【PC】Tom Clancy's The Division 総合 Part115
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>>474
買おうか迷ってたけど、決めた!
ありがとう! みんな優しいなw
どこかで一緒になったらよろしくな! ひと段落ついたこのゲームで新規が来てくれるって単純になんか嬉しいよな(笑) ブレイクポイントが好き嫌い分かれるからTU6で実銃好きは戻ってくるかもしれない 通常版でじゅうぶんかな
数か月やってみてまだまだ続けそうなら来年のYear2Pass購入でいいと思う
1回しかやらないクラシファイド任務とかゴミ武器とかアーリーアクセスとかいらない
ゲーム内で買えない服のSETがどうしても欲しいという人くらいか?1度も着たことないけど >>494
すまん、横やり失礼
ちょいとブレイクポイント興味あるんだが、好き嫌い分かれる理由を良かったら教えてくれないか
とりあえずDivision2はいまだにやってるくらいすきではあるのだが 事が「実銃好き」に限るなら、Division2がBreakpointに勝ってる所ってまるで無いんだが・・・ ペンタゴン新映像出たけどゲームモードなんなんだこれは 30以上のアイテム追加に期待してたけど武器はKSGだけなのか Breakpoint ってそんな評判良いのか
でもまぁ1週間は評価待つぞ、いままでさんざん騙されてきたからな >>320
最近リバティの盾マン二回くらい遭遇して二回ともリザルトかなりよかったから覚えてるわ。
スクショしてなかったから細かいとこは覚えてないけど、
装備はRkとエキゾホルスター、ディフェンシブMODもスキルHPマシマシ。スキルはブルワークとケムラン。シールドのMODは全部スキルHPの%だった。 ブレイクポイントはディビジョンの良さを理解するのに有効 リコンはFPSだしカスタマイズもかなり豊富そうだし勝てそうにないな >>502
エンドコンテンツの評価がまだ下されてないからね
Division2だって30までは面白いし
ただDivision2はNPCの人物掘り下げが足らなさすぎる
Division1にも劣るしBreakpointに大きく劣る >>500
おじさん「EP2の映像を公開するよ!この映像はまだ公開した事無いからこれが世界初なんだよ!」
司会「世界初ですよ!世界初!」
〜ブラックタスクがペンタゴンに集結してるのを偵察する映像とレイドの舞台になる場所を偵察する映像(ゲーム画面は一切無いし両方夜なんでほとんど見えない)が流れる〜
司会「…おぉ〜ありがとうございます!」
ほんと草 BPは敵ドローンがなければ買ってた
あーゆうので難易度上げるのはキライ 鍵ラス1に計11個のキャッシュ分かかったけど修正前に終わらせてやった
マッシヴには負けないぜ 今日はUBIDAYだったはずなんだがそもそもTD2ネタは何も無かったか?
去年は参加して飛行機墜落現場のところ友人とやって楽しかったんだけどな… >>512
上の「スレ」?悪いな専ブラなんで板一覧からスレ一覧を見てるわけじゃないんだわ
…とまぁ茶化すのは冗談として「新映像」ってのがUBIDAYで発表されたもんだとは気づかなかった、悪い D2配信者が発売前にアルティメットエディションをしきりに推してたけど後悔してないのかな?
本人もうD2やってないし。。 いちどあのひととレイド行ったけど立つ位置から装備、スキル、銃まで変えるよう指摘されてムカついたから切った >>514
金もらってる配信者がつまんねーとか言うわけないじゃんだから信用ならない 昔はズバズバ言ってたのに再生数もライブの視聴者数も増えた配信者が新作ゲームやる度にヨイショしてるの見ると悲しくなりますよ… >>518
金になるんだから仕方ないんじゃないの
ボランティアはやりたい人だけやればいい 金もらってるとかお仕事でやってますとか言わずにそういうことやってるってことはつまりそういうことでしょ 金もらってるならプロモーションって言うべきだな
ソフトタダでもらってるとかもその範疇だ
タダで配ってレビューしてとかいうのSteamでも問題になってたけど、良くしてもらった以上どうしても甘めの主観になるのはしょうがない おはようございます。
コンソールからpc版にやろうかと思いますが、マルチはいかがですか?一人でレベル上げるのがとても辛いので >>522
コンシューマに比べたらコミュニティの規模はかなり小さい
全くないわけではないので探せばあるという程度
野良でやってて自然とフレンドが増える、みたいなことは期待しない方がいいかも レイドあたりまではPC版も人がたくさんいたんだけどねぇ どっかにdivision2プレイヤーの集いのディスコリンクなかったか? >>507
これてアンセムが同じようなことやって未完成ごまかしてたの思い出した
ひさしぶりにみたマッシブ追放された? ハクスラの体だけ整えておけば勝手に遊ぶプレイヤーも多かっただろうに >>524
レイドで多くのエージェントが逝ってしまったからな
エリダメ積んでない遠足気分のエージェントが数回レイドに行ったきり音信不通になるのをよく見かけた 特にブーマーでいなくなるやつが多かったね
ミニガンでオフにできるとはいえ雑魚まで無敵にするのはやっちゃいけないことだった 最近ディビ2始めたんだけど
とりあえずメインミッション進めてけばいい? 他のゲームでもそうだけど
単純に敵殺すだけゲームでなんでギミックゲーやりたがるんだろ >>529
予習しなくても何人か理解してる人がいればいいけど
エリダメ積んでなかったら火力不足でクリア出来なかったからね
ガチガチにギミックで縛られてなかったら超火力のガチ勢で押し切れたかもしれないけど
上級者初心者関係なく大縄跳びを強制されたのは今思い返しても残念 世界最速クリアをモニュメントにする!
とか言った手前、ギミック入れてないとログイン競争で一瞬でクリアでしょうがwwww 実際ほぼ撃つだけのタイダルベイスンも動物園も
長いだけで面倒ってあんまり遊ばないやろ
レイドでそれやられても、8人で長いだけのミッションになって面白くないと思う >>536
だったらレイドでいきなりぶちこむんじゃなくてストーリー中でもギミックゲーやらせて欲しかったわ
でってにーも同じミス犯してんだよなあ まだD1のレジェンダリーライクな硬い敵だけの単調なレイドの方が
プレイヤーの自然減少だったんじゃないかっていう気がしないでもない まだD1のレジェンダリーライクな硬い敵だけの単調なレイドの方が
プレイヤーの自然減少だったんじゃないかっていう気がしないでもない >>536
人数が多い分こっちが不利な地形でお互いカバーし合いながら進んだりラッシュに耐えるとかそういうのでよかったんだよなあ
ギミックなんて結局知ってるか知らないかでハードル上げるだけで面白さに寄与してないのに
だからレイドやる奴が全然いないわけで TU6でもベアラーとレイドセット装備の胴体とバックパックはノーマルレイド限定だからレイドクリアしてくれよな
>>538
今やってる衣料品イベの鍵の泥率上げるだけでEP2のコンテンツを実装するつもりは無いって
公式が宣言してるから安心してくれ D1中国人が勝手にグループ入れてきてレベル上げ手伝ってやったら分けた装備が使えないとか文句いって喚き散らして抜けていった
あいつらなんでVCで自分の部屋の雑音までNYに垂れ流してるんだろう
ほんま珍獣だわ 一番面白いのが犬で次が毒ガス3バカとレイザーバックで同率、ブーマーが最下位だと思っている
3バカは攻撃デバフの間が面白くない(Aces持ちがいて即刻叩けるならいいけど、ここ数週間そんなのさっぱり)、レイザーバックはカバーポジションが敵有利すぎて微妙 >>544
ああいうのだったらまあいいんだけどね
プレイして面白いと思えるギミックにして欲しいわな面倒なだけじゃなくて >>542 が言ってる通りそのままレイドを修正したら人戻ってくると思うよ。
ギミックが有るとVC必須、固定となるから人が戻らない。
次のレイドもVC必須ギミックとなったらもうこのゲーム終わりだよ。 レイドやったことないけどディビジョン遊んでる人にはいいけど
90日以上ディビジョンやってません、って人にはレイドの変更程度じゃ大した魅力ないやろ
すでに他ゲー楽しんでる人も多いし レイド何それおいしいの勢がなんとなくGS500まで来た後がレイドってのが問題なんだよな
野良でも慣れればギリギリクリアはできるっていうコンテンツに新3セットでべアラーだけレイドに据えればここまで同接落ちなかったろ 発売前のおれたちが期待してたレイド「8人でウェーブ形式でやってくる敵を殺しまくる」
実際に出てきたレイド「マッチング不可招待のみ・予備知識なしではクリア不可のギミック満載のストレスフルゲーム」 さすがに運営もレイドについては反省したと信じたいなぁ
もう今更だしダークアワーズ(だっけ?)はこのままでいいから、次のレイドは大量の敵を8人でぶっ殺しまくるやつにしてくれ。まじで 反省も学習もしてないから1からの流れでのこの2なんだよなぁ ギアスコア500到達した後の遊びのモチベーションの置き所がわからなくて遊んでないわ
diablo3のパラゴンLVみたいな要素があれば、まだやる気でるんだけど >>552
マップフルに活かして4人2チームとかで別々のタスクこなして
最後強大な敵を倒すとか面白そう 10000000歩譲ってレイドは許すとしても大学がアレだからな
ペンタゴンも阿鼻叫喚間違いなしよ
そう言えば大学ってもう復活したんだっけ? >>552
あれはあれで一人でも死んだら即終了、野良だとド無能にイライラ
身内だと希望者5人以上で行きたいのに行けなかったメンバーに気を遣う
Division2のレイドに似たコンテンツだった
Division1の良い所は、フレンドの集まりが悪くても野良入れられる所と
入れた野良が床ペロマンでも難無くフォローできるからストレスが無かった所の複合技だった >>558
元々Division1のサバイバルPvEがそのようなコンテンツになる予定だった
蓋を開けたらプレーヤー同士で序盤の紫箱・中盤のテック・終盤のネームド奪い合い
4人グループでプレイしても仲間同士で装備と素材と弾の奪い合いで
ソロかPvPの方がマシという結果、今振り返ってみると一体何がしたかったんだ サバイバルはDZがゴールの借り物競争inNYだからな
物資固定だからルート固定だし仕様がソロ推奨過ぎて最終的にマラソン大会になるっていう
まぁそれですら熱望されるくらい今のDivision2には微妙なコンテンツしかないんだよな
ケンリー大学も作り直してSOTGで公開したのがケンリー大学構内駅伝マラソンだったし… GTAの強盗は死んだら即終了なのは難易度ハードだけだしイージーにすりゃいいよ >>561
むしろGTAの強盗で4人以上集まるって凄いな。
野良募集じゃ人こねーぞw
DDをフレと2名でやるのが一番いいわ。 レイドはもっと盛り上がるシーンが欲しいわ
destenyみたいにSFじゃないからはっちゃけづらいのもあるんだろうけど、ギミックがどれも地味すぎる ストーレンシグナルのラストステージは面白かった
ちょっとでも盾がズレると即やり直しのクソ仕様はゴミオブゴミだったけど EP2の記事あったから見てみたら38の新しいブランド装備セットって こんな状況になってもまだ頭マッシブは反省するはずとか改善されるはずとか思ってるエージェントいるあたり
このゲームがオンリーワンなタイトルなんだなってのを痛感するわ
2初期の時点で爆死した1の轍を確実に踏みしめていくスタイルを披露してた奴らになんで期待しちゃうのさ ブレイクポイントdivithem76扱いされてて草 >>571
ボーダーポイントdivithem76だぞ あれは去年だか一昨年の選手だし
でもやっぱその中だとanthemがぶっちぎりだよな次点76かな レイドは面白かったけどな
その後のコンテンツがなさ過ぎて人離れたんでしょ
未完成のケンリー大学とか Desteny2は最初こそ落ちぶれてたけど何だかんだで盛り上げるのが上手いわ
未だに4~5000円もするDLCを出し続けてる時代錯誤なゲームだけど、それでもちゃんとしたボリュームを確保してるから人がいる
ANTHEMやDivision2を見てると無料アップデートは未完成品やコンテンツ不足の免罪符にしてる節がある >>563
マラソン大会なりに楽しいよ
ブラブラ外回りしながら物資集めていくのも楽しい
プレイヤースキルが低くても、物資や敵の位置を覚えれば先に進めるしね でってにー2にボリュームあるとか言うのはさすがに草生えるからやめてくれ 大作ゲーが次々コケる現象は何なんだろうな?しかも大半がユーザーの要望聞き入れず自爆って形だし
どこの調整者もなーんか妙な拘りというかゲームの私物化する奴ばっかり 頼む、本当に1時間でいいからプレイした上で言ってくれないか?
TD2スレだからDestiny遊んでるヤツなんかいないだろうと思って言ってんのかね このゲームはマネタイズでめちゃくちゃ迷走してると思うわ。複雑な販売体系かつ、一年後に無料になるDLCとか孤独と影なんかDLCとバトルパスが別売りだったり。無料開放も購入済ユーザーにメリット有れば良いけどクソみたいなエンブレムとかアホでしょ。 実銃と実際の場所なのが良いのでファンタジーはちょっと。 ユーザーの要望聞き入れたら、もっと面白くなくなるんだよ
ココではレイドはWave式のただ撃つだけののが良いって書き込みを頻繁に見るけど
D1の最初の進攻も、レジスタンスも全く面白く無かったしな
希望してるのがアレだろ、あんなレイドなら今の方がまだ良いわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています