【TPS】Warframe part877【強化外骨格】
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脳死作業を良くこんなに面白そうに解説出来るなって感心しました
記者さんは詐欺師に向いてそうだって思いました そういや最初にオープンワールド実装の話を聞いて広い草原で釣りも出来るとか開発中の草原を見たときはメチャクチャ興奮したなぁ
すごい楽しそうだとワクワクしてたっけな 自分が詰まらないからって楽しんでる人まで貶すようになったらおしまいッシュよ
冬眠カプセルの中でおとなしくしてるッシュ 復帰するなら今!! オープンワールド要素を筆頭に、かつてなかった遊びが目白押し! シータスのアルケインとベイトがフォーチュナーと同じ仕様になるのか
アンププリズム作成からシータスウィスプが取り除かれてクイルでのウィスプ交換料金も安くなる 今持ってるアルケインBPも置き換えてくれると嬉しかったんだがそのまま残るわけか
まぁポイント余りまくってるしさっさと交換してアルケインコンプしよっと バルクのスキルがどれもゲロみたいな音だな
ライノの下痢音より不快 マジかよ
俺の金策用に集めたSentirumどうしてくれんの いつもセンチラムとエレベート自転車操業でよかったって思ったけど俺NW1終わったら冬眠するんだった はぁ今日もあやたんッシュ
きっと明日もあやたんッシュ
生きてる心地がしないよ アヤタンはまとめて売れば小銭くらいにはなるからendoとかレア枠よりはマシでシュ >>519
俺のとりあえず集めたけど素材見て心折れた感染Zawアルケイン2種の設計図9個ずつあるの実物に交換して欲しいッシュ 手持ちのシータスアルケインBPはログイン時に実物に交換されるって追記されてるよ >>528
アプデ後ログインしたら感染Zawアルケイン完成してるんですか!
やったー! 疫病で交換したSentirumとNythを大量に抱えたアカウントはこちらです… Prime Time is postponed until next week
remasterでどんなバグが追加されるかな >>517
オープンワールド要素のクーリングオフお願いします そこそこハイエンドPCなのにアプデでランチャーの負荷がなかなか凄くて
何落とされてるのか不安ッシュ プライム集め終わってしばらくゆっくり出来ると思ったら
新装備ないけど大きな変更多いなぁ あのtusk thumpersとかいう戦車もきたんけ? 新装備あったわ戦車からBPドロップらしい
アーマーかと思ったらkogakeと同じカテゴリか General Weapon Changes:
Whip and Sword slide attacks now do the same damage with a Stance equipped as without.
で、でたーw 作ってなかったエグゾディアコンテージョンBP10個が現物になってる
ありがてぇ 日本語のリマスターページ誤字してて笑った
使用するこのtによりって 地獄のようなシータスウィスプ集めから開放されるのは良いな 狼レベルキャップとか・・・
出現で歓喜からの復活使い果たしてリーブしていく野良が最高に面白いのに 四人しか参加できないオープンワールドなんていう企画一体誰が通したんだろうねぇ 捕獲もいいけど何がオープンワールドに足りないかって
現地生物の息吹みたいなものだと思うんだよなあ
現地生物系の敵や生態みたいなのがもっとあったら・・・・ >>516
自分が不快に感じたものを他人がやろうとしてるのを止めようとするのは群居生物の本能だから仕方ないのね
群れの仲間が捕食者がいるところに向かったり、毒入りの物を口にしたりするのを
止めようとする群れと、我関せずの群れ
どっちのほうが生き残るのかなんて火を見るより明らかなのね >>549
warframeに相応しい民度だなw
その調子で下劣感ある発言をもっとバンバンしていってくれ! 狼レベルキャップ、ロキ4番とか鳥のアビみたいな空中使用不可系を空中使用可能に、RHINO4番とかKhora4番みたいなのを空中使用した瞬間着地して使うように変更、アルケインと魚の餌現物のみに、PoEに戦車追加くらいしかわからん >>551
そこでエイドロンの息吹ですよ、ちゃんとDEは分かってたんです REVENANTシールド+アダプテ運用してたけど威力盛りなら2番あるからアダプテいらねーな? Amalgam Mods can no longer be equipped on Exalted weapons.
アマルガムModはもうExalted武器に装備できません。
www Catchmoon's projectile will now only collide with world geometry when the center of it hits.
Catchmoonの弾が消滅する条件が弾丸の中心点が地形と衝突した場合のみになったってこと? エクスプロイターが受注式になったりとか
特定フレームが特定武器装備すると追加効果とか
セカンダリエナジーカラーとか
割りと良さげな修正変更多いな アルケイン鉱石掘りだるくて放置してたから作らんでいいの嬉しい >>560
キャッチムーンとかいう一強の癖にバフされる武器 DEどんだけぬいぐるみ好きなんだよ
そんなに飾らせたいなら特殊効果でも付けろ フレームシグネチャー武器をそのフレームが使ってる場合は武器の能力上がるみたいだね
HarrowにKnellとか、OctaviaにTenoraとか、AtlasにTekkoとか。
まあ読む限りどれも微妙っぽいけど、、、 フレームと武器両方強い例ってオクタとパンテラくらいしか思い浮かばねえ ああ最近エレベート売りが多かったのはこれを見越してたのか
直接購入できたらそら暴落だしな General Weapon Changes:
Whip and Sword slide attacks now do the same damage with a Stance equipped as without.
一般的な武器の変更:
WhipとSwordのスライドアタックは、スタンスが装備されていない場合と同じダメージを与えます。 アホほどレア鉱石ばら撒く蜘蛛がいるフォーツナと違って例えアルケイン現物になったところで地位稼ぎが面倒なんだよなPoE Ogris
- Converted from Charged to Semi Auto.
- Ammo pool increased from 20 to 30.
- Area-of-Effect increased from 6 to 7m.
- Area-of-Effect damage reduced from 600 to 400.
Autoからセミオートに変換されます。
弾薬プールが20から30に増加しました。
爆発範囲が6mから7mに増加しました。
爆発範囲のダメージが600から400に減少しました。 ジップラインから釣りを試みる際のアニメーションの問題を修正しました。ジップラインからFishing Spearを起動したときの遅延も修正されています。
ジップラインから釣れることさえ知らんかった 相原はジップライン釣りできて海の上とかから真下の魚狙えるよ
ただモリを投げるのが挙動おかしくて投げる前に魚逃げ始める モリ持ってジップラインを使うとバランスが取れなくてバタついてるように見えて可愛かったな シータスに追加された四脚の奴倒したら魚と鉱石ドロップするのね ジップラインから釣りってか銛投げしようとするとその時フレームが向いてる方と違う方向だと一々向き直ってから投げるから
普通に投げる時にただ単に魚のちょい移動先を予測して投げる分よりも更に先読みで投げないといけなかった 今晩中にはぬいぐるみの事なんて忘れてまたバグやnerfやゲームバランスへの文句やDE叩きに変わってるさw BANSHEEがジャンピング土下座できるようになったときいて Knell??: Knell now has a 2 round mag when wielded by Harrow.
Tenora: Headshot kills?????????? with alt fire have a 20% chance to instantly refill magazine when wielded by Octavia.
Pandero: Headshot kills with alt fire increase reload speed by 20% when wielded by Octavia.
Nagantaka: 1m innate Punch-Through when wielded by Garuda.
Fusilai: Increased projectile speed when wielded by Gara.
Volnus: Additional slam radial damage when wielded by Gara.
Astilla: Additional 80 ammo pool when wielded by Gara.
Phantasma: Has 15 magazine when wielded by Revenant.
Tekko: Additional 6% status???? when wielded by Atlas.
Tatsu: Charge cap is 9 when ??wielded?? by ??Revenant 24.5.8とか気付かなかった
24.6.0の要点まとめはもう少しかかる
Hotfix 24.5.8と24.5.8.1要点まとめ
原文:https://forums.warframe.com/topic/1078777-e
新装備
●Equinox Prime/Stradavar Prime/Tipedo Prime
●Vault入り(開放までレリック入手不可):Oberon Prime/Silva & Aegis Prime/Sybaris Prime
これに伴いAoH/CS/SMのシンジケート供物を変更しました
Nightwave
●Hive妨害が'Cache Hunter'アクトにカウントされないのを修正
装備
●Riven性質定期調整の初回調整を行いました
一覧:https://forums.warframe.com/topic/1078776-a
●Zawに極性を付与するとスタンス極性が消えるのを修正
該当プレイヤーには影響を受けたZawと同数のFormaを配送しました
●Staradavar Primeの射撃モードを切り替えられないのを修正
オペレーター
●Magus Lockdownの地雷に接触判定があり上に乗れるのを修正
一般
●Grineer Flamebladeのコンボ初撃が意図せずマルチヒットし高ダメージを与えるのを修正
装飾
●Lisetの装飾容量を33%増加
●装飾UIにパフォーマンス警告を追加
UI
●Ephemeraがチャットリンク出来ないのを修正
●シンジケートレリック提供画面でランダムにキー入力するとUIが機能停止するのを修正 Akzani「Mirageのお気に入りの俺が入ってないんだけど」 >>587
いつもサンクス。
どうせ大して草原も変わってねーんだろ?
と思ってたらめっちゃ変わってたw まず移動から違うとはw
ごめんDE すげーわ Nagantaka: 1m innate Punch-Through when wielded by Garuda.
結構いい効果なのに絶望的な発動条件 Phantasma強くないか?
Rev自体も強いしこれはアリなのでは 草原リマスターは同じ表現をするなら軽くなったのかもしれないけど
結局表現マシマシで元より重い仕上がりになってるっぽいな 船の飾り置ける量増えてるのかと思って見てみたら
内装シーンにSPRING FESTIVALとかいうのいつの間にか持ってたけど、
これいつもらったんだ? Kills add charges (up to 5 max) that release seeking projectiles (same amount as charges) on slide attacks to stun enemies.
これTatsuがスラ格で剣気出せるようになったって事? 新武器設計図拾いに行こうかとも思ったが150pで買いたい欲求にとらわれる 結構アビリティも効くが完全に無敵の時もあったり
戦車よう分からんな。ただかなり堅い。 今更コーデックスにフォーチュナの保護動物全種追加する鬼畜の所業 シータスの門の近くに設置しておいたロケーションピンが南西の海の上空にあるんだが
しかも触れないような高さにあるし >>599
草原の動物が全く同じ名前でコーデックスが別になってる
ashen kuakaだけで3つになっててなにこれサイズによってコーデックス分かれてるのハゲる >>602
同じ名前で重複してるのかもうわけわかめ >>569
エレベートなんか修正くらったからじゃなくて?
あとリペアのが便利だとか >>603
ロータスが紫じゃなくなる
フォーチュナ民の顔が隠される
オペレーターの顔が出なくなる >>605
なんかfixあったっけ…
お守りロックダウンを付けた結果リペアに乗り換えた奴とか居るんかな
あれも結局2個じゃないと微妙に感じたんだが メインラインアップデート24.6.0要点まとめ
原文:https://forums.warframe.com/topic/1079621-p
平原
●テクスチャ、ライティング、草木、繊細な昼夜サイクル等のリマスター
●新たな敵Tusk Thumper/Tusk Thumper Bull/Tusk Thumper Domaを追加
弱点を攻撃することで素早く無力化出来ますが時間が経つと増援を呼びます
●Nakakの商品にTusk Thumperのぬいぐるみを追加(全3種)
●動物保護を追加(担当NPCはMaster Teasonai)
Mergoo:
この奇妙な格好をした鳥類は沿岸や大きな水域に沿って生息しています
Mergooは捕食者を見かけると周回して大きな声で鳴き叫びます
多くのOstron漁師はこの奇妙な小さな鳥のお陰で命拾いをしており
Mergooを殺すことはとても不吉なことだとされています
●Tower White染料をCondrocとMortusドロップからKuva Jesterに変更
●テントでGhoul依頼を開始出来ないのを修正
フィードバックに基づくCetus経済システムの調整
●QuillsとHokのMagus/Exodia/Virtuos Arcane設計図を現物に置き換え
●インベントリ整理好きのため魚肉と魚油に売却価格を追加
●Hai-Lukの釣りエサ設計図を現物に置き換え、設計図を100kクレジットで売却可能に
●Zawハンドルの素材を魚鱗から魚油へ変更し要求量を統一
●Ampの素材をCetus Wispから魚の部位とEidolon宝石に変更し要求量を統一
●オペレーター装飾の素材をCetus WispからEidolon宝石に、魚鱗から魚の部位に変更
●QuillsのCetus Wispの要求地位を値下げ
Operation: Buried Debts
●Thermia亀裂で一度に複数の冷却キャニスターを設置可能に(最大4個)
追加可能なのは最初のキャニスターを設置してから30秒
キャニスターが増える度に難易度が上がり50秒ずつ時間が伸びる
●Thermia亀裂で5〜15秒毎に亀裂噴出(Fracture Burp)が発生するように
Nullifier Burp:亀裂の周囲にNullifierフィールドを短時間発生させる
Radiation Status Effect Burp:100%放射線異常のダメージ
Rage Burp:周囲の敵の攻撃力が上がる
Thermic Raknoid:新モブのThermic Raknoidがスポーン
Eximus Burp:エキシマスがスポーン
Enemy Level Burp:敵レベルが上がる
峡谷
●Exploiter Orbのマッチメイキングをブリーフィングルームで行うように
●Tickerの販売物にVenus Bounty Trapを追加
●平原と峡谷で魚が地中にスポーンしないよう調整
続く >>611続き
クリエイターモード
●動画投稿者等のためにネタバレを防ぐクリエイターモードを追加
●Fortuna市民が彼らの秘密を晒さなくなります
●Lotusが紫になりません
●オペレーター通信は音声のみになります
●ログイン画面のメールアドレスが伏せ字になります
●Orbiterでの通信、ミッション中の侵略/アラート通知が表示されなくなります
Nightwave
●The Wolf of Saturn Sixにレベルキャップ追加(ソロ45、分隊60)
●The Wolf of Saturn Sixの耐久性を大きく減少
フレーム
●全アビリティを空中使用可能に
[DE]Bear:
Meleeリワークの仕組みがアビリティにも適用出来ることに気付きました
マジカルスペースニンジャには憧れるものの空中でストンプはちょっと変
そのため地面をエイム出来るようにしました
(Rhino Stomp/Banshee Sound Quake/Oberon Hallowed Ground
/Khora Strangledome/Nidus Virulence/Harrow Condemn)
他のアビリティについては単純に空中で使用可能になっています
●HildrynのBalefireチャージ中移動速度ペナルティを削除
●Atlasのパッシブを引き寄せと押し出し攻撃無効に変更
●BaruukのDesert Windで敵を引き寄せる機能を復帰
●NezhaのWarding HaloのSafeguard増強で、まず自分に使用するように変更
●Exalted武器にはAmalgam modを装備出来ないように変更
●GarudaのTalonsでDispatch Overdriveが発動しないのを修正
●LimboがRift中にExploiter Orbの攻撃で誤った影響を受けるのを修正
●LimboのCataclysmic Continuum増強がタイマーを更新しないのを修正
オペレーター
●アビリティで敵を倒した場合にAmpに経験値が入るように
●Void Dashが弾が貫通可能なオブジェクトでは停止しないように
●他の行動中にK-Driveに乗ると無人のK-Driveを操作出来るのを修正
K-Driveに囚われたオペレーターの魂を開放することは出来ません
Digital Extremesは皆さんの新たな人生がよきものであることを祈っています
続く >>612続き
装備
●Catchmoonの飛翔体は中心がヒットした場合のみ地面と衝突するように
●新近接Korrudo追加(Tusk Thumperがドロップ)
●Formaを使用した装備で有効になるセカンダリエナジーカラーを追加
Forma使用不可の装備はデフォルトで有効になります
●Tatusが敵を倒すとスライド攻撃時に射出される誘導スタン弾をチャージするように(最大5)
●Knellをオートマチックに変更
●Tysisのダメージを腐食79から、2秒間に3チックで腐食81+物理39に変更
●Ogrisをセミオートに変更、弾薬増量、AoEを6から7mに、AoEダメージを600から400に
●Sonicorが敵を常に右翼フライしないよう調整
●Wolf Sledge:
復帰時に5mの放射攻撃を追加、レンジを1から1.5mに、ダメージを115から130に
飛翔体ダメージを575から650に、飛翔体のコリジョンを0.6から0.2mに、アニメ速度向上
●Baza、Zhuge、ZlokのRiven性質更新が反映されていなかったのを修正
●チャージ武器でCritical Focusが適用されないのを修正
●シグネチャ武器装備時のバフを追加
Harrow+Knell:Knellに2ラウンドのマガジンを追加
Octavia+Tenora:オルト射撃でヘッドショットキルすると20%の確率でマガジン補充
Octavia+Pandero:オルト射撃でヘッドショットキルすると20%の確率でリロード速度増加
Garuda+Nagantaka:1mオブジェクト貫通
Gara+Fusilai:飛翔体速度増加
Gara+Volnus:スラム放射ダメージ追加
Gara+Astilla:弾薬80追加
Revenant+Phantasma:15発マガジンに
Revenant+Tatsu:チャージ数が最大9に
Atlas+Tekko:ステータス確率が6%増加
一般
●仲裁の間違った報酬表示に向けた修正
●VoidのHepit&TeshubでLith P2ではなくLith M4レリックが2重に抽選されるのを修正
ペット
●ChesaのRetrieveがDesecrate等と合わせて2回ドロップを生成するのを修正
UI
●トレード画面の検索でレリックの中身も検索するように変更
●Dojoの建築UIで装飾数上限ではなく部屋数上限が表示されるのを修正
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