【FPS】Overwatch Part717
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FPS】Overwatch Part716
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6-1 チャージ
6-1 ワシントン
6-1 アトランタ
こうなると予想
次SFSとバンクーバーだからVANが勝ったら6-1が5チーム並ぶかも いややっぱりさガチガチのオリホグメイ構成をあんなダイブ構成じゃ崩せんやろ
ドゥームがワンピック取れればいいんだけどなあ ハリウッド攻めAで
リーパー ドゥーム オリーサ ディバ アナ ルシオってクイックでも何したいか分からなくて頭抱える構成してるなハンターズ トレーサーはともかく、個人が出したいキャラ出した感ある パンダに4-0されるNYって今どのあたりまで格下げしてるんだろ rascalがバティストだけだしサポート慣れてないからバックライン狙ったんじゃないの バティスト・アナ+ハンゾー狙うにしても、高所に圧力をかけれる構成じゃなくない? owlの話の流れぶった切っちゃうけどシグマめちゃくちゃ強くないか?
真正面からキャリーできるヒーローな気がする 先行圧勝して敵が全員抜けたらレート上がらないの酷くねえか?? 強いしたぶんプロの試合でも使われるでしょ
シグマがメタ入りしたらサポはアナが減るかもしれんね >>39
豚使ってて相手にいるとクッソイラつく
出し入れシールド+吸収ガード+でフック防がれまくる >>41
>>42
やっぱり強いよな
ultも全盛期のドゥーム並みに避けづらいしサブタン並みの火力も出せるしスタンと吸収でウルトも消せるしでなんでもできる 前スレブリギッテオンリーでマスター行った人使い方教えてくれ とりあえずお互いオリシグやっといて負けてる方が構成考え直して変えてくる
それで戦況逆転するもまた相手も考えて変えてくる
どのロールでも複数使いこないと詰むなー
メインタンクとかメインサポとかいう概念ない感じ >>44
ブリのウルトは強力だから回転率重視の立ち回りだろうな シグマをメインタンクに据えられると後ろにいてもあんま盾の安心感はないね というか盾置きながら二人で弾打つのお止めなさいはしたない! オリーサいた方が断然やりやすいんだけど
かといって相手がダイブとかボール出してくると途端に崩されたりして難しいわ
タンク2、dps1の3パとか強そう オリシグ相手にハルト出すとザクでガンダムを相手してる気分になる >>53
ゲグリちゃんはベンチでみんなの闘いを見守ってるよ オリシグはダイブに弱そうだけどDPSサポで十分ダイブ対策できるしな ロールキューでロール専念できるのは嬉しい
だけど味方がどうしようもない時に自分がサポから変えられない時は虚無を感じる
相手ファラに延々殺されてるリーパージャンクラが味方の時ってサポートは何やったらいいかな?ゼニ?今はバティスト?
チャットでアンチピック促しても無視されて無理ゲー感が強かったんだ…誰か教えて… オリシグは無限に盾が出てくるからソルジャーさん更に居場所がなくなってる >>60
今までそれでサポから勝手にDPSに変えられたときのタンクの無力感がわかるか? オリシグも余裕の盾割り最強シンメの時代
リーグとかでシンメミラーとか出たら怖すぎる >>60
・アナで神エイムして殺す
・リーパーがファラにやられる前に地上の相手を全部倒してくれるのを祈る(マシブーストorモイラ黒玉)
・イキリルシオで相手ヒーラーとDPSを頑張って殺す 敵ファラのサポート時はモイラが楽ちん
追いすぎても結構逃げられるし、敵がオリ豚で固まってたらこっちのultは刺さるし >>60
自分だったらイラつきながらもファラ無視してリーパーさんのやりたいような地上戦重視にする
まぁそれで勝てたとしてもOTPは重いから回避するけど Decayってオフシーズン一番の注目株だったのにチームはパッとしなかったなぁ
一緒についてきたroarが序盤足引っ張りまくてたのもあるけど >>66
>>67
>>69
やっぱりDPS支援が一番になるかーまあサポだしね
火力引き出せるよう頑張るよありがとう
自衛できるようにアナルシも練習してみる >>72
まあ全体で見れば中の上くらいだけどね
Monteだかにもリーグの門番とか言われてたな >>66
バティスト普通に即着だからファラマシじゃなきゃファラに3回当てれば落ちるぞ。
イモフィ自分に使えば死なずに撃てるし。 >>66
バティストの大ジャンプでファラに空中戦挑むのも試してほしい なるほどね
人数で戦うゲームっていう基礎中の基礎を理解できてないから味方になったときに枚数不利で引いてたら発狂してトロールとかAFKとか言い出すし
敵でも枚数不利で突っ込んでくるのね
流石金枠でダイヤは違うわ
普通にエイム力とかも有るわけないし
ってかあと一歩の所でマスターまで行けてた奴でもこんなガイジとかすげえなこのレート制度マジで ハンドスキルさえまともなら立ち回り終わっててもダイヤぐらいまでは余裕だからな PTブーストかかってそこまで上がった人の場合もあるけど 今のメタも分かってないし敵のアンチピックも分かってない立ち回りもゴミ
当たり前だけど悪いのは全部味方DPS
なんでこんな奴らがマスター直前まで行ってるの?
やっぱ確信したわマスター経験無しはアレだと 味方DPSがキル取らないせいで勝てない! 俺がDPS即ピして殺しまくってキャリーするしかねぇ! って感じなんじゃない
それである程度腕があるなら良いけど、まぁ大半はお察し ロールQになってからDPSが悪者になる構図が更に増えた気がする
不憫に思うこともあるけど、実際クソなDPSはそこでトロール始めたり、放置する 前このスレでアナにモイラ被せるのやめろっての見て
相方アナ出されたらモイラ控えてたけど今配信見てるとアナモイばっかで草
師匠メインから時々モイラだったけど本当死ににくいわ回復量多いわで最高かよ
シグマ流行り続けてくれ...モイラが生き生きと出来る 両チームのダメージ枠だけレート違くねって動きしてて
ヒラタン対決で決着がついてる感がある ダメージってロールは人口も多いけどクソガキとか地雷率の割合が高くて
如何にまともなDPS引くかの勝負になりつつあるよな ダメージQは競争率高い分、実力も他ロールより高いのかと思いきや逆だった?
Q回せなさすぎて適正レートに落ち着きにくいとか、ダメージロールの内部レート計算が的確じゃないとか >>60
当てずっぽでも良いとにかくキャラを変えろ、ゼニもだめアナもモイラも駄目なまま全員ばらばらすぎて防衛最終ポイントまでストレートで押された結果、ルシオに変えた途端に5分間最後までペイロードがストップ
後半圧勝して勝利とかマジであるから
ついさっきだけど >>88
>Q回せなさすぎて適正レートに落ち着きにくいとか
これは地獄だな。
それに週末も重なってランクマがより一層練習場になってるだろうし
やらないに越したことはないなと思ったわ。 >>85
モイラはキルとりながら回復もかなりこなせるから、サブでもありメインでもあるよね ロールキュはいいな
強いて言えばOWLでGoats最強バンクーバーに3DPSで上海が挑むみたいな
全く異なる特色を持つチーム同士の戦いが見れなくなったことくらい >>85
環境や流行は絶えず変化するからね
よかったなモイラー >>89
最終地点で粘れることはよくあるけど
そこまでいってもリグループ出来ないチームってあるからなぁ。
なんとなくたまたまリグループのタイミングが合ったんじゃねって思うわ。 そういや自分、ヒーラーはモイラしか使えないんだけど許される? >>95
俺はタンク、オリーサしか使えんけど堂々としてる。
でも許されるかどうかと考えると許されないわな。 >>91
>>93
元々はアイラブ師匠だったけどソンブラ野郎や
ハム野郎や黒豆野郎にペチペチされてモイラに目覚めたんだが...いや本当良いわこの子....
流石に味方にゲンジ君やデューム君居たら師匠出すけどさ良いわぁ...
まぁ師匠が高速移動出来るのが一番良いんだけどね あ..ごめんなさい。家庭用スレと勘違いして書いてました
pcとは事情が違うだろうしアナモイラゼニの話は忘れてください DPSは数回せなさ過ぎて適正に行き着いてない難民がうじゃうじゃ居るはず
逆に強いの引く場合もあるんだろうけどアプデで一番ガチャ率高いロールになってるわ
あのDafranでもDPS回すの諦めてシグマばっかやってるし本当のDPS強者が回せないのは配信には悪影響だなぁ >>88
もともとdps志望者が2倍ぐらい人口がいるのに
そのまま等比率でマッチの6人に振り分けられてたから
3dps4dpsになってたんだし、むしろ巻き込まれてたヒラタンが
なにやってもレート上がらなかったのが「公正なマッチ」増えて
上方修正され始めてるというか…
プレイヤーの“たいかん”と実際の活躍度の合計である推薦が
やっぱりdpsだけ低い感は否めないし。 やっぱり弾速早くてバウンドして爆発する攻撃は爽快感あるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています