ESCAPE FROM TARKOV Part.37
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↑3行程度になるよう追加してスレ建て
建てる時は最後のVIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
は消しておk
■開発元 Battlestate Games
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■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。
20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■前スレ
ESCAPE FROM TARKOV Part.34
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1556015010/l50
ESCAPE FROM TARKOV Part.36
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1560151096/
>>4までテンプレ
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) モシンキチのボード修理は以前は昼限定だったけど今は夜でも行けたはず 夜ファクトリーで祈りながら設置しろ
運がよければ2,3回で成功する
むしろ、設置場所にたどり着くまでがクライマックスだけど Gen4とかであっても買うなら最低でも新品状態の耐久値の半分以上あるやつ買った方がいいよ
例え修理しても防御の基準は新品状態の最大アーマー値が基準だからどんどん性能は下がっていく
あんま低すぎると高くて重い割に裸と大差ないデメリットの塊にしかならない 香港なんかすごいことになってるな
そろそろリアルタルコフになるか? みなさんアドバイスありがとうざいます。
夜Factoryで試行錯誤しつつ頑張ってみます。 設置は夜なら何とかなるが、しばらくは脱出できなかったな。
速攻で出口行っても脱出狩りのやつが居るか来るかして死ぬ weapon box見つけたのにその時に限ってバックパック小さくて入らず…無念 >>579
あー、お前言葉の意味知らずに、なんとかの一つ覚えで使っちゃうタイプの奴だ…可哀想に…。
俺が悪かった、ごめんごめん。来世はいい事あるよ。ドンマイ^^ あれ一応設置してしまえば死んでも設置したことになるから
もう一回ファクトリーに行って何もせずに帰れば達成するよ なんなら"設置した後に"脱出という条件でもないみたい
設置だけしてその後殺されたけどタスク完了してたから、
多分タスク受託した後に一回生還出来てれば設置の前後は問われてないみたい 夜ファクトリーはマップの習熟度高くないと場所把握する前にスカブにやられる
ミスったらカスタムからやり直しなミッションじゃおすすめできん まあオフラインでスカブありにして夜何回か行ったらいいだけ ゲーム用語の話に対して単なる英語の話し出すとか脳みそスカブかよ しつこい
567 UnnamedPlayer (ワッチョイ dabf-X5Lh) sage 2019/08/12(月) 13:20:14.18 ID:Rz8JosYn0
何がゲーム界では総じてだよ
柵乗り越えるだけならvault overな
コイツがガイジで終了 ワッチョイ見れば本当にしつこいのは誰かまるわかりだけどなw 勘違いして吹き上がるぐらい誰でもあるんだからそう叩いてやるな
俺が言うのもなんだが、いい加減哀れになってきたからこいつの事は放っておいてやれ そういえばメカニックのファクトリー壁修理で殺されたけど脱出扱いになってたことあったな WHチーター二人組の1人は倒せたけどもう1人にやられた
悔しい パルクールってゲーム用語だったんだ
このスレは勉強になるなぁ パルクールがゲーム用語は草
昨日喧嘩売ってきた時と同じことしてんじゃねぇよ今回もちゃんと読めてないじゃねーか 脳みそスカブだからfd88-3WRw辺りがそう言ってるようにしか読み取れないんだけどなんか違う? MDRが実装されてたのをラボSCAVが持ってるの見て初めて知ったわ 勘違いで噛みついて引っ込みつかなくなった奴に構うなって ゲームだと乗り越えモーションをパルクールと称するっていう話をしていたところに、「柵超えるならvault overだ」と言い出したわけだな
この言い方だとどう見ても乗り越えを「vault over」とするゲームがある、というかパルクールとは言わずにvault overと言うんだ、という言い方にしか聞こえんだろ
だからfd88-3WRwが何かしら例があるんだろうと思って「どのゲーム?」って聞くのは当然だし、それに対して「一般的な英語句」とか言い出すのはズレまくってるし、「なんで突然ただの英語の話をするの?ゲームの話してるのに」とさらに返すのも当然の話だと思うがな つーかパルクールって呼ぶ呼ばないなんてどうでもいいんだよ
俺が話してたのはそんなくだらない事じゃねえ 久しぶりに見に来たけど何か変化あった?
弾の種類によって1マガジン撃ち込んでも倒せないとかいうファンタジーは修正されたのか? 鈍痛あっても30発くらいじゃ死ねないけど、これって本当にファンタジーなのか?
家の壁すら貫通しないピストル弾相手ならプレートで十分耐えられる気がするけど 前回のワイプ前あたりからやらなくなって今日久しぶりにプレイしたけど、NPCこんなに強かったっけ…
操作感取り戻すためにオフラインモード何回かやったけど、茂みの中でも見つかるしクリアリング済の方向から湧いてくる 不意打ちされたら手近な障害物に逃げたりカバーリングしてリーン射撃するようになったぞ
持ってたらグレも投げてくる あと後ろから走りこんでバックスタブもどきも出来なくなったかなぁ
以前はこちらがダッシュしようが明後日の方向向いたままだったけど
今は絶対こっち向いてるわ 作曲者がSoundCloudに上げてるから持っていっていいぞ この間チーターバン来たばっかなのにまたチーター増えまくっててやる気失せるわ
easyantiくらい入れてくれ ラボ?数日前にラボ行ったけど、何度か怪しい死に方したよ。萎えるわ。 FPSはどれもおもれえけどチーターに破壊されるだけのゲームになってるな >>613
トラウマプレートを入れるハードアーマーは、中に衝撃吸収用のソフトアーマーやトラウマパック入れるらしい
だから現実でもいけそう NPC足音嗅ぎ付ける能力がかなり上がってんのかな
隠れてても詰められるし、通り過ぎた相手に対して後ろから出ていくと、歩いて出ていっても振り向きやがる
こんなんじゃ怖くてオフラインから出れねぇよ 走るとすぐ気づかれるけど歩きだと3〜5mくらいまでは気づかれない気がする 不死のSCAVに遭遇した
ボルトアクションライフルでヘッド7回ぐらい打ち込んだのに死なない
固まったヤツじゃなく動いて攻撃もしてくる、、、 結局無限に再購入できる中国が隣にいる以上アジアは地獄 >>626
てか以前からオフラインのscavのほうがオンラインよりもずっと有能じゃなかったっけ。しばらくやってないからあやふやだけど オフラインの難易度as onlineは相変わらずむっちゃ強い
月の出てない夜間で100m前後あっても気づかれるし
その距離で横移動しながら射撃してビシビシ当ててくる >>632
>>633
えぇ…as onlineってオンライン同等の強さじゃないんか
視認距離長いわ、精度高いわ、反射いいわ、追加で湧く上に囲い込んでくるわでかなり手強い
びびってないでオンライン行ってみるか… フリマって何日かゲーム起動してなかったら売れたにせよ返品にせよ消える? とうとう戦闘眼ちゃんが導入されるんすね
チーターとおさらばできればいいんだが ところで今までタルコフはどうやってチーター対策してたんだ?
フォーラム通報くらいのノーガード? そういえば次のアプデでウォッカ実装されるみたいだな
瓶から直飲みの爆飲みだけど泥酔みたいなバッドステータス追加されるんかな バトルアイはいいんだけど、あれ誤爆しまくるんだよな・・・
某ゲームで、FPS用のヘッドセットに音声出力変えるホットキー設定してただけで誤BANされた事あるし ログイン問題とか、Battleye導入とか、0.12のアプデに詰めたらよくね?みたいなのを小出しにしてるということはまだしばらくアプデは来んのやろなぁ >>643
まあチーターが野ざらしにされるよりはマシ 日本語下手くそすぎた
野ざらしじゃなくても野放しだ 今ファクトリーで追剥したAKMでプレイヤー倒したけどフル装備の奴だったは
哀れすぎだろあんなにガチに装備してバイザーに当たってワンパンとか
哀れすぎて装備置いてってあげようとしたけど脱出地点近くでまだ銃声が聞こえたから諦めたけど
このゲームこういう事があるから装備整えてもロストするかもって思っちゃって怖いんだよな >>647
ドックタグ見たら15レベルだったからフリマで買ったのかな
アーマー5で高級品ばっかだったから上級者だと思ったけど 通報しても意味ないけどね
チーターが多過ぎるからやめますって送って
アンインスコするくらいしか運営には届かない Battleye導入と聞いて
ようやくアンチチートの念願がかなった
完全ガードはできなくてもちっちゃいスタジオが自力でやるよりはるかにましですわ でもBattleye導入してる別ゲーでチート蔓延してるから効果のほどはどうなんだろね fps値が上がったとかいう報告あるらしいけどほんまかいな ひたすらscavやナイフマンでスカベンジしてるやつもおるんやで
んで貯まりに貯まった装備や金で出撃する
でも即死する ナイフマンとかがいきなりガチ装備で行っても即死するのはマジ
アーマーの暴力でスカブとかカス装備のPMCは殺せるけど(最近はスカブもプレイヤーも強いからそれも難しい)
やっぱりガチ装備で死なないような立ち回りするにはガチ装備で出撃しまくるしかないよね 斧マンでも何とか生還試みてるんなら索敵や立ち回りうまくなるかもだが
コンテナにアイテム詰め込んであとは死ぬ、みたいなプレイ続けてると腕にぶるわなぁ 運の要素も強いからさ
運の要素薄めようとアーマー重ね着とかやるんだけど顔部分はどうしようもない 小出しアプデとかだしこりゃ次のアプデ年内無いかもな パッチノートには細かいバグを潰してからアプデ配信するよって書いてあったから実質もうアプデは来ない ロシアの会社なんだっけ?夏の長期休暇みたいなものってあるんかね? ロシアにもヴァカンスあるってよ
不倫の季節でもあるらしいし、いいよなぁ あんまりダラダラ作ってたら終わるからバカンスなんて言ってられんだろうな
早くsteamで売らんと資金ショートしそう battleeyeとかは契約とかの関係もあるだろうからタイミングとしてはアテにならんかもしれんがな 武器追加も過去最大か
楽しみだな
だが、当然ワイプもあるだろうからまたあの狙撃地獄タスクやらんといけないのか・・・ ニキータがパッチノート更新したのか概ね追加が終わって調整とテストだけっぽいから9月中あるな 自宅でプレイしながらテスト中みたいな感じで
開発がちゃんと休めてるか不安やな
というか0.12で色々と追加し過ぎてテスト量も膨大になってるのがね・・・ SA-58今まで使ってなかったけど強いな
反動オバケだと思ってM1Aばっか使ってた
カスタマイズのやりようでは、リコイル127まで落とせる Hired OPSのスレってもしかしてないのかな?まあ宣伝一切してないしタルコフ民しか知らなそうだけど
もう2、3回ごりっと修正してくれたらけっこう面白そうなんだけど 設定だとEFTってHired Opsの後なんだな最近知った。 Hired Opsの人口が増えたらEFTも人口増えそうだから頑張ってほしい >>677
CODみたいなゲームだけどETFの人口増えるか? いや増えない
むしろリアルな武器をカスタム出来ればいい勢はみんなcodに流れて減る Ready or Notも19日からクローズアルファ開始だな
トレイラー見る感じはR6Sとタルコフ足して2で割ったみたいな感じだけどどうなんだろな
2020年発売らしいし先を越されるとつらい Hired OPSって世界観が一緒なだけでゲーム性違いすぎて全然面白くない Hired opsは無料FPSとしては出来のいいほうだと思うよ まだバグも多いけどね
CODっていうより何となくInsurgencyとかsquadがカジュアルになったって気がする scavでコソコソアタッチメントとか良い弾拾いながらPMCと戦うのが一番楽しいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています