【PC】Tom Clancy's The Division 総合 Part115
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
>>849
アルプスら特性個数が少ない防具が増えるから高ステ落ちやすくなるぞ >851
とりあえず素材余ってるならアルプス作っとけとは良く聞くな >>853
それは今の環境もだぞ。
次から例えば今まで無かったマスクの特性1つが出るからその分スコアが集中して高エリダメ厳選しやすいとかそーゆー話しやで デモ専ピストル+貫通ホルスター+盾でやってみたんだけど
近づくなら普通に盾+ソードオフショットガンの方が強い気がして虚しい
反射する盾だとちがうのかなぁ どんなビルドでもそれなりに遊べればいいのにな
おっと、遊ぶことができるって意味じゃないぞ 必要以上に苦しまず進行できるって意味だ >>851
以前は高ステータスドロップに関して検討するとかSOTGで一回言及していたけどそれから全く無いからどうなのかと思って >>856
まあようはバランスだよな
チャレンジまでならどんなビルドでも使えない事は無いけど、やっぱヒロイックともなると愛があっても厳しいからな
どんなビルドでも、ちゃんと厳選してたらどこ行っても戦えるくらいにはなって欲しいよな 1のマディソン野戦病院ヒロイックのラストの屋上みたいな程々の広さでハンターやネームドと戦うステージ欲しいな、あのステージ1と2合わせてヒロイックで一番楽しい
タイダルベイスンのラストのホバーの上が近い感じかな、あの場所でネームド追加かハンター乱入とか熱いかな、その代わりスナイパー犬とマシンガン戦車は無しにして
ハンターのスティンガーハイヴとかウザくて戦ってると楽しいんだよなぁ 1のマディソン野戦病院ヒロイックのラストの屋上みたいな程々の広さでハンターやネームドと戦うステージ欲しいな、あのステージ1と2合わせてヒロイックで一番楽しい
タイダルベイスンのラストのホバーの上が近い感じかな、あの場所でネームド追加かハンター乱入とか熱いかな、その代わりスナイパー犬とマシンガン戦車は無しにして
ハンターのスティンガーハイヴとかウザくて戦ってると楽しいんだよなぁ 1のマディソン野戦病院ヒロイックのラストの屋上みたいな程々の広さでハンターやネームドと戦うステージ欲しいな、あのステージ1と2合わせてヒロイックで一番楽しい
タイダルベイスンのラストのホバーの上が近い感じかな、あの場所でネームド追加かハンター乱入とか熱いかな、その代わりスナイパー犬とマシンガン戦車は無しにして
ハンターのスティンガーハイヴとかウザくて戦ってると楽しいんだよなぁ 1のマディソン野戦病院ヒロイックのラストの屋上みたいな程々の広さでハンターやネームドと戦うステージ欲しいな、あのステージ1と2合わせてヒロイックで一番楽しい
タイダルベイスンのラストのホバーの上が近い感じかな、あの場所でネームド追加かハンター乱入とか熱いかな、その代わりスナイパー犬とマシンガン戦車は無しにして
ハンターのスティンガーハイヴとかウザくて戦ってると楽しいんだよなぁ おまえふかわりょうみたいなレスするな
おまえふかわりょうみたいなレスするな
/二二ヽ
‖・ω・‖
ノ/ / >
ノ ̄ゝ >>862
ごめんなさい電波弱くて書き込みエラー出てやり直した分がガ…
本当スンマセンm(_ _)m このスレ見てると2まだまだ無理やな
1の1.8くらいまでアプデしないと手を出す気にならない
その頃には過疎ってそうだけど 懸賞金の特殊スキル使ってくるネームド一気に5体くらい出て来たら結構楽しそうなんだけどね
メインミッションのネームドは大人しすぎる そろそろ新しいタイプの敵キャラは欲しいかな
日本刀振り回すようなのとか スペシャリゼーションで近接武器欲しいよな
チェンソーとかジェットハンマーとか >>873
ゲームはゴミなんだけど、マップは最高峰なんだからゲームはオワコン化してもマップはリサイクルして欲しいな
あの冬のニューヨークのマップ使ってJTFの保護を断り、ホームレスがエージェントやLMBやクリーナーズから逃げ
暴徒やライカーズを退けながら飢えと寒さと戦う本物のサバイバルモードとか実装して欲しい ホームレスがエージェントと遭遇すると何か物資と引き換えに服剥いでかれるのか 狙いすましたようにフラフラと出てきて
水とか食料あげると微妙なアイテム置いていく奴らだ… >>877
服くれるよね
たまに着せ替えするときのレパートリーが増えて暇つぶしになる程度 街で出る服はもうコンプリートしてる気がする いくつあるんだあれ 服のデザインに無地が多いのは、絵柄は好みが分かれるし
有ってもだいたいアーマーで隠れるだろ…という感じなんだろうか
NYのどこかにはクソダサセーターしかなくて寒さで泣く泣く着てるエージェントとかいると思うの ドロップしなくなる防具MODがある模様(既に持ってるものはそのまま)
https://forums.ubisoft.com/showthread.php/2141944
Gear Mods
Offensive Protocol: Precision, Defensive System: Resistance, Utility Protocol: Repository Gear Mods have been removed from the loot pool.
XP Bonuses are no longer granted by Gear Mods.
Weapon specific Critical Hit Chance / Damage is no longer granted by Gear Mods.
Existing gear mods have not been affected by these changes, they will only apply to new gear mods.
Descriptions updated to no longer include the keywords System / Protocol as requirements to equipping mods. 今日やんけ
でもスタンダードだからタレント変更のみか Spark:
Damaging enemies with skills or grenades grant +15% (10% in PvP) weapon damage for 15s.
Spark can be found on backpack items. Requires 9 offensive attributes.
Wicked: New functionality
Whenever you apply a status effect, gain +15% weapon damage for 20s.
チャージがケムラン方式になって出血付与されるスティンガーハイブ使えば黄色盛らずに手軽に武器ダメ+30%できて強そう、サディスト乗せで出血相手ならさらに+30% SMGがこれで使い物になるといいな
MPX: Buff
38% damage increase.
P90: Buff
25% damage increase.
Vector .45 ACP: Buff
25% damage increase.
ペンタゴンはワンパス持ってれば、日本時間の今日19:30から
https://twitter.com/thedivisiongame/status/1183777885238235136?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 再調整スコアが150まで上がってる所が地味にヤバイな
今までニコイチ調整で頭打ちされていたステータスが限界突破する P416: Buff
-5% damage decrease.
マッシブはよほどP416のことが嫌いなんだな
バフ詐欺すんなよ マイナスでDecreaseってことはプラスになる可能性? ひさしぶりに見たけどマッシブまだ追放されてないようですね
大復活はまだまだ先か >>890
TU6は9月頭に行われたETFの内容が含まれるだろうから
半分追放されてるようなもんだね デバステは変わらず5%のままみたいだな
前にコンペン意味無くね?って話題あったけど、これならまだ一考の余地はあるな パーフェクトバーサクがフェンリスベストだからAR使うことになるんだけど
結局FAMASって拡張マガジン付けられるようになるの? FALとかマガジン20のままずっと放置されてっけど直す気ないのかな 今日アップデートか
まぁ一応楽しみではあります
早く帰りたい、っても新生でぃびじょんには何時遊べるの?
20時頃にはプレー出来る? ガンナー実装あたりでやめてたけどまた今日でガラッと環境変わるんだな
どうせ作り直すならちょうどいいか マッシブにとってラスチャンだな
これでだめならさすがにアンインストするわ頼むで >>896
先ずは数十GBはあるだろうアップデートのDLから始める事になるけどな >>897
俺もそうだが流石に装備を掘れるようになってほしい
今までの仕様は使える装備を手に入れる確率が天文学的で掘っても掘っても装備更新できないくせに中途半端な物ばかりだから気軽に捨てられない インベントリ絶対あふれるから新キャラ作るなら今だぞ
フリープレイで30までの道中も人いて寂しくないだろきっと ブランドを狙い撃ちできるようになるからブランドとタレントの組合せは難しくなくなる
加えて特性の色縛りがなくなるから特性の乗せ替えがしやすくなり、再調整スコアの上限が上がることで高特性値を丸々移せる機会が増える
ロードアウトも増えるし最高な組合せを求めない限りは使える装備を今より組みやすくなると思う
それだけにバックパック容量据え置きが倉庫より深刻 >>902
別に都度倉庫に預けりゃいいだけじゃねーの 残弾管理ナーフでSGは何のタレント探せばいいのか.... いうてもそれほど強くなる訳じゃなかったのにnerfなんだ>残弾管理 今日のアップデートでアイテムの所持数増えるの?
300個迄持てる様になるんだっけ?
コレって倉庫?各キャラで300×4
又は倉庫キャラ併せての300×5? 残弾管理の件、多分発射レートやSGが有効なシチュエーションとか考慮せずに「このダメージ追加量はだめだな」みたいな感じのナーフだと思うよ
デベロッパーはそんな真剣に検証できないから数字見るしかないと思う。
作る側の立場としてはそれが最適解なんだけどゲームとしての最良の答えではないのはよくあること… DPSすら真剣に検証できねーならもはやハクスラ作る権利ないだろ PVEでSGメインの私にはこのナーフは痛い調整がPVPに引っ張られているのがなんとも言えない 実効DPSすら検証できないデベロッパーとか普段スタジオで何しとんねんw >>906
ただ倉庫が300になるだけで、各キャラ持てる量は変わらんぞ >>913
ヤッパそうかぁせめてキャラも+50位足して欲しかったなあ
情報有り難う いまだに残弾管理の効果がいまいちわかってないやつ
あれどういうことなの?
誰かわかりやすく教えてくれー! っていうか大量に確保しなくてもいいゲームにしろよとめんどくせえだろ ブレイクポイントが凄く面白かったし冬も近いのでディビジョン1始めます
よろしくおねがいします このゲームは大量に確保するゲームだからしょうがない
インベントリ容量が小さすぎるんだよカッシブ ディビジョン1は面白い
長い間アプデを重ねて完成された神ゲー
今も人がいるのかどうかは知らないけど 電車の中だけどデビデビしてきたヨゥ!
メンテナンス始まりましたか? 最初に育てたキャラのGS500装備を後に育てたレベル30成り立てキャラに装備させて一撃ヘッドショットプレイは気持ち良いすね ディビジョン1ってチーターにぶっ壊されたゲームって聞いてたけど 今は普通のミッションの高難易度ステージでもランダムで色々エキゾチック落ちるからダークゾーンに拘る必要無い故にチータ被害が致命的って訳でも無い感じdivision1 >>928
誰に聞いたのか知らないけどぶっ壊されたというのは間違い
情報源には気をつけてな… そろそろメンテ終わるかな?
4時5時くらいに3時間メンテってアナウンスされたからそろそろじゃないか? おいおい…
まじでスキルmodと補助バッテリー数値下がってるよ… 大きいアプデあったんじゃないのか…
なんだこの勢いのなさは 皆division2やってるからでしょ?過疎は
俺らはパッチのダウンロード待ち
はよワシントンに行きたいよぉ うーん、この程度のアプデじゃ1週間でまた人いなくなるね
今は休止挟んで久々だからやれてるけど ペンタゴン1つ目のミッションだけやってみたけどマッチングしてもメンバーが全く合流せずにソロ状態でミッション終わったんだがバグか? ステージ1の息づく世界でアクティビティを3つクリアするってどこやねん 明るさだかコントラスト調整強制で見やすくなったな!
あとなんか路上の配置微妙に変わってねえか >>944
なんでもいいぞCP落とせば2家運と取れる 固有タレント装備済みだったら装備済み1って表示しろや テストプレイしてねえなマッシブ カバー中パルススキャンのカッコいいモーションがなくなってるじゃねーか… ハードヒットとか累積しないタレントでもステータス欄で見ると累積されてね?どっちなん? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。