【PC】 ANTHEM アンセム part.13 【ジャベリン】
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■Anthem
発売日:2019年 2月22日
■公式サイト
https://www.ea.com/ja-jp/games/anthem
※ CS版との対立煽り禁止、NG報告も必要ありません。黙ってNG以後スルー。
CS版板へ行ってのマウント行為(グラフィック、fps等)は控えましょう。
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【PC】 ANTHEM アンセム part.12 【ジャベリン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1550265747/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>792
えぇ…
フリープレイだったからいいけどミッション中だったら嫌だな SR1強なだけでSGも他のに比べりゃだいぶ強い方だからな
ハンドガンとかマジでやべぇ何のために存在してるのかさっぱりわからん 一括分解は工房ではできないけど保管庫でできる
まぁもっさりしててなんか微妙な出来だけど 街の速度とか会話とかのインターフェイス
ミッションスタート時のローディング格差
ゲームバランス以外だとここらへんか 一つジャンク指定する度に数秒ロード挟むからな... >>800
1発あたりの威力はあるから、弾カツカツになるようなところだと強いとか >>775
ハルークあたりがNTRに目覚める可能性 >>802
まずは致命的なレベルのバグの修正をだな… マスエフェだと重い武器持つとアビリティリチャージ遅くなるからピストルにも意義あったけどそういうのないのかな デトネのマークついてないけど説明文に爆発コンボってどういう意味なんだ?
コロッサスのライトニングコイルとか >>803
保管庫だと何故か遅いけどリザルトと工房なら一瞬 スカーズの神殿狭すぎてイライラするわ
ダッシュが味方にぶつかるだけで止まるのもほんと糞 自分の環境だとヘビーピストルでHS決めるとワンテンポ遅れて敵が倒れるおかげでそこそこ無駄弾が出てしまう
他のラグはそこまででもないのに >>648
24で、フレのだいぶ初期のノーマルクエスト手伝ってたらでたよ。マスターワーク パソコンなんだからこんなに小まめなロードいらないのに
ゲーム機に合わせた弊害だなぁ
パソコンでゲームする人なんてもう16GBがデフォでしょ 味方の当たり判定いらないよな
ウルトも味方に当たったりするし空中で接触事故起こしたり マスエフェクトっぽいオフゲー的楽しさも設置してあるから街は避けられんのよな
クリア後は出撃庫みたいなところがメインになるだろうからいずれ解消されんじゃね ディビジョンみたく長くサポートしてくれるならいいんだが売り逃げしそうで怖い >>801
保管庫と工房で分ける意味もよくわからないんだよなぁ
特典武器みたいに残しておきたいけど使わない武器に鍵つけたり非表示にすることもできないし
ずっと表示され続けてて邪魔なことこの上なし >>816
開発費回収出来たらマジでバグ放ったらかしで逃げそうな予感しかしない 火を灯すってミッションでエンバーを集めなきゃいけないらしいんだけどどこにあるの?
マップに出ないからかれこれ1時間以上探してる >>819
見つかるまで放置してミッション進めれば良い 敵ジャベリンがシールド貼り直すから短時間高火力以外が死ぬんだよな 普段武器使わないセプターとストームは裏表爆発SR1択じゃね 消費アイテムのクラフトってレアリティ上がったら下位のやつクラフトできなくない?
アンコは緑エンバー1個で作れるのにレアは青エンバー2個使うせいで微妙に量産しづらくてキレそう どうせマスター以下は用済みになるんだから量産する必要無くない
ちなみにマスターエンバーは5000ゴールドで買えるから装備さっさと揃えたいなら見た目に金使わん方が良いぞ コロ助だけどトーレントと爆砂だわ、もはやオートキャノンもいらないレベル さっきからクリア後のストホにレベル6とか3とか入ってくるんだけどやべえよこのゲーム 新たなモンハンになれると期待してたけどお前らどんな感じ!?スレの流れは読んでるけどそれでも尋ねずにはいられないこれまでの高い期待を察した上で答えてくれな!! リザルトエラーが頻発するようになってきたんだが。
これ治した!って言ってなかったかおい! まあ作っとく必要もないのか
マスターが今のアンコやレア並にぽこじゃが落ちるなら構わんのだが >>832
楽しいよ
ストーリー進める上でのNPCの会話は移動も相まってダルすぎる
グラフィック綺麗だし操作は超楽しい >>832
モンハンもやってるし楽しんでるけどそれ以上かな
やっぱりSFパワードスーツが性に合う 街中のギャルゲーみたいな会話はやるとなんか良いことあんの?
すげー面倒臭い。 コントローラからの振動すら心地いい
動かしてて楽しい >>832
1600円で2,3週間楽しめそうで非常に満足 夜明けの砦で永遠にドミニオンが湧いてきて進めないんだが助けて >>842
俺もそれなって途中抜けしてやり直したわ クイック25回やってるけど結構な確率でクリア直前とかリザルト中の所に放り込まれるな
それでもカウント進むし経験値は貰えるから良いんだけど 霊廟クリアしたらストーリークリア?
くっそ面倒なんだけど… 救いの手っていう依頼は高確率で進行不可のバグになるな おいおい不満レスばかりかぁ、プレミア1年買っちまったよ。
忙しくてまだやってないけどfifaも
アメフトもやりたいし、まぁいいか これもしかしてジャーナル系のが「回収品」なのか?w
ウィッチャーセンス欲しい 楽しくやってるけどつまらんって意見もわかるし人口保てんね 霊廟終わって今10時間終わったが序盤なのか
うーんプレミア入るか否か コロッサス使いづらいんだけど
シールド展開しながら撃たせてくれー なぁ暴虐の渦のストホ二回も進行不能になってんだけどなにこれ? >>856
コロ助は盾だしてに走るだけでトルーパーは死に爆弾虫は勝手に爆発するぞ >>843
全滅して再開したら行けたわ
飛行できなくなったはずなのに飛行してた味方いたし、おかしかったんだろうな コロ助ほど簡単なジャベリンないよ
ただしタイタンてめぇはだめだ せめて各霊廟位はファストトラベルさせてくれても良いんじゃ無いですかね 律儀に会話読んでるけど「地雷を踏んだ」のフレーズ使いすぎやろこの翻訳担当 セプターやめるか
カメラワークの糞さと視野角の狭さが合わさって最高にやりづらい ストホのオブザーバー硬すぎぃ!
マスターワーク出たから良かったけど 序盤防衛戦ムービーのコロッサスさんは盾構えの銃撃出来てな
あれアサルトライフルとかLMG とかコロッサスニキなら片手で射てそうな武器で出来るようにならんかな せめてピストルは盾持って撃てるとかなら存在意義あるのにな モンハンのシステムというか
自分のペースでクエスト進行
コイツは無理だわ…で救難マルチ みたいな
ゆるい感覚で遊べるよね?大丈夫だよね? プライベート設定で1人でやるといいぞ
詰まったらパブリックにしたらええ エピックの次レジェンドかと思ってたけどマスターワークなんだな >>697
origin側でインゲーム状態にしてからゲーム起動してフレンド招待かけないと俺も反映されなかった。 武器弾薬+70%の爆砂と普通の爆砂持ったけどやっぱ片方しか弾増えないな フリーマーク攻防戦ムービーで盾出しながら銃撃ってるチートコロ助いたな
さすが伝説のランサー ストーリー長くない?
今フェイだかハーなんたらがまた出てきたとこなんだがまだまだなんか? コロッサスは全面にシールド付けて転がりながら戦った方が強いんじゃね
どうせタックルメインなんだし フ ル プ ラ で 買 わ な く て
よ か っ た >>881
スターウォーズのドロイディカみたいな絵面になりそう つかどのゲームもフルプラで買って良いことないでしょ lv23になってMOD6つ付けられるようになったからハード行ったけど、爆砂でシールド全部剥がせないやつもいるな
エリートになると2割くらいしか削れなかったわ 時々HPがめちゃくちゃ増えるときがあるけど何なんだろ
レベルシンクにしても増えすぎな時あるし
さっきストームなのに1ゲージ1ミリくらいでめちゃ増えたわ
ただ硬さはそんな変わってない感じだった シールドに対しては氷と電気が効果あるんだろ?
ウォーフレームかよ エモートとか増える気配が全くないんだが
チャットすら実装してないのにまさかこれだけ? これ吹き替えで遊びたかったわ
イベント会話シーンのクオリティ高いのに、表情やアクション見ながらが難しい >>888
なんかヘルスゲージの量変動するよな
4本くらいなはずなのに2本になったり30本くらいあったり意味がわからん イージーでもレアがボロボロ出てくるしハードでする意味ないな 最後の遠征先が選べないんだがなんだこれ
もう戻ってこれないとか言いつつフリープレイして戻ってくれる謎 コロ助もっと太らせてほしい
ウエストもっと太くして ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています