Dead by daylight Part330
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■公式
http://www.deadbydaylight.com/
■日本語wiki
http://www65.atwiki.jp/deadbydaylight/
■英語wiki
http://deadbydaylight.gamepedia.com/Dead_by_Daylight_Wiki
■Steamストアページ
http://store.steampowered.com/app/381210/
■UPDATE詳細
http://steamcommunity.com/groups/Dead_By_Daylight_JP/discussions/0/358415738215314766/?ctp=8
■関連スレ
【Dead by Daylight】PC版質問スレ【DbD】 part13
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1542367921/
【Dead by Daylight】PC(パソコン)版晒しスレ【PS4家庭機はダメ】 part12
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1539168992/
【Dead by Daylight】配信者、動画投稿者の話題スレ【DbD】part23
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543753985/
■ゲーム内BAN対象行為
http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1129820661
次スレは>>950が宣言してから立てる
いない場合は>>970
それでも立たない場合は減速しつつ立てれる人が宣言してから立てるのを待つ
*>>950、>>970の場合も重複を避けるため宣言してから立てること!
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建てる人は本文1行目に↑を2行重ねてコピペでワッチョイ(IPあり)
IPなしは↓
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無理な場合は誰かが宣言してからスレ建てすること
※前スレ
Dead by daylight Part329
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1544276087/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 狂気の追跡はこれ、深手状態の鯖を狂奔で倒せってやつか?
めっっっんどくせー 板倒したあと倒したモーションのまま鯖がしばらく動くな
あと治療し終わっても血が噴き出し続けるバグある リージョン相手に意味のないセルフケアと互いを回復してる奴多くて笑うわ
ウィルメついてる訳でもないし今のサバイバーの状況判断のでき無さに情けなくなる
どんだけvcに依存してんだよ >>480
奴らは全快じゃないと行動できないんだ、許してやってくれ とりあえず犬豚バベチリ不屈のリージョンで遊んでるけど山岡と比べるとめんどくせえのにあんま強くねえなこれ ブレイクダウン結局フック落とすより可視化の方が役に立ってる感が凄い
DSもダウン位置調整すれば無くても間に合うし落としたフック下ダウンなんてあんま無いからなあ 鯖でやってて思うのは通電後のチェイスがきつそう
ゲートがそんなに遠くないところにあると足遅いのが致命的
狂気状態で追っても1発で倒れないのがキツイ 自分が使うと毎回全滅取れるけど鯖やってみたら他人のリージョン弱すぎだろ
使い方分かってない奴しかいないしそりゃここで弱い評価になるわ >>483
ギデオンでブレイクダウンで落としたフックのせいで間に合わない試合が1回だけあったぞ というかリージョンのFFで基本的に一発目は殴るけど、それから同じ奴をFF中に再度殴るの?
割と殴る意味がわからないんだけどそれが普通なの? これ下むいてチャイスしたら判定切れるからくそ強いわ
どうしようもなくねこれ >>487
FF中に殴ると深手状態のゲージが減ると
・ダウンまでの時間が短くなる
・FF状態のゲージがちょっと回復する >>489
スプバで視認されるより先に距離取る
ハントレスと同じ戦い方で時間稼げる >>491
殴った時の効果はわかるけどその為に殴るの?って事な >>489
2回切ってから下向いて追いかけるだけで誰でもすぐにダウンとれるよな
さすがにこの仕様はやりすぎな気が
>>493
山岡とかレイス君もポイント稼ぎやすいけど、相手がチェイス得意なやつらだと稼ぎづらい
その点こいつは相手がチェイス上手くても稼ぎやすいね >>492
それは初撃もらう前でしょ
深手にして下むきながらチェイスしたらキラーのすぐ前で倒れるんだが
鯖で相手からこれやられたらどうしようもねえ >>496
かっこよくなったけど確かに見づらいなこれ >>496
明暗調整フレディのこと考慮に入れてないだろ何打これ セルフケアの名前が自己治療になってるな
セルフケアのままでよくね >>497
いやだから深手もらう前の時間が大事なんだよ
ハントレスだって初手でゼロ距離斧食らったら詰むだろ >>497
窓越えさせるだけで100%チェイスになる
越えずに非チェイス続けるなら無限に飛べるし 深手もらっちゃったらもう終わりだからスプバが強いのは間違いないよ なんで普段バベチリ警戒しないのにリージョン相手にバベチリ警戒すんだよ
搭載してる奴少ないだろまだ 深手もらう前が大事って言われてもチェイス拒否できるのやばいだろ
見つかったら終わりだぞこいつ
鼻歌ないんだからハントレスより格段に見つかりやすいってのに 下向いて追いかけてんのにチェイス判定になってチェイス時間伸びるのほんま面白くない たまにワープしてるサバいるんだけどこっちが悪いのか >>494
目的が遅延ならほかのとこ行くかもだけど、
どこにいるかわからない生存者探すよりももう一回やっといた方がいいんじゃないかな?
タナトついてるとかなら別だろうけど。 深手状態の鯖をダウンさせる実績カウント全く進まないんだけどこれどういう条件なんだ? こいつはマジできついなしかし
キャンプトンネルしたくないとか舐めたこと言ってたら絶対無理だわこれ >>506
だから時間を稼ぐチェイスが重要
撒く事は考えないで、とにかく深手もらうまでを長く、深手もらったら視界が通るとこでチェイス
これ心がけるだけでだいぶ変わる 同じく数回やって0のまま
まじでこれってどういう実績? リージョンだとデッハが腐るわ
鯖側で相手して楽しくない3強
熟練ナース
ハグ
リージョン リージョンにチェイスっていう概念はないよ
ナースみたいに壁を使って角ワープするのか読んでワープするのかの択すらもない
深手食らったら時間が経てば何をしようが絶対に死ぬ
鯖からしたらまじでつまんないキラーだと思う >>510
深手状態のまま時間切れになって倒れるか
負傷状態の鯖を切りつけて深手状態にして倒すか
いつもの誤訳かいつもの仕様…バグ あとはムーンウォークしてくるリージョンならアウアウの間にさっさと視界切れるとこ行ってから距離離して深手治療もアリ
なんにせよチェイスしててうわ大変そうだな……て感じだわ 深手状態ってメディキットで治せないの?
いつもぼっちだから為す術もなく殺された これ頑張って深手撒きながらトンネルするキャラだな
どうやって撒くかと言えば救助タイミングや治療してるところに丁度良く突っ込んで二人殴る
まぁでも少しでも遅れたら別々の方向に退散されるから…うーん…
こいつだけの利点と言えばどんなに上手い奴でも必ず倒せるってことぐらい
試合捨てた配信者狩りとかならナンバーワンだろうけどそんなのどうでもいいしな
しつこく狙われると逃げられないからクラウンみたいにしばらく評価は上がるだろうけどもう既にメッキ剥がれてきた感カ >>514
ドクターとキャンプカニバル入れて5強にしてくれ みんなリージョンリージョンって言って馬鹿にしてるかと思ったら
本当にリージョンだった BGM音量でかくするならいい加減オプションでSEとBGM別々に音量設定させてくれないかな 足跡消えるのが予想以上にゴミ過ぎる
狂気終わってからもしばらく見えないし それよ
リージョンのアドオンで心音鳴るやつうるさいってレベルじゃない 雪山の足跡が見えづらい仕様治ってないのどうにかしろや チャクロを見やすくする為にチャクロを明るくするんじゃなくゲーム全体を明るくしたら違う部分が見にくいという
チャクロほんま癌やな 雑な調整のせいで色々ゴミすぎるw
リージョンは鯖側で相手しても鬼側でチェイスしててもつまらないキラーだわ 足遅い系のキラーはハントレスしかりハグしかり多少フックから離れてても回答あるけど
リージョンは下手に救助されたのを狂気で叩くと加速ブーストで大変なことになるからフック回りの動きがキツすぎる リージョンくん深手ばら撒く為に見逃してくれるから鯖でめっちゃポイント稼げるから好き 固有パーク3つだけじゃ全滅無理くせー
タナト肉屋あればクソ強だとは思うが 2回殴ってもダウンしないキラーとかよく出したな、開発が1番ゲームシステム理解してないんでは?強いわけないじゃん リージョンは肉屋とマッチしすぎてる
鯖が回復してたら負ける気しないわ
リージョン対策としては
負傷しても直さずさっさと発電機直す
素の状態だと足遅いからとりあえず視線切りながら走って遠くへ逃げる
板倒すときは早めに倒さずに、なるべくぶつけるように
これぐらいか? >>537
誤訳だと思うぞ、鯖の方が固有3つだけをつけて脱出で解除されたから今までと同じで固有3つのみで全滅だと思う >>537
それ翻訳ミス
元の英文見たらちゃんと固有パークで容赦なき勝利ってある モンハンのコラボで強い武器って出るのかな?
デビルメイクライも主力武器と比べると性能低いから使う気がおきねえ 雪山の足跡見づらくない?
色が薄いし草があるところも全然見えないから簡単に見失う 対策っていうか今んとこ対策するほど脅威を感じないからうまリージョンに早く会いたい どう翻訳を間違えればこうなるのか甚だ疑問だわ
今からでも遅くないから固有パークのみで全滅じゃなくてティーチャブル解放にしてくれ 血しぶきのバグ?かなりシュール。
傷が治っても血しぶきが出続けるから、発電機を血しぶきを上げながら二人で直していたw
ただ、これキラー側からも見えるんだろうか?場所によっては普段と違って目立ちそうで怖い リージョン使ってたキラーがチャットで「いや無理」て言っててワロタ
鯖から見ても大変そうやもんな…ご愁傷様です 雪山地面に赤い何か置いてあるよな
ただでさえ謎アプデで見えづらいのにマジで嫌がらせにも程があるわ ぶっちゃけ使い方分かってないとリージョンは無理だよ
今鯖で相手してみるとまじで使い方分かってないのしかいない
初手通常攻撃で殴っちゃうとかムーンウォークでチェイス判定切ろうとしてる人とか平気でいる
今までみたいに脳死でやれるキラーじゃないからしょうがないんだけど 解散雑魚キラー死ね
すぐマッチするからいいけど押しなおすのクソめんどくさい 担ぎ速度PTB時点で遅くなってたけど結局そのまま実装か
ほんとサイレントナーフ好きだな 山岡のフェイズウォークする度に、画面が白っぽくなって見づらくなるんだけど、仕様なの? リージョン鯖から見てると深手ばら撒いた後に全員ガチトンネルしか勝ち方ない気がするわ >>550
ムーンウォークでチェイス切ろうしたらいけないならどうするのが良いの? こいつサバ側の意識と情報共有で完璧に対策出来ちゃうキラーだからなぁ
未来がない >>555
画面が全体的に白っぽくなったから普通に見づらいだけだと思う
マジで白すぎるよなあ >>557
ムーンウォークはチェイスを判定を入れずに鯖を追えるだけでチェイス判定を切れる訳じゃない
切るためには16m鯖と離れないといけない
あとは深手をばらまくキラーじゃないっていう認識も必要 山岡も難しいキラーだしリージョンとかカニバルより弱いまであるな
ナース・ビリー・暴風レイス・トラッパーあたり安定 つーかリージョンが深手をまくのは固まって複数居る時だけだし、深手状態の奴をFFで殴るキラーでもねーと思うんだが…
どんな使い方してんのかわかんねぇ発言多すぎねぇか? タナト破滅肉屋不協和音で初手に深手ばら撒いてタナトMAXにしてから1人ガチキャンプで減らす
が最適解かな、つまんなそうだが そんな深手ばら撒くまで鯖が大人しく待ってくれる展開なんてないと思うが タナトはゴミっていう固定観念があるから使わないな
つか他のゴミティーチャが邪魔してろくにパーク揃わないからもう嫌になった 負傷にいれやすいから肉屋と相性よくね?って思うかもしれないけど正直微妙だよ
まず深手に乗らないのがだめなのと、そもそも鯖が負傷から回復しないから肉屋が遅延パークにならない
負傷から毎回回復するような鯖が揃ってるならそもそも肉屋つけなくても勝てる
個人的にタナトルインは必須で後2つは索敵パークに割きたい 16m離れないとチェイス切れないとかいってるのエアプかよ 別にルインに比べたら遅延の実感が湧かないだけで、タナト自体は弱くは無いと思うけどなぁ
まあ結局はルイン使うけど リージョン対策は、深手は治療するけど負傷は治療しない、か
ちぃおぼえた リージョンプレステ回してやろうかと思ったけど
観虐バベチリ破滅 と揃っちまったし
もう、回したほうが不味そう >>572
まさかただ走ってるだけの鯖を何度も見失うとは思わなかった
何のためにテストしたのかな… 鯖もキラーも上手い下手はっきり出るなーとは思った
通電速い組だときついかもしらんね リージョンの実績カウントされた人おる?
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