Warhammer:End Times - Vermintide総合スレッドPart24
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Warhammer: End Times - Vermintide及びVermintide2のスレッドです
公式サイト
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wiki
1
http://www30.atwiki.jp/vermintide/pages/1.html
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2
http://jpngamerswiki.com/Vermintide-2/
Warhammer:End Times - Vermintide総合スレッドPart23
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次スレは>>950
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>189
FFめっちゃ気を付けながら中〜最高チャージでひるませたりして
unchainedでも冷却しながら大群は最小チャージなどで削ったりすっりゃいいんですね
ありがとうございまっした! 魔方陣チャージ終わってるのにのろのろ狙ってると味方からするとこのBBA大丈夫か?って心配になるから基本はモタモタしないで撃つといいと思う
少し見づらいし燃費悪化するし隙は増えるしで良いこと無し
小チャージ連打は右クリック押しっぱなしじゃなくタイミングよくクリックしなおすと倍くらいの速さで撃てる
無理に杖使わないで近接振ってたほうが良い時も勿論あるから、あまり杖意識し過ぎないほうがいいかも ffダメ大したことないしいっそまとめて燃やしてくれと思う 白ヘルス削られるのは許すが緑ヘルス削るのはゆるさん マセおじのホード処理能力ええなあ。両手系で面白いように敵が吹っ飛ぶ
おじスピアはチャージ1をホードに対してやると反撃受ける可能性あるから
プッシュ追撃かチャージ2を攻撃の始点にしてる。 ある攻撃がまぶしすぎるんだけど公認MODかなんかで抑えれることってできますか あとcataclysmの解放条件ってなんでしょうか >>192
Iron Breaker ワイ、
被ダメ無効化を消費されてご立腹。 >>199
リザルト画面のff表示するやつは使える >>200
なんかMOD入れても赤文字でてきて使えなくなってるのはなんか理由があるのかな ワークショップ入れなおしとかでなおらない?
装備見えるやつも入れてる人も数えるくらいしか見てないし多分バグってるひとおおい Vermintide Mod Framework とか
Penlight LUA とか Simple UI とか
根っこのライブラリ系MODを再インストールしたらどうよ。 エルフの1ソードは槍ビーストとか敵の好戦具合からして
今の状況だと完全に使い物にならんわ。ドッジカウントぐらいしか取り柄無いわ
シールドスピアと同じぐらいの火力だし、スタブでも火力無いし 完全に野良だとほぼ失敗するから最低フレ1-2はいないときつい、というか多少ルームに人居ないと他の野良勢が入ってこない
変な方向に1人逃げたりエリート混じってない雑魚相手に何度もダウン取られるプレイヤー混じるとまず無理だし
Cataclysimテンプレキャリア以外が多かったり弱いレンジ武器持ってくるプレイヤーもいるから余計ハードル上がる ようやくWoM環境にも慣れてきて楽しんではいるんだが
追加コンテンツに注力した弊害なのかUIの改善とかdeedの変更はすっぽり抜け落ちてるのがちょっとなぁ
発売前のストリームでアイテムショップ的なものを追加するって言ってた気がするんだが
無くなっちゃったんだろうか 高難易度になるにつれ数が少なくなる傾向にあるし
カタクリアンロックの敷居がすでに高いしね 手が回ってないからね。もう少し待たんと。
レベル上げに新武器アンロック、レジェの完走率も下がってるし条件満たすのも難しく・・
片栗はレンジャーの弾薬がすごい役に立った。
それでもエリート特殊をHS狙えるようにしとかんと、どんどん弾薬が減るわー カタクリはほんと赤装備堀り終わってるレベルの人達がやる難易度って感じだ
固有の報酬もFoWフレームくらいしかないし高難易度を楽しみたい人向けというか >>209
武器によるけどHandgunにChaos2Inf2にPower7%付けると全部体1発とれるから落ちてる弾全部ハンドガン持ちに回せば足りるよ
雑魚に毒矢撃ち始めるShadeとか混じると足りなくなるからメンバーガチャ的な所もあるけど いや・・俺レンジャーじゃ無いっすw
でもメンバーにいたら弾には困らなかった。
シールドスピアでブロックコスト-90%にしてもあまり活躍する機会が無かったから
メイデンのAmmo40%タレントにしとくかな。
ダークオーメンズだと、弓ビーストの処理にも使うから減りが早かったんだわ
というかダッシュってデフォで出血なくなった?
クールまた20秒に戻ってるし・・あれ? 普通にゲームやる分には英語読めなくても問題ない
ただキャラの発する自動警告とか読めないと結構不利ではある
ステージ上とかの会話はゲームとは直接関係ない事も多いけど雰囲気とか凝ってるからそのへんも読めないと勿体無いかも
機械翻訳だと時間掛かるからあまり役に立たないと思う >>214
>>215
サンキュー
安いしダメモトで買ってみる やっぱりFFMOD
Missing dependeacles in susbscribe listって記載されてできないな
サブスクしてんだけどな 前のあったタレントも悪くなかったから、もう3択やめたらええのに ドワーフレンジャーのキャリアスキル中爆弾タダで使えるっていうの便利そうだな。
結構爆弾が必要なシチュエーションが増えてきてるし スキル時以外で爆弾使いたくねえ!という心理が働いたり爆弾が無いときに効果が腐ったりする諸刃の剣だぞ 接続する側だとメイデンのAsrai Grace、これ機能してないね
まーだあんのか リクルートからベテランへの切り替え目安ってどんなもん?
パワー200超えたから試しに行ってみたら地雷になってしまった
立ち回りの方が大きいんだろうか
離れずにやってたつもりだったんだけどなぁ どういう地雷なのかわからないけど、慣れたプレイヤーでもきっついよ今
発売当初はだいたい12レベル、3つめキャリアーがアンロックされた辺りからベテラン行って
20になったらチャンプ、蹴られる可能性あるがレジェでは最低でも25レベルってな感じでやってたけど
今回のアプデでタレント位置が変わったりしてるし、難易度上がりすぎで新参はやばいと思うw いまの難易度で赤のためのレジェとかそうとうしんどそうだよなあ >>223
自分が一番レベル高かったのに、バタバタ死んでた感じで
他の人は一桁でも全然死んでなかったから、申し訳無いなと…
ボスのタゲ来ると全然耐えられないや
とりあえず20までリクルートやってみます、ありがとう 今日からババァでカタクリやる予定なんだけどオススメ装備あります?
赤装備は腐るほどあるのでカタクリ慣れてる方いたら教えてください
カタクリ初心者にババァはオススメできないなら他キャリアのオススメも教えてください、赤装備だけは全キャリア腐るほどありますので装備の詳細も書いていただいても構いません WOM買ってDLC武器アンロックした後に返金したら武器解放したまんまだわ、DLC出るたびにガッカリ感ぱないな >>226
BBA1号にConf杖 近接武器は好きなの
アクセにスタミナ回復速度付けとくと結構違う
特殊は緊急時以外味方に丸投げでok BBAが頑張るようなPTじゃどうせクリア無理
自動冷却発動が3秒になるやつと2連続でスキル使えるようになるやつ必須
あとは味方メンバー次第だけど
BBA1号 クルーバー1号 Shade 2HハンマースイッチSlayer or Zealot辺りがテンプレ感ある 安定感が凄い
大抵のMAPの最後にCW沢山沸くようになってるからスレイヤーとかハゲ居ないと火力不足でマラソン大会or圧死する率がかなり上がる
紫拾ったら即クルーバーに やばくなったらスキル連打すれば大抵凌げる 火力不足で潰れるって話した直後に紫はクルーバーにって話に繋がるのヤベーヤツでしょ なんか細かい調整がちょいちょいきてるね
環境が安定するまでは間隔を置かずパッチあてることにしたんだろうか そういやあ、ベータ参加のフレーム Skulls Sworn来たね だったらテメーらが具体案出せや
どうせすぐ倒れる雑魚だから文句しか言えねーんだろ
そもそもカタクリすら出来ねーカスか
それじゃあ文句しかないよな 色んな動画をみてもBBAでfireball杖が採用されてるのはなんでだろう メイデンのレジェSV頭確殺ライン調べてきたで
以前の15%上げれるタレントが消えたのでSV用プロパ積む必要有り
35レベルのキャラ、赤装備しかないので細かいラインは知らない。
Focused Spirit+Enhanced Power+対SV用プロパ2箇所
Focused Spirit+対SV用プロパ3箇所
このどっちかで確殺できる。
この組み合わせ以外だと無理だった 低難易度は知らないけどShadeはConcが基本だから紫は要らんのよ
ホードでエリート沸くし特殊も基本5沸きがデフォだから普通に起こせない場合多いしドッジ弱体化に上位層も完全に慣れ切ってないからクリアしたいならキャリア格差も当然出る
尖らせまくって短所カバーしあうような編成が現状一番安定する
あんまり極端な事言っちゃうとそれ以外のキャリアとか装備好きな人が怒るからこれ以上は言わないけど Focused Spirit事なんだけど、説明だと15秒だけど、これ10秒やわw
雑に時間を数えても15秒にはならなかった。
ダメージを受けるたびに秒のカウントがリセットされるのでは無く
何されても10秒経過すれば元に戻るから使えないタレントでは無さそうよ
説明と合ってないタレント他にもあるかも知れんわ >>237
あーこれエルフのグレートソードの事ね
肝心な事書いてなかったわ joinする時にやりたいキャラ空いてるなーと思って入ったら
勝手に別のキャラアでゲームに入れられることがあるんだけどこれ前からだっけ?
昔はこんなことなかった気がするんだけどタイミング悪いとこうなるんかね >>244
バグで修正予定に入っていたはず
部屋のキャラ表示に不具合がある(埋まっているキャラが表示されない)
解散したはずの部屋がロビーブラウザに残りっぱなしの不具合もある
修正はゲーム進行に関わる不具合優先だから直すの遅いかもしれない >>236
同じ理由か知らんけど
俺はあまり上手くない自覚があるから
conf杖でFFするのが気になって
消去法で選んでいったらfireballが一番マシなのではないかと行き着いた
BBA自体難しくてあまり使いたくないけど どうせ杖なんて何持ってたって特殊処理早い訳でも無いし群れに撃つだけなんだから好きなの持ってこいよ
杖でFFしたらキレるけどさ >>240
Enhanced PowerをSmiterにすればレジェSVプロパティは1個で足りるぜ
crit+25%の付いてるプッシュスタブが優秀だからHMはMainstayを捨てたくないがHS確殺のためにプロパティ2個も3個も使いたくないけど胴体2発になるのは結構うれしい 強者のフレンド三人誘って寄生でカタクリクリアするしかねえな俺の腕前だと 自覚あるならLegend回したほうが良いと思う
どうせクリアしてもVaultだしGrimTomeもフル回収なしじゃ報酬ゴミ
寄生だと達成感も無いだろうしやるメリットが無い まさかのカタクリ箱無しだからな…フレームどうしても欲しいマゾ以外はやる価値なしだわ bogenhafenの時みたいにコスメ箱も無いし飴要素が少なすぎる
せめて追加武器のスキンぐらいちゃんと入れとけよ… ビーストマンはDLC無くても既存マップで出てくるよ シェイドのCloak of Painもなんか怪しいんだよなあ
ステルス状態なのに狙われる様な事あったような
Vanishのステルス状態のアイコンとスキルのステルス状態のアイコン
出てきてる事あったかも・・・見間違えでは無いと思う。
Vanishのステルスは攻撃ヒットさせると解除されたのはず。
スキル中にVanishの3秒秒経過してたらどうなるのかとか気になるから明日検証しとくわ カタクリ来たのなら復帰せざるを得ねぇなぁ
牛だろうが豚だろうが小麦粉塗してとんかつにしてやるよ fireballのいいとこはアレよ
偏差撃ち出来れば左クリックの対アーマーなしに対して十分な火力が出るのと
それでいてSVが4,5匹混じったラッシュに対しても単独で、スキル不使用で対応可能
なおかつCC性能も及第点と一番バランスが取れてる点よ >>227
安い!
今って 1ユーロが115円なんだな、
130円くらいと思ってたわ (経済学部 4年 男性) 発売日当日に20%引き許せない!
シェイドのCloak of Pain勘違いしてたって言うか
幾ら攻撃してもステルスが解除されないってわけじゃなくて
ステルス中に2回攻撃しても解除されないって事なのね
すげえ勘違いしてた。ちゃんと読めってな WHCでFervency+2HS試してみたけど微妙だった
アーマー巻き込んでも止まらないし確かにスキル中はチャージ1回でモーラーとか3匹位即死させられるけど普段が弱すぎる
レイピア振ってたほうが100倍マシだった
レイピア強化されて1号で持った時の火力おかしいことになってるし1号なら新武器より強いな
前はクリティカル体ヒット≒ノンクリティカルHS くらいのダメージでHS+クリティカルしてもどっちか単体とたいして変わらないダメージだったのにアップデートで劇的に伸びるようになった
スキル中6秒はクリティカル率100%でSkaven2積んでヘビーチャージHSクリでカカシに1発260ダメージくらい
頭刺せばCWも怯むようになって強いし何と言っても凄く楽しい 爽快感が凄まじい BHのWeight of Fireでマガジンの装弾数に応じてレンジのパワーが上がるやつ
装弾数に応じて変動するわけじゃないから、このタレントを選んだ時点で
BOPだと12%、ヴォレーだと15%のレンジの攻撃力が上がるんだけど
Open Woundsの方がダメージが出るわ。装弾数15のヴォレーでも
Open Woundsが発動すればこっちの方がダメージ出る
しかもこっちは近接にも効果あるしWeight of Fireはちょっとダメなタレントかも
Double-shottedはHSするとクール40%短縮だけど、複数HSした場合はその分だけ短縮されるので
いきなり80%も短縮出来たりするので、ホードに撃っても効果的 WHCでレイピアブンブンするなら意外にもFlenseが相性いいことに気づいた
ドットダメージが重複していくから回転の速いレイピアだとかなりdps出る 出血のはAxeFalcionと相性良いと思う チャージのダメージ底上げできる
ただ巻き込んだ敵全部出血するのはバグかもしれない
エルフのダガーも修正されて最初の1ヒット以外出血無くなったしこれも修正される気がする ARTのチャレンジ、これ何が手に入ってるのかわからないんだけど
知ってる人いる? ドワーフ1号で1hアックスもつの好きだったけど弱くなったなあ
まず仮体力がほぼ稼げないのが痛い ビルド練ってる時がやっぱり一番楽しいな
WSのヘッドショットでultのクールが上がるのロマンあるけど実用性はどうなんだろう シエナが活躍しすぎると
味方が仮体力を稼がせない件 WoMてマルチしかできひんのか
BOTつれてけへんのか コンテンツ自体もUbersreikと比べると少ないしあと上でも言われてるけど飴がないよなぁと思う
コスメとか追加できなかったのかなぁ ファイアボールは強いけどどう使っても味方の動き制限するからあまり好きじゃない ファイアボールはボスにも強いからバシバシ撃ちたいけど味方が殴りに行くから撃てないという 故意じゃないFFは全然気にしないんだけど
中にはFFやり返して来るヤツ居るから気を付けんとな・・しかも日本人だったし
今はブリッジの中だと無敵になってるよね コスメの何が酷いって内部データ上ではまだまだ未解禁のやつが沢山あるんだよな
DLCのついでにアンロックするだけなのにケチる意味が分からん 35にしろとは言わんからレジェ来るならせめて30にしてから来て欲しいなって思いながら
ここ3日くらいずっと30未満を介護している リザルト画面でFFが200とか300ダメージだけど与ダメージもトップなババァを見た時の複雑な心境 ふとreddit見たら新武器のイリュージョン自体はデータ内にもうあんのかよ!
デブ鮫何考えとんねん fowの経験値稼ぎはさすがに修正されたな。ちゃちゃっと全キャラ上げとけばよかった コスメとイリュージョンに関してはlohner's emporiumrっていうショップ機能を追加するはずだったみたいなんだけど
WoMの実装で有耶無耶になった上フォーラムで訪ねても即ロック食らうそうだから無くなったのかもしれない… オーメンの焼け野原抜けた後の一本道でモンスター出現やめちくり〜
墜落現場に入ったときも最初の旗の位置がいやらしすぎる
突進系キャリアー1人いないとだめだわな >>280
fat shark ほんまやる事が滅茶苦茶やな… >>276
新規増えたのか復帰組なのか判らんけど
レジェでホストやってると一桁外人が紛れ込んだりはする fireball杖で、異様に左クリ攻撃が早い動画が多いんだけど
これって攻撃速度依存?それともなんか、confみたいな細かいテクニックがあるのかな スレイヤーのリープの飛距離アップ思ったより飛んでわろ
飛躍中に地形とかに接触してしまうと、落下ダメージ無効化されずにダメージ受けるが 一生FFしてくるelfが居て流石に我慢ならずドーム入る寸前でultブッカましたらめっちゃキレてきた
スッキリした カタクリやってみたけど、ほんとにやばいね・・・
特殊の出現量がはんぱない
これやった後チャンピオンとかやると敵やわらかいし
すごい簡単に思えてくる・・・ >>288
righteous standとか最後に確定でボス湧いて倒すまで像の下の柵降りなかったりするんだぜ
legend 以下と完全に別物 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています