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【BFV】Battlefield V Part48 【PC】
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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f36-xqdQ)
垢版 |
2018/12/11(火) 17:06:55.85ID:yrCeMk7A0
↑この行を2行に増やしてスレ立てをして下さい。

■舞台は第二次世界大戦時の戦場
機種:PS4/XB1/PC
発売日:11月20日
ジャンル:FPSアクション

■公式サイト
日本公式 http://www.battlefield.com/ja-jp/games/battlefield-5
海外公式Twitter http://twitter.com/battlefield
EAJ公式Twitter http://twitter.com/Battlefield_EAJ

■次スレ
>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。
またPCアクション板はスレ立て即死ルールが適用されているので>>20までの保守を宜しくお願いします

■関連スレ

■前スレ
【BFV】Battlefield V Part47 【PC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1544278709/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0269UnnamedPlayer (アウアウカー Sa9d-BwNC)
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2018/12/12(水) 09:09:10.94ID:Npbhg/m8a
エアボーン攻撃側はロッテルダム以外雰囲気ゲーだと割り切る方がいいわ
ガチ防衛されたらまず抜けない
まあ相手がお遊びの事も多いからナルビクでも普通に3/4になったりする事もあるが
0276UnnamedPlayer (アウアウウー Sa05-DSNA)
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2018/12/12(水) 09:17:23.14ID:uyeApBAya
BFHからe-Sportsにすり寄ろうとして爆散して
SWBFでのガチャ集金だの過去大戦だのバトルロイヤルだの流行ってるものに飛びついてことごとく爆死してるのホント哀れ
0279UnnamedPlayer (ワッチョイ b96e-aCYS)
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2018/12/12(水) 09:29:50.33ID:SHxo9aZk0
CODはもう過ちを認めて過去作のマップを問答無用で流用してるけどBFも次は現代戦なら初めから容赦なく過去作マップ実装してほしい
容量が150gbとかになっても構わん 
0283UnnamedPlayer (スププ Sdb3-7JTA)
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2018/12/12(水) 09:34:55.89ID:T74cqgmmd
唯一引き継がれてるいい点はコモローズから指示出せるぐらいかな
スポット連打しないしもうあんまり要らんけど
0285UnnamedPlayer (アウアウウー Sa05-8BVb)
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2018/12/12(水) 09:43:06.20ID:vgneZP+1a
固定砲台いつの間にか弱体化されてる?

前まではリロードもスコープ覗いたままできたのに
今では強制的に戻されるから着弾点が分からねえ
0288UnnamedPlayer (アウアウクー MM4d-/BCg)
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2018/12/12(水) 09:48:43.63ID:IdjNAzG0M
嫁とパソコン並べて遊んでるけどやっぱBFおもろいね
昨日、軽戦車一緒に乗ってティーガーをグルグルして撃破しながら嫁銃座で歩兵なぎ倒してもらった時は脳汁でたわ
敵歩兵2時!とか完全に映画の戦車内の会話みたいになっとったw
0293UnnamedPlayer (アウアウクー MM4d-/BCg)
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2018/12/12(水) 10:10:44.54ID:IdjNAzG0M
最近は蘇生しに行くと死ぬから嫌だと半分くらい見捨てられるけどありがたい嫁やで
二人で中央以外の拠点取りにいって防衛設備ガチガチにして取り返しに来た少数分隊を迎撃とか一人でやるときとは違うプレイが楽しいわ
0294UnnamedPlayer (アウアウウー Sa05-yW5L)
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2018/12/12(水) 10:21:13.53ID:AwHgJ608a
チーターとはまだだけクソで他は概ね満足だわ。
無限ロードとか正式販売後はなったことねーし。
ただ任務がちょっと苦行だな。
0295UnnamedPlayer (アウアウカー Sa9d-BwNC)
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2018/12/12(水) 10:33:58.26ID:Npbhg/m8a
>>274
だって今の状況じゃリソースのロードバグによる不具合としか思えんだろ
10mちょっとの場所の車両が突然消えたりダイナマイト仕掛けた固定武器が後ろ向きで起爆したら音もなく破壊されたりするし
0299UnnamedPlayer (ササクッテロ Spcd-LGXZ)
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2018/12/12(水) 10:58:43.99ID:WZCu5vW4p
あびつんはOW初期でも萎えたら途中抜けとかしまくってたな
萎え落ちのことあびつん行為って言ってる人もいたし
0300UnnamedPlayer (アウアウウー Sa05-DSNA)
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2018/12/12(水) 11:09:20.91ID:uyeApBAya
codはもはやスパロボやパワプロみたいな傍から見たら代わり映えしねーなーってゲーム
これはゴミ
映像見せるなら映画に劣るのに操作できる部分もまともに調整どころか制御できてないデバッグ作業
0301UnnamedPlayer (ワッチョイ 4b51-3M3s)
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2018/12/12(水) 11:12:22.76ID:L4YUmCxN0
BF2から今作までやってるけど5はけっこう面白いね。ボイス繋いでワイワイやると2や2142のころと同じくらい盛り上がる
ネットだとわりと不評だけどサーバにいる半数以上がぼっちプレイヤーだからそこは仕方なしってところか
0303UnnamedPlayer (ワッチョイ 2b44-YO+3)
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2018/12/12(水) 11:19:57.24ID:XpKaqUha0
コンクエってこんな面白くなかったっけ
BFってもっと前線が出来て不毛な
弾幕グレ蘇生スモーク合戦だったと思うんだけど
なんでどのマップも無駄に5.6個も拠点あるの
0304UnnamedPlayer (ワッチョイ 4b51-3M3s)
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2018/12/12(水) 11:20:12.35ID:L4YUmCxN0
>>302
そうでもないよ。4と1はつまらなかったなー
4は悪くはないんだけど3の焼き回しみたいで飽きちゃったし
1は爽快感もないし勝ちチーム分隊を次試合で負けチームに放り込んだり色々ひどかった

5はWW2で新鮮だし爽快感もあるし役割分担がはっきりしてるから分隊行動が楽しい
0308UnnamedPlayer (アウアウウー Sa05-DSNA)
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2018/12/12(水) 11:23:15.63ID:zallH8Fca
昔からやってて通話しながらだとBFV面白い!だからな
こんな浅い人生歩んでます自己アピールしちゃって
自分で見返してて恥ずかしくならんのかね
0310UnnamedPlayer (ワッチョイ 9153-Q1S3)
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2018/12/12(水) 11:24:02.76ID:raStFmd30
単純に意思疎通が取れるかどうかが大きいとこはある
一人なら一人で黙々とMMGしたりSR使ったり遊べるけれど、最前線貼るのはソロじゃやりたくないわ
単純に一緒に来てくれるのがいなくてつまらん
0311UnnamedPlayer (ワッチョイ 4b51-3M3s)
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2018/12/12(水) 11:26:13.07ID:L4YUmCxN0
>>310
エンジョイ勢とガチ勢の2つのDiscordサーバに入ってるけど、おおかねどちらからも好評だね
ただ自分も同じくソロでこのゲームやりたいとは思わないな。分隊じゃないとやれることが少なすぎる
0317UnnamedPlayer (ワッチョイ 9153-Q1S3)
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2018/12/12(水) 11:37:05.17ID:raStFmd30
仮に使っても気づかれん程度にはフレア無能だよな 横合いから覗く単眼鏡は有能だから普通にそっちの方がいい
もっというと軽戦車の索敵スコープしながら遠くから撃つのが一番良い気がする
0318UnnamedPlayer (ワンミングク MMd3-lVGv)
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2018/12/12(水) 11:38:49.08ID:HnqqsiX/M
カスタム鯖でマップ毎に各拠点のon/offが設定出来たら回遊しなくて良いマップになりそう
模索する楽しみも生まれて1942みたいで良い
0319UnnamedPlayer (ワッチョイ d3f1-GSJh)
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2018/12/12(水) 11:39:16.67ID:8kjQLx0l0
野良分隊で死んでる時に分隊員に隣で屈伸されて火炎瓶投げられた時に一人でやるゲームじゃねえなと思った
0322UnnamedPlayer (ワッチョイ 1336-xqdQ)
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2018/12/12(水) 11:47:13.21ID:KffpF0LO0
>>280
BF1942、BF2、BF2142の神マップと
あとForgotten HopeやPoEの神マップ全部もってくりゃ神ゲーになるな
0323UnnamedPlayer (ワッチョイ 012f-u1j+)
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2018/12/12(水) 11:49:04.16ID:Tspto1300
何故フレアは強化されなかったのか
空高く打ち上げないといけない・撃墜される、という弱点を備えた以上は範囲まで奪わなくても良かったじゃないか
0326UnnamedPlayer (ワッチョイ d92f-1nYz)
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2018/12/12(水) 11:55:40.34ID:tyNRkJgv0
フレアは流石に前作からナーフしすぎ 普通に1発だけにして撃ち落とせるようにするだけで十分だったろ
0327UnnamedPlayer (ワッチョイ 93f9-PsOo)
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2018/12/12(水) 11:56:18.51ID:8LaEbUHu0
ttkこのままでいいからttdだけ調整しろよ
なんでどっちも調整すんだよ
絶対ザコがこっちのほうがいいっ!て喚いてttkも変更されるじゃん
0329UnnamedPlayer (ブーイモ MM45-o33/)
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2018/12/12(水) 12:05:18.34ID:8Ds+MYiXM
前作フレア愛用してたけどクソザコすぎ
索敵スコープは遠くの芋索敵と戦車スポットに使えるから強い
0330UnnamedPlayer (オッペケ Srcd-Entg)
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2018/12/12(水) 12:07:30.92ID:J9BGbfaor
>>214
そもそもttdの問題だと認識出来てない可能性もあるぞ
redditに晒されてるツイッターのやり取りとかガイジそのものだからな

客「ttdを直して」
DICE「オーケー、ttkの修正検討するわ」
ナチュラルに会話が成立してなくてゾクゾクする
0331UnnamedPlayer (スプッッ Sdf3-GSJh)
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2018/12/12(水) 12:08:27.68ID:gZFLyy1od
正直TTKとTTDの違いがわかりません
倒すまでの時間はそのままで倒されるまでの時間は伸びるっての本当に意味がわからない
0336UnnamedPlayer (ワッチョイ d92f-1nYz)
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2018/12/12(水) 12:20:32.00ID:tyNRkJgv0
>>331
極端な話こっちが4発で相手を倒した時相手からは4発同時に食らったように感じるみたいなイメージなんだが違うかな?
0338UnnamedPlayer (ワッチョイ 1336-xqdQ)
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2018/12/12(水) 12:20:59.91ID:KffpF0LO0
客   「平面的なクソマップどうにかしてよ」
DICE 「オーケー、真っ平らなパンツァーストームを楽しんでくれよな!」
0352UnnamedPlayer (ワッチョイ 9153-Q1S3)
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2018/12/12(水) 12:30:43.30ID:raStFmd30
普通に今のキルカメは不要だよな 根本的に倒した敵が写ってることがまずない キルカメってなんだよ
0353UnnamedPlayer (アウアウウー Sa05-Q1S3)
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2018/12/12(水) 12:30:46.45ID:2vgwoHRMa
すまん、FPS初心者だから分からないんだが
TTK弄らずにTTDだけ変えられるの?
TTK=TTDだと思ってたんだけど違うのか?
0354UnnamedPlayer (アウアウカー Sa9d-LM/k)
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2018/12/12(水) 12:31:15.44ID:JjHLplfya
コンクエコアとコンクエどっちにチーターいくかな?
今のままのttkでいいからコンクエのほうにいってほしいなぁ
0359UnnamedPlayer (ササクッテロ Spcd-LGXZ)
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2018/12/12(水) 12:34:22.33ID:WZCu5vW4p
ラグとか考慮しなければttk=ttdだけど、ネットワークの問題で弾がまとまって飛んできて一瞬で死んでるように見える
0360UnnamedPlayer (ワッチョイ d92f-1nYz)
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2018/12/12(水) 12:35:21.80ID:tyNRkJgv0
撃っても全く動かない奴とかいるからなー 多分撃たれた判定になってないんだろうな 自分が瞬殺された時も恐らくそんな感じに見えてる
0361UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bab-DBs+)
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2018/12/12(水) 12:36:08.37ID:iybvjT6b0
パンツァーマップはまさしくお祭りゲーだな
仲間とボイチャで盛り上がる
戦車操縦下手なので野良ではやりたくない
0362UnnamedPlayer (アウアウカー Sa9d-LM/k)
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2018/12/12(水) 12:36:43.94ID:JjHLplfya
>>353
完全に全プレイヤーの同期が取れてるならね
実際はその間に通信でデータのやり取りをしているわけでそれがttkとttdの違いになってる
0363UnnamedPlayer (スフッ Sdb3-wOqU)
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2018/12/12(水) 12:36:46.78ID:KUB/sqcdd
TTKはダメージとレートで決まるのでTTD直してと言われてTTK弄ります、は完全にdiceの勘違い
0365UnnamedPlayer (ワッチョイ 9153-Q1S3)
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2018/12/12(水) 12:40:07.59ID:raStFmd30
HSで一撃で死なない銃で一撃で殺されるやつとかがチートじゃない可能性があるってこと?
どっち側のクライアントで判定してんのか知らんけれど、pin20未満でしかプレイしてないから受け側の判定ならんなことないはずだよね
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