【バトロワ】APEX LEGENDS Part8【F2P】
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■概要
Respawn Entertainmentの新作、F2Pの60人対戦バトロワ
タイタンフォールと同じ世界観を共有し、キャラクター毎のクラス制が特徴
機種:PS4/XB1/PC(Origin専売)
リリース日:2019年2月5日
ジャンル:FPS
■公式サイト
日本公式 https://www.ea.com/j...p/games/apex-legends
■次スレ
>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。
またPCアクション板はスレ立て即死ルールが適用されているので>>20までの保守を宜しくお願いします。
■前スレ
【バトロワ】APEX LEGENDS Part6【F2P】
https://fate.5ch.net...gi/gamef/1549797716/
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そのリアフレ勘違いのアホだから付き合い考えた方がいいぞ
他の奴がダウンさせたらキルした奴がアシストになる
多分ダウンさせるまでにダメージを誰が一番与えたかだと思う もうレジェンド毎のキル数とかいいから
全レジェンドの合計の試合数とキル数、デス数を強制的に分かるようにしてくれ
それかレートを作ってくれ
それ見て即抜けかどうか決めさせてくれ
そーすると雑魚共は皆抜けられて試合できなくなって過疎るん?
そんなことないだろ
まじで頼むわ >>472
それで味方が逃げ切れたなら再度タイミングを合わせるなりすればいいし、何の問題が?
まさか迂闊なフォローで自分がダウンしたってんなら話にならないんだけど。 >>480
PUBG以外に面白いFPSがなかったから
丁度いいタイミングで新ジャンルゲーとして定着した >>484
ボリュームゾーンの意見よりも
声のデカい課金組の声が優先されます ダウンさせた後で自分は何もしてなくても仲間が倒せば確かにキル表示出るよね >>485
2vs3はなんとかなる
でも1vs3は無理ゲー
あとはわかるな? >>478
合ってる、フック使ってガンガン有利ポジ取ったり裏取りしたりするキャラ pubgはウォレット稼ぎに丁度よかったわ
5000円くらいは稼いだ記憶
プレイは苦行だったけど >>483
やっぱそういうのだったか
三人称視点がないとスキン売れないだろうなぁ
そのうち棺桶の種類でも増やすんだろうか そもそも味方がダウンさせた敵を殺したら「〜のキルをアシスト」って出るやんけ
なにいってんの >>480
FPSって言ったらチーム戦が主で、自分の実力を試せる個人戦かつサバイバル()な所に興奮したのを覚えてる。 いつもクッソいいところでエラー落ちするんだがPTメンマジすまん ゲームの性質かねソロプレイヤーーの多い日本には合っていた
ゴミのようなプレイヤーをキャリーせず根こそぎ敵として倒せる
PUBGならすクアッドにソロ参戦しても1位は普通に取れるバランス Apex、今の時間でも視聴者30万人逝ってるやん
BFVなんて400人いってないんだぞ() >>490
1VS3の所へフォローして2VS3にしたから行けただろと言いたいって事かな。
けど、先に戦ってダメ受けてる身としては不利な状況なら、立て直しと回復を行いたい所だしな。
攻撃ピンを立てて意志の統一を図らないと、そこらへんのミスマッチは野良は仕方無いと思う。 PUBGは芋しやすいから陰キャ向きだったしな
アペックスはチーム作ったもん勝ちやぞ >>482
いやこのゲームのキル数は最後に箱にさせたかどうかでしょ与ダメ割合じゃなくね? フォトナでも繰り返し議論されてるけど無料ゲーでレートマッチ導入はsmurfが横行して今よりひどいことになる >>500
BFV寂しいなぁ
アペックスは有名ストリーマー囲い込んだのも良かったね
もちろんゲームの出来も重要だけど いや武器もアーマーもヘルメットも持ってないのに味方が撃ち合ってたら素手で加勢した方がいいのか? >>476
同時接続200万人!
PC 170万人 (うち中国人150万人)
PS4 30万人
こんな感じやで
こういうプレイヤー数が千万単位で一気に増えるのは、十中八九中華が原因 >>504
キルになるのはダウンさせた奴だよ箱じゃない
回復されたり別パに漁夫られたら貰えんが 同時接続200万おめー
複数回以上2000ダメ超えた経験ある程度の人3人で組んだけどガチで負けないな…序盤の事故以外負ける要素が見当たらない トリプルテイク慣れてきて楽しい武器になってきた
ショットガンとして使ってる >>504
お前 本物のあほだろ
地球は丸いっていわれても いや四角でしょとか言ってるだろ >>504
こういう仕様わかってない奴がやってると思うとそら野良なんてカオスになるわな すげえ頻繁にゲーム落ちる
フレンドも野良もしょっちゅう落ちるから完全に不具合
キルリーダーなってから突然落ちるのはキツい ちなみに敵チームがダウンさせてたやつをキルしてもカウントされないからな 野良でロボが自主的にアンテナ使ってくれるだけで頑張れるよ今の俺は 3月に予定してるっぽい、BFV起死回生の一手「バトロワ:Firestorm」は潰されたも同然だしな。
Respawnはかなり情報統制を行って今作をリリースしたみたいだけど、その手法やリリースタイミングと言いTF2の復讐としか思えない。 >>518
EA同士で潰し合うとかそんなん只の馬鹿じゃん >>502
最終的に仕方ないと思うで逃げるんだなwww
じゃあカバーに行かなくても仕方ないよなぁ?wwwwww
不利な状況なんだからよWWWWWWWWWWWWWWWWW >>507
降りたばかりなら素手でも行くべき
数分経過してるなら集まる前に展開する前に撃ち始めるのは論外 >>520
ちょっと違うけどチーム内競争で切磋琢磨させクォリティーを上げる手法はありきたりだしそういう事だと思ってる。
BF1とTF2のFPSジャンルかぶりで同時期にリリースさせてたし、今回もPVEとPVPの違いこそあれど今月にはANTHEMのリリースが控えてるし、来月にはBFVのバトロワでしょ。 BFは2.3.4とやってきた事の延長で5.6とすれば良かったのにな
現代戦中心に技術の進歩と共に表現を豊かにして行けばファンは継続してやったろうに >>505
レートは導入すべきだと思うわ
無かったら自分と同じ位の実力の味方とやりたい場合フルPTか運かになるし
今でも飛びぬけて強いチームに遭遇する事あるから別にレート制だけ格差マッチ発生する訳じゃないしな
それに一番ストレスになるのは敵の強者じゃなくてくっそ弱い味方だから
故意にレート下げない限り自分より圧倒的に弱い人とチーム組まされる事なくなるなら
負けても勝ってもかなりストレス減るわ >>521
論破されたわw
そうだよ、下手なカバー入れたのが失敗だったんだよ。 フィニッシャーはどうにか条件で工夫して演出を完全無敵にしてほしいね >>520
TF2発売一週間前にBF1出したEAですからね… シュラウドのガチャ
メダルばっかり出てるのやっぱり一回出たのが当たるとメダルになるんかな ずっとソロで2、3時間に1回ちゃんぴょん取れるくらいなんですが僕のエイペックスレベルどれくらいですか? 雑魚かどうかわかるよりも数字を意識しすぎてスタンドプレーに走る奴が増える方が面倒じゃね? 転載だけどガチなら即抜け祭りありそう
>apex bencyリークの新キャラ
>Lic Cooper
https://i.imgur.com/b4mFXWF.jpg
>passive parkour パルクール
>高いジャンプ力 短い時間壁を走り、壁からジャンプする
>ability charge rifle チャージライフル
>対タイタン用の高エネルギー・ビームライフルを射撃する。手持ちのシールドをダウンさせる
>ULT skill 強制排除
>タイタンに支援を要請しアークキャノンで直線上を凪ぎ払う >>528
さっきからいてる下手なカバーって憶測っすよねwww
憶測抜きで話してもらっていいっすかww 味方にヘイト行ってる内に一人も倒せてないんだから下手だろ エルゼリオン木村「野良の全ての文句は固定を組む努力を怠っているに収束されます」 >>527
お前 チーム戦のレートあるゲームしたことねーだろ
同レートは同じ実力だって仲間に満足してるゲームなんて存在しないからな
逆にレートあるせいで本来なら上のはずのレートの自分が負けるのは糞みたいなこのレート帯の仲間のせいって思ってるから >>522
なるほどね。
次から飛び蹴りかますわありがとう。 >>443
CloudFlightって奴使ってるんだけどUsb接続だから意味なくない? >>536
もういいよw
カバーあろうがなかろうが下手かろうが上手かろうが
元はといえばそんな状況になった奴が悪いしな
俺が言いたいのはzkの癖に即死して萎えてすぐ抜けるなよってことだよ
味方が殲滅したら生き返れるんだし カバーしろやあああ
戸かいってお前らすぐ抜けるやんwww
そーしないんだったら別に文句はねぇよ 1vs3にもしないでほしいけどなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW ???勘違いしてるやつ多くね?
キルはダウンさせたやつにいくから味方が99ダメ与えようがとどめのダウンいれたやつにキルいくんだぞ
ダウンしてるやつ殺してもダウンさせたやつにキルがいく タイタンフォール2以来のFPS、
はじめてのバトロワをこのゲームでデビューしましたが難しいいいいい >>535
パッシブはTF2並みだと優秀だけど、このMAPは壁が無い所で戦う事もしばしばだしな。
ULTは字面は強そうだけど、ジブやバンガみたいなレベルに落ち着くんじゃない?
だからアクティブの使い勝手次第だと思う。
まぁ、普通以上のスペックはありそうだからコイツのアンロック分は貯めておきたいな。
>>536
もう論破されて語れる事はないッス、勘弁してくれッス! >>525
おそらくそうだが検証のしようがないからわからん
自分のキルにならないのは録画してた動画で確認済み カラスおじのレジェンドスキンカッコよすぎ
獣狩りしてそう >>540
R6Sのランクマはやってるぞ
プラチナダイヤ(高ランク)はやっぱ強いの圧倒的に多くてコッパー(低ランク)はくっそ弱いの多いぞ
完璧は無理があるけどある程度優れたレートなら完全運任せよりずっとマシになるぞ
勿論コッパーなのに俺は本当はプラチナダイヤくらいの実力なはずだ!味方のせいだとかほざく奴はおるやろけどな
そんなんほっときゃ良いし無いよりマシよ
まぁランク付くの疲れるって人も必ずいるからレート無しのも残しとく方が良いやろけどな このゲーム家に芋られても3人で突撃したら基本突撃した側勝たない?
普通芋のが強いと思うんだがなんでやろ >>555
突撃した側がアークスターとかグレ系で先制とってるからじゃない? がいじんさんといっしょになったら
sigh u useless moronっていってあげるとおおよろこびするよ! パスファインダーのウルトってキャンセルってどのキーかわかる? >>552
ほーそうなんやありがとな
てっきりキル奪われる物だと思ってたわ ガス叔父増えつつあるからますます狭い所に籠りたくは無いね。 TPSじゃ無いから芋側からは突入するタイミングとか見れない上に建物は物によるが隙間だらけで外から中の様子が丸見えだったりする
相手がいつ来るか分からないままずっと気を張るよりはいっせーので突入する方が連携も取りやすい 乱戦が終わって3人でヒールロボで暖まってる時にチームの結束を感じるね俺は
だから俺はライフラインを使う 居場所が分かってるから3人で突撃できるわけで、凸られる方はそのタイミングが分かってないことが多いからね。VC有りPTならまだしも、野良だと全員で凸防止するの難しい >>555
家の中の遮蔽物ほぼ無いし狭くて投げものにも弱い造りだからだと思うわ >>554
本当お前全然頭回らないのな
レートがあるってことは切断は不可になるわけだよな
そうすると 気にくわない仲間になったとき 切断できないからトロールしたり一人残った奴にチャットで暴言吐く奴でてくるよな
そうすると 通報システムが必要になるわな するとプレー内容がきにくわないだけで通報する奴がでてきてその膨大な通報を処理するためのシステムが必要になるわな
その金どっから出てくんの?つかr6ってチーム内バンまであるよな 確か
そういうのに疲れたから バトロワみたいな気楽に遊べるゲームが流行ったのに 一般に見放されて廃れていってるイースポ系のシステム持ってくんなよ >>555
視点、SRが弱い、硬い、アビリティ、鍋物 まぁ野良だと凸る側も連携取れないけどな
一人来ないとかあるある ガスおじ出撃して降下地点近くについたから離れて民家漁りしようとしたら急旋回してきた別の降下チームと正面から鉢合わせ
逃げようにも逃げられないからガス缶撒きながらブン殴って1人ダウン2人瀕死のとこで味方に助けられた
VCでoh...とかwhat a...とかドン引きするなよっていうかさっさと助けに来いよ ダウンさせた奴のキルになるもテンプレいれといてクレメンスあほが暴れて草 >>569
戦場に鍋物持ち込んでんじゃねえよ3人で鍋つついて回復か? サーバーって韓国、中国もあるの?
東アジアは東京だけ? >>568
おっおうそうだな
お前がチャンピォンだ
ひあうぃごーHENTAI! 韓国人もアメリカ人もいるよね
どこの鯖入ってんだろ rtx2060使ってる人fpsどれくらい出てます? このゲームPUBGムーブで勝てたのこの通路からしか敵来ないって安置の1回だけだわ
中盤から敵やりあってるから潰しに行こうぜ!で勝ち残った方が勝ててる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています