【バトロワ】APEX LEGENDS Part128【F2P】
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↑この行を3行に増やしてスレ立てをして下さい
■概要
Respawn Entertainmentの新作、F2Pの60人対戦バトロワ
タイタンフォールと同じ世界観を共有し、キャラクター毎のクラス制が特徴
機種:PS4/XB1/PC(Origin専売)
リリース日:2019年2月5日
ジャンル:FPS
■公式サイト
日本公式 https://www.ea.com/ja-jp/games/apex-legends
■次スレ
>>900が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。
またPCアクション板はスレ立て即死ルールが適用されているので>>20までの保守を宜しくお願いします
■配信者大会選手達の話題及び実況は以下のスレで
【YouTube】Apex Legends総合スレ【Twitch】 Part.4
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1565091552/
※前スレ
【バトロワ】APEX LEGENDS Part127【F2P】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1566798541/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured how to autorun apex legends pc ? 大会見てるけどみんなキャラコンが上手いな
エイムは限界あるしキャラコンと知識磨いた方が良さそう
ジャンプタワーにジップ貼るとか初めて見た Twitch RIVALS視てるけど終盤は毎回同じパターンで終わるから正直面白くない。 俯瞰視点も無いしマップでチームの位地とかも分からんから正直イマイチだな
それぞれのプレイヤーの画面見てるだけじゃ何が起きてるか分かりづらい 毎回999-1000あたりで質問いいですかと定型文貼り付ける発達障害の魅力 リプレイでいろんな視点で見られないと動画映えはしないな dizzyの配信見てるけど全員ガチムーブだから見応えあって楽しめてるわ この前の大会じゃボコボコだったけど修正してきたのかな
再来週の世界大会も活躍してほしい 序盤の激戦を制した後に俺が倒した敵から金バッグとると味方が俺をうつ
無視して次の敵を倒し、違う敵にやられた後にこれ言われたんだけど
ガイジなんか?
https://i.imgur.com/ud14L9T.jpg 久しぶりにやったらチーターやら業者いなくなって快適になってるとおもったのに次は国産ガイジかよ プレデターなれたけど4000とか20キルバッジとか取れる気しないわ
一人でカジュアル潜ると集中力もたん NPCでも延々と後ろついてきて殴ってくる輩は問題があると思います大佐
あとドームシールド放り投げながら後ろついてくるデブとか
開幕即死した後に抜けないでチャット欄でグチグチ嫌味言ってくるロボット君とか 最序盤で俺をうつために弾丸消費する時点でヤバイやつとは思ったわ2マガジン消費してたからな >>42
NPCレベルが1だとそういうこともするかもしれない。 最終円内で5人くらい土下座してたなw
大会やれば盛り上がると思ってたけどこれじゃダメだわ
見てても位置関係とかわからんしワットソンのせいで芋ゲーになってる 毒おじワトソンハウスが最終円直前まで残って最終的に毒ガスの範囲全てが円内になった試合糞笑ったわ 雑談じゃなくて大会の話してんのかって気づいて見たらひでぇなこれ 次リング位置完全にランダムにしたらダメなのかね
分からないのは最初だけで次のリングの大まかな位置が分かるのは位置取りスキル持ち有利になっちゃいそうなんだけど このゲームを競技的なものにするための困難がいろいろあるのは分かるけど、この最終円のシステムがめちゃくちゃでとても競技的な結末とは言えないってのはもうとっくの昔にはっきりしてたわけよ
フォトナみたいな移動式にするとか、それが難しいならせめて収縮をすごいゆっくりにするとかさ、なんでなにもしないのかね、どんな変更でも今よりはマシだと思うんだが
最終円のメタになってる上空にジップラインかけてぴょんぴょんとかロングポータルとか馬鹿馬鹿しいったらない このレベルだとワットソン必須なんだな
最終手前でも建物絡むって聞いたけどこれも改めた方がいいな
必ず建物入るの分かってるなら籠もれるキャラで先に取ったもん勝ちになっちゃうし レイス、パスファ、ワットソン。だいたいこれ。
たまにガスおじかライフラ。 >>41
わかる。ちなプレデターまでどこの鯖使ってた?今ダイヤでチーターしか当たらん アンチ収縮パターンのほとんどは建物に寄るからな
最後の小さい円ですら建物の上になったりすることあるんで
基本的に安定取るならワトソンとかガスで建物守り続ける方が良い このゲームポテンシャルは高いんだけどな〜
キャラデザもいいし、FPS戦略キャラゲーやりたい人にはいいと思うんだけど
OWはなんか動きがださい
ただもっと新キャラだしてパスレイス弱体化してより複雑な戦略にしてほしいわ
こもってるパーティーに横から壁あけ突破とか
上でこもる事がデメリットになるスキルとか >>57
いじってないから多分東京さば
やべー奴らたくさんいたから勝率10%くらいしかないと思う ワトソンが出る前は上に篭ってる敵は投げ物やジブバンガパスでなんとか出来たんだけどな 将棋的な緻密な戦略+今の爽快感
の二つが両立できればどはまりする奴ももっと多くなるはず あのパーティーはこのキャラ構成であの場所だから今突っ込むのはまずい
あのパーティーはうちらのキャラ構成だったら勝てるから突っ込むが
近くに苦手なキャラ構成のパーティがいるから警戒しなきゃいけないとか
そういう戦略要素がほしいねw 言うてリリースからまだ半年ちょっとでよくやってると思うわ
やっとシーズン毎のイベント構成が固まったような状態だし実質アーリーアクセスだろ シージのスレッジ的な壁開けるスキル持ってるキャラ出るのは面白いかもな
クナイや斧みたいにハンマーでプレイヤーに課金させろ 10秒くらい猶予あって良いから家一軒丸ごと爆破させてよくねぇか 前>>982
絶対君主とかBもいいところでしょ
爪痕は一般人にいっぱいいるとか見当違いなこと言ってる奴いたなあ >>29
お手手とフォトナガイジみたいな大物になれよ このスレは爪痕ダブルハンマー取得がパンピーラインらしいので仕方ない 2000ダメージ以上出した数だけ銃のダメージ増えるようにしたら面白そう
20カンストで
これでゴミみたいな味方いなくなるだろ そんなのより野良なら切断数バッジ追加しようよ
何よりも信頼に値すると思うわ >>76
それを実装したところで何の意味があんの? >>77
切断するゴミを事前に察知して適当に落下できる >>78
そんなやつがバッジ飾ると思うか?
そもそも相手からしたら単独降下のカスにしか見えないから解決にはならん カジュアル野良が嫌な人がどこかいくべきだろ
はやくソロもどせ 野良カジュアルって全員ソロ感覚だからハナっから連携する気ないやつしかいないのが笑う sellyの握り方めっちゃしっくりくるわ
薬指と小指曲げて握る ダブハンはチーミングで量産されたし真面目にトリハン(5000ダメ)は実装していい 死んだら即抜けは、まぁ気持ちはわからんでもないんだが
味方のバナー見て抜けるって....雑魚やんって思うわ ヘムロックでバグフルオートってまだできる?
爪跡が綺麗にフルオートかましてそれで暴れてたけど 敵が篭ってるから最終安置に行く通路にジャンプパット置いたら最後勝手にぶっ飛んで勝ってワロタ クソ弱い奴がダブルハンマー持ってたりするけどチーミングで取ったんだろうなぁ ヘムオート初めて会った時音が明らかおかしいからチーターかと思って戦意喪失したわ お前らすごいな
自分が撃たれてもヘムロックなのかスピットファイアなのか聞き分けつかないぞ
死んだ後にそいつ監視して武器見てんのかな 扉を盾に撃ち合ってたのに扉閉めて内側から抑えたクソ野郎氏ねや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています