【無料】Ring of Elysium【バトロワ】 4機目
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ttps://ringofelysium.game-info.wiki Q.サーバーはどこがいい?
NAでもASでもどっちでもそんなpingは変わらないから好きに選べ Q.グライダーですぐ地面に落ちる
W押すと下降するから飛んだ後は押さないようにしろ エウロパ島2週間の総括と今後の開発計画
1.エウロパ島マップ―開放後の興味深いデータ
・Twitchで4万以上の同時視聴者
・Twitchで1000を超える同時放送者
・100万回以上のゲームラウンド
・200万人以上のプレイヤーがヘリコプターに搭乗
・プレイ時間が合計100万時間以上(約1200年)
・グライダーの走行距離の合計はエウロパ(木星の衛星の1つ)を202周分
・BMXの走行距離の合計は海王星229周分
・グラップリングフックの合計移動距離は地球111周分
・130万人以上のプレイヤーが火山灰によって死亡
・15万人以上のプレイヤーが落下で死亡
・溺死したプレイヤーと車から飛び降りて死亡したプレイヤーの数は近い
・ARで最も発砲されたのはM4A1
・SMGで最も発砲されたのはMP5
・SRで最も発砲されたのはMK12
・2万人を超えるプレイヤーがデザートイーグルでヘッドショットキル
・200万人以上のプレイヤーが潜水艦を利用
・50万台以上の車やボートが爆破
・プレイヤーのほぼ100%が濃霧、台風、雷雨を経験
2.エウロパ島マップ―移動ツールのバランス調整
・移動ツールのバランスは特に注意している
・現在はBMXがフックよりわずかに人気がありトップ
・グライダーは私達の予想よりも低い使用率
・他2つは新しいツールであるため目新しさからの影響はある?
・強いものをナーフするのではなく、弱いものをバフして調整したいと考えている
・そこでプレイヤーの経験を借りたい、アイデアがあればコメントで教えて欲しい
3.アンチチートについて
・1/16のアップデート後にチーターに遭遇する人が増えた
・>>959の内容と一緒なのであとは省略
4.TenProtectと管理者権限に関する最適化
・一部のユーザーがゲーム起動時に管理者権限のポップアップウィンドウが出るのでそれを削除
・TenProtectアンチチートシステムは引き続き最適化してより効果を高める
5.将来の開発の焦点と計画
・ゲームの品質の向上
ゲームエンジンのアップグレードによる新しい高品質な機能
ゲームプレイのバランスなど、全体的な最適化
あらゆる種類のバグ修正
・現在の島の地図のデザインとゲーム性、バランスをより深く
・ゲーム体験を豊かに
・ガンプレイの継続的な最適化
・ネットワーク遅延の表示
・キルカメ
・あらゆる種類のQOLの変更など 終了、テンプレなんか書くことあったら頼むわ
Q.ミニマップが小さくて場所が分かりづらい
A.デフォルト設定で","と"."キーでズームイン、アウトが出来る しゃがみキーのモーメンタリ(非トグル)化はまだか! 前スレ話題の続きだけど全滅エンドが嫌いならBMXをお勧めする
今はグラップリングの方が人気だけど終盤のヘリポート次第で非常に輝くのがBMX
敵の位置がお互いに見える状態から強襲&挟撃ポジの確保が一気に可能になる 乗ってきたと思ったらリザルト画面でそいついない現象〜死んだんかーい やっぱ人種の違いなんやろな、AS鯖だと陰キャばっかで芋多めだけどNA鯖だと陽キャ多めでみんなドンパチしてるわ たまにグラップでスパイダーマンみたいに移動する人みると強そうに見える 風車にぶら下がってるスパイダーマン見つけてヘッショしたら落ちていってワロタ フックで天井逆立ち張り付きでキル出来ると気持ち良い >>24
俺は無意味な全滅エンドが嫌いだからヘリ来たら即乗る派
大体撃たれるけどな
TOP10率50%だが脱出率10% 雪山とTOP10率は変わらず7割近くなんだが生存は激減して25%ぐらい
なんせガン待ちが辛い、雪山はグライダーで強襲出来たしそうでも無かったんだがなぁ
BMXで強襲はいいんだけどフックで上登ってるやつにはどうしようもねぇからなー ガン待ち赤点をやりに行った時に赤点の場所が建物だった時の絶望感···· ガン待ちされて登ってるとこ殺されるなら殺しに行く方がマシ ボット戦やってみたんだけど、ヘリのはしごの下で何度ボタン押しても登れなかったよ…
なんか登り方ってあるの? ウォールハックのBMX率酷いな
kugshaは確信犯だから見つけたら通報しといてくれ >>35
徒歩の状態で梯子に近づけばFキーが表示されるから押すだけとしか… >>37
何回かやってわかったよ…
長押ししてたわ…ドキドキ焦ってたから気がまわらんかった…すまん…すまん… シーズン1の終わり頃ぶりにやったけどマップすごい変わってるのね
草むらの密度とか高さが高くなったのか寝そべってると意外と気づかれなかったりするのかな ずっとWH使ってるけど一度もBANされてないぞ
パブジーみたいにリプレイ機能がないから100%バレないけどオートエイムと併用してたらバレるかも 野良スクで目の前がヘリ地点になってヘリが到着したら
すぐに4人で登って即ラウンド終了した
残ってた人たちはあっけなく終わってつまらなかっただろうなぁ >>41
よくするよくやられる。
マップ端にヘリが来たらこれを警戒しないといけないよな。全速力で乗りに行く派だけど 最後のタイマンで回復しながら顔出して閉まってってチラチラしてたら相手射撃に夢中で持続ダメで死んで草
ヘリ横の風車の上取って動かないから全滅ENDかと思ったけど助かったわ グライダーのウィークリーめんどくせぇ…
どこから飛ぶのが一番稼げるんだ? >>46
めんどくせぇって言うほどの距離でもないだろ、山岳地帯の集落の鐘楼台からテキトーに飛んでるだけで終わるわ apexやって2戦目にして帰ってきた
やっぱこっち神ゲーだったわ >>38
わかるわかる
最初は連打しまくって おい登れねえ!!って叫んじゃったわ グレたくさん持てるようになったのがホント助かる
障害物多いし5個ぐらいは毎回拾ってるわ、それでも足りんから投げ物下手くそは困る FPPバトロワとしてはApexかなりいい出来だと思うぞ、SMGが、産廃になってることを除けば あれを見て糞ゲーって言う奴は少ないだろうな
シュラウドやら他のストリーマーですら神ゲーって言ってるしな フォトナと同じで絵が受けつけなくてつらみ
アニメ調やめてほしい >>56
俺もこれ
見た目でヤル気無くなってしまった フォトナとこれは結構違うと思うけどな
俺フォトナは無理だけどapexは余裕でいけるぞ フォトナと同じだから嫌いという話じゃないだろ
でもRoEはそれらを凌ぐ癖のある絵柄だと思うけどな。キャラデザパッと見ただけでアジアってわかる さっきAS鯖つないだら18人スタートで草も生えない
Apexつえーわ 次も19人やったわ
支援物資クエ両方終わってホクホク 平日のこの時間のASサバだぞ少なくて当たり前だと思う
APEXは3人VC必須になりつつあるからソロや固定がいない人は離れていくんじゃないかな あとは人流れるならDivision2のベータかな
APEXは固定いるけど覚えること多すぎて面倒だったな
こっちは気楽でいいやほんと宣伝して欲しいわ絶対もっと流行るのに シンプルだけどスコープ切替とかアタッチメント自動装備とか簡易スポットとか最低限の親切機能があるし
無駄なパラシュート降下時間も無いし移動ツールも楽しいし本当にどストライクなんだけどなぁ よく考えたらまだリリースしてないんだよねこれ
リリースしたら宣伝するかな 俺も楽しめてやれてるけど少し中盤辺りでだれるくない?
最初の縮小は大陸移動もあるし今の時間で良いと思うんだけど
その後の縮小の待機時間はいまのから1分くらいは少なめでも良いかなあって個人的に思ってる 収縮運が良ければそれでいいが中盤あと一分短くて運が悪いと移動で死ぬぞ
回り込まなきゃならんときとか時間かかるからな 2nd収縮が1分短くなったらもうマトモに戦闘できなさそうだなw えぇまじかあ
1、2回戦闘挟みつつでも中盤時間余ること多いから他の人もそうなんかな思ったけど、そうでもないのね 真ん中降りのBMXとか?なら経験がないこともあるのか
TPPだと膠着が多いから時間うんち ガチャで先行発売してるやつかな
草と同化できる迷彩やり過ぎじゃね
あれで遠目じゃ全然気付かなかったわ あれ欲しいけど当たらんかったわ
いうてシルビアの初期真っ黒も低い木とか隠れるとなんも見えんからな
あんまり考えてなさそう >>71
ソロだと時間余るかも知れんがスクアッドは膠着しやすいからな ガチャ動画見漁ったけど迷彩の出る確率絞られてるかもな 前シーズンはキャラスキン1個で1500ポイントだったけど
今やってるのは毎週5回ずつ引いて全20回引けば
1800ポイントでキャラスキンに加えて色んなアイテム貰えるから良いよね チーム戦とか迷惑かけるし、上手くなったらなったでチーム運ゲームになるだろうしあんまり好きじゃない
これは一人で腕を上げれるから、俺にはあってる
キルレが雑魚の俺でも立ち回りで勝てるゲームってのも良い
ぼっちだからいつまでもミッションが終わらないのは嫌だがね ゲームぐらいチームメンバーとか気にせず気楽にやりたい チートくさいの増えてきたと思ったら中国は連休に入ったんだな
しばらくapexいくかな スモーク中や壁裏岩裏に正確に撃ってくるFAMASって使うてる奴?
見られてなくても瞬殺されることあんだけど このゲームの怪しい奴は観戦すればすぐチーターか分かるぞ
遠距離で指切りなしブッパ全弾命中とか目の前遮蔽物なのに突然注視するとかBMXで見えてない相手を追尾してるときは大抵黒 アジアサーバは中華チーター多いと思う
NAとかに行けば平和 ASのいいところはTPP安定して人多いぐらいか
NAのほうがドンパチ出来るしチーターも少ないし迷ったらこっちやっとけ感ある EUは結構チーターいるぞ
全員Tier低い。一々垢作り直ししてるんだろうな ノリが良くて一番楽しいのはNAだな。VCもフレンドリーで話しやすい。
ASはラストのガン待ち勢が多すぎて萎えた。
EUはよく分からない。 ASの問題点はヘリ乗らないと死ぬのにキルに執着して共倒れする奴多すぎるんだよな
シューティングゲーでキル厨は最大の癌 上手いと言われてる有名な配信者やプロゲーマーの大多数が癌ということに、、、 >>92
お前が戦闘区域内で待機していて相手にヘリに乗れとか念じてない?
戦闘の意思無しのアピールちゃんとしてるか?
残り二人になった時ヘリから高速で離れてもヘリに乗らない相手なんてまず見たことないぞ どのゲームもいまはチーターとBOTがやばい
このはゲームBOTはおらんけども
シナチクを見たらチーターと思え ヤバイ、77人いるフレンドがこの時間帯でついに一人もログインしていないという状況が発生した
流石に一人も居ないのは今回が初めて
Discord鯖も誰もやってないし完全に過疎ったな
apexそんなに面白いのか わしのフレンズにはAPEXやってる奴いないんやがフレンドって被らないもんだな >>94
やってるわ
それでもバカがスコープ覗き続ける場面はよくあるだろ まあ確かに残り二人なら大抵乗ってくれるか
そもそも二人のときだとは俺は言ってないけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています