PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part206【PUBG】
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※前スレ
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part205【PUBG】
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【Twitch】PUBG総合スレ Part. 78【Youtube】
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured てかサンシスターってセミプロって自称し続けて給料とか環境とか色んな部分から逃げてるイメージしかないんだけど
メンバーごとどっかフルタイムでゲハあるところ移りゃいいのに >>118
普段からWH使ってやってると人がいる場所の傾向とかわかリ安いとは思う
まぁそういうゲーム >>105
プレイヤーの実力が全てだと思ってる典型的なキッズに言われなくても想像の10倍くらい奮起してると思うよ 日本代表が最下位って悔しさをそういう形でしか表現できない民度の低さな 海外のコーチて大学で統計学学んでるやつがやってんだろ?
海外チームて全部データに基づいたプレイだから、
田舎高卒のジャップロが勝てるわけないわ 皆、無反動銃使ってるんだから、もうそういう仕様にすればいいのにね 久しぶりにやってるけど、最近糞武器調整入った?
416やAKの集弾率が糞になってて、ベリルやQBZがすげー真っ直ぐ飛ぶぞ 奮起は順位確定後の話なんだけど時系列の概念すらないらしい >>127
反動制御とか余計なスキルなんだよな
そんなに集弾率下げたければフルオート時だけ上下感度1/10にすればいいんだよ 技術が介入する要素を減らしてどうするんだと
上級者と初級者の差が小さくなっていいことなんてひとつもないからな YouTubeでpubg検索したらモバイルばっか上がってくる国だしプロゲーマー環境がよくなるなんていつになることか分からない
わざわざ高い金だしてゲーミングPC買って機材揃えてまでゲームやる物好きなんて少数派 結果出せてもないのに環境とか待遇良くしろとかギャグかよ PCゲーの敷居が下がって気軽にみんながPCでゲームをやれるような環境にならない限りプロゲーマーの環境なんて変わらないだろうし強くもならない
別にどうだっていいから強くなって欲しいとも思わないけど >>132
技術差が出るのは立ち回りの方だけでいいわ
上級者と初級者の差を広げるとはっきりと言える悪い事がある
それはチート相手にますます対抗できなる事だ 環境のせいとか言ってるアホおるけど努力量の差だから
海外の奴らは8000時間やり込んで一日中スクリムで練習してるし
他の国と練習試合する為、より大きなチームにするために母国語でない英語を学んで英語でプレイする
一方日本は1日4戦しか練習せず後は身内とエンジョイプレイとか別ゲーで遊んで食っちゃ寝してるだけ
現実見ろよ >>137
ほんとカスだな
ジャップロ競技シーンやジャップロ配信に興味ないからどうでもいいけどさ ファンが甘やかすのもだめだな
韓国じゃ負けまくると選手に殺害予告とか起きるから
もっと徹底的にジャップファンが叩かないと成長しない ゲームごときで殺害予告とはさすがチョウセンヒトモドキだなw 叩いて伸びるなら5ch出身の優秀なアドバイザーがプロチームに組み込まれてプロゲーマーが量産されているとは思わないかね
脳筋にも程がある あの、私は砂漠MAPが好きなのですが
新MAP登場以降一回もマッチングできません
30分ぐらい待ってみたけど始まりません
いつになればできますか? PandaTVとかHuYaTVとか時々見かけるけどなんなの?? >>145
クイックマッチしかしてないからどういう状況なのか知らないけどそんなに待ってても駄目なら人が少ない時間帯だと何分待ってても駄目っぽいね
人が多い夜間にやれば可能性高くなると思うけど駄目なら気持ちを切り替えて他のマップを好きになろう 大会じゃないけど、日本のプロ()のスクリム垂れ流し見てても立ち回りで疑問多いわ。
下手にスコープもってるとやりきれない位置の敵見えちゃって、そこと撃ちはじめるっていう。
あ〜あと思ってると、案の定、他が寄ってきて全滅。
まず自分の周り見ろやと。
キルムーブ言うても、ちっとは考えろやレベル。 tppなら直ぐまっちする
fppならクイックでたまに引くのまて >>140
殺害予告がないのは日本だけだぞ
サッカーなんかは南米だと現実に殺人事件起きてるし、
それを恐れて国外逃亡した選手だっているくらいだからな ちなみにTPPです
いつの時間帯でも30分以上待ってもマッチしません
10回ぐらいは30分以上待ってます
クイックマッチでいつか引くってMAP選んでてマッチしないのに
クイックマッチでなんで引けるんだろうか?
ちなみにクイックマッチで100ぐらいやってるけど1回も引きません
ランクは3000ぐらいの雑魚です 30分でマッチしなかったら、1時間待てばいいだろそれがだめなら2時間だ
ジャップて本当根性もないな 現場、日本でプロって動画のタイトルに付けられるネームバリューしか無いからな
それと信者から貢いでもらうだけの生産性の無い乞食と同じ お前はプロの心配をする前に自分の国語力の心配をしたほうがいい Eスポーツ(ハゲ藁)
キモ面ばっかじゃん、流行らなくて正解だよ
動体視力と反射神経と運動能力高い日本の良い子はこんなのに本気にならなくて当然
ノーベル賞もオリンピックもA級の競り合いで勝てない国は
こういうB級に能力の高い奴があるまるっぽいね
ニッチ産業みたいな感じでwww ぶっちゃけ顔はともかく体格に似合わずスポーティなユニフォームは痛いと思ってる
そういう部分から入らんと日本人には受け入れられないと思う 日本だとPUBGでプロ()が量産された感あるけど、競技でこの先もやっていける奴はいないだろうな。
注目されてる間に配信で稼げるようにならないと終わりだろ。 まぁゲームが人をダメ人間に落としめるっていう社会的見方が良い方向に向かない限り日本でプロとか無理だわな >>158
負け犬、いや軟弱者の発想だな
世間が認知してるものじゃなきゃ何もできないわけだ
己の意志と力で世間を変える気概のない奴はプロなどになってはならない
大人しく平のサラリーマンでぺこぺこしながら身の程を弁えて生きるのがお似合いだ 社会的認識語っただけで俺が負け犬と決め付けるとか凄いマウントプロですね^^ >>160
君の事を負け犬と言ってるわけじゃないが、
プロはそんな軟弱思考では世界では戦えんし、
スポンサーをつける事も金を引き出すこともできない
ここのところ己の身の可愛さが目立つレスばかりだったので、これじゃなぁと思っただけ FPPはチートないと無理だな
だって不意打ちする側が超反応で不意打ちで瞬殺されるんだから あとBAN報告も全く来なくなったな
通報機能も働かなくなったか KDは激戦区降りて銃拾ったら微動だにしないで構えて待っているだけで
ゴキブリホイホイのごとくKILLとれるからな
基本的に構えて待っている方がブレもなく着弾早いので負けることはまず無い
そういうゲームだからこのゲームのキル数とは
エイムに自信がない人ほど狭いMAPのKDが多く
自信ある人なら開かれたMAPでのKDが多い 今やったら何故かasサバであからさまなの2人も出会った 5分以内にbanされてたけど asの朝方は魔境だわ
https://i.imgur.com/ko8qItJ.png >>171
BANされたんだからそうなんだろうけど、この戦歴だけじゃ疑えなくないか? 降りるとこ降りるとこ武器なくて開幕デスしまくってる そもそも根本が間違ってるからね
TPPならその状態で監視できるから待ちが本当に強いけど
FPPが主流の今置きエイムしてるほうが負ける場面のほうが多いからな
その理由は同期ズレがあるから
隠れた後に被弾したり相手の姿が見える前に弾が飛んできたり
それが全て解決することはオンラインゲームではありえないから飛び出し有利なのはFPSでの鉄則だからな >>171
これくらい腕前に自信あるやつなら誰でもできるだろ。 ping高い日本では待ちは弱いわな
自分から動いて先手取るしかない まじでpingゴミすぎてバカバカしいわ
kr jpですら平均150のping
壁に隠れて当てられる
これでどうやって勝てっていうんだい?
たまにping50になるがほとんどならない
チートよりもまともの試合させるように対策しろ >>151
ソロならあきらめろ
ソロスクなら普通に砂漠マッチするぞ
一分越えたら更新しろ
マッチング技術磨け 死体からAWM拾えとか糞糞なミッション出すぐらいならソロ旧マップやれミッション入れてくれりゃいいのに 砂漠で20分生存とかそのくらいの緩いミッションでいいのにな そんなことしたらレベルブーストチケット売れないじゃん >>179
いつも30前後だけど、引いてる回線がわるいんじゃないの? 高pingよりチートがまともだと思ってる時点でお察し >>185
逆にどこの地方でどの回線引いたらそんな良くなる?
青森でニフティだと常時85〜105くらいだが >>187
神奈川でniftyの ipoe
まずは traceroute つかってどこで詰まってるのか確認したほうが原因がはっきりするよ。
詳しいやり方はぐぐれ。 >>189
どこも詰まってないぜ。最大ホップ2の0.4msと1.7ms
だけどパブジFPPだと85ms〜105msになる。
おそらく海外サバだから第二次ISPから第一次ISPを経由するときにホップするじゃないかな。
つまり海外サバはクソ >>189
ごめん同じニフティか。ならtier2は関係ないか。単純に地方だからpin悪いだけかも >>185
新マップ来る前は安定して50だったんだよ
12月頭あたりからずっとこれ
まじで環境は変わってない
まじで謎 speedtestでping測れよ
どうせ夜になるとping高くなる糞プロバイダ使ってるんだろ
俺は24時間一桁ping >>195
pingテストは東京までで25くらい。 >>196
それプロバイダが悪くないか?
家フレッツ光マンションタイプ プロバイダso-net
夜ping45-52で安定
土日昼ping30-40で多少バラつく >>197
フレッツ光1G プロバイダ ニフティ
青森-東京 ping23 回線速度137mbps
PUBG FPP ping 85〜105 fppソロだとマッチングプール不足でseaしかできないんだけど TPP勢なんでしょう
哀れだよね
今何か指定してない時って標準のFPPを指すのが基本でしょうに
FPPだと30~150ぐらいまでping幅変わるからな日本 あーなるほど。SEAサーバーなら以前にPUBGのpingをはかったとき、確かにそれくらいだったはず。 毎日ソロが日課だけど、チーターに会わない日のほうが圧倒的に少ない。
チート専用サーバーとか作れんのかな?
ログイン時に振り分けする機能とかできっと思うんだけどな。 漏れもチーター多いソロから1manスクアッドに変更した
かなり少ないと思うよ、WH系は特に少ないかと 調子よくて16キルしてたれ試合中banせれたぞおい https://pubgmap.io/telemetry/perspectives
FPPは全体の20%
アジアに限定したら4%
FPPが標準(キリッ とか草生えるわ 日本のFPP0%はまあそうだわなって感じだけど
韓国もFPP0%は意外 fppやっててもキルログみてればわかるけどほぼ同じやつしかおらん レートが2400で上位1%ってどゆこと
周りがこんな低いんじゃ3000すら無理
6000はチーター以外達成できないのでは 勝率3割1000試合でもまだ6000届かないんだぜ
シーズン終わりまでまだまだ期間あるけど5000〜6000がかなりの鬼門 FPPもTPPも自分に合う方やればいいだけなのに
やたらTPPに対してマウント取りたがる馬鹿が滑稽なんだよなぁw beta season1が終わるころに数か月ぶりにTPPやったら
角待ちとかでやられて全然だった
fppに慣れたからかも知らんけどtppのほうが上級者向けにみえたw 釈〇とかFPPメインになって明らかに動きが雑になった
AIMだけに頼りきってる人がやたら突っ込むようになったから
全然勝てなくなってるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています