【PC】 ANTHEM アンセム part.14 【ジャベリン】
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■Anthem
発売日:2019年 2月22日
■公式サイト
https://www.ea.com/ja-jp/games/anthem
※ CS版との対立煽り禁止、NG報告も必要ありません。黙ってNG以後スルー。
CS版板へ行ってのマウント行為(グラフィック、fps等)は控えましょう。
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【PC】 ANTHEM アンセム part.13 【ジャベリン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1550316928/
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 出撃って押してから画面切り替わるまでが遅すぎて連打2回押すのなんとかしてほしい クイック25回辛くなってきた
バグって進行不可になってるところに入れられたり糞長いムービーあるミッションが連続で来るとうんざりする ウィンドウモードだと画面が中心じゃなく左上になるのどうにかしてほしいわ
Skyrimみたいにini弄らんと駄目なのか? 収束コア+銃器補正コア+アタックレンジで銃ダメ+80%
銃使うならレンジャーかな ストホリザルト落ち治って無くねこれ
英語にすりゃ治るんかね 盾よりも高所に浮いて敵陣に突っ込むストーム
やたら前に出て敵を倒したがるコロ助
難易度ハード以上に来るセプター >>9
セプターでも非ダメアップする代わりに全与ダメ30%アップとか色々あるしレンジャーだから銃使いこなせるって感じでも無いな
装備のオプションで銃ダメージアップとかジャベリン関係無く付くしどれ使うかよりも装備の厳選どこまでやるかが大事って感じじゃね 霊廟出たタイミングでストロングホールドとかいうのも出たからやってみたんだけど一回クリアしたら消えちゃったんだけどまたやるにはストーリー進めなきゃダメなん? ストームの刻印MOD使ってる人いる? いらないようにしか見えないんだけど、、、 ヘビアサルトと重火器ランチャーってコロ助のスキルかぁ・・・
オートキャノン強化modないのな 操作してて楽しいし面白いんだけどテンポが悪くて億劫になってくる。
エリア移動、進行バグ、任務設定、とかもうちょいどうにかならんか マスターワーク演出カッケー、慣れたらうっとうしそうだけど >>14
出撃ハンガーからやるとそうなったな
街に戻れば受けれるようになる ベーシック500円10時間で十分堪能したし、これで満足って感じの出来やな…
ここから時間制限ナシ、ましてや製品版購入とまではいかんわ 同盟ランクは6とかなのにLvは30カンストとかどうやってんの やることは変わらないしギアのドロップ率が低いから
下手をしたら体験版の方が出来ることが多いかも、って気すらしてくる >>20
それな倒さなあかん敵が白いもやの無効にいるから無理やで俺コロ助だったから床ドンでなんとかなったけど パイロットデータを取得できませんでしたって首なしジャベリンになって落とされることが多くなってきた
金色の夜明けセットがいけないのか? 1つマスターワーク入手して性能分かったんでメモ
エレメンタルレイジ(AR:ディフェンダー系列)
特殊効果:古参者の怒号…エリート(エピック、レジェンダリー)の敵に命中させるとすべての属性ダメージが10秒間5%上昇(20回まで重複:MAX100%)
10秒のタイマーは弾が命中するたびに10秒までリセット ロード遅すぎだろマジで
普通のロードが長すぎるせいで無限ロードに気づくのも時間掛かるわ これからずっとストホしかやることないって考えるときつい これもしかしてサブキャラ作ってもジャベリンの選択できないのか?
サブキャラ作ってコロちゃんにしようと思ったらジャベリン選択出なかった このゲームフロスト系の敵と戦うとその場から動けなくなる(走るモーションは出るし凍ってない)ことない?
っていうか凍るとやたら挙動が怪しくなる気がする 体験版で出てたアビリティ、敵がほぼ全てだとは思わなかった バグ スキル ミッション 全て体験版でさらけ出していたのにプレミアに加入してしまった我々が悪いとも言える アンセム終わりだな…
正式始まる前に終わっちまった 嫌なら黙って辞めりゃいいのに
いちいち書き込んでいくやつ何なの?構ってほしいの? ワイさすがの慧眼ベーシック500円でお金を節約
プレミアの人は大変やな こんだけ問題があるのに文句言うなら辞めろって言い始めたら90%は居なくなるぞ すまん1000円差ぐらいでマウント取るのは笑っちゃう タダゲーならまだしも10時間500円でマウントは笑う ストホのハードは体験版と違ってLV15制限がないせいか
すごいきついから低レベルと組まさないでくれよぉ
メインストーリーは初めからハードでいいけど 「マウントとる」とか若い人が多いんやな
まぁオッサンはあんまこういうのせぇへんか >>28
報告乙
こういう性能いいね
豆知識
移動時に川の水面スレスレを飛ぶと、冷却効果でずっと飛べる タイタンの亜空間判定攻撃も直そうか
ストームならあんま食らわんで済むけど、地上組は洒落にならん
バランス悪すぎてこのジャンル初参戦なのかと疑う 先行2日3日でしゃぶり尽くされてしまうコンテンツの薄さw タイラント坑道何度もクリアしたんだが、ストーリーが進展しない。
どうすれば?? 最後のミッションで3回も無限ロードになったんだが
無限ロード直したんじゃなかったっけ??? これやる気がある人と一緒になるといいな
さぼれるから楽だわ さっきからサーバークエスト完了からのサーバーエラーで報酬も糞も無いんだが? フリー人数増やしてワールドイベントもっと連発してくれればたのしそ 霊廟マジで終わらない
みんなよくこんなの終わらせたね ロードと町がちょっとって印象だな
ロードは特にカンストして集会するときに特に気になりそうだけどどうなのだろうか 敵役のおじさんもうちょっと強くしてやっても良かったんちゃう 叔母の日記でムービーバグってるな、カメラ位置ずれて頭の内側が見えて手がずっと日記に伸びてた とりあえずクリアしたけどめっちゃ面白いわこのゲーム
ただし街はゴミゴミゴミクズ 街中で走れるようにして欲しいと言ったが
足元見るともしかして一応Shift押したら走ることは走ってるのか…? ゲーム自体はほんと面白い町とロードだけで評価ががくっと落ちる 砂のマスターワークで蜘蛛の弱点うったら3万でて流石にわろた 理想:格納庫→任務確認→出撃→リザルト→格納庫・・・
現実:街 霊廟の宝箱とか開けた人だけじゃなくてパーティ内とか一定の距離にいたとかでいいのに
最初からずっとフレとプレイしてたから俺は0だったし全員合わせて50箱開けるとかあほだろ
結局バラバラにワルクエやりつつマップに散らばってる箱開け1.2時間掛かったし 爆砂はナーフの意味が無いくらいに必須武器
他の銃が弱過ぎなんだ タイタンは広いマップなら距離取るか高所から爆発回避しつつスキルぶっぱでええよ これ出撃ハンガーだけで街無しとか出来なかったのかね 霊廟は宝箱の項目無かったらストーリークリアに10時間切る人続出するんじゃないかな >>88
プライマー(状態異常)ついた敵にデトネイターで殴るだけやで
デトネイターはスキル説明文にコンボの言及あるやつと近接攻撃(レンジャイ除) フリープレイでのバグが多いなー
やたらと落ちる
ストホは全然大丈夫なのに
正式リリースの前に修正してほしいわ
たぶんまとめてパッチ当てるつもりなんだろうけど 宝箱と弱点撃破と蘇生が終わらない
同じ出撃枠だったら共有しろやこんなもん 武器とかスキルとかいっぱいだし分解?コンボとかもそうだけど色々そういうシステムなんでみんな理解してんの?
動画見ても全然わからんわ パッチで直る予定
もうテンプレ入りで良いんじゃないかな MHWは参考にしたとか言ってたけど
無駄にでかくて面倒な街とかミッション中にムービーとかクソ長ロードとかを参考にしたんですかね
ゲーム部分はすごい好みなのに… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています