Dauntless part1
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Dauntless - 狩りに出かけよう
https://www.epicgames.com/store/ja/product/dauntless/home
『Dauntless』ついに正式リリース。モンハンライクな基本プレイ無料アクションRPGがEpic Gamesストアに登場
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20190521-92441/
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured ただやれ罠だ玉だとめんどくせーもん用意しなくていいのは楽で良い
それならグレネード含むコンシューマブルどもも金で買えるようにしちゃうとかすりゃいいのにってレベル たかしあんたMHWのときもヌードmod入れてたでしょ 生まれて間もないって言ってもベータテスト半年か1年やってなかった? ベータテストの意味分かってるか?宇宙忍者みたいなのは例外だぞ 開発はP2Wじゃないっていってるけどこれセル変換してくれるミドルマンのアディショナルスロットは
プレイヤーの強さに直結するよねw
これだけは買っとこうかなと思ったけどプラチナのコストが表示されてない・・・いくらなんだこれ アクションの爽快感は無いしベヒモス倒した時の達成感もない
PS2の初代モンハンの方が面白い 見た目フォートナイト、テーマはモンハン、アクションはダクソだぞ騙されるな 雷の針飛ばすクソトカゲ考えた奴焼き土下座しろ
無駄に耐久高い癖に頻繁に飛ばされたら4人居ても対処できんわ Ninjaでもこのシステムではスーパープレー無理だから配信映えしないだろう >>112
あれは針(特に密集して固まったデカい方)を壊す気のない野良がいけない
放置しといたらどんだけやべーか全員ペロったあとに俺がソロで教えてやらにゃ理解せん ・敵が弱すぎてつまらない ←チュートリアルレベルでイキられても・・・。
・適当に殴って終わり ←地雷乙。全部位破壊せず体力削ってオーブ貰えないという本末転倒は害悪&害悪。
・戦略性がない ←モンハンも最終的には見切りつつ常に張り付いてる殴ってるだけだから問題ない。
・近接より銃 ←一部を除いて現状ゆうた。
モンハンには複数人の対象がいる場合、同じ対象を2度続けて狙わないという特性があるが、これにはない。
基本的には近距離の攻撃を優先してて中距離・長距離攻撃が選択される条件(ヘイトか確率?)が満たされない以上近接ボコボコか?
銃3人チームで近接使ったことがあったが一行にタゲが外れずに連撃されたわ。 モンハンでいう槍みたいな盾持ちがいてほしかったな
基本一番近いやつが狙われるから盾あったらずっと亀れて強そう これはこれで面白いんだけど、モンハンWorldあるからなぁ。 そう思うならMHWやっとけばいいし無理してやるこたない しっぽも角も誰もやってなくて俺が破壊して
ふーあとは足かと前足に取り掛かったところで討伐
はーほんまこいつらクソ まだ野良とやってないわ
全部プライベートで槍ちくちく こんなゲームよくリリースしたな
炎蛙初狩り行きますかと弱そうだし楽勝だろと
mhwでいう火属性やられのhp減り尋常じゃねえなおい
回復する暇なくゴリゴリ削られて死んだ やけど低減の玉入れといたら棒立ちで行けるようになって炎系のモブが楽になりすぎワロタ 炎上は転がって消すってモンハンで学ばなかったのか? mobの動きがteraとぷそ2とモンハンを足してみましたみたいな挙動
色々パクって…じゃなくて参考にしてるぽいなぁ エピックだしアプデでよくなるやろ金は腐るほどあるんだし あと少しで倒せそうってところで3回位鯖落ちしてるんだけど、どうにかしてくんないかなあ てかこれ先に進めば進むほど斧最強なの?って・・・
敵動きすぎて攻撃できんのだが 柳生たけし、モンハンでもこれでもハンマーしか使ってないw 銃でしっぽも切れるしコケさせられるし玉強化したらスタンも取れるしでマジで銃だけでいい感じする
つーかあんだけ派手に!!!が頭について大チャンスなのに俺以外誰もインタラプト取らねえ・・・なんでだよ >>140
銃で切れんの?!
尻尾切ったほうが部位破壊報酬もらえると思ってハンマーから剣にしようかと考えてたんだが >>138
課金しちゃってクソゲーと意地でも認められなくなったガイジww 先に進みすぎてマッチしなくなった
おまえらおせーよ ヒロイック手前ぐらいから確かにマッチングせぇへんなw
みんな蜂あたりで挫折してんじゃねーかと予想 epicで出すゲームってフォトナ、pubgパクりました
dauntless、MHWパクりましたってなんかヤバいゲームクライアントだねww次はディアブロかlolあたりパクりそう Paragonやったことないんか?
Battlebornよりおもしろいぞ? ドゥームガイみたいなオッさんの利用方法がわからない。。。 中盤あたりからほんと誰もしっぽ切らんし角牙もやらんなあ
まあ死にすぎて部位狙いしてる場合じゃないのかな
結局一人で切ったり折ったりしてるは 箱oneコン認識してんだけどボタン押しても無反応なのなんで 中盤辺りでロックオンの存在を初めて知ってスティック押し込みだとやりづらいからキーコンフィグ変えたら全ての操作に違和感出てさっきまでの思い通りの動きが出来なくなってクソ萎えてきた
はぁまじではぁ ヒロイック言われるほど怖くないな
なんかもっとモンハンみたいに怒り中1発でもカスったらフルHPから即死させられるみたいなの想像してた
とりあえずなんか画面外からどうみても1桁ダメしか出てない距離で
ピストル撃って仕事してるアピールすんのやめてくれwまったく役に立ってないw 話には聞いてたがAxeの無限Qグリッチが偶然起きたがやばいな
キャラに回転する斧が付いたまま連続でQを打てる
何回かやってるとクールダウンになるが1度バグればまた出来るわ バタ臭いブスブサイクに囲まれながら糞モンスにボコられてる最中に鯖から蹴られるゲーム 女キャラ多いけど九割くらいブス
でも男キャラは男キャラでなよっちい こりやぁ失敗作だな、クロスプラットフォームが救いか。スイッチならモンハン替わりにちょうど良いね。 カブトムシがモンハンの全てのクソモンスを遥かに凌駕するレベルのクソモンスで草生えたもうギブ
これから先どんな製作オナニーモンスターが出てくるのか楽しみだったがもういいや 討鬼伝とか仁王みたいなクソつまんねー奴ばっかなんだよな >>166
しっぽ以外できる
しっぽにも一応ダメージ蓄積はできるから他のやつに最後の一撃たのめばしっぽも間接的に切れる ツノもハンマーじゃ破壊できない
ハンマーで破壊できる部位は気絶ダメージ(青のやつ)が出て、出来ない部位は黄色しか出ない いや角(顔)もいけるやろ
ブーストジャンプ顔面パンチでちゃんと黄色文字出るし実際顔破壊もできた
>>167
くやしいが同意せざるを得ないw
カブトムシがクソなところ
・長距離ワープを繰り返すためフィールドを端から端までずっと走らされる。追いつけない
・怒り状態になると完全遮断のバリアを貼る。触れない
・無数の光の粒を同心円状に展開する。一粒一粒がとんでもないダメージな上にノックダウンさせられる
ノックダウンさせられたあと起き攻めよろしく次の光の粒があたりまたダウンさせられる
繰り返されるためHP盛ってないとハメからの即死もある
光の粒が最悪だわ。このせいで銃を作った;; 怒り状態になると同時に回避の無敵時間利用すれば中にいたままに出来るぞ
光の粒は密着してれば逆に被弾率下がったりする
ワープはどうしようもないが 評価制度で報酬決まるから乙重ねたらさっさと抜けて次行った方がいいな
はようアイスボーン来てくれ じゃあいつも6,7回ダウンして蘇生不可になってるようなやつはろくすっぽ報酬もらえてないのか
弱いやつこそ素材が必要なのにかわいそう・・・ 画面外からの攻撃や避けようもない攻撃の連続なのに弱いもクソもないんだよなぁ
結局銃で豆鉄砲撃ってる奴が一番得する 実際序盤以外の敵は半分以上が近接お断りのイメージあるw
上のカブトムシもそうだけど炎系の敵はひどいよな
敵の周りすべて火の海で腕がどうこう関係なく近接完全拒否みたいなのが多すぎる
そら銃が増えますわ >>173
角と頭は別部位だぞ
このリストのHorn bonus/penalty?がYesのヤツの頭殴ったときに青出てなければ角判定にヒットしてる
Quillshotの頭のトゲ判定はまた別で青ダメージ無いけど破壊可能だから注意。牙っぽいの角判定で破壊できない
ttps://dauntless.gamepedia.com/Mechanics#Behemoth_Multipliersz
Valomyrは近接なら尻尾の先端辺りに位置取るのが安全な気がする。クソなのは完全に同意 そんな判定厳密だったのか勉強になったわありがとう
ところで銃でしっぽも切れる件について
もうハンマーも刃を内蔵ってことにして切らせてあげたらいいのに ホールドで拾う石とか拾えないこと有るしサーバー弱すぎない? もう頭も尻尾もイケてスタンも取れる斧でいいんじゃないですかね…
ハンマーが斧より優れてる点って足殴っても気絶蓄積が半減しないところぐらいじゃない?
あとはロケット移動が楽しいぐらいかw >>183
わっかるw石は拾えなくてイライラするぐらいで済むけど
同じ理屈でくたばったやつの蘇生をギリギリのタイミングで滑り込んでやったときに
位置ズレ扱いで蘇生出来ないとか文字通り死活問題なんだよなあ おいおいウェイティドストライクス+6にした瞬間色々始まりすぎだろw
軽い攻撃だけでドスドス転ばせられるぞwこれたのしいw
セル合成を課金要素にしてくるだけあるわ
2日も1合成にかけてたまたま+3のやつ2つできたけど超楽しい ハンマーも一応右クリの爆発で尻尾切れるぞ
まぁダメージ蓄積とか分かりづらいし狙うことは無いが… うそ・・・斬れんの?・・・マジか・・・
その調子だとその爆発で↑の角やら牙とかも折れるんかな? 角も折れるぞ
ハンマーの右クリはリピーター、剣のQの斬撃、槍のQなんかと同じ種類のダメージ ハンマーでも全破壊可能なことが明らかになり俺震えるww えっ?つまり先に頭やしっぽを殴りまくっといて適当なところでスタッガーで転ばせて
頭やしっぽに4タメ砲撃でもすりゃあハンマーでも部位破壊できるってこと?ハンマー始まりすぎじゃね? 接続切れまくるβの時やってたけどなんか変わったの
銃が増えてるみたいだけど店にねえし 銃は専用NPCが追加されててそいつのクエスト進めてもらえる 確かに全部位破壊できるし玉入れりゃスタンも転ばせもできるし
なんだったら出血もさせられるしで万能感あるよな銃 普通Xボタンの位置でリロードだろなんだよRBって何で今のゲーム会社ってどこもかしこもオリジナルのボタン設定を出してくるんだ 今んとこモンスター2種しかおらんけどこのあとどうしたら増えるの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています