【PC】Tom Clancy's The Division 総合 Part115
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>>378
ブレイクポイント楽しいよ。ディビジョン好きならハマると思う今作は。
これやりながらTU6まで待ちます。 ディビジョン好きだけどブレイクポイントはハマらなかった
劣化ディビジョン うちのクランはTU6になっても戻ってこない人いっぱいいそうで大粛清されそうだ まず衣料品集めねえとだしリコンはできないな
ていうかこのゲーム経験値は他プレイヤーのキルでも入るってマジか
懸賞金とチャレンジ回すのどっちが早いんだろう >>384
マジ
野良マッチチャレンジオススメ
ソロで集めるのは非効率だよ >>385
確かに4人でやってるほうがランクアップはやいと思ってたがまさか共有だったとは
なんか協力のボーナスで増えてるのかと思ってたわ >>383
まあ大幅変更のTU6でも帰ってこないようならこれからも帰ってくること無いだろうから、それもしょうがないだろうね 開発側の大幅が果たしてプレイヤーの期待するほどの大幅かどうかってのもあるしな
帰ってこなかったらまた別のクランで再出発や 一回買い物するのにクラン止めて再登録してもらおうと思ったらアクティブメンバー誰もいなくて申請受けてもらえねえw 武器平均化はいいけど
タレントのお一人様一個まで、は嬉しくないな。 >>365
結果75〜80くらいになってんのに過剰にイメージだけで難癖付けてるだけじゃね? タレントのトレンド自体が変わるのに-15〜-20程度の認識? ディストラ重複しない分考えたらスキルマンは-30くらいのイメージだが、
銃器系は追加タレントやセットの変更加味すれば-10くらいじゃないかね?
間をとって総合的には-20だな。どお? どうせまた条件付きタレントが使われない!とかいってナーフしだすからその時まで採点はキャンセルだ divisionはスキルゲーでリコンは銃ゲー
あああ10月中旬て何日なのよ ディストラは現状120積めてTU6では40だっけか、になるのに-30程度か? >>397
大学が10/15解禁だからそのタイミングかと
ソースは10/1のSOTG >>398
そりゃそうだろ、ディストラ分しか見てないからそう思っちまうんだよ。
マインに関して言えばダメージMOD1つで盛れる数値の方がよっぽどでかいんだからディストラ減った分はダメージMOD1つ挿すだけでお釣りがくるんやで?
まぁグレポンはディストラナーフをモロに受けるが元々過剰ダメージ気味だし別にいいっしょ 敵を潰すのに最適なスキル構成基準で考えたら相当な下げ幅なのは変わりないということだな
敵を倒してすすむゲームなんだからあえて火力が低いビルドのことを考慮する発想なかったわ 効率のみを考えたビルドばっか使ってるから、ナーフ来るとすぐ騒ぐし飽きる
ネタビルドとか一芸特化ビルドとか手を出すと、ナーフも気にならんし面白いぞ ネタビルド考えたことないわけじゃないけど(盾ヘッショ増しとか懐かしのクリティカルビルドとか)、やっぱ周回して少しでも良い装備を集めるゲームだから倒すスピードが遅いなーと感じたらダメなんだよな
本来の目的を阻害しちゃダメなのだ なぜダメージmodを更に刺せる前提なのかわからないがナーフに変わりないしいいや >>404
なんで更に挿せるって話しになってんだこの人… >>404
別に挿すまいがデモリでマインダメージヘイスト個数modのディストラ5〜6個積みとTU6後の1個積み比べたら22〜25%程度の差だな ダメージ自体はバフ入るから超微減程度、クールダウンは仮に倍になったところで10秒とかで回せるし
ディストラの代わりに他のタレント付けられることも加味するとマインの使い勝手はあまり変わらない気がする
グレポンは明確な弱体だけど強すぎたので残当 グレポンはスペシャリゼーションだし強くていいんじゃね
他が弱すぎるんだよ それな
TAC-50なんか対物ライフルなんだからボスでも即死でいいよ
バランスガー言う人は使わなきゃいいだけなんだし >>408
私はもうSGしか使ってないよ
射線塞いでごめんなさいの気持ち
でいっぱいだけど使って一番楽しいビルドだと思うよ個人的に 俺はtu6でもスポッターメインのスキルマンで行くぜ
火力マンは他人に任せた >>408
1のようなショットガン持ちの近接キャラが敵で出てくる悪夢 >>414
遠距離からワンパンSG恐怖でしたね
FLで左下にスマカバ貼って4人固まってたのが懐かしい スマカバもそうだけど初期はフラバン、火炎弾、ショック弾、状態サポステないとマジで俺には無理だった それとwave14で頻繁にアプリエラーになる恐怖もあった
クリアしたときの一体感は2のレイドよりも大きかった記憶 前作の侵略ヒロはもはやレイドみたいなもんだったな… ドラネスとストーレン位のギミックで充分デスティニーみたいな今のレイドは望んでないかな次のレイドもタイミング合わせ中心だと萎えるなぁ イベントキャッシュの鍵でねぇぇぇ
ここ3日間プロジェクト達成以外で全くでないんだけど、フィールドマスターキャッシュと一緒にちゃんと出てる人はいるんだよね? ちゃんと出るけど確率はかなり渋くなってると思う
なんでこういう仕様もないナーフするかね 明らかに渋いよなぁ
TU6控えてモチベないのにあと12個とか無理 今後もこの渋さでいくならプロジェクトの為に4キャラ作っとかないといかんまである >>412
野良の救援要請で向かったら全員がショットガン縛りをしてるっぽい部屋で最高に楽しかった事がある アパレルは野良チャレ回してたんで特に出にくいとか気にすることなく月曜には宇宙服手に入った
マッチングメンバーからボンバーマンが減ってきた気がする 1は神ゲー 2はクソゲー。おついちも認めたようなもん あーあ、シーパスまで買ったのに。
もう絶対標準しか買わん。 衣料品鍵については今日なにかしら言及するみたい・・・? アサルトライフルってファマスみたいにRPM高くて与ダメイマイチなのとAKみたいに与ダメ高いけどRPM遅いのだとどっちがええの? 瞬間火力、継続火力、クラッチやA&8との相性とか色々あるからどっちがいいとかない 侵略ミッションせっかく途中までススメてたのに落ちて復帰したらグループから離脱してたわ
残ってる場合もあるしなんなんだ D1またやったらチャレンジすら進めず全滅してるPTからDZ廃人まで様々 キャッシュ7個ぶりに鍵でリーチ
今から5個目狙いつらい >>432
これ真面目に答えようとすると40行くらいの長文になった
ファマスはハズレ、AKMは場合によりアタリ
ARの評価基準が分からないなら、とりあえずP416使っておけば大正解 ファマスに拡マガつくよ!てツイートのリプにtu6調整でARのパワーバランスはこうなるという画像あったわ
ttps://i.imgur.com/CvmVR0T.png
射撃音含めて好きな銃なんだけど高RPMも相まって右上にすげーブレるんだよな 月曜日の午後5時から4時間のメンテやります(メンテの内容は見せない)
↓
4時間のメンテだしもしかしたらEP2が早く来る?EP2は10月中旬実装って言ってるんだけど…今回のメンテでは衣料品イベの鍵の泥率上げるんですよ
↓
衣料品イベの鍵拾える期間を15日まで延長します 鍵の入手確率についてクレームがすげぇ来たんで月曜日のメンテ終わった後に衣料品イベの鍵のドロップ率も上げる予定です
うーん完璧な対応 そういうとこはクレームに屈するんだな
もっと他に聞くべきとこあるだろ もう鍵とかじゃなくて課金限定のスキン出してくれないかな
せっかくTPSで自キャラ眺める時間多いし他人とマッチすること多いしで有料外観の需要あると思うんだけど 香港のデモ隊コスが欲しいな
映像見てると市民軍vsトゥルーサンズみたいだし コス売り自体は否定はしないが
このゲームにおいてはそんな事にリソース割く前に先ずやる事あるだろう
他人自体がワールドから居なくなるぜ おれたちのマッシヴがこんあことに折れるなんて信じられんな
「うるせー課金して鍵買えアホ」くらいいうのかと思ってたが、外国じゃ買い切りゲームに対する課金はかなりの嫌悪感があるしなかなか強気には出れないみたいだな
服はナチスっぽい軍服を導入してもらいたいわ
男女両方とも似合うと思うし アメリカ人には受け入れられないかな? ナチスっぽいってだけでボコボコに叩かれるの知らんのか? ユダヤマネーで成り立ってるアメリカでそんなん受け入れられるわきゃねーだろw ウルフェンシュタインとかDoomどうすんのよアホくさい ウルフェンシュタインはナチキラーが主人公だからセーフ んー、なんかほんと最近PCゲーム始めたばかりでーす って感じなんだろな
WolfenはともかくDOOMも知らないレベルだとは思わなかったけど >>448、>>452
お前らが思っている以上に世界はナチスに敏感だから気をつけろ
ナチスっぽい軍服なんてもってのほかだぞ >>454
ほーん、マンジがナチスのマークと逆向きなのにそれだけで文句言われてるの知らないレベルとは思わなかった
もっと教養つけて ディビジョンスレでDOOM・・・?
この流れはもしやTU6でスーパーショットガンが実装されるという話ですね!? た大変申し訳ないのだが当事者なのでひとつで申し上げると、45度傾いてるHakenkreuzとManjiの区別はついてます…
それじゃインドもボコボコじゃないですか 日本の地図に鍵十字載ってるとか調べもせずに文句言ってくるゴミ外人が大量に居る位だし
ナチモチーフのスキンなんてトラブルの元になる上に買いもしねえ社会の底辺ネオナチの支持しか得られねえんだわ ハーケンクロイツならともかく、軍服に政治的主張もないし別に大丈夫やろ
まあイスラエルはキレるだろうが
BFVにもナチスっぽい衣装あるみたいだし
帽子のハーケンクロイツをそれっぽいマークに変えればいいだけや まあよっぽどの拘りがないのであればリスクがある表現や意匠は避けた方が無難だろう 野戦勤務服みたいなコスチュームが欲しいって言えば良かったのに
ナチスの制服みたいな服とかいうから荒れる
裏から見た銀河系をモチーフにした逆卍のシンボルを付けた地球外知的生命体とコンタクトを取るまで
人類史でずっとタブー視されるんだろうな
ブラックタスクもそうだが、夏のワシントンで厚着は辛そうだな そうだな、ナチスっぽいと言っても範疇は色々だしな
わかりやすくイメージしやすいナチスっぽいって言ったが、要するに開襟のコートだ 別にナチスのじゃないとダメってわけじゃない
でもまあ夏のアメリカでアメリカっぽくない軍服のコートは難しいか グループリーダーが救援呼んですぐ抜けて自分がリーダーになったから
救援に来た人の為に懸賞金やヒロイック3回やったんだけどリーダーチェンジ入ったからか結局推薦出ず
めっちゃ疲れた呼び逃げテロだろ そういうシステムがおかしい
抜けた時点で推薦が絶対に出ない表記出さないとだわ
応援に機能付け足したのは開発だしな
なんか付け足す毎になんでここをそうしたの?が多過ぎ 次レイドのthe foundryはどうせ異常耐性100%必須だろ
特に炎上耐性 ステージを見たらそんな気がする 低武器ダメージ高RPMと高武器ダメージ低RPMのDPS比較は
武器ダメアップがパーセンテージベースだからバニラ状態で前者が上でも
強化後では後者が上になる可能性もあるんだよな
ダメージ計算のサイトはたくさんあったが、逆転する閾値まで
まとめられてるのを見つけれらなかった >>471
いやいや固定値上昇ならともかくパーセンテージだからこそDPS上昇幅どっちも変わらんでしょ しかし衣料品イベントの件は、ずいぶん運営もひよったもんだよな
確かにドロップ率だいぶ渋くなったとは思うけど、毎日2時間前後くらいプレイしてれば充分集められるだろ
毎日2時間くらいの時間も取れないようなのはそれは個人の問題だし、それこそ、そんなゲームしてる暇ねぇけどどうしても欲しいってんならおとなしく課金して買えばいいんだし https://store.ubi.com/jp/ubiday-2019-sale
このスレに貼るのもあれだけど買おうかなと思ってる人セールきたよ
通常版4,500円
クーポンいれて3600円くらい >>472
詳しい計算式しらんが
基礎ダメ×武器ダメ等増加率で
固定値が上がった状態でRPM使って計算するんじゃないのか? >>440
サンキュー
タイダルベイスンをマッチングしようとすると上手くいかない >>475
どんな武器でも基本的にDMG上昇した分と同じ割合でDPS上がるよ
D1初期のグローブに付いたような固定値ボーナスは高RPM武器に有利だったけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています