【FPS】Paladins part.71【F2P】
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Hi-Rez Studioが開発したF2Pの5vs5ヒーローシューター「Paladins: Champions of the Realm」のPC版スレです
公式サイト
http://www.paladins.com/
公式フォーラム
http://forums.paladins.com/forum.php
メンテ状況 ※PaladinsPC定期メンテナンス:毎週第二・第四金曜日、日本時間19:00〜(約1〜3時間)
http://status.hirezstudios.com/
twitch 配信一覧
https://www.twitch.tv/directory/game/Paladins
Steamページ
https://store.steampowered.com/app/444090/Paladins/
海外wiki
https://paladins.gamepedia.com/Paladins
日本wiki
http://paladinsjp.wiki.fc2.com/
各種チャート一覧
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レジェンド採用率一覧
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※前スレ
【FPS】Paladins part.70【F2P】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1544450736/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 味方ヒーラーがフランクもダメージもいないチームだなって煽ってきて
俺とダメージがヒールが飛んでこないからきついって言ってるのにタンク2名も一緒に乗っかって煽ってきた
最終的にMVPはこっちのダメフラ2名
ヒーラーの回復量は20分の試合で7万 チーター減らんな
いつもそいつに限って無敵解ける前に攻撃くらわしてきたり
キャラが見える前に攻撃して当ててきたりするんだが >>101
タンク2専属ヒールで7万って相当ダメフラが被害担当してんな
20分試合だと通常タンク一人分未満の回復量じゃ >>103
味方ダメフラがヒーラーの前で自然回復してる糞ゲーだったよ
ほんとダメフラ終わってたらストレート負けの試合だったわ なんかいい意味で名前覚えられて期待される方が途端にやりにくくなるの俺だけ >>100
worldなんたらって項目なかったっけ? suppとか覚えたければ
外人のランカーdambaの動き見た方が絶対良い
常にヒール回して2.3人は回復しつつスタンモーションもやりながら行動してる
さすがに同じ動き出来たらAIMもきついからあれだけど
相手のダメフラに対応した距離とか立ち回りに逃げる方向も徹底して生存率も良い
このクラスの人達は時間長いと25〜30万近く回復するからすごい(2tank構成) yingもエイム必要なのでは?
次のアプデでバフ?されるjenosかserisに期待じゃな 前のYingは簡単だったし言い訳出来たけど
現状のYingは回復量すごいかわりにdamba同様AIMが超重要だから
Yingで高スコアいけるならdambaでも同じようにいけるよ
個人的にはdambaのが回避性能やAIMミスの時間短縮の分使いやすいかな
どちらも難しくてsupp苦手だし自分は25万以上なんて全然いかないけど。 ダンバは出来るけどインは出来ないなあ
コータ切れるまで待てばいいんだろうけど待てないし自己防衛力低めだから難しい ついにimaniか
今回のアプデで多少変わるだろうし楽しみだな 16th 10AM ETって書いたツイートあったし今日の24時くらいには開けるのかな ダンバはヒール+ヘイスト出来るのが強いよね
ゴキブリのごとく動くタンク達 今日中にはおわらないと予想
そしておわってから不具合連発して長時間メンテ地獄になると予想
予想外れてください 予想というか、いままでそうじゃなかったことのが少ないよね 一応UTCから推測すると今夜の9時に終わる
と思いたい Dredgeの調整も今一歩のまま次の新キャラか…LC削除といい期待してるのそこじゃないんだがなぁ terminusのQがアプデ後ディレイ3秒だったけど
今見たらディレイ1秒に変更されてるんだな
たしかに現状強過ぎだし、3秒だと誰も使わないけど1秒なら弱体化だけど
それでも強いし耐えれるから全然使えるし強いだろな
lian vivianもcauterize+wecker出来なくなるし次のBAN確定してるのは
khan弱体化だし今後はmakoa torvaldは確定でBANされ続けるだろな クロスプレイは2.02から
The huntまだ何も仕事すらしてないのに外人から馬鹿にされまくってるな なんでmakoa弱体しないんだろう
全部のスキルが高性能 まじでmakoaは意味不明だよな
スキルもULTもすべてに置いてTOPなくらい優遇されてる
特にULTが一瞬で体力1万で8秒継続で相手崩壊にするくらい強いし
終了したら体力MAXって時点で異常だからな
makoa androは運営のマスコット的な感じで売ってそうだし安定の強さなんだろな マコちゃん通常スキルはある程度プレイヤーの技量も必要だろうしいいと思う
でもultは強すぎるかなと思う
タレント付きはさらにね。今回弱体化来ると思ったのになあ フロントは、周りがウンコだと一番ストレスが溜まるから
キャラ性能が多少強くても許せるわ エイム必須の回復は自分が襲撃されたらHPSがだだ下がりになる危険がね
例えばLifeExとLifeLikeじゃ単体・総合・自分全部ExのがHPS高くて特に単体は2倍なんだけど
それは1.5秒に一度必ず味方に回復当ててって条件付きだから
状況によってはLifeLikeのが安定する場合もある、総回復量はほとんど同じだし
でもシャッターヒール抜きにしても単体回復量はまだExのが上なんだよなあ
まあアプデで消えるし、Exの方も2.5秒になるんだけど >>126
メジャーアップデートでバランス調整がメインか… 運営のアンドロお気に入り感がすごすぎる
マコアはそういう立ち位置に置いとけって感じであんまり弱体化こなさそうだなぁ パッチ1.9 四捨五入での計算 使用されたキャラ回数(全タレント込)
tank ash:18万 barik:9万 nando:34万 inara31万 khan:18万
rackus:13万 terminus:14万 torvald:14万 makoa30万
DMG cassie:13万5千 drege:37000 drogoz:11万 kinessa:45000 lian:15万
BK:10万 shalin:45000 strix:76000 tyra:15万 vik:19万 vivian:10万 willo:7万
supp furia:19万 grohk:9万5千 jenos:17万5千 damba:15万
seris:23万 ying:21万 pip:6万5千
flank andro:10万 buck:3万 evie:9万 koga:7万5千 lex:9万5千
meave:9万5千 moji:3万 skye:16万 talus:9万5千 zhin:13万 コンペあるからtankやる機会一番多いし
DMG suppも比較的多くなってコンペでは弱くて使う機会少ないflankは
カジュアルで遊びで使うくらいだからカジュアルはダメフラゲーになるんだろな
勝率とかもそうだけど強キャラとその他ではっきり差あるし
makoaなんて常にBANなのに使用回数が多い時点でさすが最強キャラって感じ 木の存在忘れてた 使用回数57500
grover
一番人気はEfflorescence 勝率56% 37000回使用
その他レジェだと勝率50%未満で人気もない。 skyeおば使われてるな
足が遅いのは変わらんけど火力出るからか ぷに穴はカードアンバウント中に実装された事も相まって壊滅的に人気無い >>139
前にグランドマスターの外国人から
inaraとskyeでポイント取れって言ってきて
2tankよりもこっちのほうが強いって念押された
グラマスの人たちが強いのもあったけどinaraとskyeだけで簡単にポイントとれて勝ったから
こういう構成もありなんだなって思った 紫おばさんは初手ポイズンさえ当てちまえばタイマンならほぼ全員押し切れるからな ダメージ寄りのフランク
FLやってるとポイズンスナイプの恐いこと恐いこと Steamからアプデできるようになったで
ログインできるかは知らん 暇つぶしにmixerでも見るか
Ash&Pip vs Andro&Makoaの2v2戦はじまった そんなんやってんのかと思ったらボッコボコじゃねえか ファウンダーズパック買ったのにイマニのボイスパック消えてんだけど ファウンダーズパック買った人はリログすればイマニのボイスパックが正しく入手出来てる
シーズンパス2019のイマニスキン欲しいけどこれバトルパスも内容に入ってるのかね LEXのターゲット選べるようになったんじゃねーのかよ
どういうことやねん ドレッジこれメチャクチャ面白いキャラになってないか あれってどうなの?
味方もワープしてしまうとか迷惑にならないの? グローク素で状態異常無効つくんじゃなかったの?
弱体化じゃねえか CC70% cauterize75%無くなるとか全キャラ ビルド組み直しだし
キャラの相性もそうだしバランスも色々すげー変わるなこれ
木の回復も練習場の範囲も真ん中でQ押したら
nandoの場所まで回復するくらいエリア広いしグラマスの配信者も仕様変わりすぎで
困惑状態でキャラ全部、練習場で確認してるかんじやな DLCのシーズンパスってバトルパスも含まれてるのかなこれ? このバランスやばそうやな
drogoz使ってみた?練習場で使ったら永遠に空飛んだまま維持可能なんだけどw
cauterize75%ないからアイテム一択になるとtorvald,barikは断然強化になるし
inaraもcrippleは誰もblludozer買えなくなるしCCないからスローもきついわ
この仕様だと色々あるけどtank suppが断然優遇されてる感じはする
cauterize CC削除がかなりでかいし戦い方も変わるだろな >>161
そうなのか
1500クリスタルあるからそれで買えって事なのかな >>164
フェルナンド「ア゛ァ゛ア゛~…」(バコー 褐色エロおばの他ににえろスキン追加されてないのか調査報告書をまとめて提出しろ バルクアップの体力増加時間が5秒
バックさんの時代きたな DrogozのSalvoサイズ上昇で確殺性能だいぶ上がってるな バリクさんのバズ前から500だったっけ?あとたまが散りにくくてなって中距離でも割と戦いやすくなった気がする…気がする… Decrepifyの表記日本語だと紛らわしすぎる
日本プレイヤーででもクラ英語表記な理由が分かった CC用にカード組まなくていいからスッキリ
しっかしアイコンが見えなくなるバグとか相変わらずバグってるな アンドロはかなりきついと思う
リバーサルビルド増えそうだな エレメンタルの中にエターナルが混じってて一瞬「?」ってなる >>173
skyeのポイズンボルトコータと入れ替わりになったやつだね
一定時間弾数無限だから戦闘中リロード必要無くなるな
ヤバイ アンドロはFからパンチ当て逃げ出来なくなったからいい感じ
やっとおとなしくなったか ストリクスのフレアめっちゃ弱体化したんだな
てかこれぐらいが普通でいままでがおかしかったんだよな とりあえず現状でのBAN候補は何?
ドレカスと糞蜥蜴は確定として ズンパス買ってもbattle passがactiveにならないのですがもらった1500クリスタルでactiveにするんですか? そうなんだ
ズンパス買えばactive化するもんだと思ってた >>186
俺もそう思って買ってしまったけどまあいいかなって思ってる >>187
シャウトの方はすっかり弱くなっちまって掴みおじさんになっちゃったね 芋煮会があると聞いて
Ashのult強化は標準になったのかなくなったのかどっちなんや?
なんかいろいろ聞いてたのと違うんだが デフォルトってのは初期レベルで選択できるって意味じゃないのか? 芋煮ultつえーけどマーク特化Tyraいると一瞬で溶けて笑う
やっぱTyraやめられんわ。Strixのフレアも大幅弱体喰らったし さっそく新キャラにultの炎がいつまでも残るバグあるな イマニのultにultで対抗してきたマコアが更に何もできなくなって死んでったわ このゲーム日本語設定なかったっけ?
無くてもやれるっちゃやれるけど、新キャラのスキルやカードがあやふやだな カード同系列複数買えるようになったんか これは良調整
吸収rejuvコータラデフハンのガチンコモンスターしばらく楽しむかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています