【無料】Ring of Elysium【バトロワ】 3機目
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RoE 5ch discord鯖
https://
discord.gg/UPyBNV4 早期アクセスにした理由
"Ring of Elysiumはマルチプレイヤーオンライン戦ロイヤルシューターです。より洗練されたゲームを作成するには、より多くのフィードバックが必要です。選手たちが先にゲームに参加することで、選手たちの理解が深まり、それに応じて最終版を調整することができる」 このゲームは大体どのくらいの期間早期アクセスですか?
「Early Accessは、開発スケジュールに応じて、約3〜6ヶ月間使用されます。 早期アクセスバージョンと計画されているフルバージョンの違いは?
「最終版では洗練されたバトルロイヤルモード、洗練された機能、微調整されたゲームプレイのバランスが提供されます。また、プレーヤーのプログレッションシステムやいくつかのカジュアルゲームモードなどの新しい機能も実装します。 早期アクセスバージョンの現状はどういっていますか?
"アーリーアクセスビルドは、雪山地図上に1つのバトルロワイヤルモードを提供します。モードルールとゲームプレイの機能は完全で、操作可能です。
基本システムは、マッチメイキング、友達、化粧品アイテムのコレクションなど、あらゆる機能を備えています。
サーバーの運用とクライアントの安定性は素晴らしい形です。
このビルドは数千人の参加者がいる閉鎖されたベータ期間を経ており、全体的なユーザーエクスペリエンスは非常に優れていることが証明されました。 早期アクセス期間中と期間後ではゲームの価格は変わりますか?
「このゲームは、アーリーアクセス中およびアクティベーション後に永久に無料となります。 どうやって開発プロにコミュニティが参加させる予定ですか?
「私たちは毎日コミュニティからのフィードバックを監視し、速やかに回答します。選手は、私たちのメールROE@tencent.comに直接アイディアや提案を送ることを歓迎します。私たちはそれらを熱心に読んで、私たちのゲームで良いものを実装します。 このゲームについて
Ring of Elysiumはすべてのヨーロッパのスチームユーザーが利用できるようになり、プレイヤーは11月22日のパッチとサーバーメンテナンス(GMT、UTC + 0)の後にゲームに参加できます。
Ring of Elysiumは2018年11月23日(GMT、UTC + 0)の15:15にEUサーバーを開始します。最高のゲーム体験を提供するためには、各地域のプレイヤーにEUサーバーでプレイすることをおすすめします システム要件
最低:
OS: Windows 7, Windows 8.1, Windows 10
プロセッサー: Intel i3 8130U(2Cores, 2.3GHz) or equivalent
メモリー: 4 GB RAM
グラフィック: NVIDIA GeForce GT 730 or equivalent
ネットワーク: ブロードバンドインターネット接続
ストレージ: 10 GB 利用可能
サウンドカード: DirectX-compatible using the latest drivers
推奨:
OS: Windows 7, Windows 8.1, Windows 10 (64-bit version)
プロセッサー: Intel i5 2500(4 Core, 3.3HGz) or equivalent
メモリー: 6 GB RAM
グラフィック: NVIDIA GeForce GTX 1050 or equivalent
ネットワーク: ブロードバンドインターネット接続
ストレージ: 10 GB 利用可能
サウンドカード: DirectX-compatible using the latest drivers ROE初心者向け攻略サイト
ttp://roe-jp.site ROE wiki
ttps://ringofelysium.game-info.wiki 今年4月にPC向けのF2Pバトルロイヤルとしてアナウンスされ、
タイとインドネシアでクローズドなベータテストが行われていたTencent Gamesの新作「Ring of Elysium」(旧Europa)ですが、
新たにTencentが本作のゲームプレイトレーラーを公開し、2018年9月19日(国内Steamは20日)にSteam Early Accessローンチを予定していることが明らかになりました。 “Ring of Elysium”は、カナダ西部のブリティッシュコロンビア州に聳えるDione山を舞台に、
吹雪で孤立した100人の観光客が生き残りと、僅か4人のみ搭乗可能な救出ヘリのシートを掛けて戦うバトルロイヤルシューターで、
独自の要素として、グライダーやスノーボード、スノーモービルといったウィンタースポーツ向けのビークルや寒さに対するサバイバル、
4人が勝者となるルールに伴う戦術的な協力、Tecentの内製エンジンQuicksilver Xの採用、吹雪や雪崩を含むダイナミックかつ予測不能な天候システムといった要素を特色としています。 極限環境での敵は人間だけではない。ゲームでは全てを破壊する破滅的な吹雪から、人が死なないまでも視界を奪うような吹雪までもが起こり、戦いの舞台は時間が経過するごとにダイナミックに変化していく。
戦いの決着は最後のひとりとして生き残ることではなく、レスキューヘリの座席に着いたときに決まる。最後まで生き残る必要はなく、戦闘のスキを突いてヘリに乗り込むことも可能だ。 親愛なるプレイヤーへ
Ring of ElysiumのEarly Accessフェーズの最新の公式パッチノートへようこそ
詳細は次のとおりです:
[ 冒険者のキャラクター]
冒険者の新しいスタイルを有効にしました:
ギャビン・グラフィティ・アーティスト、グラフィティ・アーティスト・スタイルA、グラフィティ・アーティスト・スタイルB(グラフィティ・アーティストのスタイルでは、ギャビンは最終的に彼限定のバックパックを受け取りました。
ヒカゲ - ペールレイブン、ペイルレイブンスタイルA、ペールレイブンスタイルB
リンのストッキングのテクスチャを最適化
[ キャラクターパフォーマンス]
武器やイヤリングなどのさまざまなキャラクターの揺れのパフォーマンスを最適化し、よりリアルで目立つようにしました。キャラクターのダイナミクスにさらに配慮
[ ゲームプレイ]
アドレナリンラッシュの持続時間を10秒から12秒に増加
[ ボイスチャット]
スポーンポイント選択フェーズでは、近接チャットの使用を無効にします(チームボイスチャットは影響を受けません)
[ モデル]
飛行機、プレーヤーのルーツボックス、ヘルメット、車のモデルを標準バージョンに戻した
Assault Rifleコンペンセータのサイズを縮小し、より現実的なプレゼンテーションを実現
各種バクフィックス(省略)
[ 注:今週末には別のアップデートを展開し、次のような多数のゲームプレイの変更を行います。]
安全域の大幅な拡大によるランダム化の変化の縮小、ゲームの多様化
クライミングパックのバフ
・ジップライン中にSMGとピストルを撃つ機能を有効に
・アイスアックスで岩場を登る際にShiftキーを押しながらSを押すだけで、滑り降りができ安全に降りれるように
プレーヤー自身の砲撃音を減らす
MP5の砲撃音を最適化することで、あなたの耳にも喜ばれるよりダイナミックなサウンドパフォーマンスを提供したいと考えています
フルスクリーンモードでデスクトップとゲームプロセスを切り替えるときにAlt + Tabの反応速度を上げる
ヘルメット、車、プレイヤーの箱根、エアドロップのクリスマス限定モデルを追加し、広大なディオーネの雪山にお祝いの雰囲気をもたらしました クライミングやっとバフ来たな、やっぱり一つ弱かったからな
でも自分の体重片手で支えてもう片方で銃撃とか人間じゃねーなw
アドレナリンラッシュ2秒も結構でかい https://pbs.twimg.com/media/DtlnOT6XQAA3uIg.jpg
fortniteがスキーとその後ろにジップラインw
もちろんグライダーもある
これ実質RoEだろw 俺「アドレナリンラッシュ滅茶苦茶いいシステムだけどもうちょっと時間長くなれば確実にゲームバランス向上するよな」
→延長しました
俺「クライミングパックちょっと弱くない?例えばジップライン中にSMG撃てるようにするとか崖登りはせめて降りるときだけでも速く降りれるようにしてくれたらな」
→両方実装しました
テンセントマジで神すぎないか…?頻繁にアプデ自体凄いけどバランス修正内容がいくらなんでも神がかってる
思ったこと全部実装してくれてんじゃん
リロード中拾い可能なんかもそうだったし >>24
既にグライダーで同じことしてるからセーフセーフ あと個人的に思ってるバランス向上改善点
・車両耐久力をデュオで現状維持、ソロなら微減、スクアッドなら微増させる
イメージ的にはソロで0.8倍、スクで1.2倍ぐらいだろうか
・武器のスロット変更時にリロードがキャンセルされるのを無くす
いつもどの武器を何番スロットにいれてるか決めてるから拾ってリロードしてる最中に変更しておきたい
ここまで思った通りにアプデしてくれてるテンセントならこれもいずれ実装してくれそう
後バランスとは関係ないけどスノーボードのトリックそろそろ増やしてくれないかな〜 グライダー強すぎるからグライダーはもっと遅くていいと思うわ
大体なんで20kmぐらいの車から降りたらダメージ食らうのに60km越えてるグライダーで無事ノーダメージ着地できるのかと >>29
安易なダウン調整はモチベーションの低下と面白さの低下に繋がるからやらない方がいいかもね
それやるなら車両降車時のダメージ低下と他パックの強化だな 特にグライダーやスノボでの移動はこのゲームのキモでもあるからな
クライミングみたいに他を上げて調整したほうがいいな
車もあんまり硬いとじゃあ車でええやんってなるから難しい
まぁスクだと今棺桶だしちょっとは上げたほうがいいかもしれん >>30
降車時ダメージなくしてその代わりに速度に応じて着地硬直時間増加とかいいかもしれんね アドレナリンラッシュは倒したかと思ったら最後吹雪ダメージで死んで
こっちが回復間に合わずが多いよな >>31
パックを活かすためには車が強すぎては困るけどかといってクライミングが使われない理由に車の弱さもある気がするし難しいところだな ジップラインもうちょい増やすぐらいでいいかもしれんね >>34
スノボこそ射撃普通に出来るもんな
最近はスマホ弄りながらのながら滑りとか危険行為が問題視されてるしな ・5ゲームでチームメイト蘇生
・累計2時間分coopモードで生存
・150M以上の距離で10回当てる
・スノーボード6Km
・包帯30回
・M4A1で800ダメージ
・50km車でドライブ 今日始めたんだが、高低差あるところに埋まって動けないバグ連発してゲームにならない
なんかさっき一度だけ更新したらこうなったんだが俺だけ? >>40
よくわからんからSS撮って上げたほうが良い クッソワロタwwwこれ半分チートやろ
完全におま環だからPCスペック足りてないとか?
とりあえず整合性チェックあたりやってみるとか マジか…
アプデ後こうなったからそのせいかと思ったわ
ちなみにi5-8400、1070、16gbだからスペックは問題ないはず
再インストールしてみます M4に4倍つけてタップ撃ちするよりAKに4倍つけてセミオート撃ちした方がいいんかね >>45
それよりへぼいスペックのPCだけどそんなことなったことないから一回整合性とかチェックした方がいいと思う 俺は最近一部の落ちてる装備が見えなくなる
Lv1メットならLv1メットだけ全部見えなくて▼マークのアイコンだけ出てる
再起動すると治るけど整合性チェックしても何もなくて再発するんだよなぁ… すまん、整合性チェックってなんぞ?
再インストールの前にやるべき? https://i.gyazo.com/c559063c065e4deeb216ba0ec8a9efa3.png
steamのライブラリ→ゲーム→RoE右クリのプロパティから
不正ファイルの修復機能だから再インストールでも全然OK >>49
ソフトがちゃんとダウンロードされてるか確かめる機能
ダウンロード失敗してたりしたらその足りないファイルだけダウンロードしてくれるみたいな機能があるのよ
あとファイル間違って削除しちゃったとかMODなんかで改造してしまったけど元に戻したい時なんかにも使える
とにかく最初の素の状態に戻す機能みたいなもんだよ >>42
整合性のチェックを行ったところ2つのファイルが再取得され、解決しました
ありがとうございます!お騒がせしました! どの鯖で遊んでるんだ?
俺はここ150戦ぐらい見てないぞ アドベンチャーパス出てから見てないわ
BANされて名前流れたのなら一回見たけど って今変なの居たわ
新しいチートでも出回ったんかね 初めの頃、砂レミントンで3キル、ハンドガンで1キルとかあったの思い出したわ。
ここら辺復活しないことを祈る。 昔は空中を高速で移動したりとかオートエイムとかあったけど、最近はWH以外あんまりいない気がする 最初の頃は車を頭の上に召喚してぶつけてくるとかあったらしいじゃん?
一回見てみたかった 最初の頃はほんとオートエイムとか当たり前のように居たから場所ばれたら終わりみたいな感じだったからなぁ
撃ち合ったら間違いなく負ける 最近俺もめっこりチート見てないな
ちょっと前は山ほどいたんだけどな
ASからNAに移ったからかもしれないけど なんでこんなチーターいないんやろ、逆に不思議だわ
最初の頃は無料だしチーターめっちゃ増えそうとか言われてたのに 対応頑張ってるんかもしれんしマッチング頑張ってるんかもしれん ヘリ乗ってからHP0になる奴とか、
はしごの登り方が全く手足動かないままスーッと上昇したりする奴とか、
足音なしの奴とか居た気もするけど
(足音は仕様かもしれんが…? YOUTUBEで新着見てたらチートツールの販売動画めっちゃ出てたけどどれもかなり前の動画で回復とか旧グラのばっかで詐欺臭いのしかなくて草
なんなら前身の南米マッププレイの販売動画とかあるし
ハックがそもそも難しいのか? PUBGと違って顧客が少ないからそんな頻繁に更新しないんだろう >>69
機能しようがしまいが売れたら勝ちな非合法な商売なので古かろうが宣伝は残してるだけでしょ しょんべん行ってる間に味方俺以外全滅してたから隠れてたら近くにヘリ来て脱出できたわ
正直仲間にはすまんことをしたと思ってる というか野良スクアッド毎回のようにワイ一人になるんやけどどんだけ糞雑魚多いねん
もうちょっとなんとかならんのかこれ ならん
しかも味方の誰かが頑張れば小銭入るし、そら闇鍋よ ならんのか・・・
勝手に一人だけ突っ込んで死ぬ→味方が一人ずつ順番に前出て死ぬみたいなの多すぎや
アホちゃうんか味方蘇生クエの難易度高すぎるわ あとまともな奴はみんなグライダー使うのもなんとかならんのかこれ
グライダー強すぎるやろ
まぁグライダー使うけどさ ナイトモードとか画面設定変えたら明るくなって暗いままの人不利になったりしないの そこら辺はどうしようもないんちゃうの
現時点でも音がソフト入れてるかどうか、サウンドカード積んでるかどうかで別ゲーレベルで変わるし
素の状態だと音がかなりあやふやに聞こえたりそもそもあんまり聞こえなかったりでたぶんめっちゃきついと思う またチーター増加期間になってるから三日ぐらいやら無い方がいいかも 俺はチーター見てないけど通報のためにもキルカメははよ実装して欲しい youtubeにグリップの検証動画があったから見てみたけど、案外三角のグリップも使えるんだなって知った
ああいう検証動画増えてくれると助かるわ 俺も検証見たけどファマスくっそボロクソ言われてて草
他の5mmが反動なさすぎるだけでPUBGだとあんなんザラな気がしなくもないが実際使いづらからしゃーない ファマスはこのゲーム中最高の連射速度と最低の安定性だからな
そらああなるわって感じ レート落とした方が使いやすいまであるからなファマス
安定性で勝ってるのにグローザよりAKの方が扱い安いのと同じで
ファマスに至っては安定性がまず最下位なのにレートはブッチギリで最上位という
設定からして欠陥銃だゾ もうPUBG戻る気は無いけどPUBGも雪マップのトレイラー来たな
トレイラー見て夜天候やるなら空オーロラはええかもしれんなって思った でもファマスって相手が一瞬で溶けるから気持ちいいんだよな PUBGは一過性というか人口が多いから人口が集まってるってだけで
ゲームとしてはどうなんだ?とはH1Z1の時もそうだけどずっと不思議なんだよね
面白いのはわかるよ、わかるけど >>89
たぶんチーター多すぎだからだと思う
しばらくしたら対策されて戻ると思うよ アプデメンテ
12/9 17〜19時
・各所にクリスマス用デコレーション
・ストア解禁
-感謝祭限定のアイコンキャラクタースタイル
-Tierのインスタントブースト(+1,+5,+10)
・クライミングパックのバフ
-ジップラインでSMG&ピストル可
-アイスアックスで岩場を登っている時にSキーで滑り落りれるように
・安全ゾーンのバリエーションを大幅に増加しゲームを多様化
・最終ゾーンの嵐になるとヘリコプターの視覚範囲がミニマップとマップインターフェイス上に表示
・ゾーンが-30℃になる前にミニマップとマップインターフェイスにちらつき効果を追加
・武器を切り替えるときにセカンドスコープも自動で切り替わるように
・MPXの4スコ表示を他の武器のADS表示に合わせて調整
・プレイヤー自身の発砲音を減少
・MP5の音声を最適化
・車両の炎上音にフェードアウトを追加
・クライアントのメモリ使用量を減少
※事前に告知した"フルスクリーンモードでのALT+TABでの画面切り替え速度の向上"は安定性の問題のため今回は見送ります
各種バグフィックス
・8スコ装備クエストでセカンドスコープに8スコを装備した場合にカウントされないバグを修正
他は省略 武器拾って交換する時セカンドスコープが荷物に戻ったり上限だと足元落ちたりしてたからな
それ修正は助かる
あと8スコカウントされないのは2個目につけてたからなんやなって 8スコカウント問題はそこだったのか
しょっちゅう他の人がカウントされない言ってたからとりあえず8スコ構えて撃てば必ずカウントされるとは伝えてた 今メンテ中なのかな?
個人的には歩いた時の余計な足音が聞こえるバグ修正がうれしい
すごく気になってたんだよね なんかもう野良スクアッドできるゲームじゃなくなってるなこれ
だからチームと野良は別にしてほしかったんだが もうソロ行けよ心底アホだろこいつ
だから〜とかお前ぐらいだよそんなマヌケな事思ってんの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています