【PC】Dead by Daylight Part419【無断転載禁止】
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無理救助の鬼いたわずっとももちてだけで地雷だが
ボロタイ着けてるから良いと思ってるガイジ
あれで赤帯になってるとかどうなってんねん >>851
今は談合で上がってきてるのもいるから信用しない方がいいよ 血族はそもそも殺人鬼の強調範囲が狭すぎる
あれだと蹴りに行かずにぐるぐる近辺回ってるだけでアホな鯖は釣れるし
近辺うろついてたら必ず不利になりますよって仕様にしないと まあいくら文句言ってもその血族で動かない無能たちより早く釣られたんだから仕方ないよね 1回も吊られない自信ある奴はそもそも血族付けねーよ詭弁すぎるわ 逆に強調範囲十分とか思ってる奴は最初期から上にしか居ないだけだろ
下からランク上げする時に血族しか持ってなかったから良く付けてたけどまあ無意味
近くまで寄って来ても殺人鬼の場所わからないから救助されずに耐久まで放置されることだらけ
上だと殺人鬼が発電機蹴りに離れるからとっとと救助に来てくれるだけだからな 血族を付けるという事は、吊られる事と味方がゴミである事が前提にあり
つまり血族持ちは卑屈な陰キャ 連続して20秒以上吊った奴の48m以内にいたら殺人鬼が死んで売人全員脱出要素でも入れりゃいいんじゃない
そこまで下駄履かせないと駄目なんでしょ 1回も吊られないつもりでいるってすごい自信ダネ・・・ 人口多いはずの2倍期間終わったら鯖もキラーも爆速マッチで草
マジで部屋数制限かけてたんか 血族付けたら糞鯖が何やってるか晒せるから楽しいやん
もはや何のゲームなんだって感じだけど 鯖やってて屈伸ガイジに出会うと悲しくなるわ
横にいるやつ殴り殺せるパークくれ 血族持ってて吊られた時に全員修理してたら頼もしすぎて最後まで耐久するから全員そのまま続けてくれ思うわ お前ら仲間を信じろよwたまにおるやん、しっかりした仲間。
皆んなアホな事せんで、セオリー通りに動いて、ピッタリ息もあって。的な。
そういうゲームが10回に1回くらいあるからやめられないんだわ 鯖はまぁまぁマッチングする
鬼は10分程度待機せな始まらんからゴミゴミゴン 自分が鯖のとき吊られたら
バベチリ対策でロッカーインやら走り回ってる
自分がキラーやっててバベチリで見たら
全員発電機直してる
この差はなんなの
発電意欲高い鯖にしかあたらん
血族あってもなにも変わらんし >>870
いや100回に1回くらいだろ
10回に1回だと毎日そういうケースがあることになっちゃう お前が10回に1回しかまともな動きできないと計算が合ってしまうぞ 鯖マッチしないし
ようやくマッチしたと思っても山岡かナースしか居ないわ
山岡かナースしかいないっていうか
この2キャラ以外で中々赤帯まで来れないんだろうな ナースは負けたときの煽りが怖くて封印しちゃったわ
なので凛ちゃん使いますね 這いずりラッキーハッチ脱出で煽られる始末だからな
それがこのゲームの面白いところ 徒歩なら
徒歩だったからしょうがない
って自己暗示かけれるから… そのうち負けたら煽られる、だから絶対勝ちにいかなきゃいけないという脅迫概念に囚われるようになったら立派な赤帯捜査官の出来上がりです 新マップオファとオブオブ使って中二階みたいな場所から煽ってきた奴がいたからお望み通り初吊りして耐久が終わるまでケバブしてあげたぞ
というかバランスあったとしても鯖側から新マップオファとか自殺志願でしかなくね? >>885
脅迫という他者を威圧する事への根本的な意味合いを指しているのでは無いだろうか(適当 マッチしなきゃキラーやるか完全転載禁止夜は違うゲームやれ
それと引退も視野に改変禁止入れとけ
安心しろサバ専はすごく多くの人が引退し続けてる 薬ル薬ル薬ンの赤いケシって今どういう効果なんだっけ
多分効果は変わってるんだよな? このジャンル自体余り注目されていないからなんとか存続出来てる感
後追いや先駆者も短命で、現存するまともな非対称ゲーが皆無だから仕方なく皆居ついてる
皆がDBD大好きだから何しても何もしなくてもずっとやり続けてくれる!なんて殿様な考え方してると足元救われるぞプリティー >>891
薬物使用後の探知不可時間が10秒に延長、但し再度薬物使用するまでのCTが延びる 罠おじはデフォ2にするのと閉じた罠を拾わずに開けれるようにしてくれや >>891
赤い朝鮮朝顔の効果なら
ポータルから出てきたときの探知不可状態の持続時間をとてつもなく増加させる (合計10秒)
裏側の世界を移動するための待機時間をとてつもなく増加させる (合計24秒)
に変更されたでな、言うても出現先のまんこぐちゃぐちゃ音はそのままや >>893
うっわぁ質の悪いケシだなぁ…
使いきっときゃよかった、と思ったけど使ってやっと今の状態どころか溜めが遅くなるデメリットついてたんだよな
まぁ意外な活躍するかもしれないし気が向いたときに吸ってみるか…
あFiがとう 罠おじはもう罠を捨ててあの肉体を活かす方向で行こう >>895
急性薬物中毒再使用24秒は草
やっぱ使わねぇわ 赤ランに弱音4人PT湧いてるな
地下側3つの発電機固めるだけで終わった 折角四足歩行になるモーションがあるんだから
【非チェイス時は四足歩行で静かに移動し、心音はするが足音がしなくなる】
とかあればまだ活きるんだけどなぁゴルちゃんとレッドコカイン
結局赤いケシ使っても足音はするからプリティーグッドだし、再度シャブキメ世界見に行くのにゲート開放以上の時間を必要とするからゲート戦で弱くなるおまけ付き
ほんとしゃぶ 最近騒がれていたので直る予定なのは
コラプスバグ
キラー感度異常バグ
ハゲバグ
位か、あとは細かい奴 与えられた猶予 きっとやり遂げる 凍りつく背筋 解放 たまにしか起きないけど。脱出不可バグ直さねーのかよ 救急箱1個だったけどいやな予感したからゲロシャブ使ったら案の定注射器だったわ
そして他のやつは顔洗わなかったり真逆のすでに発電機終わってる辺りで顔洗ってるのに注射器持ち込んだ奴が固めてるど真ん中で顔洗うの笑う PT煽り増えてないか。しかも日本人ばっかなんだか。鯖やりゃ赤帯ナスリンばっかで、野良なんか運ゲーだしな。本格的にこのクソゲー止めようと思うわ。 >>906
たぶんタール並みに長くなりそうな予感がする
鯖担いでるとき踏んでアホになりまくるんだが
おかげでゲロオバに目覚めたいからしばらくこっちメインでいくわ >>898
ホイッスルとカクテルキメれば
売人二人確定で殴れるから… 何度もパーティーの作成に失敗しましたって何だようぜぇ死ねよ >>892
DBD非対称にしてはバランス良すぎるから中々他のは出ないよ
この3年間いろんな非対称あったけど全部廃れたわ
次のバイオもこける可能性が高い 他の非対称ゲームに比べればマシって意味なのはわかるけどバランスいいって言われると違和感あるわ 非対称が殆ど無かった時期にリリース出来たのは大きかったよなぁ
このジャンルで他にやるゲームが無いからゴミバランスでもユーザーがデバッガーになってやり続けてくれた
今非対称のノウハウ分からん会社が後追いでゴミバランスゲー出しても、バランスが落ち着く前に他へ逃げられてしまう
バイオやmonsturm2には少し期待しているが、難しいやろなぁ 捜査官でやると2人2つとか、絶対に勝てない環境でも必死に電気回してるの見ると哀れに思えてくる。
後半は消化試合感が半端ねえわ。 コラプスタイマーバグだったのか
しようかと思ってたわ プレデターの非対称ゲーム出るからやりたいけどPS4なんだよなぁ 開発evolveと13th手掛けた所だぞ希望は無い 鯖マッチングし無すぎて草
12分の動画見終わってまだマッチングしねぇわ 赤帯突入してからガチアド凜かナースしかいねえ
徒歩キラーついに消えたか セカンドウインドのロッカー不具合とかどーでもいいんだよ
ロッカーキャッチで肩刺される不具合はよ直せや 這いずり放置されるとフラストレーション溜まるから仕様だぞ LSDで刺されるのはダウンしてる鯖を拾ったときだけにしろ >>849
PTBの時のチャージしながら等速移動するゲロバアに洗うのは自殺行為でしか無かったからそのイメージが残ってる気がする
全員で洗ったほうが安定すると思うわ >>925
売人側から残り時間がわからない仕様のほうが面白くない?
無駄な残業や見送り待ちみたいなガイジムーブもやりにくくなるし 違鉄腕アジテ狂気とかいう遊び構成で運搬中素振りしまくるナースがいて草
法はぁまたナースかよはぁ糞糞うんこうこんって気持ちがほんの少しだけまぎれたわ
薬しそうだけどナースでもないとこんな舐めプ構成使え無そうなのがなぁ…
物して狂気知らんかったのかreportとか言ってるタイランドマンよ >>931
緊張感あるかもねぇ
最後の一人なのに見送り行かないと出て行かない鯖もいるしな
まあ残り時間表示しないとお鯖様のフラストレーションうんぬんだからな コッカー入るとDS警戒して様子見する鬼が多いから内なる大麻と真っ向勝負の組み合わせが面白い
様子見中にロッカー内で回復したら慌てて寄ってくるから真向勝負ぶち当ててチェイス再開
次も同じ事すると即開けてくるからLSDをぶっ刺す
尚無駄にヘイト買って張り付かれる模様 残り時間あっていいだろ
血の番人でまとめて殺すの楽しすぎるし まぁ全滅させてもez言ってくるのおるし
気にしてたらきりないで サージ仕様なのかバグなのか知らんけど
鯖が修理してる最中の発電機を爆発させてそのまま鯖が修理続けてて
そのあとしばらくしてから鯖が修理やめても火花出たままだから蹴れないんだが
サージとイタチのコンボで一気に破壊されるのは鯖のフラストレーションだからか? フルトーテム構成で遊んだら真っ先に折られる破滅ちゃんほんとおちゃめ
デボアも霊症も死んで生還したのは子守唄ちゃん
子守唄ちゃんって効果は普通に強いけど3とか4まで行く前に折られるからほんとうんち
これもお楽しみと同じカウントにしない? そういや地下施設でこの位置にポータル置いたら入れないバグがあったわ
入ろうとするとデモちゃん一瞬かがむんだけど死体に引っかかるのか入れない
連打すれば屈伸出来るから煽りに使える可能性がワンチャン
フックの前に死体があるか、そもそも他の死体でも発生するかわからんが
https://imgur.com/dFQXpWy.jpg >>935
最近ずっとこれで遊んでるけどうまく刺さる試合のが少ないから結局鉄板構成のが強い。決まると楽しいからまだ暫くやるけど このキラー爆早マッチでアイテム3つも4つも持ち込もうとするPTはなんなん
1試合10分も待たされるなら殺意高めて挑むけどそうじゃないなら相手しないわ
それにしても2倍期間中は過去一で即時治療系アドオン多かったけど今もひでぇな
今日見たメディキットの2つに1つは止血剤か注射器ついてるわ 2倍期間中はマッチ遅かったから我慢してやってたけど今は違うしな
爆速マッチだから余裕で解散してる ようやくゴミゴンの使い方が確立できてきた
まず固める発電機を3〜4個決める
これはどのキラーでも意識することだがゴミゴンは最初からきっちり決めないと勝ち目無い
決めたら次はその発電機の真横にポータルを1個とその発電機から死角になる位置にも1個設置
そしたら発電機の真横にあるポータルを1回使っておいてアクティブにする
あとはこまめに探知して反応があったら死角のポータルにワープして奇襲
負傷状態からチェイス始まればシュレッドでそこそこ早めにチェイス終わらせられるだろうし
時間かかりそうなら即見切りをつけて発電機管理に戻る
とりあえずこのやり方で赤ランクで3連続未通電3サク以上達成
パークはイタチ必須であとは堕落不協和音ノックアウト監視アジテあたり
アドオンはコモンアンコモンのポータルの数増やす奴固定
ゴミゴンで真面目に勝とうと思ったらマジでこれしかない 3.2.2になったら低ランクでもマッチしなくなった 伝播する怖気サイレントナーフされたか?
ロッカーに入ってる鯖が叫ばなくなったような気がする
近すぎて通知が出てないだけだったかもだけど レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。