【バトロワ】APEX LEGENDS Part132【F2P】
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■概要
Respawn Entertainmentの新作、F2Pの60人対戦バトロワ
タイタンフォールと同じ世界観を共有し、キャラクター毎のクラス制が特徴
機種:PS4/XB1/PC(Origin専売)
リリース日:2019年2月5日
ジャンル:FPS
■公式サイト
日本公式 https://www.ea.com/ja-jp/games/apex-legends
■次スレ
>>900が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。
またPCアクション板はスレ立て即死ルールが適用されているので>>20までの保守を宜しくお願いします
■配信者大会選手達の話題及び実況は以下のスレで
【YouTube】Apex Legends総合スレ【Twitch】 Part.2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1557063534/
※前スレ
【バトロワ】APEX LEGENDS Part131【F2P】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1568006480/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured この間アイオワ行ったけどかなり時間かかったな
各鯖の人口調査とか見てみたいわ ロンポってなに?ただ長距離繋いでるポータルのこと? >>849
ダブハンで固めないといけない子に呼びかける自分がハンマーなしだったりするんやろ
野良でハンマー持ちとかだったらそりゃ組む努力しろってなるけど >>852
最終アンチでリフトエネルギー全て使った短距離ポータルで延々とワープして耐久すること 煮詰まったらかなり人減るだろうなとは思ってたがまさかこんな早くにこうなるとは 大会のジップラインダンス強かったな
グレ回避しながら上で待てるしテルミ投げれるもんな シーズン3がしょぼかったらいよいよ終わりだよねコレ
少なくともPCは死にかけてるのでは シーズン3はシーズン2より大規模になるらしいけどな
次は今まで以上に大きな変化があるかも
ディスラプターもかなりでかい爆弾だったけど
こんどはキャラバランスに大きく手をいれられるかもな 揚げ足取りがウザイから言っとくけどシーズン3はもっと規模大きくなるのは確実でしょ
ただRespawnってかなりリップサービスが多いから断言できなかったってだけ シーズン3はシーズン2よりもっと大きく変化しますよーってのは普通にリスポーンが言ってることなんだが
終わり終わりって言うけど無料ゲーだしあと数年は遊び続けられるから安心してな シューターには国内で流行ってる対人FPSがApex以外無いからapexやり続けるしかないぞ 野良でやる時は
・Lv100に達してない
・JMパスカス
・単独降下
開始時に1人いるだけで即切断だな
絶対に勝てない キャラバランスならシーズン3待たずに調整しないとだめなんだけどな
この大会のピック見て何にも思わないなら開発としてヤバいだろ リスポンの言うことなんて今までまったくアテにならんかったんだが pexは大会に対して力入れてない気がするし大会のピックは関係なくね 大会見てバランス変えるとか普通に考えたらするわけないよね バトルパス3が2と同じミッション制だったらまたしばらくデイリーとかウィークリーのせいで分けわからん行動する奴が増えるんだろうな ワトソンはある程度詰めてるフルパが使えば強いけど野良ソロだとただのクソザコキャラだから今回の大会基準でナーフされたら産廃になるし辞めてほしい
今の競技性ほとんどない状況を変えたいならもうキャラクター相性をジャンケン的にしたほうがいい
ジブはレイスのダメージ2〜3割減とかな
PUBGとか他のFPSなんてやってないゲームなのに大会は見てて楽しいけどAPEXは実際にプレイしてるのに大会見てて楽しくないとか悲しすぎるわ
あとはウイングマンの弾消費をR99レベルにして25m以降はダメージ半減、アイアンサイトをかなり見辛くしてくれ
武器に関しては今大会だとウイングマンのアホらしさだけ目立ってる
っていうかウイングマンはもうレジェンダリー武器でいいんじゃね
拳銃のレジェンダリー武器はウイングマン 一時期チーター全盛期に何人も見たdouyuネーム居なくなったと思ったらまた高頻度で遭遇するわ
やっぱBAN解除説正しいんか 簡単な情弱性見つかったかなんかで一時的にチート業者が増えてるだけじゃないの aimbotは検知リスク(自動的に判断する)高いからガンガンBAN貰ってるよ
まあ垢なんて作り放題だから無意味なんだけど
結局ツール自体を検知しない限りは根本的な対策にならない 誰も公式大会の話してなくて泣ける
eスポーツの未来は暗いな 暗いというか終わってる
やろうってしてる奴らが金儲けしか考えてない 最後の最後であれはきちぃなw
まあフェンスかかっても体力同じぐらいで相手の方が当ててたからどっちみち感あるけど でも中に入れてれば上と下で有利不利無くなってたからチャンスは十分あったよ
フェンスのせいで外に出たせいで完全に不利になった 決勝にさえ上がれればここでのポイントなんて関係なくなるけどせっかく1戦目で熱い撃ち合いだったのをバグで台無しにされたのはしょうもなさすぎる 体力同じとか馬鹿だろ
あの場面で入れるかどうかだけでHP100以上の差は付く >>886
マジでこれ
EAとリスポーンは生きてて恥ずかしくないのかな >>881
儲かるまでの過程を無視してんのがほんと呆れるよね >>884
ツイッチのコメで延々bugて書き込んでたの韓国の垢で震えた トレモの的をレジェンドにするとか動く的をランダムにしたり速度を上げたりアタッチメントをカスタムさせたり
オフライン上のこういうチートツール開発者は許す バカウヨ(ワッチョイ 1fe8-v7fr)マジで韓国人以下の脳ミソしててウケる 2killして6位で1ポイント、次雑魚死したら水の泡、想像以上につらいわこれ… レスリーダー様に触っちゃダメだよ
スレのチャンピオンだぞ 散々ageといてルーザーズだからな
その時点でクソウケる 触れるのは勝手だけど安価付けろ
連鎖NG避けするのはクソ害悪だから >>888
バグくらいあるだろ・・・
こわいんだけど・・・ >>887
撃ち合いになった瞬間の体力は両者同じぐらいだったって話ね
中に入れてればまた違ったのは誰でも分かってる これが初めて起きたバグだとか普段から熱心に問題修正してたら許されるけど
次シーズンのしょうもない予告演出やしょうもないオブジェクト追加に力を入れる一方で
バグを放置したまま大会開いてるから一切同情の余地がない >>897
あり
常々感じるけどアジア圏って雑魚なんだなって思った 韓国勢てみんな見た目パッとしないね
インスタで見掛ける韓国人と全然違う ジャンマス強制降下までおりないやつ結構いるけどわざと?
降下したらちゃんと動き出すし。 それな
そろそろ東京サーバ減らそう
というかGCEが絶対選択される俺は >>905
韓国が本気になれば一瞬で一強になるよ
そうなるとつまんないからやめて欲しいけど 基本的にmobaのlol1強の韓国でlol以外やるやつはあんまりいないからな >>907
ぼーっとwキーだけ癖で押してたら、JMが航路途中で自分に譲ってきたの気付かず強制降下までいくことあったな 全体見るフリーカメラはねえし交戦中でもちょいちょいカメラ切り替えて鬱陶しいし
それが1日10時間以上とか誰も大会見続けらんねえわこれじゃ でも一番つまらないのは籠もってリング内に入ることを祈る運ゲーになってることかな 最後もわちゃわちゃしてて同じ展開だし、キャラがみんな同じだから余計わけわからんし
せっかくいろんなキャラいるのにもったいない 東京つえー東京つえーって言うけどアジア圏だとぶっちゃけ一番マシだと思うんだが…
人が弱い鯖は味方も弱いから「なにこれ?」って言いたくなるようなゲームになりがち
フルパで楽に勝ちたいなら台湾とかいいんだろうけどな でもやっぱエイムはめちゃくちゃ上手いな
ウイングマン馬鹿みたいに当てるし体晒した瞬間死亡みたいなレベル
キャラ同じだしカメラクソだけど でもワットソンはウルト無効はやりすぎだよなぁ
昨日デブがウルトかまして無効されててかわいそうだった
面白いチームだったのに こんだけ全員同じキャラとメタにしてしまったら相当ほか強化しないと変わらんぞ 今だとランクマでもワトソンあんま見ないのに大会はパスレイスワトほぼ固定だもんな
キルポイントもっと重視にしたら変わるんかね ワトソン何気に弾よけしやすいぞ
1対3とかも勝てたりするし ブラハミラージュとか高プレイヤースキルに差が無い戦いだとただのハンデキャラでしかないからな 0時までインターバルとか知らずに見てたら寝落ち確定だろこれw ワトはガチパじゃないと真価発揮出来なさそう
パスとレイスはピンでも強いから野良でもピック率高いって事なんだろうな ワトソンは野良で合わせるには結構使いこなしてないと無理 1番死んでるのミラージュだろ
2回バフされたのにまだ使われてないぞ ワトソンはフェンス設置後のおててぱんぱんが可愛いからそれだけで使う ワトソンはリアルにあまり運動しない女性の走り方で可愛い プラチナで1回チャンピオン取れたけどすぐ480RPに戻ったわ…
心折れた…ソロだしカジュアルやろ… チャンピオン取らなきゃ優勝決まらないのは笑うわ
泥沼になったらどうすんだ まあ50p取ったチーム増えてくればそこまで掛からないと予想 敵をダウンさせた直後に撃たれたりリロード挟んだりすると「リロード中」「攻撃を受けてる」ってキャラボイスが入って「敵をダウンさせた」ってキャラボイスが流れない事があるだけどこの場合味方にも流れて無いよね?
SRで敵ダウンさせた時とか詰め時だから味方に気づいて欲しいから困るわ 謎のロシアのゲームサークルがプロチームを粉砕していくな 789ほんとつええな
何回ちゃんぽんなんだよEsdesuちゃん 789の女の人つええw
rogueもルーザーズ上がりなのに2位だし 決勝は全員レイスパスワトソンだね
他のキャラは全部淘汰されてしまった ルーザーズっていっても3戦振るわなかっただけだからな
ルーザーズファイナルで2連ドンしてきてるしローグは今ノってるでしょ みんなロンボしか持ってねえのに301デバフとかアホだろ 301の反動増加は意味がわからない
リココンのしやすさが唯一の利点だったのに弾数や火力を減らすでもなく反動増加
ただでさえ使われないAR枠やスピファと比べても何一つ利点がなくなった
ロングボウ強化とかディスラプターはまだ意図が分かるけど301デバフは本当に意味がわからない レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。