやってたらいつのまにか12000くらい溜まってたわ ハロウィンスキンは誰が来るかな
シグマは確実だろうけど 格下相手ならドゥームリーパーはシグマで楽に抑えられるし
環境的にハムが刺さりやすいから今タンクキャリーしやすと思うけどな 環境にタンクじゃどうしようもない駒と、暫定最強のタンク二枚が居るせいで、タンク役はただひたすらオリシグを選んで「負けない」立ち回りを強いられてしまう。
ずっとじゃんけんで言うあいこになる手を出し続けてDPSが状況を変えてくれるのを待たなきゃならない場面が多すぎる。 少なくともオリ豚時代よか1億倍はタンクでキャリーしやすいと思うぞ今の環境 だからどうしようもないコマはシルバーじゃ機能してないっての いやあのシグマでいくらでも自分で状況変えられると思うんですが
オリーサでも上手けりゃ変えられる そうかじゃあもうちょっと頑張ってみるわ
リスした瞬間突っ込んで死ぬ我輩とか一人でお散歩して死ぬマクリーとか龍神のウワーとかを見過ぎてちょっと冷静さを欠いてたかもしれん シルバー帯ぐらいまで下がったらタンクロールならサブタンクで皆殺しにすれば楽そうなもんだけどな そんな魔境まで行ったことないからわからん 確かにオリホグが強いけど結局敵のdps抑えられれずに毎回集団戦負けるならシールドなんか捨ててホッグとか出せばいい
ホッグいるだけでドームリーパーは立ち回りしんどくなるし シルバーなんて豚使えば一人で試合壊せるだろプラチナ適正なら 確かにホッグは割と戦績良いけど、盾放棄することに抵抗あるんだよね
確かにさっさと相手の枚数減らす方が早いから豚で各個撃破狙うかな
ありがとう たまに書いてるヤツ居るけどサポもキュー待ちってほんまに?
今ダブルシールドに黒豆がよく出てくる環境でアナゼニっていう使ってて面白いサポキャラが厳しいのに意外とサポやりたいヤツ居るんか…
ルシモイバティも割と人気あるんやな まぁDPS多過ぎとタンク少な過ぎのアンバランスキューの割りを食った結果サポもちょっと遅いってだけなんだろうけど ルシモイはやばい時逃げられるけどオリーサ逃げられねえもん >>348
>アナゼニっていう使ってて面白いサポキャラ
ナチュラルにdpsってあたまおかしいんだな… >>330
高レートのタンサポの人を馬鹿にした発言だぞそれ
タンサポのレート意味ないって言ってるようなものじゃん
残念だけど高レートのタンサポ試合ぶっ壊すくらいそのレートでキャリーできるよ 自分が適性プラチナだと思うならシルバーとか集団戦なんざ意識せずに豚で延々裏取りサポ殺ししてりゃ勝てるよ そこでオリーサとか出して信頼できるかも怪しいDPSに委ねてたらイライラしっぱなしやぞ ルシオとかめちゃ面白い
リーパードゥームから味方ある程度守れるし
モイラもルシオ程ではないが悪くない >>330
というか盾放棄することに抵抗あるなら現環境最強のシグマいるんだから即ピすればいいじゃん ドゥームはともかくリーパーはスタンできるでしょ そもそも、オリーサを最初に殺しにくる黒豆いねぇから
ストップ!できるだろうに、なにがタンクなにもできない😩だよ…
シルバーのリーパーなんか単騎特攻レイス逃げマンなんだから
音聞こえたら硬くなって盾の反対行きゃどーとでもなんだろ…
あんまりにもタンクばっかりでマッチするからダメサポでロールキュー入れ始めたら
ストップリキャスト毎に崩すのに使わないで
漫然と盾置いて適当に敵の盾撃ってるオリーサばっかりで呆れてるわ。 あへあへヒットスキャン専マンは頭DPS専ゆえこのゲームのジャンルを往々にしてCoDと一緒だと思っているぞ
そのためサポタン(とりわけAIMがさほど必要とされないヒーロー)を過剰なまでに嫌い、サポタンマンたちを根拠の無い優越感から無意識に見下す傾向にあるぞ アナゼニが一番好きだわ
次点でルシオバティで目が疲れたときはマーシーピックする というか色々なレート帯の放送見てるけどシルバーとかメインタンク出ることかなり少ないじゃん
これでシグマでキャリーできないわけがない レート下がったらタンクじゃ上がれないって言ってる人は、多分適当にやってるからダメなんじゃない?
実体験だけど、レート500くらい下がって萎えて、適当にランクやって時はいつまで経っても上がれなかったよ
レート下がったらめちゃくちゃ萎えるし、敵も味方も弱く見えるから適当にやりがちだけど、だらだらやらずに時間決めて真剣にやればすぐにレートは戻ると思うよ この3年間で何万回も言われてるけどロール関係なく適正レートが1000離れたら基本的に相手弱すぎて試合にならない
シルバーで苦しんでんなら元プラチナっつっても復帰勢かなんかってだけで今の適正はシルバーなんだろ 豚で毎回3金常時オンファイアくらい活躍しててもレートが落ちていく
最初プラチナだったけど今はブロンズ
やっぱ上手く盾張って味方を活かさないとダメなのか?
正直味方のせいなんて思いたくないがヘッポコを引きすぎてる気がするぞ >>365
dpsはプラチナでヒーラーはダイヤなんだけどタンクはなんか苦手なんだよね
ソロの限界かな プラチナからブロンズまで真面目にやって落ちていくなんてありえるのか?
ブロンズってOWの遊び方が分かってないレベルのレート帯だぞ 豚なんか手頃に敵のult貯めてあげて好き勝手お散歩して味方に負担かけてあげれば金メダルなんて楽勝よ! 適正に居るなら最大限味方を活かすための行動が正解だろ
本当に自分の適正がもっと上なら豚とかシグマとかハムとかで味方無視の単独行動して殺しまくってキャリーできるのは配信でも証明されてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています