【FPS】Overwatch Part681
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑
スレ立てする場合「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。
次スレは>>950 が、無理そうなら >>980 が立て
前スレ
【FPS】Overwatch Part680
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1549172557/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured hotsの素晴らしかったのは試合時間が短いことだけ APEXとかちょっとだけ話題になってるけどあれもすぐに過疎るんだろうな間違いなく
まずそもそもタイタンフォールの焼き直しというかタイタンとかいう特色を消してるしその上でバトロワだし
バトロワはオワコンだろ
PUBGも勢い板のトップだった頃懐かしいわ
オーバーウォッチは本当にマッチングシステムなんとかしてくれたらなあ
正直スプラトゥーン1の足元にも及ばんよ
あれは本当にランクによって実際に敵か味方かでやると納得できるけど
こっちはチームとか入ってもゴールドの癖に強い奴とかシルバーレベルのダイヤマスターとかいるからな hotsがトキシックとはエアプもいいところだな
あれほど荒れないように作られたmobaはそうない まあ今回のリーパーの調整はブロンズのリーパーでもグラマスのタンクをボコれるような糞調整だからなw
現状タンクでリーパーに勝つには豚でフックあてて即死させるかハルトのチャージあてるしかねーか
相性ゲーになりすぎてEスポーツゲーとして終わってんわw グラマスのマーシーピック率と勝率ってどうなってる?
ダイヤだとほとんどトロール扱いされてるけどトップ500とかの放送とかだとよく見かけるから気になって オーバーバフって便利なサイトがあるから使ってみたら OWLが最重要ってのは大型スポンサーが複数付いて、米国有数の企業がチーム持ってるもんな apexのバブリー具合はちょい前のfornite思わせるな
バトロワっていうジャンルが消費コンテンツになりそうな感じはあるが、まだ分からない時期かも 流石にブロンズがグラマスボコれるはない
グラマスとブロンズの下手さ舐めすぎ ただ何らかの理由でLAに戻りたいから競技シーンにも契約しましたとかじゃないといいけど 稼げるストリーマーより競技シーン選んでくれたことがわいは嬉しいで グラディエーターでもLegionの方だな
でもPankerが2wayだから普通に出番ありそう ブリギッテ久しぶりに使ってんだけどなんか自爆くらいまくるわ
盾の判定がよくわかんないんだけど注意点を教えておくれ XQCは練習サボったとか、そんな事はしていないだろ flowerもXL2の分際でビザ降りてからアスリートビザでいけるんだろね、カナダ人だから緩いのかもしれんし マクリー使えないけどアッシュなら使えるのなんでなんだろ むしろ俺はマクリーが一番耐久力あるわ
ゲンジ使うとすぐ死ぬ 就労ビザ目的でowlアカデミー加入のxqcさんかっけえ アッシュの練習してたらマクリーの命中率が上がった
アッシュは当たらない
なぜなのか 今日のプレシーズン(旗取り)はそこそこガチでやってて面白いね リーパーやっぱ強化されてもプロシーンじゃ活躍できねーなってのが分かるな そりゃ上位のDPSなんてリーパーの苦手なゲンジとスナばかりだからな
それよりマクリーよりヒットボックス半分ぐらいのウィンドウアッシュが同じHPとか笑えるな
本当ゲーム根本的に糞だな Apexの方が好きなキャラ選べてカスタマイズできるし楽しいわ
お前らもこっちやろうぜ OWL前にファンボが喜ぶニュースを持ってくるとはGLAもやり手ですねぇ ウィドウの頭のサイズはトールビョンと同じくらいでいいんだけどなあ ゴリラで暴れるとすぐリーパー出るけどあんま上手くないリーパー多いせいで逆にゴリラが楽になってるまであるわ リーパー単体ではそんなに恐怖ではないけどホッグとかも一緒に出てきたらさすがにウィンストンは変えたくなる 不和とかいうチート技持ってる奴にはデブヒットボックスがお似合い ウィドウは攻撃うけてる間はフック中断と使えなくなるとかしろ
当ててくるのは純粋にaimの問題だから仕方ないとしてリスク犯して絡みに行ってるのに軽々逃げてんじゃねーよ 試しにクイック入れたらほんとに五分待たされて草
ランクマは二分しないでマッチするぞ やっぱそれなりに構成整ってないOWはうんちってみんな思ってんだね
逆にクイックだけロールキューしてみてくれないかな ミステリーは報酬貰える中で一番早く終わるからでしょ
結局報酬よ 早くおわせるならデュエルが楽
2回くらい勝てば敵が抜けて不戦勝になるとかもざらだし、勝てない相手には即抜けかませば時間も無駄にならん ウィドウはHP150でスナイプは7m以内で威力半減くらいにしていいと思うわ
もっとウィンストンに確殺されるべき ホッグとリーパーいるのにグラマスにゴリラを強要されたとき泣きそうになった レイオフの対象となるのは、ゲーム開発部門ではなく管理部門の人員だという。
アクティビジョン・ブリザードの2018年の通期売上は75億ドル(約8290億円)で、前年比7.1%の上昇だった。
全体売上は当初の見通しの約73億ドルを上回ったものの、ゲームの売上は予想の72億6000万ドルを3%下回った。
看板タイトルの「Destiny 2」のデベロッパーのBungieが独立したことにより、アクティビジョン・ブリザードは2019年の発売タイトル数を減らすことになる。
また、「オーバーウォッチ」や「ハースストーン」などの人気タイトルのユーザー数も低迷しており、同社は2019年の売上見通しを、60億ドルにまで引き下げた。
アクティビジョン・ブリザードは非開発部門の人員削減を行う一方で、
主力タイトルの「コール オブ デューティ」や「オーバーウォッチ」「ウォークラフト」「ハースストーン」「ディアブロ」「キャンディクラッシュ」
の開発者数を、20%増員すると述べている。 一方で、競合のエレクトロニック・アーツは、「タイタンフォール」からスピンアウトしたバトルロワイヤルゲーム「Apex Legends」が、1週間で2500万人のユーザーを獲得する成功を収めている。
バトルロワイヤルのジャンルでは「フォートナイト」や「PUPG」が世界的人気を確立したが、アクティビジョン・ブリザードはこの分野に出遅れた。
アクティビジョン・ブリザードはMOBAジャンルのゲームでも苦戦している。
同社傘下のブリザード・エンターテイメントの「ヒーローズ・オブ・ザ・ストーム」の売上は、競合の「リーグ・オブ・レジェンズ」を大きく下回っている。
ゲーム業界では、コンテンツの重要な部分へのアクセスを無料提供するF2P(フリー・トゥ・プレイ)型の課金モデルが隆盛を誇っているが、
アクティビジョン・ブリザードの「オーバーウォッチ」はこのモデルには適合しない。
ただし、今回の決算発表を受けて、アクティビジョン・ブリザードの株価は上昇となった。
同社株は41.67ドルで決算発表当日の取引を終えたが、その後は43ドル付近まで上昇した。 >>520
>>521
弱い弱い弱い
あと何年持つんだろうな バトロワゲーくそつまんないからはやく衰退してほしい
どれもこれもバトロワでアホ見てえ
普通の新作やりたい
このゲームも飽きたし 今は何が流行るか分からんけど、流行ったら確実にシェア奪えるからどこも頭抱えてるだろうな apexがこんだけ流行って驚いてるの当のEAの気がする
フォトナの視聴者数の減り方とかエグい EAはAPEXがドル箱になりそうじゃん
完成度からしても数ヶ月後に90%のユーザーを失うなんてことにはならなそうだし apexもチーターを放置したりゲーム性レベルで過剰な調整しまくれば一瞬で廃れるよ ハムやってるとマジでマクリーにフラバン右クリで殺されるだけなんだけどどうしたらいいの? ブーム追いかけるスタイルじゃ無いのそうだろうけど
今のご時世それで通用すんのかねえ
コンシューマ機にもコンテンツ提供してるデベロッパーとしては群を抜いて動きがトロいって印象だわ OWLは明日からだっけ?
準備万端なんだけど何時から? >>536
有り難う
初日は面白そうだな上海の初優勝見れそうだし diyaとgeguriの初勝利するところが見たい
そもそもベンチかもしれないけど… CTF見てみたけどhappyとguxueやばそうだったなあ ハムっていつになってらバリアに氷スタン回復阻害ダーツ無効くるの?
いくら6人巻き込んでバリアでHP1300になったってスタン氷ハック眠らされ回復阻害不和からのファニングで瞬殺されるわ
そもそも相手にマクリーいたらバリアなしじゃ絶対突っ込めないし、バリアのCT15病だし本当あの右クリマン消えてほしい 相当やりこんでるyeatleの食むですら瞬殺されてるところよく見るし、明らかに他の味方よりデス多いんだから
そろそろ火力抑えめにしてその代わり死ににくくする調整が必要じゃないか?
アンチ多すぎる上にワンミスで瞬殺されるの糞すぎ >>540
x6とsevenにguxueだったっか、結構きつくねーか? ハム太郎は個人的にバリア使用時の変形解除を何とかして欲しい まあ現上海がどの程度かわからんからどうなるか楽しみだわ owの配信redshellとmoxyが1,2位とかやばすぎw fletaとかいうチームメイトに恵まれなさすぎた男
流石に見てて可哀想すぎる >>543
あんな下らないイベントで実際の試合のパフォーマンス分かるわけないだろ >>548
あれは地味に直してほしいな
>>549
普通にタンクでザリアに並ぶくらいダメージでるけど owlのtwitch視聴者数って最低10万ないと終わってるぞ
正直5万行くかどうかぐらいだと思ってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています