【BFV】Battlefield V Part48 【PC】
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■舞台は第二次世界大戦時の戦場
機種:PS4/XB1/PC
発売日:11月20日
ジャンル:FPSアクション
■公式サイト
日本公式 http://www.battlefield.com/ja-jp/games/battlefield-5
海外公式Twitter http://twitter.com/battlefield
EAJ公式Twitter http://twitter.com/Battlefield_EAJ
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【BFV】Battlefield V Part47 【PC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1544278709/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) コンクエで使うと最後の虎ティーガー先輩ちょっとちっちゃく見えるな… なんか過疎っ過疎のww3でもチートがいるらしいな…
チートツール作ってる奴も流行ると思ったんだろうか もうww3はそっとしといてやれ終わったんだよあのゲームは 大人数すぎるとそれだけチーター率高いし見落とすから12vs12あたりがちょうどいい
クライアント監視も限界があるから
鯖プラグインとBanリスト共有し被キル時にキルカメと被弾箇所明示してユーザーが自衛できるようにしてほしい >>405
WW2の史実として女性のレイプ描写入れれば中国発禁間違い無しだな
オラEADICE仕事しろ >>419
女性の権利を守る正義のDICEがそんなことするわけないだろ トップガンナーはオヤツなんだけど、戦車ドライバーからしたら索敵面でかなり助かるから乗って欲しい
随伴歩兵とか考えない中国人だらけの今の環境だとなおさら アップデートで10発撃ち込んでも死なないのとかいるけど、そういうの直るのか? >>357
スマブラじゃね、もうすこしでge3もでるし。 戦車で橋壊されたの気づかなくて川中ぽちゃんやっちまったわ
土下座モーションはよ FPSなんか揃いも揃ってコケすぎ
このままTPSバトロワに食われていくんかな 囲まれた時に前ガンナーからトップガンナーに出るようにしてるぞ 殺されたら速攻で沸いて蹴散らすのが仕事や >>428
ブレイクスルーロッテルダム防衛側で橋の破壊工作しない奴多すぎなんだよな
俺は撤退時に味方が敵拠点から引き揚げてても命にかえて戦えと思いながら橋爆破する 視点の高さ的にちょうど足元が隠れて橋壊れてんの三人称じゃ見えないんだよな
結構落ちてるの見るわ あとブレイクスルーエアロドーム防衛でうざい戦車はビーコンを右の山奥において戦車補給所のドラム缶と燃料タンクをSRで撃って破壊しとけ
それだけで敵戦車のイライラブッパ
もし直そうとして降りてきたらチャンス
殺して鹵獲できます でも敵陣で取り残された味方が死ぬと敵のチケットになるゆとり仕様なんだよな 愛国心はないのか!? 雑魚がダダこねた結果笑えねえな
みんなコアをやればいい
なんだこのヌルゲー
https://i.redd.it/j28g7xel9s321.png >>439
まさかBFVの調整じゃないよな
もしそうだったら無能の塊なんだけど TTKとTTDにズレがあるって指摘されて、なんで死に難くすんのさ 相対的にSRが強くなるから芋砂大好きアメリカンて感じなんじゃねえの
ARが近距離5発撃ちこまないと死なないのまた復活かよ
さすがにやめてやろうかな すぐ死ぬから打ち合いにならないよーって嘆く奴って原因は頭抜かれてるからなのにヘッド判定変えないのなんでだろう 貴様ら、視野角なんぼなん?
視野角広い方が見渡せるけど、てきにみつけにくいよな
まぁ元からやけど 威力云々よりフルオートでバカスカ命中する精度を一定時間間を開けないとまっすぐ飛ばないようにするほうがよかっただろ 装弾数が多い銃が強くなるわけだな
つまりルイスやM1が強くなるんだな!! 先に食らってから逃げれないとかつまんない
このクソみたいな意見を採用したのはDICEだからな
さすがに擁護する気もおきねえよ
久々にゲームで真顔になった 知り合いにもやたらこのこと騒いでるNoobいるがそいつアホみたいな立ち回りだからこれでも変わらん
チーター臭い死に方を勘違いしてるだけじゃね?BF2や3あたりはもっと早かった気がするが 全体的に武器弱体化する感じか
ヘッドショットの倍率も落とせばいいのに TTD速過ぎ問題はping高くても遊べるようにユーザー間の応答速度差から発生する
各種の問題をlow pingerにシワを寄せる形で解決するというネットコードの根本部分の問題だから
ここをいじるのは無理だからTTKいじって誤魔化すという話になってると思う
たまにhigh pingerの方が有利っぽくね?っていうレスがあるけどその通りだと思う
多分ネットコードはBF4から変わってないな
この頃からずっとhigh pingerの弾はlow pingerに対してまとめて送られてくる タイドオブウォーまだやってないんだが今回のクリアしないと次のやつ出てくるやつは出来なくなるのかな? 戦闘機で勝手に武器が切り替わるのってどうにかならんの? なんだこれ
近距離SMGじゃなくてリボルバー握れってこと? ガチガイジだろなんだこの調整
ほんの少し前にした調整の内容すら忘れたのか? >>461
つまり高pingプレイヤーは飛び出しがクソ強いってこと? 戦車のトップガンナーとかいう狙いやすい的
よく死体がぶら下がってる タイド出撃押す画面のARRAS+8ってどういう意味?飾り? 銃のダメージが変更されない
コンクエスト コアて、あるらしい >>467
うん
実感としてもそうだし
飛び出しで無双してる動画見ると海外鯖行って自分がhigh pingerになって撮ってること多いよね
>>468
中国に鯖立てればチーター問題含め日本人の負担はかなり解決するんだけどねえ >>408
そこから乗り出されてマップのどこかに放置されてるやつ TTKTTDの調整がダメ倍率変更って頭DICEかよ フツウに考えて軽量ボルトなくせば良いだけだと思うんだよね
ZHまで死に武器にされてほんとどうすっかな ガチ糞調整でわろたwwwwwwwwww
もうだめだ… みんな早く死ぬの嫌て言うから要望にお応えして武器全部弱くしたよ! これでスロータイムな戦闘が楽しめるね! まじで終わったわ
ここまで無能だとはさすがに見抜けなかった 何でSMGこれだけ弱体化してSGは変わらないんだよ 相変わらず面白いわ
俺上手いからどんどんキル量産出来るし コンクエで出撃画面から拠点のゲージを見てると1/4ぐらいゲージ溜まって止まってるから戦力拮抗してるのかなーと思って湧こうとしたら急にゲージ減って敵拠点になったりするからやっぱ同期ズレ激しいよな 遠距離即死する問題は突撃と援護武器の精度が良すぎるのと着弾判定が死ぬときにまとめて送られるせいだと思うんだが
にしてもSMGマジで可哀想だな、強化来たと思ったら滅茶苦茶微妙で次のアプデで更に近距離SGに勝ち目殆ど無くなるって この調子でスポット復活とかしてBF4みたいに調整されるんだろうね 今度はコアがブラウザに表示されない&コアも倍率反映されちゃってるとかやらかすんだろうな ダイスの人間以外の誰がどう見ても糞なアプデかませばさすがにこうなる 作らなきゃいけない雪だるまが作れないとか
ありえないバグを仕組むあたり、
バトルロワイヤルでも1人になっても優勝にならないとか
とんでもないバグを平然とやってのけるだろうな >>496
なんでやねん
ボイチャしなくても聞こえるやろ! >>501
普通にC4で壊せなかったか?橋って線路じゃなくてその下のことだろ? >>459
3はもう家庭用志向になってるからそんなに威力高くない
BF2はHS倍率もダメージも高かったから、一部のARはHS即死だったはず
まあ代わりにFFあったし、全体的に精度悪かったからな >>500
根本的に被弾データがまとめて送られてくる(っぽい)問題は解決してないし
多分殺しにくくなるだけで、殺される時の体感は変わらんだろ
we are listeningって何なんだろうな 体力マックスなのにリボルバー以外のハンドガンに1〜2発キルされるのってバグ?
非常によくあるんだが >>497
そのうち土嚢を建築したら爆撃機が生まれてもおかしくない >>506
チートだろ、どうせ
まずはバグよりチートを疑えよ
ほぼ100%チーター居るんだから 3000万本売れたPUBGのうち、半数近い1300万がチーター
そのチーターのうち99%が中国人だった
まぁBFVも大体似たような感じだと思うよ >>461
すごい納得した。体感としてもそんな感じ 中国人の問題はまだ甘い方なんだよな
Coop系のゲームで中国人が入ってくると最悪なんてもんじゃない
上手く言えないけどチートされたとかそういうのじゃなくてメッチャ気分悪くなる 忙しくて発売後5日間しかやれてなかったけどやっと再開するわ
色々変わったっぽいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています