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【BFV】Battlefield V Part48 【PC】
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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f36-xqdQ)
垢版 |
2018/12/11(火) 17:06:55.85ID:yrCeMk7A0
↑この行を2行に増やしてスレ立てをして下さい。

■舞台は第二次世界大戦時の戦場
機種:PS4/XB1/PC
発売日:11月20日
ジャンル:FPSアクション

■公式サイト
日本公式 http://www.battlefield.com/ja-jp/games/battlefield-5
海外公式Twitter http://twitter.com/battlefield
EAJ公式Twitter http://twitter.com/Battlefield_EAJ

■次スレ
>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。
またPCアクション板はスレ立て即死ルールが適用されているので>>20までの保守を宜しくお願いします

■関連スレ

■前スレ
【BFV】Battlefield V Part47 【PC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1544278709/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0418UnnamedPlayer (ブーイモ MMb3-o33/)
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2018/12/12(水) 15:01:14.66ID:xhQ6h0IHM
大人数すぎるとそれだけチーター率高いし見落とすから12vs12あたりがちょうどいい
クライアント監視も限界があるから
鯖プラグインとBanリスト共有し被キル時にキルカメと被弾箇所明示してユーザーが自衛できるようにしてほしい
0423UnnamedPlayer (オイコラミネオ MMdd-R8qt)
垢版 |
2018/12/12(水) 15:18:22.76ID:PrRXXHaTM
トップガンナーはオヤツなんだけど、戦車ドライバーからしたら索敵面でかなり助かるから乗って欲しい
随伴歩兵とか考えない中国人だらけの今の環境だとなおさら
0430UnnamedPlayer (ワッチョイ d92f-1nYz)
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2018/12/12(水) 15:24:05.78ID:tyNRkJgv0
囲まれた時に前ガンナーからトップガンナーに出るようにしてるぞ 殺されたら速攻で沸いて蹴散らすのが仕事や
0431UnnamedPlayer (ワッチョイ 89f7-SOLM)
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2018/12/12(水) 15:24:43.40ID:1cYtnPva0
>>428
ブレイクスルーロッテルダム防衛側で橋の破壊工作しない奴多すぎなんだよな
俺は撤退時に味方が敵拠点から引き揚げてても命にかえて戦えと思いながら橋爆破する
0432UnnamedPlayer (ワッチョイ 9153-Q1S3)
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2018/12/12(水) 15:25:06.49ID:raStFmd30
視点の高さ的にちょうど足元が隠れて橋壊れてんの三人称じゃ見えないんだよな
結構落ちてるの見るわ
0433UnnamedPlayer (ワッチョイ 89f7-SOLM)
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2018/12/12(水) 15:28:29.30ID:1cYtnPva0
あとブレイクスルーエアロドーム防衛でうざい戦車はビーコンを右の山奥において戦車補給所のドラム缶と燃料タンクをSRで撃って破壊しとけ
それだけで敵戦車のイライラブッパ

もし直そうとして降りてきたらチャンス
殺して鹵獲できます
0437UnnamedPlayer (ワッチョイ d92f-1nYz)
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2018/12/12(水) 15:38:34.01ID:tyNRkJgv0
でも敵陣で取り残された味方が死ぬと敵のチケットになるゆとり仕様なんだよな 愛国心はないのか!?
0440UnnamedPlayer (ササクッテロル Spcd-ZJfi)
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2018/12/12(水) 15:47:11.52ID:5LiMJHsCp
lmgも強化されるのかこれ
0448UnnamedPlayer (ワッチョイ 93fe-OBpN)
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2018/12/12(水) 16:00:56.63ID:ALbXN/ga0
相対的にSRが強くなるから芋砂大好きアメリカンて感じなんじゃねえの
ARが近距離5発撃ちこまないと死なないのまた復活かよ
さすがにやめてやろうかな
0449UnnamedPlayer (アウアウウー Sa05-DSNA)
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2018/12/12(水) 16:00:57.85ID:zallH8Fca
すぐ死ぬから打ち合いにならないよーって嘆く奴って原因は頭抜かれてるからなのにヘッド判定変えないのなんでだろう
0450UnnamedPlayer (オイコラミネオ MMdd-PmsZ)
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2018/12/12(水) 16:01:31.40ID:jsAboFtkM
貴様ら、視野角なんぼなん?
視野角広い方が見渡せるけど、てきにみつけにくいよな
まぁ元からやけど
0456UnnamedPlayer (ワッチョイ 2b20-n9Ol)
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2018/12/12(水) 16:11:16.46ID:8RM2SfIs0
威力云々よりフルオートでバカスカ命中する精度を一定時間間を開けないとまっすぐ飛ばないようにするほうがよかっただろ
0458UnnamedPlayer (ワッチョイ 93fe-OBpN)
垢版 |
2018/12/12(水) 16:12:26.35ID:ALbXN/ga0
先に食らってから逃げれないとかつまんない

このクソみたいな意見を採用したのはDICEだからな
さすがに擁護する気もおきねえよ
久々にゲームで真顔になった
0459UnnamedPlayer (ワッチョイ 2b20-n9Ol)
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2018/12/12(水) 16:17:40.52ID:8RM2SfIs0
知り合いにもやたらこのこと騒いでるNoobいるがそいつアホみたいな立ち回りだからこれでも変わらん
チーター臭い死に方を勘違いしてるだけじゃね?BF2や3あたりはもっと早かった気がするが
0461UnnamedPlayer (ワッチョイ 792f-/tbt)
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2018/12/12(水) 16:17:50.79ID:xHGaC0Yv0
TTD速過ぎ問題はping高くても遊べるようにユーザー間の応答速度差から発生する
各種の問題をlow pingerにシワを寄せる形で解決するというネットコードの根本部分の問題だから
ここをいじるのは無理だからTTKいじって誤魔化すという話になってると思う
たまにhigh pingerの方が有利っぽくね?っていうレスがあるけどその通りだと思う
多分ネットコードはBF4から変わってないな
この頃からずっとhigh pingerの弾はlow pingerに対してまとめて送られてくる
0462UnnamedPlayer (オッペケ Srcd-YAVQ)
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2018/12/12(水) 16:18:33.14ID:0Gm4Va11r
タイドオブウォーまだやってないんだが今回のクリアしないと次のやつ出てくるやつは出来なくなるのかな?
0475UnnamedPlayer (ワッチョイ 792f-/tbt)
垢版 |
2018/12/12(水) 16:37:43.85ID:xHGaC0Yv0
>>467
うん
実感としてもそうだし
飛び出しで無双してる動画見ると海外鯖行って自分がhigh pingerになって撮ってること多いよね
>>468
中国に鯖立てればチーター問題含め日本人の負担はかなり解決するんだけどねえ
0478UnnamedPlayer (ワッチョイ 93fe-OBpN)
垢版 |
2018/12/12(水) 16:44:09.24ID:ALbXN/ga0
フツウに考えて軽量ボルトなくせば良いだけだと思うんだよね
ZHまで死に武器にされてほんとどうすっかな
0481UnnamedPlayer (ワッチョイ d92f-1nYz)
垢版 |
2018/12/12(水) 16:49:05.27ID:tyNRkJgv0
みんな早く死ぬの嫌て言うから要望にお応えして武器全部弱くしたよ! これでスロータイムな戦闘が楽しめるね!
0487UnnamedPlayer (ワッチョイ 2b44-YO+3)
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2018/12/12(水) 16:58:33.72ID:XpKaqUha0
コンクエで出撃画面から拠点のゲージを見てると1/4ぐらいゲージ溜まって止まってるから戦力拮抗してるのかなーと思って湧こうとしたら急にゲージ減って敵拠点になったりするからやっぱ同期ズレ激しいよな
0490UnnamedPlayer (ワッチョイ f918-a2cY)
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2018/12/12(水) 17:10:39.23ID:ytXZb3uT0
遠距離即死する問題は突撃と援護武器の精度が良すぎるのと着弾判定が死ぬときにまとめて送られるせいだと思うんだが
にしてもSMGマジで可哀想だな、強化来たと思ったら滅茶苦茶微妙で次のアプデで更に近距離SGに勝ち目殆ど無くなるって
0496UnnamedPlayer (アウアウクー MM4d-56ld)
垢版 |
2018/12/12(水) 17:28:20.84ID:8cZfhKUKM
>>288
隣同士でボイチャしてるの?
0497UnnamedPlayer (ワッチョイ b118-8cI7)
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2018/12/12(水) 17:29:17.60ID:6h4KW8tQ0
作らなきゃいけない雪だるまが作れないとか
ありえないバグを仕組むあたり、
バトルロワイヤルでも1人になっても優勝にならないとか
とんでもないバグを平然とやってのけるだろうな
0501UnnamedPlayer (アウアウクー MM4d-56ld)
垢版 |
2018/12/12(水) 17:35:42.95ID:8cZfhKUKM
>>431
どうやって橋こわすんや?
0504UnnamedPlayer (オッペケ Srcd-Entg)
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2018/12/12(水) 17:39:13.83ID:J9BGbfaor
>>459
3はもう家庭用志向になってるからそんなに威力高くない
BF2はHS倍率もダメージも高かったから、一部のARはHS即死だったはず
まあ代わりにFFあったし、全体的に精度悪かったからな
0505UnnamedPlayer (オッペケ Srcd-Entg)
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2018/12/12(水) 17:43:19.27ID:J9BGbfaor
>>500
根本的に被弾データがまとめて送られてくる(っぽい)問題は解決してないし
多分殺しにくくなるだけで、殺される時の体感は変わらんだろ
we are listeningって何なんだろうな
0506UnnamedPlayer (ワッチョイ 2b5b-WjIs)
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2018/12/12(水) 17:51:50.90ID:SxBx3ZRy0
体力マックスなのにリボルバー以外のハンドガンに1〜2発キルされるのってバグ?
非常によくあるんだが
0509UnnamedPlayer (ワッチョイ 1336-xqdQ)
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2018/12/12(水) 17:58:11.20ID:KffpF0LO0
3000万本売れたPUBGのうち、半数近い1300万がチーター
そのチーターのうち99%が中国人だった

まぁBFVも大体似たような感じだと思うよ
0512UnnamedPlayer (ワッチョイ 8136-OBpN)
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2018/12/12(水) 18:03:59.26ID:riOfGAbg0
中国人の問題はまだ甘い方なんだよな
Coop系のゲームで中国人が入ってくると最悪なんてもんじゃない
上手く言えないけどチートされたとかそういうのじゃなくてメッチャ気分悪くなる
0513UnnamedPlayer (ワッチョイ 912b-EvLJ)
垢版 |
2018/12/12(水) 18:06:42.89ID:b+d2psaz0
忙しくて発売後5日間しかやれてなかったけどやっと再開するわ
色々変わったっぽいな
0514UnnamedPlayer (ブーイモ MMab-W09M)
垢版 |
2018/12/12(水) 18:10:25.40ID:cihnPvqsM
最終的に分隊ポイントチートが出来たらゲーム崩壊するだろうって言ってる人がいたけど、これって可能なのかな
0516UnnamedPlayer (ワッチョイ d92f-1nYz)
垢版 |
2018/12/12(水) 18:15:00.76ID:tyNRkJgv0
>>512
l4dでも最悪だったな 勝手に孤立して死なれるわ いきなり前出るから味方がffしてしまうわ 存在が害悪てまさに中国のこと
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