Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round168
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
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Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)
☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
http://rainbow6.ubi.com/siege/en-gb/home/
公式フォーラム - ニュース&告知
http://forums.ubi.com/forumdisplay.php/1074-News-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/
次スレは>>950が宣言してから立ててください
立たなかった場合は>>960,970,980,990が宣言して立ててください
立てる際は本文1行目に
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を追加してください
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round167
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1543897391/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured このゲーム高DPIマウスの普及に追いついてなさすぎ
1~5の5段階から選ぶみたいな感じだ BO4やBFは復活あるから同じ程度のバグあってもそんなに気にならんのだとは思う カフェの階段上ってたらいきなりエリア外アラート出てきて笑ってしまった HUDが消滅して唐突なハードコアになるしシージは楽しいよ あの辺は途中参加当たり前だし人数の多さで薄められるからな
一人の比重が大きいシージとかだと再起動も辛い
競技性を意識したゲームだと再起動するのにポーズかけて戻ってきたりも出来るんだが >>872
設定INIから感度倍率を下げる話はしたっけ? >>848
まじかよ初めて課金する事になるのか
ちょっとPayPal登録してくる カジュアルでワープチーターに出会った
負けだしたら使うとかダサすぎだろ・・・ >>872
オーバーウォッチみたいにもっと細かく感度設定できるようにしてほしいわ
iniファイルいちいち書き換えとか面倒過ぎる >>882
試合後半で使いだしたから仲間も?でバッジ足りないポケモン状態だった ワープチーターは壁に背中付けて上に向かって近接連打してたら正面3mくらいのところに飛んで来てチーターも迷子になってたことあるな
攻撃回避機能でもあるんかね 今シーズンヘッドショットの判定かなり悪くなってね
今の頭だろってのがふえてるの俺だけ? 要塞の音響はマジで分からん
換気ダクトでも通ってきてんのかって聞こえ方する 要塞だけ音バグの発生率高い気がする
すべての音が左前から聞こえる >>887
俺も録画したやつスローモーションにしても頭から血吹きでてるのに敵死んでないって事何回もあるわ 俺逆にお腹撃ったのにヘッドショットになったことがあったわ
丁度しゃがんだようにも見えなかった >>874
これ全く同じ状況なったことあるから再現性あるんかな
赤階段の2,5階くらいでしょ? ボルケーノスキンカッコいいけどほぼコレに4千円なんだよな高え それよりも何回スローで再生しても明らかに角から敵の姿が見える前に撃たれること増えた
飛び出し有利ってレベルじゃなくて >>896
ホリセ中に買えば2500円くらいだぞ
去年はそう マジでシージやる時間ねぇ
頑張って隙間時間作ってランクマ一回やってこの時間になっちゃうし疲れてるからヘボだし
楽しいけど年末忙しすぎて時間足りねぇ >>894
まさにそこだわ、踊り場のちょっと上のあたりでアラート出てきた
前から発生するって既知ならさっさと直せばいいものを 逆に外部のどっかにエリア内判定があったりするバグありそう マジ?昨日放送なかったからってことなら延期になったからじゃなくて? 流石にバグが多すぎるから延期は仕方ないな
結局1割も直せないまま開催しそうだけど これでバグ多いの?bfvとかどうなるの?贅沢やぞ! シーズンパスならGMGで割引してるぞ
ubiのセールと20パーセントオフとどっちがやすいかはわからんが TSパッチノート
カイドの44マグナムのリコイル増加とダメージ原初
ノマドのスタンをクレイモアに換装
ヴァルキリーの強肩没収
エラミラヴァルアリバイサッチャーの武器のリコイル変更
他 アングルフォアグリップを三角形のとこに親指入れて使うサムホールグリップだと思っていた時期が僕にもありました まぁnomadに渡すとしたらクレイモアしかないもんな
valkyrieの強肩もマジでカメラ位置わからんかったから消してくれるのはありがたい >>909
エアジャブクレイモアコンボで潰せないクレイモア設置出来るな 前々からノマドがクレイモアもてたらピタゴラスイッチで裏取りしようとしてきた遊撃一人潰せるのになーって考えてたから嬉しいわ 言うほどエアジャブ→クレイモアコンボって可能か?
成功させる為には
ジ
只 敵 ャ
ブ
みたいな位置関係が必要になるけどクレイモアバレずにかつエアジャブとの間に敵が入れる空間てほんの僅かな気もするが ぶぁるかめの軌道 手元からすげー伸びしてたからなー エアジャブで飛んで帰ろうとしたら引っかかるようにしよう >>923
やるとしたら狭い通路から出た左右にエアジャブと通路から見えないようにクレイモアを置くくらいしかないが
それが出来そうなのは国境東階段ぐらいしか思い浮かばんのよな
それもどちらかと言えば2階側よりも階段上ってくる側を止めたいし エアジャブで突き破った壁の先にクレイモア置くしか・・・ エラミラヴァルアリバイサッチャーのリコイル修正って上方修正だよな?
ミラヴァルは兎も角
アリバイ、サッチャー、エラはシーズン重ねるごとにサイレントナーフされてたから嬉しい 流石に大リーガーカメラ消えたか
地味にミラやサッチャーの反動変わってるの気になるな まあ強肩カメラお手軽に攻撃側からじゃ壊せない場所に届いてたりしたしな
残党 ヴァルカメ研究し直しで面倒だと思ってた矢先だからありがたい ノマド実質トラップ4つになっちまったな
はよエアジャブの数減らせ、なんで電撃棒だけ減らしたんだよむしろ逆だろ ノマドはともかく今のエラなら再調整が必要だよね
武器が強くてガジェット持ちすぎ→ナーフするなら分かるけど
今の扱い難い武器性能であのガジェット個数はなぁ
対処されない限り使えるアリバイが3つ持てるならエラは4つ持てるか
初期2個持ちで1分毎に1個増える位しても良いと思うよ >>932
電撃棒3はサッチャーとの兼ね合いでって話をよく聞く いやエラはガジェット3でいいだろ
それよりリコイルマシにするかイングレ返してくれ アリバイの使いみちが少ないガジェと最高峰のガジェのエラ棒を比べるのは…
武器ナーフ、イングレ没収同時にやったのが辛すぎるんだよなぁ >>922
民家なら2階窓外→地上に設置でいけるかも
と、つい先日2階窓からエアジャブで場外に吹っ飛ばされて
集団リンチを食らった小生が通りますよ・・・ エラは出た当初から使ってるが今が一番バランス取れてるだろ >>942
わかる
イングレもあるし自己完結してるのがいいよなぁ
武器もブレが増えたけど強い部類だし ちょこまか仕様変えまくるのやめてバグ潰しに専念してほしい どうせubiはもとに戻せばいいところ以前より肩が弱体化してカメラ届かなくなるんだろ >>909
ヴァルキリーの強肩削除かよ…色々研究してたのに
IQの距離も伸びたしあのままでええやん 相手はフルパで連携してるってのに個々に突っ込んで死ぬアホ多すぎだろ 慎重に検討を重ねさせて頂きましたが、
誠に遺憾ながらご希望に沿えない結果となりました。
大変恐縮ではございますが、
何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
また、選考結果に関するお問い合わせ等につきましては
お答え致しかねますこと、ご了承の程重ねてお願い申し上げます。
末筆ながら、今後のご健闘をお祈り申し上げます。 マジで立てられないなら書くんじゃねえよ何回やったら学習すんだ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。