【FPS】Overwatch Part718
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【FPS】Overwatch Part717
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1565995034/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 手の速さとしてはfortniteとかに劣るけどユーザーの要望次々と叶えていくblizzard
今回やっと重い腰を上げロールQを導入するも無尽蔵に湧き上がるユーザーの要望
blizzardの心はいつ折れるのか 実を言うとオーバーウォッチはもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。
数日前にものすごく
大きい重力変動がありました。
それが終わりの合図です。
程なくクイックにも来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
(具体的にいうと9月に)終わりがきます。 シグマってシールドの強さもハルトより上だしダメージ金も余裕で出せるし数的不利になってもシールドもあって粘れるし一対一でDPSに勝てるし体もハルトみたいにでかくないしウルトもアホみたいな防がれ方しないし
完全にハルトの上位互換だな
マジでハルトはトロールでしかない
やっぱアホみたいなハルト出すアホだからディスってくるんだろうな死ね >>46
真面目にダイブ
ただDPSもタンクもみんなダイブ系に変えないと機能しないから野良で出来るかは分かんない
ダイブ慣れしてるタンクも希少になってるのもオリシグが強く見える原因かも 壁出せて無力化も拘束もできて、
そこそこ威力ある且つ閉所で反射する遠距離攻撃あるとか万能過ぎない? 盾下げたら一瞬で死ねる環境なのに
盾出しながら攻撃できない奴とかいらんだろ
オリーサ・シグマ・ハム以外がゴミすぎる シグマと2-2-2がくる前からハルトって勝率最下位レベルのにトロールとしか言いようがないゴミだったのに
シグマ様が来てから未だにランクマでラインハルト見参してるのって知的障害者とか統合失調症としか言いようがなくないか?マジで
バカだから岩間みたいに当たり散らしてるんだろ ウィンストンもD.Vaもまだ弱いわけではないと思うんだけどいかんせんどっちも難易度が高すぎる でもハルト自体はシグマに結構強いという
ハンマー防げないしチャージ避けるアビリティもない
シグオリに大してシグハルもありに思うがどうか オリシグ シグザリが流行りみたいだけどシグ豚の圧倒的破壊力も好き >>59
まず鈍足かつタテ割り0のハルトがハンマーの間合いに入ることすら無理だしハンマーブンブンしてたら瓶からスタンから何からぶっとんで来て即死するよ 燃えてるDPS見なくなったな
おこぼれオンファイアぐらいだな 完全にタンクキャリー環境になったなあ
今ほぼタンクがうまいほうが勝つやろ ハルトはノックバックスタン完全無効になって出直して dpsとか言う奴隷は盾割りだけ頑張っとけ
あとはシグマ様とザリア様が全員殺しとくから ロールキューで人増えすぎだろ
タンクしかマッチしない 今更だけどシグマのキネティックグラスプってDVAのDMと同じようにULTも吸えるのか
吾輩とDVAのハイブリッドなんだな シグマ出てくらいからかずっとやってるけど全敗で笑うわ シグマはエイム良くないとな
ドゥームに当たり前のように岩当てるとかさ >>69
タンク人口は減ってるでしょ・・・
タンクでキュー入れたら即マッチするし
ダメージがマッチしないから気分転換にタンクやってるようなのばかりだし マクリーみたいに覗き込みがないキャラでも一時的に感度落とせるようにしたいんだけど
RazerBasiliskみたいに色々機能があるマウス買わないと無理? キャラごとの感度は決めれるけど一時的にっていうならそういう機能のあるマウスじゃないと無理だろう >>75
ミドルウェアで感度変える奴じゃなきゃAHKでマクロ組めば行ける
例えば特定のゲームをやってる時に特定のキーを押したら感度変更とかも可能
http://ahkwiki.net/SetDefaultMouseSpeed
マクロの組み方覚えないといけないけどね…… dpiシフト機能のあるマウス買うしか無いみたいだな >>77
これってrawinputでも効くん?
DPIシフトはロジのゲーミングなら全部付いてるはず >>82
復帰勢かもしれんから現役のキレキレプレー見せつけたれ PTRの時からだけど(はっ?コイツ○○宣やん なんでこのロールでやってるんだよ死ね 回避いれとこ)
って奴が案の定地雷で負けるじゃん?次の試合で敵になって本来のロールやって普通に活躍してこっちが負けるのよ
もうただの悪質なじゃんけんじゃん
これも最高にイライラするだろ
思い出すだけで >>83
そもそも推薦レベルないやつは何かしら悪さして罰をうけてるやつだろうが!
推薦レベルなんて当てにならんと思っててもあまりにもザルシステム。 >>85
推薦システム導入前に去っていま復帰したやつも推薦レベル付いてないから >>88
いや復帰は1じゃない?
0は懲役から帰ってきたやつだけだと思うけど 復帰勢とか旧ミステリー専は推薦1の色なしだよ
枠自体ないのとは違う 222ロック導入でプロのgoats基準でとったバランスが元に戻るかと思ったけど
ヒットスキャンがオリシグ構成を壊せるようにする為に
ダメージの火力上げる修正くるだろうな、これ 推薦はレベル0は公認の地雷、レベル1は注意って感じで役には立っている いや修正するならルシオのスピブかな
オリシグは結局懐に飛び込んでしまえばこっちのものだから 普通にやってりゃ2とか3になるからな
ランクマ数回してる有名配信者もだいたいその辺だし
4以上はロールQ来る前に穴埋めピックでサポタンばかりやってた人 タンク貸し出し1時間500円とか、借りるDPS専いるかな
マッチングどれくらい早くなるかわからんけど ココナラとかrmtclubで売り出したらいいんじゃねw ロールキューになってわかったけど低レートほど推薦してくれる人多いよ ロールキューの方がdpsで4〜6人キルした時とか脳汁やばいけどな〜 >>103
レートが高くなればなるほど推薦率が下がるのは前に聞いたことある
てかランクマメインで推薦1って相当地雷
誰からも感謝評価されないプレイを延々と続けてるわけだからな
途中抜けだとしてもクソだし 推薦1そんなに地雷か?ショットコーラーぐらいしかいれないからVC使ってないなら1か2でたまに3ぐらいだと思うがそれよりも銀枠連中がやばい動きしてて数も多いからかなりめんどう 1だからって決めつけるほどではないけど2〜4に比べてアレなやつが多いのは感じる マジで雰囲気悪くね?
ボクちゃん怖いよ
ゲーム内ではこんなマジキチじゃなくて普通の優等生なんだが? 推薦より銀枠より戦績公開してない人の方が地雷率高い気がする
デフォルトパブリックにしない鰤もいけないんだけど 1イコール地雷というとそうでもないし、注意とかに留めた方がいいと思う
イコール地雷って言えるのは鰤公認のレベル0だけ レートやった後クイックやるとアナのピックの多さと回復量の低さにビビる
必死にスコープで敵を覗き込まなくて良いからは回復してくれよ リプレイでナチュラルトローラーの視点鑑賞するの面白すぎる
視覚か聴覚を患ってらっしゃるレベルで視野狭いのにダイヤ踏めてる適正シルバーの超人とか今日イチで笑った 戦績公開してない奴に限って文句言ってくるってことじゃない? 上でDVAがオワコンみたいに話されてるけどそんな事は無い
シグマオリーサホッグに次ぐのがDVAでその他タンクが終わってる プロ御用達のGPROワイヤレスってボタン押してる時だけdpiシフトできる? ビーム修正でザリア明らかに増えてるよね
実質タンクで使えないのハルトぐらいじゃね マスター未満だとマクリーリーパーメイを使えないDPSが多いから
ハルトザリアを止められなくて盾更新の合間にタンク殺せたりフランカー暴れたりサージシャター刺さったりするから笑う
そりゃ勘違いしたどこでもハルトマンも現れますわ だね~
ただザリアの火力がちょっと希望持ててワクワクしてる 上手いシグマの配信とかみてるとイメージ変わるな
盾出し入れと吸収交互につかってガンガン距離詰める クイックの毎回DPS多い側が負けるのどうにかならんの DPS3になった場合、タンク1だと圧力がなくて前にでれず、ヒーラー1だとまるで回復が間に合わず維持できないと言う弊害があるんだよな あれ、てか今のロールキューのレートってシーズン18に影響する?しない?どっかに明記してある? https://playoverwatch.com/ja-jp/news/23060961
ロールキューはPC版のパブリックテストリージョンで公開中です。
ライブサーバーへの実装はパッチ1.39になる見通しで、その時をもってロールキューベータシーズンの幕開けとなります。
十分なテストとフィードバックの時間を確保するため、8月14日から9月2日まで、2週間にわたってロールキューベータシーズンを執り行う予定です。
他のライバル・プレイ ミニシーズンと同様に、ベータシーズンの期間中もライバル・ダストを獲得し、トップ500ランキングへのランク入りを目指すことが可能です。
ただし、ベータシーズン中のデータはこの期間限定のものであり、通常のライバル・プレイ シーズンのデータには加味されないのでご注意ください。
(注:ロールキューベータシーズンとの兼ね合いで、ライバル・プレイ シーズン17は通常よりも約2週間短くなります) 配信とか見てて思ったけどロールキューってスナイプとかスマーフとかブーストがずっと居座れるシステムだよね
これもうちょいどうにかならんかね? メイで逃げる敵の真後ろに氷壁出すの下手すぎる
遠くに出しすぎたり敵の前に出しちゃったり
なにかコツとかありませんか >>128
そのDPS3はトリプルフランカーか、トリプルスナイパーなので、
ヒールも盾もいらんやろw >>123
シグマオリーサは鉄板だと思うけどメイとリーパーはメタから外れると思うけどな
もともとメイ使われてたのはウィドウに対抗できる&ストップフック止めれるってところだしリーパーはそのメイに有利取れる&ult抱えることでホッグのフックを使わせないってところだし
俺は多分トレゲンドゥームあたりの盾無視できるdpsが流行りそうな気がする ゲーム問わずメタゲームを掴むには脳内で現環境に対応できる理想のキャラを作ってからそれに一番近い奴を選ぶのがいいんじゃよ 毎回当たるたびにヒーラーしゃぶって2枚抜いてるのに味方弱すぎて気づいた俺一人vs敵3〜4人しかいない素敵なアサルトを引いた
頭がどうにかしそうだ s18が開始されて1ヶ月経つまではプレーをおすすめしない
下がるべき奴が下がってくれないとどうにもならないからな >>134
サイドキーで壁作れるようにして50時間くらいメイ使ってたら思い通りの場所に即壁作れるようになる
Jardioみたいなメイ専の動画で壁を出すタイミングに注目するのも良いかも ロールキュー楽しい
やりたいヒーロー取られてトロールし始める糞ガイジが激減するだけでこんな違うもんか >>141
一か月後にお前が周りに迷惑かけることになると思うがな 自称エンジョイ勢さんこんなところで怒らないで
ゲームに戻ってエンジョイしてきて シグマの火力さすがにナーフされるよな?
大半のDPSより火力上とか強すぎだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています