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【バトロワ】APEX LEGENDS Part8【F2P】
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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ 6f88-852N)
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2019/02/12(火) 04:52:02.47ID:hQew2YNo0
↑この行を2行に増やしてスレ立てをして下さい


■概要
Respawn Entertainmentの新作、F2Pの60人対戦バトロワ
タイタンフォールと同じ世界観を共有し、キャラクター毎のクラス制が特徴

機種:PS4/XB1/PC(Origin専売)
リリース日:2019年2月5日
ジャンル:FPS


■公式サイト
日本公式 https://www.ea.com/j...p/games/apex-legends


■次スレ
>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。
またPCアクション板はスレ立て即死ルールが適用されているので>>20までの保守を宜しくお願いします。


■前スレ
【バトロワ】APEX LEGENDS Part6【F2P】
https://fate.5ch.net...gi/gamef/1549797716/
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0451UnnamedPlayer (ワッチョイ 4638-SDk1)
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2019/02/12(火) 13:46:09.70ID:rlZ47mXC0
>>434
普通にピン指し1回押しで発動するこっちに行こう何度か繰り返すだけで十分伝わると思うで
あれマークに効果音にボイスと出てる訳やし
あれで伝わらんかったら前方の敵以外には何も見えてないし聞こえてない状態だろしもう無理だと思う
0452UnnamedPlayer (ワッチョイ c507-DOJB)
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2019/02/12(火) 13:48:19.36ID:Gr4Zqflw0
野良でもチーム合計キル26、合計4000近くの与ダメ出せたわ、相手からしたらイキってるptに思ったやろうな
勝てへんとか野良辛いとか言ってる奴は甘え、三分の一は最低でも自分の責任なのに
0459UnnamedPlayer (ワッチョイ b988-ZFeD)
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2019/02/12(火) 13:53:15.39ID:SIDDV4h20
>>444
基本無料だから新アカ作って初心者残虐されるだけだぞ
0462UnnamedPlayer (ワッチョイ 4638-SDk1)
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2019/02/12(火) 13:56:20.83ID:rlZ47mXC0
ソロとか足引っ張る味方と常にチーム組んで
常勝不敗の奴おったらとんでもねぇ強さやろな
普通に有名配信者なれんちゃうか
0465UnnamedPlayer (オッペケ Srd1-jzM+)
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2019/02/12(火) 14:01:44.85ID:6PQ+T5M4r
マズルフラッシュ間つよくね?カービンとか撃ってると何も見えんくなるわ、みんな腰だめなんか?
0466UnnamedPlayer (ドコグロ MMd5-z8kj)
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2019/02/12(火) 14:03:26.29ID:95pw5XJtM
降りた直後に味方が撃ち合ってて自分はまだ武器とかアーマー持ってない場合は先に武器探すより素手で戦った方が良いの?
0468UnnamedPlayer (ワッチョイ c23d-/WZR)
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2019/02/12(火) 14:06:46.36ID:0GGx494g0
>>375
そう?
リアフレでも終わった後に「結構ダウンさせたのに殆どのキルを持ってかれたわー」
ってよく愚痴ってるよ
アシストポイント入らず最後に美味しい所を持って行った人が評価されるから文句が出るのはしょうがないとおもうけどさ

pubgも最初はスクワットメンバーですら人がダウンさせたのを殺し切った人にkillが入る仕様だったのが、メンバー内のだれかが殺し切った場合ならダウンさせた人にkillが入る仕様に変更になったし
0469UnnamedPlayer (アウアウカー Sa49-S+8p)
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2019/02/12(火) 14:09:41.99ID:uuvjZH0wa
そんな人居ないけど
0471UnnamedPlayer (ワッチョイ 6ee6-OF6d)
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2019/02/12(火) 14:09:54.47ID:o/AAYvya0
APEXは野良も固定もろくな味方来ないからほぼソロ感覚でやることになるしな
とてもキャリーしきれないからストレスは溜まるね
0472UnnamedPlayer (ワッチョイ a139-SDk1)
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2019/02/12(火) 14:10:14.00ID:9GpjEKMl0
>>456
ほんと無能
俺が行って撃って俺にヘイトが集まったおかげで逃げ切れてるんやで
1キルできるようになってからしゃべってね
0474UnnamedPlayer (スッップ Sd22-jch4)
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2019/02/12(火) 14:12:21.65ID:YiFJBb5td
止め差しってダウンさせた人にキル入るんじゃないの?
ダウンを援護しました!みたいな表示でるからそう思ってたんだけど
0475UnnamedPlayer (ワッチョイ 85f5-zari)
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2019/02/12(火) 14:12:47.80ID:3oTCXIsR0
ジャンマスはカウント終わる前に渡せよゴミ過ぎだろ
つかカウント終わったら渡せない仕様にしてくれ
0477UnnamedPlayer (ワッチョイ ae7d-DOJB)
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2019/02/12(火) 14:13:47.13ID:3RuHPPs10
画質を最低設定にしてても
ご利用環境の推奨量よりもおおくのめもりーを割り当てようとしています。検出VRAM容
って出てくるんだけど容で止まってるしよくわからん
0480UnnamedPlayer (ワッチョイ 8202-DOJB)
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2019/02/12(火) 14:14:08.01ID:LXR47akP0
そもそも何でPUBG流行ったの
動画見て何も面白そうに見えないし韓国の影がちらついたから触ってないんだけど
CSGOみたいにチートしてゲーム内アイテム売るとかあったっけ?
0482UnnamedPlayer (ワッチョイ 49b1-N3O3)
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2019/02/12(火) 14:14:52.84ID:p6zd2R750
>>468
そのリアフレ勘違いのアホだから付き合い考えた方がいいぞ
他の奴がダウンさせたらキルした奴がアシストになる
多分ダウンさせるまでにダメージを誰が一番与えたかだと思う
0483UnnamedPlayer (アウアウカー Sa49-S+8p)
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2019/02/12(火) 14:18:39.64ID:uuvjZH0wa
>>480
中華のRMTが主な理由
0484UnnamedPlayer (ワッチョイ a139-SDk1)
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2019/02/12(火) 14:18:53.35ID:9GpjEKMl0
もうレジェンド毎のキル数とかいいから
全レジェンドの合計の試合数とキル数、デス数を強制的に分かるようにしてくれ
それかレートを作ってくれ
それ見て即抜けかどうか決めさせてくれ
そーすると雑魚共は皆抜けられて試合できなくなって過疎るん?
そんなことないだろ
まじで頼むわ
0485UnnamedPlayer (ワッチョイ a181-OF6d)
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2019/02/12(火) 14:20:14.38ID:z/C9Rnjn0
>>472
それで味方が逃げ切れたなら再度タイミングを合わせるなりすればいいし、何の問題が?
まさか迂闊なフォローで自分がダウンしたってんなら話にならないんだけど。
0493UnnamedPlayer (ワッチョイ 8202-DOJB)
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2019/02/12(火) 14:24:09.07ID:LXR47akP0
>>483
やっぱそういうのだったか
三人称視点がないとスキン売れないだろうなぁ
そのうち棺桶の種類でも増やすんだろうか
0498UnnamedPlayer (ワッチョイ 6ee6-OF6d)
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2019/02/12(火) 14:31:06.67ID:o/AAYvya0
ゲームの性質かねソロプレイヤーーの多い日本には合っていた
ゴミのようなプレイヤーをキャリーせず根こそぎ敵として倒せる
PUBGならすクアッドにソロ参戦しても1位は普通に取れるバランス
0501UnnamedPlayer (ワッチョイ 4629-P0T6)
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2019/02/12(火) 14:33:19.00ID:010EwEks0
>>500
BFVは犠牲なったんだ
0502UnnamedPlayer (ワッチョイ a181-OF6d)
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2019/02/12(火) 14:33:54.07ID:z/C9Rnjn0
>>490
1VS3の所へフォローして2VS3にしたから行けただろと言いたいって事かな。
けど、先に戦ってダメ受けてる身としては不利な状況なら、立て直しと回復を行いたい所だしな。
攻撃ピンを立てて意志の統一を図らないと、そこらへんのミスマッチは野良は仕方無いと思う。
0505UnnamedPlayer (エアペラ SD82-cIc+)
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2019/02/12(火) 14:35:33.02ID:/FiaWm+lD
フォトナでも繰り返し議論されてるけど無料ゲーでレートマッチ導入はsmurfが横行して今よりひどいことになる
0508UnnamedPlayer (ワッチョイ 4254-/WZR)
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2019/02/12(火) 14:37:58.33ID:BZHcAZtn0
>>476
同時接続200万人!

PC 170万人 (うち中国人150万人)
PS4 30万人

こんな感じやで
こういうプレイヤー数が千万単位で一気に増えるのは、十中八九中華が原因
0510UnnamedPlayer (ワッチョイ f954-UnCP)
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2019/02/12(火) 14:38:30.06ID:F1WE/ZuE0
同時接続200万おめー
複数回以上2000ダメ超えた経験ある程度の人3人で組んだけどガチで負けないな…序盤の事故以外負ける要素が見当たらない
0514UnnamedPlayer (ワッチョイ 8288-mlfq)
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2019/02/12(火) 14:41:21.66ID:vcr1ZTET0
>>504
こういう仕様わかってない奴がやってると思うとそら野良なんてカオスになるわな
0515UnnamedPlayer (ワッチョイ 6ef7-RJAz)
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2019/02/12(火) 14:42:20.77ID:3EgHXPbn0
すげえ頻繁にゲーム落ちる
フレンドも野良もしょっちゅう落ちるから完全に不具合

キルリーダーなってから突然落ちるのはキツい
0518UnnamedPlayer (ワッチョイ a181-OF6d)
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2019/02/12(火) 14:44:14.31ID:z/C9Rnjn0
3月に予定してるっぽい、BFV起死回生の一手「バトロワ:Firestorm」は潰されたも同然だしな。
Respawnはかなり情報統制を行って今作をリリースしたみたいだけど、その手法やリリースタイミングと言いTF2の復讐としか思えない。
0521UnnamedPlayer (ワッチョイ a139-SDk1)
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2019/02/12(火) 14:46:44.22ID:9GpjEKMl0
>>502
最終的に仕方ないと思うで逃げるんだなwww

じゃあカバーに行かなくても仕方ないよなぁ?wwwwww
不利な状況なんだからよWWWWWWWWWWWWWWWWW
0524UnnamedPlayer (ワッチョイ a181-OF6d)
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2019/02/12(火) 14:51:31.17ID:z/C9Rnjn0
>>520
ちょっと違うけどチーム内競争で切磋琢磨させクォリティーを上げる手法はありきたりだしそういう事だと思ってる。
BF1とTF2のFPSジャンルかぶりで同時期にリリースさせてたし、今回もPVEとPVPの違いこそあれど今月にはANTHEMのリリースが控えてるし、来月にはBFVのバトロワでしょ。
0526UnnamedPlayer (アウアウウー Sa05-h3sb)
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2019/02/12(火) 14:51:50.67ID:UwrpErRBa
BFは2.3.4とやってきた事の延長で5.6とすれば良かったのにな
現代戦中心に技術の進歩と共に表現を豊かにして行けばファンは継続してやったろうに
0527UnnamedPlayer (ワッチョイ 4638-SDk1)
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2019/02/12(火) 14:51:54.51ID:rlZ47mXC0
>>505
レートは導入すべきだと思うわ
無かったら自分と同じ位の実力の味方とやりたい場合フルPTか運かになるし
今でも飛びぬけて強いチームに遭遇する事あるから別にレート制だけ格差マッチ発生する訳じゃないしな
それに一番ストレスになるのは敵の強者じゃなくてくっそ弱い味方だから
故意にレート下げない限り自分より圧倒的に弱い人とチーム組まされる事なくなるなら
負けても勝ってもかなりストレス減るわ
0532UnnamedPlayer (ワッチョイ 6e94-sm2i)
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2019/02/12(火) 14:55:07.52ID:IdqKS6wm0
ずっとソロで2、3時間に1回ちゃんぴょん取れるくらいなんですが僕のエイペックスレベルどれくらいですか?
0533UnnamedPlayer (スップ Sd82-izQI)
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2019/02/12(火) 14:56:51.47ID:ZzuHDtHQd
雑魚かどうかわかるよりも数字を意識しすぎてスタンドプレーに走る奴が増える方が面倒じゃね?
0535UnnamedPlayer (スフッ Sd22-ACM7)
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2019/02/12(火) 14:58:42.66ID:5IU2omVkd
転載だけどガチなら即抜け祭りありそう

>apex bencyリークの新キャラ
>Lic Cooper
https://i.imgur.com/b4mFXWF.jpg

>passive parkour パルクール
>高いジャンプ力 短い時間壁を走り、壁からジャンプする

>ability charge rifle チャージライフル
>対タイタン用の高エネルギー・ビームライフルを射撃する。手持ちのシールドをダウンさせる

>ULT skill 強制排除
>タイタンに支援を要請しアークキャノンで直線上を凪ぎ払う
0540UnnamedPlayer (ワッチョイ 49b1-N3O3)
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2019/02/12(火) 15:01:00.91ID:p6zd2R750
>>527
お前 チーム戦のレートあるゲームしたことねーだろ
同レートは同じ実力だって仲間に満足してるゲームなんて存在しないからな
逆にレートあるせいで本来なら上のはずのレートの自分が負けるのは糞みたいなこのレート帯の仲間のせいって思ってるから
0543UnnamedPlayer (ワッチョイ a139-SDk1)
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2019/02/12(火) 15:02:35.48ID:9GpjEKMl0
>>536
もういいよw
カバーあろうがなかろうが下手かろうが上手かろうが
元はといえばそんな状況になった奴が悪いしな
俺が言いたいのはzkの癖に即死して萎えてすぐ抜けるなよってことだよ
味方が殲滅したら生き返れるんだし
0544UnnamedPlayer (ワッチョイ a139-SDk1)
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2019/02/12(火) 15:03:22.09ID:9GpjEKMl0
カバーしろやあああ
戸かいってお前らすぐ抜けるやんwww
そーしないんだったら別に文句はねぇよ
0545UnnamedPlayer (ササクッテロ Spd1-KAwQ)
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2019/02/12(火) 15:03:51.10ID:58tT8W/+p
なんかこのスレいつも変な奴ねんちゃくしてないか?
0546UnnamedPlayer (ワッチョイ a139-SDk1)
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2019/02/12(火) 15:04:16.92ID:9GpjEKMl0
1vs3にもしないでほしいけどなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
0547UnnamedPlayer (ワッチョイ bd7b-Imub)
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2019/02/12(火) 15:05:15.28ID:QA9Djk9x0
???勘違いしてるやつ多くね?
キルはダウンさせたやつにいくから味方が99ダメ与えようがとどめのダウンいれたやつにキルいくんだぞ
ダウンしてるやつ殺してもダウンさせたやつにキルがいく
0548UnnamedPlayer (ワッチョイ fe88-zV42)
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2019/02/12(火) 15:05:31.49ID:oBLHX6Ol0
タイタンフォール2以来のFPS、
はじめてのバトロワをこのゲームでデビューしましたが難しいいいいい
0549UnnamedPlayer (ワンミングク MM52-LGk/)
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2019/02/12(火) 15:05:50.27ID:A28Xu6gLM
野良とやるのが間違い
0550UnnamedPlayer (ワッチョイ a181-OF6d)
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2019/02/12(火) 15:05:56.87ID:z/C9Rnjn0
>>535
パッシブはTF2並みだと優秀だけど、このMAPは壁が無い所で戦う事もしばしばだしな。
ULTは字面は強そうだけど、ジブやバンガみたいなレベルに落ち着くんじゃない?
だからアクティブの使い勝手次第だと思う。
まぁ、普通以上のスペックはありそうだからコイツのアンロック分は貯めておきたいな。

>>536
もう論破されて語れる事はないッス、勘弁してくれッス!
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