【FPS】Overwatch Part681
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【FPS】Overwatch Part680
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1549172557/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured APEXが15分でド飽きた俺にとってはやるゲームが相変わらずない 楽しくなるまで頑張れよ
色々分かってくると楽しいから 年取ると新しいゲームのルールやスキルを覚えるのがしんどくなるんや アラド戦記やりたいんだけどインストールして放置してんだよなぁ
ま、FPS違うけど >>372
そう思って敬遠してても始めれば2日かからず覚えられるもんばっかやわ
OWがムズすぎる
立ち回り深めるってなるともっとかかるんだろうけど twitchでOW配信してる”とろーるまん”(サブ垢=トロールクイーン)ってやつが
VCで「馬鹿なの?」って味方に暴言吐いてるんだけど。
あんなの許されてるの?のさばってていいの? このゲームのVCなんて8割暴言だからVC入ってないわ 辺境に引っ越してた文治と取り巻きが昨日バチバチしてたらしいからそれの話でもしてんのかな
わざわざこんな辺境で配信者の話なんかしてないぞ ヲチスレ辺りに行ってこーい 韓国がオンラインゲームを作成しなくなってるせいでやることがない >>376
そんなの日常じゃん
挨拶みたいなもんだろ OWLアプリみてたらGLAにPankerいるんだけど契約したのかな ハムはフックのCT1秒短縮して
バリアの的検知範囲もう少し広くしてほしい
他のタンクと違ってフックで障害物にひっかかるとストップする上にフックCT発生する→逃げられないから
少しのミスで即死するんだよなあ PankerはContendersと両方出れる指定選手だから
rOarがよっぽどゴミとかじゃなきゃ基本控えだろうね いやあ実際に味方になったら殺したくなるけどやっぱレート下げようとするゴミっているんだな
それについてシステム側はプレイヤーの実力とかが分かってなくてただただ直近の勝敗しか勘定してなくて
負けようとしても負けられないなんてそりゃ当然勝とうとしても勝てるわけない試合ばっかだわ
お前シルバーにいけよみたいな味方がマスターとかに普通にいるしやっぱマッチングシステムとか通報システムとか色々くそ杉だわ
クイックで充分 boston最後の良心Gamsuが上海に移籍する模様 直近ってかレートで判断してるでしょ
負けようとして負けられないのは真剣にやってないからでしょ
勝てないのは実力不足 ボストンメインタンクが三人いてDPSが二人しかいないんだからトレードすれば良かったのに
fearless体調不良でまだ韓国だけど、すぐ移籍してgamsuが出るのかな
相手次第では上海初勝利がすぐ達成されてしまう… こんだけ新規チーム増えてんだから上海初優勝余裕っしょ Gamsu以外は色々やべーやつだったけど
Gamsuはキャプテンかつ唯一の通訳で温厚だったから残ったのかと思ったけどこのタイミングで出すのか…
ハルトにあんま適応できてない感じだったから出番なくなったのか?
Fusionとaxxiomが相当やるのか >>392
二週目からはボストン成都ダラスダラスだから一勝自体は余裕だね つかスペック低すぎるせいでAPEXもPUBGもつまらなく感じるわけよ 新しく入った韓国人タンクてブースターらしいから期待できる axxiomもOGEも早くから韓国追放されてNAでやってたお陰でそれなりに英語ができるという
韓国で真面目にやってたやつよりOWLの混合チームに重宝されるし皮肉な話だ 送信中に思ったけどそこまで早くねえな、ちょうど去年くらいか >>387
普通ではないと思う
順調に行ってればDPSの方がダメージ出る ダメージ金って意味ないよね
俺もメイやるけどブロンズだったりゴールドだったりその試合状況や味方の強さでも変わってくるし
10分でどれだけのダメージを与えたか そっちの数字のほうが大事でしょ まぁでも逆にダメージ金がだせないキャラって無いと思うけどな
しいていうならウィドウメイカーくらいじゃね? ホスティング?
今回ばかりはガチで時代の変わり目来てるのかもな… >>396
ソウルのタンクがアップを始めたようです ソンブラウィドウドゥームトレーサーとかはみんなが上手くいってればダメージは取れんな
DPSもイケイケなタイプと、スペースを作って入り込むのがうまいタイプいて、それだけでも本人のダメージ量とタンクのダメージ量の比率は変わるわけだしなぁ apexやるとxqq視聴者1400オーバーになるのか
馬鹿らしくてOWとか配信やってらんねえだろうな 回避行動てめちゃくちゃ重要だと思わない?
サブアカ作って分かったんだけど、ダイヤ前半プラチナてめちゃくちゃ弾当てやすい
俺メイン垢だとまったくwidow当たらないけど、サブ垢でランクやったら試合壊せたわ そりゃ自分がフォーカスされてる時間が増える分
ヒーラーの負担が減るしタンクの被弾も減るから味方がやりやすいわな XQQ→APEXおじさん化
Jupiter→現実逃避でAPEXエンジョイしてますアピール
うーんこの calvinもapexエンジョイしてる
オワコンウォッチ デトネファンボって本当にOW貶しにくるんだな
初めて見た フォトナPUBGスレにもALガイジ沸いてて鬱陶しいわー
ここはぱぶじーの時にすたいりっしゅぬーぶさんのおともだちがついっちでトップ取ったとか毎日一生懸命宣伝しにきて耐性ついたから風物詩みたいなものだけどな そいやcodやデッテニー出たときこんな書き込みすらなかったな >>415
しーじスレには殆どおらんから快適やぞw >>412
ガチのファンボじゃん
【バトロワ】APEX LEGENDS Part8【F2P】
893 :UnnamedPlayer (ワッチョイ cd91-feI+)[sage]:2019/02/12(火) 19:14:45.93 ID:YJ55Cgo70
>>888
スタヌはDPI400の感度4前後だから振り向き15~20cm程度だぞ
【バトロワ】APEX LEGENDS Part8【F2P】
915 :UnnamedPlayer (ワッチョイ cd91-feI+)[sage]:2019/02/12(火) 19:23:13.23 ID:YJ55Cgo70
>>906
twitch配信観てりゃ分かるだろ
スタヌがハイセンシとかowとかpubg初期の時代だろ
何時までアフィブログの情報引きずってるんだよチンカス あいつの信者マジで親殺されたレベルでOW恨んでるんだな…何もかも自業自得なのに メイ、ソンブラ、ドゥーム、ウィドウがダメ出すキャラじゃないのはわかるけど
それ以外でタンクに金とられてて、負けたらさすがにDPSの腕疑うわ FPSでのピン機能はvcしたくない勢にも有効だから、どこもあのシステムは取り入れた方が良いな
カスダメ喰らって叫ぶよりも敵いるってやれば戦略性が増しそうだし >>419
スタヌはOWやめたというのに...
しかも1800Dpiなのは多分変わってないし 実際ヒーラーが裏にいるリーパーやトレーサーマクリーに気づいた場合VCか時間のかかるテキストチャットしなきゃだと時間かかるしなぁ 相手にリーパーいるとタンクやめてく奴多すぎて笑えるw
2タンクだったのに気づいたら0タンクになってるからなw そりゃ味方がリーパーに対して何もしないならタンクやる意味ないでしょ やっぱリーパーってDPSが対処すべきキャラだよな?
今ちょうどゲンジ専に「タンクヒラリーパーに殺されすぎ」って言われたところだったわ メイちゃんなら氷漬けにできるしかわいいしおすすめだよぉ >>429
敵がめちゃくちゃうまいとかでもなく、明らかな裏取りに何度もやられてるならサポタンの意識不足もあると思うわ
正面からのあたりで負けてるとかならDPSがマクリーやファラ出してとっとと撃退すべき案件だけと まさしくゲンジが一番リーパーを処理しやすいキャラじゃないの? オーバーウォッチも始めたころは糞つまらんと思ってたからな
数か月後にはAPEXはまってるかもしれん 裏取りリーパーに延々とヒーラーがしゃぶられてるならヒーラーがチンパンプレイかましてるかDPSが対応しきれてないかだな
池沼ジャンプ繰り返すゴリラ以外のタンクがしゃぶり尽くされてるならDPSが圧倒的戦犯だと思うが 意識不測だろ毎回同じやられ方してるのに学ばないチンパンの方が圧倒的に多い
裏とり上とりリーパーなんて自分一人で対処できるレベルだろ apexやってみたけど移動や準備が長くてサクッと戦闘したい人にバトロワは向いてなさそうだな
まあもう少しやってみるか バトロワは1チームvs1チームと違って勝利に比べて圧倒的に負けるからストレスたまって続かんなあ マクリーだと命中率50%で安定するけどアナでも50%なんだけど何でだ?
アナで50%だと回復間に合わないわ
ヒーラーDPSにも割と当てれるんだけどな 50パーはやばすぎ、戦犯
今60ヘルツノートだけども最低60パー、調子いいときは70パーだわ しかもアナって緊急の時催眠スプレー当てる以外の対処法がないから催眠確実に当てれるAIMないとすぐコロッと死ぬ
ゼニヤッタみたいに自然回復しないしな >>437
マジ?
ヒーラー二人で頑張って撃退できるレベルだわ
レート高い人は強いんだな アナ使っててフランカーとかで死にまくるのは味方が来れない位置(砂ポジ)にいるか相方のヒーラーが見てないかだと思うわ 味方dpsがゲンジとかで前のめりで味方のサポ無視してて
タンクはウィンストンdvaとかでリーパーに餌付けしてて
それで締めのultでサポ全滅って感じでサイクルしてんじゃないの >>443
状況も何ピックしてるかもわからんが二人で頑張ってやっとならさっさとブリ出してバッシュした方が早い
倒すんじゃなくて動きを制限させる目的でね まぁゲンジやってたらリーパーとか美味しすぎて俺は無視しないけどな 倒すかスリープしないと自衛できないアナゼニコンビだからだろ >>443
ダーツ当てれないならとっととモイラ
ゼニで狩られるならルシオかブリで妨害
相方の銭が一生狩られてるとかになったら変えるように頼むかブリとかにして守ったれ 鰤のレイオフの続報来てるけど
開発スタッフは増員
出版とEsports部門がレイオフの対象
OWLは最重要コンテンツ
まぁ例のHots部門が全員消し飛んだんだろうな…
でもOWも楽観視してられないね OW以上にトキシックで窮屈なHotSは捨ててOWのシステムで鰤オールスターゲーム作れ hotsの素晴らしかったのは試合時間が短いことだけ APEXとかちょっとだけ話題になってるけどあれもすぐに過疎るんだろうな間違いなく
まずそもそもタイタンフォールの焼き直しというかタイタンとかいう特色を消してるしその上でバトロワだし
バトロワはオワコンだろ
PUBGも勢い板のトップだった頃懐かしいわ
オーバーウォッチは本当にマッチングシステムなんとかしてくれたらなあ
正直スプラトゥーン1の足元にも及ばんよ
あれは本当にランクによって実際に敵か味方かでやると納得できるけど
こっちはチームとか入ってもゴールドの癖に強い奴とかシルバーレベルのダイヤマスターとかいるからな hotsがトキシックとはエアプもいいところだな
あれほど荒れないように作られたmobaはそうない まあ今回のリーパーの調整はブロンズのリーパーでもグラマスのタンクをボコれるような糞調整だからなw
現状タンクでリーパーに勝つには豚でフックあてて即死させるかハルトのチャージあてるしかねーか
相性ゲーになりすぎてEスポーツゲーとして終わってんわw グラマスのマーシーピック率と勝率ってどうなってる?
ダイヤだとほとんどトロール扱いされてるけどトップ500とかの放送とかだとよく見かけるから気になって オーバーバフって便利なサイトがあるから使ってみたら OWLが最重要ってのは大型スポンサーが複数付いて、米国有数の企業がチーム持ってるもんな apexのバブリー具合はちょい前のfornite思わせるな
バトロワっていうジャンルが消費コンテンツになりそうな感じはあるが、まだ分からない時期かも 流石にブロンズがグラマスボコれるはない
グラマスとブロンズの下手さ舐めすぎ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています