Deep Rock Galactic 4掘目
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ドリラーの堀り堀りの進行速度アップmodが快適過ぎる たまに画面全体が白点滅しちゃうんだけど、うちのPCだけ? ケイブリーチ探知バグはまだ治ってないな
蜘蛛の巣食らうとか放射線浴びるとかすれば白いのは消せるけど ハザード5これヤバイな、ガンナーのシールド展開の采配に全てかかってくる気がする。シールド切れると一人倒れるて芋づる式に全滅する M1000ってすごい使いにくいって思ったけど
溜め撃ち武器だったのね
バグってるのかと思った
楽しいけど俺の腕じゃソロでしか使えないな ベテランデポジッター、バーサーカー、吸血鬼
ミュールがいる間だけハザード5のスウォームも手の届く範囲ならツルハシ一本で捌けるぞー
弾足りなくなるやつは試してどうぞ 鉄の意志発動中鈍足になるのって元からだっけ
吸血とセットじゃないと微妙くさいな ケイブリーチが地面に生えてそっから味方捕まえてた
すげえバク >>31
元からだよ、吸血無しだとスカウト以外はシュガー間に合わない事多いね 前スレで出てた鉄の意志効果発動中にドロップポッド乗ると
脱出中に死亡する不具合が修正されたっぽいね ラデオンユーサーだけど21来てからやたらとゲームクラッシュするわ(´・ω・`) ホストが解散してすぐ別の部屋たててるのってどういう意図なの?
メンバーが気に入らないとか? ボスMULEのシールドの中に入るとずっと音がこもった感じにならない?
そのバグのせいでアナウンスも敵の声も何も聞こえなくなるのがウザすぎる
リーチバグも直ってないしクソアプデだろ 急に動きが止まったからホストがクラッシュしたな
ダンゴムシ2体と他にもラッシュだったから ハザード4と5しかやってないがバトルMULE倒せたことがない
毎回全滅させられる 硬すぎ痛すぎ グリフィッドドレッドノート以上に強い敵を倒して得られるボスコ未満のクソみたいな味方 ディスられるBattleMULEさん
ハザード5で倒すには運とコツがいるな、遭遇する地形次第 BET-Cに崖から突き落とされたんでDRGに労災給付請求していいですかね バトルMULEって倒して再起動すると敵攻撃してくれるの?目の前にドレッドノートいるのにウロウロしてるだけだったんだけど・・・ 全然落ちないけどなぁ
って思ってたらクラッシュしだしたわ 21後は3ゲームやったら1〜2ゲームはクラッシュするレベルでござる
それ以前は全然と言っていい程に無かったんだけどな
マヂ無理…別ゲしてよ… かなり久しぶりに復帰して新武器なんてもんが出てるから解除したんだけど
各武器の使用感と鉄板のスキル構成なんかあったら教えてくだされ・・・・
一部wikiに載ってない武器とかあってどういう使い方や構成にすれば良いのかよくわからん・・・ 自分は専らガンナーなんでガンナーだけ
オートキャノンの敵逃走はラッシュを捌く時に強力。他は火力精度重視で。
メイン武器は単発威力が低いのでサブは火力特化リボルバー
このリボルバーなら羽虫を弱点でワンパンできるから使いやすい
ジップラインは距離距離移動速度が一番自分に合ってた。
調整が入れば変わるし、とりあえず色々使ってみるといいよ 基本は所持弾薬と威力アップで他はお好みでいいよ
カービンならフォーカスショット特化、エンジニアのSMGなら電撃特化、ドリラーなら凍結特化という感じ 確かにクラッシュ頻度上がったと思う
今日だけで3回落ちたしホストが落ちた事も3回あった いままでものすごい安定してたのになんでだろうね、coopゲーとして一番気を使ってたところなのに
まあハザード5のせいだろうけど まぁ色々弄った大型アプデ後はそういう事もあるさ
万全の状態でリリースするのは理想だけど
EAだしとりあえず実装して後から直すというやり方で良いよ。
でもまともに遊べないから早く直して?;ω; クラッシュしやすくなったのか
1、2回掘ったら落ちるようにしてたから気づかなかった 2時間くらいやったが一度もクラッシュしてない
環境要因か 実際のところは分からんけどラデオンユーザが食らってるとかなんとか 掘削速度アップさせたドリラーなかなか面白いな。敵との距離にもよるけどラッシュで掘りながら逃げられるねコレ。 ドロップポッドへの道も一人で掘り進められるし、かなり便利よね モーカイトやナイトラを必要量を超えて採掘してクリア時に余ってたときってお金に変換されたりしますか? リザルトの採掘量ボーナスが増える
素材鉱石と違って持ち帰れるわけじゃないし
あくまで採掘量なので余らせる必要は無い 余剰分は奥まで行く途中でついで掘りするくらいだな
レベリングが終わってるなら気にしなくていい
そういやドロップポッドの搭乗員スペースにでかい鉱石持ち込んだら回収物としてカウントされたわ
持ち帰るのはきついしリスク高いから放置安定だけど 他プレイヤーが大量の鉱石を抱えたまま離脱した場合、
レア鉱石とかって消滅します? ドロップポッドの側面についてる箱に納品出来る事知らない人多そう
かくいう私も20超えたあたりまで知らなかったけど 俺もそれ知らなくて帰る途中にちょこっと回収したのとか持ったままにしてたけど
納品しないと駄目なんだっけ? ハザード5はウェーブはできるだけ広い場所でさばくという基本に立ち返らせてくれる
通路でダンゴムシがでたら地獄絵図
ガード持ちで攻撃弾くと動きを止められる壁役の近接バーサーカークラスほしくなる ダンゴムシ突進中にツルハシでカウンターが入るとか
そういうちょっと有利になる動作があってもいいと思う 爆発系で止まるみたいなギミックがあるか
回転攻撃がもっと短い時間でないと厳しいよな 1箇所装甲に弱点あってダメ蓄積で転ぶとかあればなあ
今のところ暴れまわってる時は火をつけるとかで対処してるけど 高難易度はガンナー二人安定なのかな
崩れかけた時にシールドの在庫切れたらマッハで死ねる 高難易度でガンナー2構成ならエンジニア外しかな、回収任務ならドリラー外しもあり
ハザード5だとキャンプが決壊した時点でタレットが役に立たなくなる
エンジニアの戦闘力はタレット込みだからこうなったら最弱候補 ガンナーのシールドは便利だけど調子こいて固まってたらダンゴムシにまとめて吹っ飛ばされたわw しかし高難度はガンナー以外は露骨に継戦能力落ちた気がするわ
弾が切れないうちは戦線維持できるものの… 難度が低すぎて、弾数が少ないというデメリットが機能していなかっただけという話もある
ただ生成されるナイトラの数はもうちょい増やしても良いかもしれん エンジニアのタレットの索敵を全方位モードと指向性モード切り替えられるようにしてもらいたいわ
ラッシュで変なとこ撃ってるのが多すぎる アプデして久しぶりにソロでやってるんだけど追加武器って強いの? 基本的には強いよ
ただメインとサブの組み合わせもあるので
何も考えず両方新武器にするようなものでもない ガンナーの追加武器ってどう?
リロードくそなげぇけど見た目結構好きなんだよな オートキャノンの事なら火力とリロードには若干の難があるけど
無強化でも良好な弾数と、敵を逃走させるMODがメッチャ強いで 久しぶりにやったけどスカウトのフレアガン照射時間短くなってない?気のせいかな どの程度久しぶりなのか知らんけどMOD付いてるか?
色々変わった時に一度外されてるんで久しぶり過ぎると外れてるかも知れん
あと元々それほど効果時間は長くなかった気がする エンジニアのSMGって感電確率もりもりとアーク放電でとにかく感電をばらまく感じにするのがいいのかな? 凄く久々にアプデしたが吹雪?が視界狭いし凍るしで対処か分からなくてツラい
特攻クモの爆破跡がダメージ床になったり難易度上がったんだな ドリラーの拳銃だけは微妙なきがするが他は新旧どの武器でも戦えると思う ソロでやってたんだけど、補給ポッドから弾薬補給してるときにバトルMULEが
補給ポッドにもたれかかってきて、壁ドンされてるみたいになって一切動けなくなった
多分プレイヤーの位置に追従してくるんだろうけど不具合だろうなぁ 吹雪砂嵐は周りが見えなくなって
虫でも湧いて来なきゃやる事無くてつまらんな 吹雪、砂嵐、グラバーの捕縛、ダンゴムシのローリング
これらの時間は減らしたほうが良いな ダレる 帰ってきて2日目だが確かにその4つはクソ鬱陶しかったな
拉致虫は音もなく連れ去って落下ワンパンしてくるしダンゴムシは弱点見せるの短いし グラバーはクソ甲高声でキーピィ鳴くやろ
あいつ弱点狙いにくい上に体力高いのは本当に鬱陶しいけど。
ダンゴムシはマジウンコ虫なんで調整入るはず シールド崩壊付きハザ5地点採掘は二度とやりたくない ハザ5シールド崩壊討伐はクリアできたな
多分掘るごとに湧く卵集めが一番難しい ノルマ10個とかだと弾足りん
2ガンナーならなんとかなるかも
高難度BET-Cは基本触らんほうがいいのかね
倒したいけど強すぎてどうにもならん
攻撃しなきゃスルーできるが脱出ポッド呼ぶと起動するぽい 団子虫って止まって吐瀉物出すときに集中砲火以外有効な対策ない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています