ESCAPE FROM TARKOV Part.37
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!extend:checked:vvvvv:1000:512
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↑3行程度になるよう追加してスレ建て
建てる時は最後のVIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
は消しておk
■開発元 Battlestate Games
http://www.battlestategames.com/
■公式サイト
http://www.escapefromtarkov.com/
■公式フォーラム
http://forum.escapefromtarkov.com/
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■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。
20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■前スレ
ESCAPE FROM TARKOV Part.34
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1556015010/l50
ESCAPE FROM TARKOV Part.36
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1560151096/
>>4までテンプレ
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ああうんちゃんと会話追ってなかったから変に喧嘩腰で書いちゃったよごめんご ああそっかこいつarmaの乗り越えモーション知らないのか
固定のモーションを再生して座標を前にずらすだけのすっごい簡単な作りだよ
勝手に勘違いしてパルクール()とか草だわ この開発がそんな適当なもんで満足するはずないし、そんな適当なもんでもバグが起こるだろうけどな 俺はarma2しかやってないけどあのレベルなら簡単に実装できそうね
フレンドと一緒に何もない所でエア乗り越えしてダンスとか言ってた覚えがあるw まさかarmaなんてゴミモーションのゲームごときと同列に語ってるのか…!?
信じられんわ、あんな簡略化されたものBSGが実装するわけ無いだろうが armaやった事ないから動画見てみたけど確かに想像以上にちんけな動きだったw armaと全く同じことしてもバグ出すのがBSGだと思うがな
意識高いだけで技術がない だからそのちんけな動きで障害越えられたらそれでいいって最初から言ってるのに…
確かに見てくれも悪いし時代遅れ感半端ないし、それでもいいから欲しいってプレイヤーが自分以外にどれだけいるかは知らん それこそarmaやってればいいじゃん…このゲームに何求めてんだよw 確かに腰程度の段差乗り越えられないのはやっぱりストレスだね
初期のPUBGみたいで ボヘミアはOFP→arma→arma2で8年がかりようやく実装だからな
開発環境が違うとはいえBSGがまともにやったら何年かかるかわからんなw ドアブリーチのバリエーションやスキルすら、初期から考えてるのに実装まだだしな。そもそもレイドモードから次に進む気あるのか bang and clear 実装するまで表示しなくてもいいのにな 何がゲーム界では総じてだよ
柵乗り越えるだけならvault overな それの方が初めて聞いたな
PUBGのアレもパルクール扱いなんだからなにも間違っちゃいないんじゃないか
どの道そこが本質の話じゃないし vault overでググってもゲームの話何も出てこないんだけど
どこの話? ワイプまだなのに盛り上がってんなー。
こんな機能欲しいーとかは実装可能云々はともかく、ここでやるよりフォーラム行ったほうがよっぽど建設的だぞ。 >>569
そら一般的な英語句の話なんだからゲームなんて出てこんだろ… オフラインラボのSCAV強くなりすぎ
Easyでも瞬殺される >>571
ゲーム用語の話で一般的な英単語の話して何の意味があるんだよ
いまだに課金の事納金だって啓蒙活動してそうだな >>574
どこの話?って聞いたのお前だろ。脳みそScav以下だな。 >>576
最初からゲーム用語の話で一般用語の話なんか聞いてないんで
話の流れわかってないならいちいち首突っ込んでこないでもらえます? すいません新参者なんですが、Praporのタスク delivery from the past
でつまずいてます。customsから脱出はそれなりにできるんですけど、
Factoryの設置が全然できなくて夜factoryとかも試してみたんですけど...。
どうやって攻略されました? >>580
ライト付ハンドガン1丁持って夜Factoryで終わらせた
運良く一発で終わらせられたけど死んだらやり直せばいいやの精神でいけばいいと思う 俺は耐久低い激安のgen4買って低レベルでもガチムチ装備していったよ>>580 夜脱出だとクリアできないのは別のクエストだっけ?知らないうちに修正されてた? モシンキチのボード修理は以前は昼限定だったけど今は夜でも行けたはず 夜ファクトリーで祈りながら設置しろ
運がよければ2,3回で成功する
むしろ、設置場所にたどり着くまでがクライマックスだけど Gen4とかであっても買うなら最低でも新品状態の耐久値の半分以上あるやつ買った方がいいよ
例え修理しても防御の基準は新品状態の最大アーマー値が基準だからどんどん性能は下がっていく
あんま低すぎると高くて重い割に裸と大差ないデメリットの塊にしかならない 香港なんかすごいことになってるな
そろそろリアルタルコフになるか? みなさんアドバイスありがとうざいます。
夜Factoryで試行錯誤しつつ頑張ってみます。 設置は夜なら何とかなるが、しばらくは脱出できなかったな。
速攻で出口行っても脱出狩りのやつが居るか来るかして死ぬ weapon box見つけたのにその時に限ってバックパック小さくて入らず…無念 >>579
あー、お前言葉の意味知らずに、なんとかの一つ覚えで使っちゃうタイプの奴だ…可哀想に…。
俺が悪かった、ごめんごめん。来世はいい事あるよ。ドンマイ^^ あれ一応設置してしまえば死んでも設置したことになるから
もう一回ファクトリーに行って何もせずに帰れば達成するよ なんなら"設置した後に"脱出という条件でもないみたい
設置だけしてその後殺されたけどタスク完了してたから、
多分タスク受託した後に一回生還出来てれば設置の前後は問われてないみたい 夜ファクトリーはマップの習熟度高くないと場所把握する前にスカブにやられる
ミスったらカスタムからやり直しなミッションじゃおすすめできん まあオフラインでスカブありにして夜何回か行ったらいいだけ ゲーム用語の話に対して単なる英語の話し出すとか脳みそスカブかよ しつこい
567 UnnamedPlayer (ワッチョイ dabf-X5Lh) sage 2019/08/12(月) 13:20:14.18 ID:Rz8JosYn0
何がゲーム界では総じてだよ
柵乗り越えるだけならvault overな
コイツがガイジで終了 ワッチョイ見れば本当にしつこいのは誰かまるわかりだけどなw 勘違いして吹き上がるぐらい誰でもあるんだからそう叩いてやるな
俺が言うのもなんだが、いい加減哀れになってきたからこいつの事は放っておいてやれ そういえばメカニックのファクトリー壁修理で殺されたけど脱出扱いになってたことあったな WHチーター二人組の1人は倒せたけどもう1人にやられた
悔しい パルクールってゲーム用語だったんだ
このスレは勉強になるなぁ パルクールがゲーム用語は草
昨日喧嘩売ってきた時と同じことしてんじゃねぇよ今回もちゃんと読めてないじゃねーか 脳みそスカブだからfd88-3WRw辺りがそう言ってるようにしか読み取れないんだけどなんか違う? MDRが実装されてたのをラボSCAVが持ってるの見て初めて知ったわ 勘違いで噛みついて引っ込みつかなくなった奴に構うなって ゲームだと乗り越えモーションをパルクールと称するっていう話をしていたところに、「柵超えるならvault overだ」と言い出したわけだな
この言い方だとどう見ても乗り越えを「vault over」とするゲームがある、というかパルクールとは言わずにvault overと言うんだ、という言い方にしか聞こえんだろ
だからfd88-3WRwが何かしら例があるんだろうと思って「どのゲーム?」って聞くのは当然だし、それに対して「一般的な英語句」とか言い出すのはズレまくってるし、「なんで突然ただの英語の話をするの?ゲームの話してるのに」とさらに返すのも当然の話だと思うがな つーかパルクールって呼ぶ呼ばないなんてどうでもいいんだよ
俺が話してたのはそんなくだらない事じゃねえ 久しぶりに見に来たけど何か変化あった?
弾の種類によって1マガジン撃ち込んでも倒せないとかいうファンタジーは修正されたのか? 鈍痛あっても30発くらいじゃ死ねないけど、これって本当にファンタジーなのか?
家の壁すら貫通しないピストル弾相手ならプレートで十分耐えられる気がするけど 前回のワイプ前あたりからやらなくなって今日久しぶりにプレイしたけど、NPCこんなに強かったっけ…
操作感取り戻すためにオフラインモード何回かやったけど、茂みの中でも見つかるしクリアリング済の方向から湧いてくる 不意打ちされたら手近な障害物に逃げたりカバーリングしてリーン射撃するようになったぞ
持ってたらグレも投げてくる あと後ろから走りこんでバックスタブもどきも出来なくなったかなぁ
以前はこちらがダッシュしようが明後日の方向向いたままだったけど
今は絶対こっち向いてるわ 作曲者がSoundCloudに上げてるから持っていっていいぞ この間チーターバン来たばっかなのにまたチーター増えまくっててやる気失せるわ
easyantiくらい入れてくれ ラボ?数日前にラボ行ったけど、何度か怪しい死に方したよ。萎えるわ。 FPSはどれもおもれえけどチーターに破壊されるだけのゲームになってるな >>613
トラウマプレートを入れるハードアーマーは、中に衝撃吸収用のソフトアーマーやトラウマパック入れるらしい
だから現実でもいけそう NPC足音嗅ぎ付ける能力がかなり上がってんのかな
隠れてても詰められるし、通り過ぎた相手に対して後ろから出ていくと、歩いて出ていっても振り向きやがる
こんなんじゃ怖くてオフラインから出れねぇよ 走るとすぐ気づかれるけど歩きだと3〜5mくらいまでは気づかれない気がする 不死のSCAVに遭遇した
ボルトアクションライフルでヘッド7回ぐらい打ち込んだのに死なない
固まったヤツじゃなく動いて攻撃もしてくる、、、 結局無限に再購入できる中国が隣にいる以上アジアは地獄 >>626
てか以前からオフラインのscavのほうがオンラインよりもずっと有能じゃなかったっけ。しばらくやってないからあやふやだけど オフラインの難易度as onlineは相変わらずむっちゃ強い
月の出てない夜間で100m前後あっても気づかれるし
その距離で横移動しながら射撃してビシビシ当ててくる >>632
>>633
えぇ…as onlineってオンライン同等の強さじゃないんか
視認距離長いわ、精度高いわ、反射いいわ、追加で湧く上に囲い込んでくるわでかなり手強い
びびってないでオンライン行ってみるか… フリマって何日かゲーム起動してなかったら売れたにせよ返品にせよ消える? とうとう戦闘眼ちゃんが導入されるんすね
チーターとおさらばできればいいんだが ところで今までタルコフはどうやってチーター対策してたんだ?
フォーラム通報くらいのノーガード? そういえば次のアプデでウォッカ実装されるみたいだな
瓶から直飲みの爆飲みだけど泥酔みたいなバッドステータス追加されるんかな バトルアイはいいんだけど、あれ誤爆しまくるんだよな・・・
某ゲームで、FPS用のヘッドセットに音声出力変えるホットキー設定してただけで誤BANされた事あるし ログイン問題とか、Battleye導入とか、0.12のアプデに詰めたらよくね?みたいなのを小出しにしてるということはまだしばらくアプデは来んのやろなぁ >>643
まあチーターが野ざらしにされるよりはマシ 日本語下手くそすぎた
野ざらしじゃなくても野放しだ 今ファクトリーで追剥したAKMでプレイヤー倒したけどフル装備の奴だったは
哀れすぎだろあんなにガチに装備してバイザーに当たってワンパンとか
哀れすぎて装備置いてってあげようとしたけど脱出地点近くでまだ銃声が聞こえたから諦めたけど
このゲームこういう事があるから装備整えてもロストするかもって思っちゃって怖いんだよな >>647
ドックタグ見たら15レベルだったからフリマで買ったのかな
アーマー5で高級品ばっかだったから上級者だと思ったけど 通報しても意味ないけどね
チーターが多過ぎるからやめますって送って
アンインスコするくらいしか運営には届かない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています