【PC】 ANTHEM アンセム part.35 【ジャベリン】
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■Anthem
発売日:2019年 2月22日
■公式サイト
http://www.ea.com/ja-jp/games/anthem
※ CS版との対立煽り禁止、NG報告も必要ありません。黙ってNG以後スルー。
CS版板へ行ってのマウント行為(グラフィック、fps等)は控えましょう。
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前スレ
【PC】 ANTHEM アンセム part.34 【ジャベリン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1552190920/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ttps://twitter.com/eajapan/status/1103862750667653122?s=20
来週パッチ当てるってよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 通常版+アップグレードの値段が限定版より2000円以上安いのは何故なんだ ちょっと離れてたけど泥渋いままっぽいね
結局フリプ回してるのが最高率なの? フリプのセッションって何時間かおきにシャットダウンしてるようだから
古いセッションだとMWエンバー修正適応されて無い可能性 >>900
これ7日の発言だし12日のパッチのこと言ってるんだと思うよ… gm1,2,3は難易度上がるにつれてオプションにいい数字が付きやすいとかもあれば良いのにな。
gm3で4回アーシックスのワールドイベントやったけどMWすら落ちなかったので良いオプションどころじゃないけど 目標の敵は戦利品ペナルティある仕様をっぽいし
あのアーシックスにはレア仕込んでないかものすごく確率低くしてあるでしょ
ただの嫌がらせワールドイベントだよ、やるだけ無駄 共通modもどこかのアプデでシールド値とか底上げされるんだよね?レジェ出てもシールド刻印とかない限り使うのをためらう値だからなぁ アイテムのドロップ率上がった?エピックばっか出るから意味ないんだけども 昨日夕方から変わってないね
相変わらずタラ戦一周MWは2個 レジェ7個中2個が別ジャベのMODってなんだかなぁ・・・ フリプ1時間でMW7個落ちたからバフでも入ったのかと 昨日もレジェ出ました
合言葉は
「わたしはANTHEMを続けるよ」 レジェしか装備更新が望めず、数時間かけてレジェ拾ってもほぼゴミってのはやってられないな ランダム要素強過ぎだからな
こっちはGM1で回すの辛い装備なので、早く充実させたい ずっとコロで体力で受けて殲滅、盾で突っ込んで体力回収とかやってたから高難易度がどうにもならねえ
敵の大湧きするとこは攻撃の切れ間ねえしボスの攻撃も回避パターンが判らんし泣きそう レンジャーなんだよ!
装備弱いとお使いしかできないんだよ!
クモ戦で味方の手助けしか余裕ないの!
クモ倒したことないの! レンジャーは装備弱くてもラストアーギュメントさえ持ってればUltレンジャーとしてそこそこ戦える GM1つらいとか、MW揃えるほどガンガン強くなって一番楽しい時期だろ
MW一通り揃ってOPガチャが始まってから不満がたまり始め、大体整ってレジェ狙いになってから絶望する >>921
すいません、言い過ぎました
反省してMW開け頑張ります 坑道の隠しレジェ敵って、
スタートして最初のレリック置き場で左に曲がるところ、右に曲がるとすぐいない? 坑道スタート隠し敵だけ狩ってサヨナラ
流石完成された惨禍は一味違うわ 他ジャベリンのMWが出るようになってからは厳選無しのMW集めもツライわ >>922
ストームなのに落ちるのセプターMODばかりで成長しないバグ食らってるわ MWMODにはまともなオプションつかないのに何を激選するんだ?
まさか武器ギアをクラフトせずに激選とか意味不明なことしてるのか あれだなぁ
ストホは最後に近づくほどレジェ出る確率上がるとかにしないと
マジで2箱抜けが多すぎてクリアしたい人もクリア出来なくなるわな >>928
レンジャイだと特殊スキル周りのオプションで固めたい
けどクラフトするほどでもない つーか、MODってあんなに積める必要あったか?
もっと効果高くして厳選して2〜3個選ぶ感じで良くなかったか?
ぶっちゃけ、今の種類だと積まないのを選ぶ感じになってないか?
この開発いろんなところで頭悪いよな ストームとか言う最強厨のイナゴ先はセプターかコロか >>932
ぶっちゃけ、レンジャイやで
セプターちゃんは貧弱すぎるし、コロ助は敵のレベルが上がると微妙になる
レンジャイは全然最強とは言えないけど安定してる ストホボスからopリロールアイテムドロップさせれば途中ぬけも減るだろ ボスから箱3個分以上のドロップするようにしてギアの他にも出るようにすればいいんだよ 単純に倒した後にデカ箱設置が私的にいいかな
現状て倒した後に味けなさすぎるんだよ
すぐ画面暗転してリザルト直行だしもう少し一緒にクリアした仲間と共有するものがほしい 道中ドロップ無しでボスからシャワーの様にアイテムドロップさせろ >>938
レジェンダリーエネミーから大量に落ちるべきだろ 最後に全部もらえるようにすれば途中抜けのクソもいなくなるしな
エラー落ちが直ってるの前提だが 戦闘パートで湧く敵は必ず倒す必要があるから
通常よりドロップ率を低く
無限湧きする場所では弾薬修理パックだけしかドロップしなくする
ボスからのドロップからは最高レアリティの物を出なくする
兎に角ユーザーを締め付ける為の古い考え
逆効果で早々にユーザーが逃げ出してるけど レジェ共通MODに格闘55%乗ったんだけど、最大値いくつなのかな。
これは当たりなのかな しかし、BFVは早々にギブアップして半額になったのにANTHEM君は粘るね 追加コンテンツ出すのに時間必要なら泥率上げて周回楽しくしてくれー コロ一筋だったけどある程度装備揃ってきたからセプター使ってるけど楽しいな
ただ脳筋になってるから回避のタイミングがわからん このゲーム兎に角不可解なことが多すぎる
ダメージ計算なりレアドロップの基準なり、運営は何が目的で何がしたいんだ? >>949
オレはコロからレンジャイ最近始めた
AoE少なくて戦闘に時間くうけど各個撃破はいい感じ
回避を使うのをついつい忘れてしまうよ >>953
GJフリーランサー
そういやセンチネルの救援イベントのあとフリーランサーが
気をつけて帰れよ とか言ってて笑った >>944
これ
仕様変更でレジェガン積みを強要しておいてレジェ掘る手段が少なすぎる
BWはどういう遊び方をさせたいのかいい加減いらすとやでも使って説明しろ どこの次元にいるのか知らないけど
今の環境ならコロッサスで火力微妙は絶対ない
ボス戦に最適でないだけで 今も最強厨がまだこのゲームをやってるのかは分からんが
セプターはめっちゃ増えたな そこそこのレジェ手に入れると
レジェドロップ率このままでいいんじゃないかと思い始める
MWのドロップ率だけ上昇させてくれ 昨日から解析してたんだけど
ドロップテーブルは32種類あってゲーム起動時に生成されて、ゲーム終了するまでずっと変わらんみたいだ
基礎テーブルが起動時に生成されて、そこにサーバー側で倍率を掛ける仕組みっぽい
当たりテーブル引いた奴はザクザクMWレジェ出るし、ゴミテーブル引いたら何十時間プレイしようが起動しなおさない限りずっと激渋
倍率がどれだけかかってて、いくつ以上の数値がMWレジェなのかは知らんが、テーブル側の合計数字だけ見れば、32のうち2つだけ突出して高くて、あとはほぼ変わらん
なんでこんなわけわからん仕様にしてるの 信じるならMW出やすいと感じたらゲーム落とさない方良いのか GM3でもコンボ強奪さえされなければ火力足りないなんてことにはならんでしょ
GM2ですら必要なくなった盾が必要になってくるだけで >>962
突出したテーブルなのか判別するツールでも作ってくれや 昨日 開始1時間でレジェ3つてに入ってその後4時間ほど0だったぞ
MWはその4時間で8だからちょっと無理あるかな
それともレジェいくつか拾うとテーブル切り替わるか? >>962
さすがにネタやろ
そんな面倒くさい仕様にする意味がわからんし フリーズやクラッシュでゲーム再起動させてくれるのは
運営側からのプレゼントって事か
今日の夜 保管庫とネクロポリスで試してみるかな
いいテーブル引いてクラッシュしたら寝る >>962
ルートテーブルをクライアント側で持ってるってこと?
もしそうならチートし放題だしさすがにそんな馬鹿な作りはしてないと思うが 海外企業のくせに日本のソシャゲ業界みたいな簡悔精神だな >>962
昨日蜘蛛のgm1でレジェンド武器が2ゲーム立て続けにでて
あとmwの武器、ギア、modは1ゲームに常に2、3個でてたな
プレイ時間は五時間くらいで途中一回ゲームリブートしたけど そんなアホな作りしてないやろといいつつ
ほんとにしてないかどうかわからんあたり悲しいね いやいや、アホな作りしてるだろ
だってLv1の武器のほうがダメージ表記が小さいのに敵を倒すのが早いゲームだぞ GM1ネクロポリスと別ダンジョンでMW出たら続ける
出なければ再起動
こんな感じでいいかな? やることなくてソシャゲみたいにデイリー消化して辞めてるわ 神殿の最初の箱の前に透明な壁が発生して進めなくなった
自分以外は箱を開けて先に進むのに壁のせいで見てる事しか出来ない
先頭の人が早く箱を開けると直後に壁が出来たりするの?
そんなに距離離れてたわけじゃないんだけどな >>977
神殿はパッチ後壁発生が早すぎて置いていかれる人続出
一応再出撃で壁の向こう側いけるよ
開発ほんとアホだと思う どんな馬鹿げ憶測でも納得してしまうぐらいbaiowareに信頼がない >>894
荒れてるうちはまだいい、それが静かになったら終わり >>962
こいついつものデマ流しアウアウじゃね? >>978
マジっすか
確かに4人の中では最後尾だったけど >>981
ボロPCでよく再起動してるフレのが再起動しない俺より
レジェ持ってるから可能性を信じてみたくなる
デマかもしれんが今日の夜のモチベは保てそう >>982
俺もなったことある
ドロップ拾ってたら3人先行ってて膜で通れなくなった
膜の向こうのストームの視線が痛かった 普通はどんなゲームでも一通にする
何を思って進行不可にしてんのかはマジで不明 温セムみたいなグリッチが他にもあるかもしれないから
まとめて対策したらこんな感じになったって感じかな? 神殿の壁は強制テレポートが発生するくらいまで引き返して飛ばしてもらった思い出 期待してたから残念だわ。面白くない要素ないやん!とか思ってたけどこうもつまらなくされるとは誰が予想できたよ 何が起こるかわからないから壁作って戻れないようにしたろwってことやろ baiowareって次のプロジェクト決まってるのかね マスエフェクト続編あるんか
アンドロメダはスルーしたけど、またタリちゃんとイチャイチャしたいわ… ドロップ絞りすぎで装備の更新が全然出来ない
楽しくない あれ?アンドロメダの続編って保留になってたんだっけ
ドラゴンエイジは作ってるはずだけど >>970
実際に装備の特殊効果のn%のn部分だけサーバー管理とかしてるから
あり得なくはない。このゲーム全体的にそういう設計多いと思うよ レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。