【FPS】Paladins part.71【F2P】
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Hi-Rez Studioが開発したF2Pの5vs5ヒーローシューター「Paladins: Champions of the Realm」のPC版スレです
公式サイト
http://www.paladins.com/
公式フォーラム
http://forums.paladins.com/forum.php
メンテ状況 ※PaladinsPC定期メンテナンス:毎週第二・第四金曜日、日本時間19:00〜(約1〜3時間)
http://status.hirezstudios.com/
twitch 配信一覧
https://www.twitch.tv/directory/game/Paladins
Steamページ
https://store.steampowered.com/app/444090/Paladins/
海外wiki
https://paladins.gamepedia.com/Paladins
日本wiki
http://paladinsjp.wiki.fc2.com/
各種チャート一覧
http://paladins.guru/
http://masterpaladins.com/
レジェンド採用率一覧
https://www.thebettermeta.com/charts/
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※前スレ
【FPS】Paladins part.70【F2P】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1544450736/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured MOJIちゃんは上の魔法使いと下のトカゲを別々のキャラとして出せば強くなるんじゃ 前はMoji完全にOPでタンク溶かせるフランク状態だったじゃん
分離とか関係なくバフすりゃ強いしナーフすりゃ弱いよ paladinsのデザインはいかにも古いバタ臭さじゃないか? 正直Lianが一番美形だと思ってる
あとエロい、ヘソが キャシーのへそ出しスキンよく見たら微妙な腹筋の凹凸まで表現されてて謎に感動したの覚えてる このゲームおじいちゃんはいるのに
お祖母ちゃんいないね ねぇ皆ロードアウトはどこのサイト見て参考にしてるの? 動画サイトでプロの試合見たり外人のプレイ動画見たり >>445
自分のやりたいプレイ中心に組んでる
よく使い方分からないキャラはランクマで強かった敵味方のロードアウトをコピー キャラ使ってれば煮詰まってくる
自分で考えてカード組むのもこのゲームの楽しみの一つ 回復系とクールダウン系で良さそうなのいくつかは絶対入れる 構成によって立ち回り変えたりしながら試行錯誤するのが楽しいのに脳死で丸コピはもったいない 7戦中7戦開幕味方BOT助かります
おかげで全敗できました
敵は誰一人落ちてなかった
クソ回線はさっさとやめてくれ、ソロゲーやってろ 久々にサポートやったらめちゃ大変だった
自分の身を守りながら味方の位置と戦況を全部把握しつつ必要なやつにヒールし続けないと ヒーラーやってて普段も100kヒール以上稼げることが多いけど
とあるマッチで一人しかいないタンクがどんどん裏取りしてヒールの届かないところでじゃんじゃん死んで
挙句VHS連呼のnoob healer扱いされたのほんとに厳しかったな elo1300からのnoobのお言葉
ありがた過ぎて涙が出ますよ ミュートして一方的に煽るとまるで別ゲーやってるみたいにストレスフリー とりあえず序盤敵がどっちから来るかラジオ出すだけでも大分違うな
ただ外人は右と左をよく間違えるんだよな・・ ヒーラーはジェノスでもなけりゃ相当難しいと思ってる
戦況を見る能力がないとかなり辛い、ジェノスは違うが サポ童貞はジェノスがいいだろね マーク距離伸ばせばそうそう危ない状況には陥らない
グリップlcにすると相手フランクがこぞってレジリを買いだすのも気持ちがいい ジェノスはジェノスでレジェでヒールにダメージバフが付くようになったから
これから仕事するダメフラ見極めて回復つけるテクニカルさがあるな Furiaもっとアニメーションしていいと思うんだけど
固まったままヌーっと動くだけだから違和感ある ジェノスは回復されてる感覚ないからめっちゃVHS言われる 回復力下がったしもうメインヒーラーとしては頼りない 味方スカイが煙幕ダメージのLC取ってるとガッカリする jenosとか言うてる奴は自分が2tankの時にjenos使われてから言えって思うわ
jenos使う時は味方にandro koga lianみたいに起動力、手数多いキャラがメインで
殲滅、carryしてくれるならいいけどダメフラがKillしてくれなかったら
cauterizeなしでも回復のが負けてるしtankは耐える事も出来ないし
自分がdambaとか使えないから楽なjenosって2tankではありえないからな
最終ラウンドで18〜25万が仕事してる人 最終で15万未満はゴミ 30万はすごい人 まあそれはみんな分かってて言ってる
使うならどうするかって話だろう カジュアルならありと思う 基本遊びだしダメフラばっかりだし
コンペでは見かけないしdamba ying furia seris pip(flank) grohk(DMG)
jenos使う時はPTとかならいいと思うけど基本的に攻撃寄りで
味方のキルレ、eloも裏でguru見てやるのも面倒くさすぎで
キルレ3とかのflank,DMG居るならこの2名で蹴散らしてくれてtankは時間稼ぐだけ
だけど実際はキルレ低い雑魚がやってたりjenos torvaldは味方の情報欲しいよな ジェノス選ぶのがまず間違いだからどうでもいい
ジェノスが弱いというよりセリス イン マルダンバが強すぎる
回復量が違いすぎてこの3択以外ありえないからジェノス選択した時点で戦犯 ジェノスは脳死でも他のサポよりは使いやすいってだけで
他のサポ並に仕事できてるとは一言も言ってないからな
サポがジェノスの時点でだいたい終わりを覚悟する androにやられまくって絶対チートやこいつと思ってspectateみてたら
かなりうまいだけやったww モータルリーチとアゴニーで言い争ってた頃を思い出した Jenosリザルトで見ると結構回復量出てたりするんだけどな
いかんせん瞬間的じゃないから回復されてる感薄いよなあ 今までは起動オプション設定で-LANGUAGE=JPNって入れなきゃいけなかったけど
いつの間にか言語のとこで日本語で設定できるようになってるんだな
ただ宣伝力が足らな過ぎて日本人そんなに集まらないな
無料なんだからキッズ勢ワラワラくればいいのに ジェノスはスコアだけ出すのは簡単だよ
だけどそれだけじゃ弱い
2キル0デス40アシスト150kヒールとかならほかのヒーラー使ったほうがまし
でもダメフラを回復できるのはかなり大きい >>485
Switch版はまあ好調だけどPS4版は北米垢限定だしクロスプレイ弾かれるしで
PCやXboxはまずキッズ自体居ない こっちは禿げたおじさんだらけか
まぁそんな気はしてた
OWみたくULTゲーじゃないから考えなくていい分
こっちのが遊びやすいと思うけどな キャラ数多いからそう見えるだけじゃないの
人外や乳娘も居る serisやyingで下手なダメフラよりダメージ出すわヒールもするわでなんだお前ってのたまにいるけど
何をどうしたらあんなダメージ出せるのかさっぱりだ >>471
煙幕ダメージから煙幕回復に変わってないっけ 煙幕ダメはあとギリで逃げられそうな時に
スゴい使えてたわ
ストリクスに隠れられたときとか 今回のlc削除&改変はどこの声聞いて反映してんだかほんと分からねえ
てっきり使用頻度低いののテコ入れかと思ったら lian vik終了させてるしまじうんち このゲームはGOATSみたいな一点特化型の構成がカードのおかげでまかり通らなくなってるからそこをブラッシュアップしたかったんじゃないかな lianは終わったっていうより昔に戻ったってだけだろ
普通にダメトップ取れるレベル キャラにバラエティを持たせるのがPaladinsの精神とか今回の更新で言ってたな
でも結局強いのしか使われんし、その基準から言っても誰が使うんだってのが多いな 最近paladins始めたけど、barikってデフォルトの銃弱すぎじゃない?
ラッパ銃にしないとまともにキル取れないわ
上手い人はデフォルトでもどうにかなるんか そもそもよほど下手糞相手じゃない限り
タンクのみでキルは取れない
2タンク以上やダメフラとフォーカスを合わせて初めて効果を出すようなもんで
通常は相手を追い払うような感覚で使っていくのがベター >>501
タンクがキル取りにくいってのは分かるんだけど、それにしても低く感じる
デフォルトはタレットと合わせてどうにか他のタンク並の火力って感じだし、
それなら他のタンクでよくない?っていう lianはまだ普通に強いわ
vikは終わりかけてるけど barikは回復とシールド関係のカードが優秀で粘り性能はあるからそれの代償だな
スラッグ程の性能で結構えげつないし 攻撃型ならFernandoがおすすめ
mixerで黒いガンダム?スキンももらえるしな ちょいちょいモーション止まったりでホバリング移動に見えるやついるんだけど実際はちゃんと動いてるんだよな?
LEXが終始スライディングの姿勢で銃撃ちまくってたんだが当たり判定その分小さくなってたりするのかな >>502
barikは火力頼みor正面突破というよりかは
シールドとダッシュのCDが比較的短めなので
機動力を活かした味方とのワンポイントアタックに向いてるんだよ
あとは敵がよく陣を貼る裏側墨にタレットを置いて、殺しきれないフランカーのサポートとか
接戦時のultぶっぱもそれなりに効果はある 今回のパッチで色々変わったけど
フェルナンドの修正が一番きついと感じる クラッシュ頻度が激増してるんだけどおま環なのかこれ 3回に1回は落ちる上に謎の音バグも増えてるしもー限界 >>508
1デス分だけ永続スライディングでダメージ90%カットしてた奴は当たったことある
ラグり方で色々あるんじゃないかな Ashはバースト強化でいいんかな?
ノックバック増加つけてるけどフェルナンドとかダッシュで戻ってきてイライラする https://i.imgur.com/LTOa9QA.jpg
はよ変えないと自分みたいに「もうクロスプレイ対応してるじゃん」て思う人でるでしょうに 相手がなんのプラットホームなのか分かる仕様なんかな Realm RoyaleってPC以外のプラットフォームにも出てたの? 仮想メモリオフにしてたけど割り当ててみたらクラッシュしなくなったな。
参考までに。 >>500
ばりくってショットガンだから弱いと思うんじゃない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています