Assassin's Creed総合 Part34【アサシンクリード】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
これ熟練度と彫刻で最大クリが丁度100%になるのか
先は長そう スキル一個多いというか選べるだけだし
レジェンドのセット効果の方がどう足掻いても強いと思う。 >>786
ローカライズはボダラン2が良かったな
タイニーティナとか同じ人が日本語版でもしゃべってんの?ってくらい似てた 武器はウォリアーダメ+、武器限定ダメ+、炎ダメ+付いてるエピックでメインもサブも同種で揃えるほうが大体のレジェンドより強い
鈍器系武器はさらに胸パーツに武器限定ダメ+積めるがそれ以外の武器は頭と足で炎ダメ+あたりと枠の取り合いになるな セット装備で簡単に強くして楽しめるならそれでいいんじゃね
人の遊び方まで否定しないし俺はエピ漁りが楽しいからそうしてるだけだよ ReShadeプリセット
https://www.axfc.net/u/3964191
ReShade Preset AC II_Remater_ezio collection like for PC.zip
各地域ごとにそれぞれ複数パターン作成した後、現在、自身
で使用しているプリセットです
現代編や会話シーン向けにBASEプリセットを追加しています
>>676&712で公開したものと比べ色の抜けが良くなりクッキリ
とした感じになっているかと思います ヒョウ柄のセット装備教えてくれて有難う
お陰でラッシュアサシン80万ダメ出るようになった DLCクリアしても実績何もないと思ったら、DLC実績?現在獲得できませんばかりだった 豹柄セットって大阪のオバちゃんみたいでカッチョ悪いな >>862
なに〜〜
DLC二弾までは解除されたけど、今回の三弾は何も解除されなかったな
Clubチャレンジは貰えた
サブクエストの実績は表示上「現在まだ獲得できない」なのに取れてるw UPlayのその辺はガバガバ
Farcry4で達成したはずなのに未達成のままの実績やチャレンジが複数あって
諦めて放置してたらある日突然一斉に達成したことになった事もあったし 傭兵を見つけるのって片っ端からファストトラベルしてみるしかないのかな 低ランクだったら砦襲撃して指名手配ド上げればいいんだが
高ランク花・・・ 闘技場のマイオン、
キュクロープス倒してウルフハントすらしてない
ケファロニア出たばかりの傭兵が、
凄腕で半神のワシ使いという噂を聞いてるんだけど
キュクロープス実は相当すごいやつだったのでは説 今はまだ解除できない実績って
「心の友」と「記憶の継承者」だっけ? MAXまで振って使ってみたけど微妙
クールダウン無しで使える分オーバーパワーアタックの方が強い気がする だよね、ユーザー救済目的なのだろうか
これ使えばすぐオーバーパワー使えますよて意図を感じる 俺は課金のハンターアビリティでアドレナリン回復するセット装備着て速射特化ビルドでやってる
ぶっちゃけクリ率90%オーバーのクリパワーで暗殺も近接もなんでもできるマンだな
クリさえ盛ってれば他のバフは前のナーフアプデでゴミになってるからほとんど誤差レベル いっそレジェ装備なんて無かった方が俺は楽しめた
アップグレードで永久に使えるから一式揃うともう装備更新の楽しさ無いしな クールダウン特化で血脈が役に立つ早さで再使用できるなら楽しそうだな ハンターアビの左上が空いてるからタカの翼か設置系の罠が欲しいわ >>874
課金は好き嫌いあると思うが少額課金ならなんとも思わんな
俺はUBIゲーではこのゲームに限らずちょろちょろ課金してる
ぼってる価格設定でもないしないとクリアできないとかそういう類のものでもない
UBIの課金要素はわりと好印象 買わなきゃいいだけだが素材パックは普通にぼってると思うの スレで止められずに一番高いパッケージ買ってたらゲーム内有料アイテム憎んでたかもしれん DLCというかシーズンパスはディスカバリーツアーのために購入したといっても過言ではない 船略奪して指導者を白昼暗殺して
懸賞金MAXになって傭兵に狙われまくっても
戦争で勝てばうやむやになるの好き 最後まで使えるオリジンズと最初しか使えないオデッセイ、どうして差がついたのか 「なんか最近の潮流は課金で性能良い装備出すと叩かれるし
見た目だけ変えるスキンが無難か……。
そや! レアの見た目変更機能専用の装備にしたろ!」 自分のデータだとタレタスが「お前を愛してたのに」的な事言いながら襲い掛かって来たのでビビッて英雄の一撃叩き込んだ メイン放置で遊んでるけどアッティカの指導者以外の指導者は倒しても問題ない? ReShadeプリセットについてのご説明が抜けていました
AC2本体の明るさ設定を8に設定した状態で調整して
ありますので、全般オプション内の明るさ設定を8ないし
7に設定の上ご利用ください ステルスプレイしたいのに、弓矢だと微妙に火力不足でヘッドショットしても「ITEッ!」てなるだけだから結局肉弾戦になる(´・ω・`)
アビリティならワンキルできるけど、有限だし・・・
ゲーム的にイージーにしても敵レベルは自分より少し低い程度のまま比例するし、
レベルカンストしても通常弓は産廃なん?(`;ω;´) 傭兵って無限生成なのかな?
同ランクぐらいの奴が無限にいる感覚になる マスターアサシンセット毒特化かー
毒もバニッシュも振ってないし… 傭兵は無限だよ
しかも懸賞金4以上だと次から次へと自分の近くにスポーンする
場所によっては目の前でスゥーッと出現することすらある 熟練度と彫刻で最大クリ率100%最大クリダメ500%↑にしとけば古き良きアサシンプレイが出来るな >>898
アビリティポイントってレベル+墓所以外でも入手できるん?
延々強化してえ 選んだ選択肢が、思ってたニュアンスと間逆なことが多くて悲しい。 >>899
Lv99になっても経験値集めればLvは上がらないけどポイントは貰える 自分が指導者なのに、勢力下で略奪や焼き討ちやらかすヤンチャな子供がいると大変だな。 「スパルタの脱走兵を始末してくれ」という問いからの「もうやっておいたぞ」は最早ギャグ 島を循環警備しているのに、母者の支配力が低下していくのだが。 鹿は突進が主だからちゃんと回避してれば勝てるぞ
長押し回避おすすめ 伝説の獣は大体アガメムノン装備で固めてハデスの弓で火付けて距離取れば炎ダメージでゴリ押して勝てる オリジンズのシワの偽物作りクエに出てくる女の子の吹き替え声優が誰か知ってる人いたら教えてください。
すごくうまいので気になっています。 レベル65位で伝説の獣は余裕やったけどな
弓でヒットアンドアウェイやで カサンドラ役の清水理沙がドンピシャだったわ
まさかゴリラがあんな美人とは 俺の嫁リストが増えた アサクリ初めてで4やってるんだけど、隠れて追跡系のミッションが死ぬほど嫌いなんだけどもしかしてアサシンクリード向いてないのかな?
天井から吹き矢でプスってやって敵倒すのはなんかアサシンぽくて楽しいんだけど追跡だけはホント無理
特に時間制限が短すぎて何回失敗したことか… >>910
UBIは結構アニメ声優使うけど、オデッセイ主人公はアニメにはあまり出ない人たちだったな
演技は問題ないのでいいけど
でも、ソクラテスが出てくるとどうしても笑ってしまう 暗殺スキルでLv70でもLv99傭兵倒せちゃった
時間かければLv50でも倒せるよねこれ
目標喪失した >>913
ソクラテスの声はいってQの声の人だからね
わかるわ フォボスのレジェンドスキンって基本課金アイテムのみって感じ? >>911
実際に大体の人がそうだからオリジンズ以降の作品だと追跡系ミッションは削除された
ステルス的な「声が聞こえる範囲内に留まれ」とか、行動課題項目でシンクロ率達成的な
一方的にやらされてる感はオリジンズよりも前の作品であるほど大きい
ぶっちゃけUBI系の他作品でもそんな感じだから、もはや病気なんだろうね
その辺りの誰得仕様が綺麗さっぱり跡形もなくなってるからオリジンズ以降は面白いよ 馬の自動追跡のおかげでだいぶん楽になった感じはある Lv35ぐらいだけど、Lv50まであげないと熟練度?て開放されんの?(´・ω・`)
もうほしいスキルは全部とったし、いらないスキルとるつもりないから熟練させちくり(´・ω・`) この熟練度ってやつはなんなの?
常にステータスアップのパッシブスキルなの? NG+すると傭兵ランク下げられんのか
先にヘパイトスんとこいっとかんとな >>930
天井に穴あいてたわ……やっと見つかった RX580でもフルHDで60フレームだせるんだね。
30フレームでこのゲームとか拷問だな。 右上に出て来るビデオドライバ替えろって非表示にできないものなのか、先日のVupからまた出るように
別でネトゲしてて安定してるから、アサクリ自体落ちたこともないからあんまり変えたくない >>931
あるある
人は2Dで見がちだよな、こういうゲームは3Dで見る癖付けたほうがいいね フルスク解除やDX12オフは正直テンプレに入れたいな
頻出すぎて 敵のレベルも比例して上がると
経験値・・・どうせ敵も強くなるんだろ?
資材・・・武器強化してもレベルあがったら敵つよくなるだろ? て感じで、ならなんでRPG的にしたんだろうとか思う レベル差広がんないけど高レベル帯の征服戦争はまさに虐殺と化す あんだけサブクエストあったらレベル比例じゃないとゲームにならんやろうしな
メインクエストだけ先にやりたい奴らにも寄り道しながらやりたい奴にも合わせるにはそうするしかなかった オープンワールド系RPGでレベルや強さの概念がないゲームってあるっけか?
以前のアサクリのように暗殺で誰でも一撃でお手軽に倒せるオープンワールドだと
依頼受けて敵をサクッと一撃で倒すのを繰り返すつまらんゲームになりそうだが 1.そもそもメインとサブというクエストの区分をなくす
2.クエスト達成したら結果に応じて展開が変わっていく
3.クエスト達成したら内容と結果に応じて割り振れるスキルポイント貰える
4.排他選択式のスキルツリー
最初から自由に歩ける舞台を用意してレベルという概念をなくすとしたらこれくらいしか方法がない
段階を踏んで徐々に成長していくという要素がないと速攻で飽きるだろうから難しそうだな 敵のレベルはアップデートで調整できるようにならなかったっけ?
自分はナイトメアでやってるから関係ないけど(ナイトメアは変更不可) >>938
さすがに30までは落ちない。
人と建物でごった返してる所で視点をぐるぐるして走り回って45フレームぐらいには落ち込む 装備のレベル制限なくしてくれたら、序盤で高レベル地域のショボコモン武器でも盗みにいく楽しみができるんだけども クリ特化マンで耐性積んでないからかスリップダメージが尋常じゃないな キャップ99になってからイヤに難易度が高いなと思ったら装備更新忘れてた
そら痛いし効かんわ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。